*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
良いお年を!
今年最後のお届け物

プレート2枚
DSCN0855_convert_20161229200242.jpg
重くてしっかりしたお皿 色もきれい
大切に使います

今年もマイペースなブログにお付き合いありがとうございます

先日 ハガキの値段が上がるというニュースを見て

ハガキ懸賞は厳しい! と思いました

でも逆に考えたら出す人も少なくなるかもしれないですね~

来年はもう少し懸賞頑張ろうと思います



今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします







年賀状!
最近のお届け物

今年最後かな

キレイキレイのセット
DSCN0854_convert_20161214203248.jpg

DEW サンプル
DSCN0853_convert_20161214203206.jpg


今年も年賀状作っています

毎年 子供たち友達用 ビジネス年賀と家族の4パターン作っています

家族年賀もそろそろ子供の写真をやめようと思うのですが寂しいので

今年も写真付きにしました 

友達へのコメントも書くので急いで作成します~
応募
お届けもの

ドデカミン
DSCN0651_convert_20160924164705.jpg

グリコ クオカ 1000円
DSCN0663_convert_20160924164604.jpg

TEAS TEA
DSCN0683_convert_20160924164523.jpg


今年も早いものであと100日らしいです

最近 モニターも懸賞もさぼりっていたのでお届けも少ないです

今日は頑張っていくつか応募してみました

ツイッター応募は簡単でいいですね

上のドリンクもツイッターだったと思います

クオカはバーコードのはがき応募です

はがき応募も少なくなりましたね

応募しないと当たらないからもう少し頑張ってみたいな~


応募したもの  ツイッター応募

常盤薬品
クイズに答えて333名に眠眠打破とポリンキーをプレゼント







嬉しいお届け♪
今日はとても嬉しいお届け物がありました!!


Pasco Bコースのコンパクトホットプレート
シールを集めて応募するいつものです

今回このホットプレート買おうか迷ったくらいほしかったので

届いて見た瞬間嬉しくて~♪

DSCN0529_convert_20160614213212.jpg

コンパクトで使いやすそうだなって 雑誌やお店で見ていました

たこ焼きも焼くことができるんですよ

さすが誕生日月です


応募したもの

味の素
COOK DO6点セットが当たります



気になってたお店
届いたもの

映画の券2枚  ハガキで応募
DSCN0234_convert_20151207160157.jpg
見たい映画でうれしい

用事があり名古屋駅へ

GWくらいにオープンして以来 気になっていたお店にやっと行けました
何度も前は通っていましたが列がすごくて諦めていました
ポップコーンは列がかなり短くなりました
夕方だからかな?

【ゴントラン シュリエ】
パリに本店があり
世界でも若手ナンバーワンのパン職人が開店させたお店
DSCN0235_convert_20151207160305.jpg
クロワッサンが人気のお店 クロワッサン(180円)
厚めの層が重なり合っておいしい
他にもいろいろ買いました

【ギャレットポップコーン】
アメリカ シカゴで生まれたポップコーンは日本国内第4号店のお店が名古屋にあります

DSCN0236_convert_20151207160340.jpg
人気のシカゴミックス チーズとキャラメル味
キャラメル味の方が好き


応募したもの

花王
抽選で600名にノンフライヤープラス他プレゼント




プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!