*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
断捨離!
テレビで断捨離(だんしゃり)についてやっていました
今流行ってるみたいだけど
初めて聞く言葉
それは
物を捨てることで心が豊かになるというもので
家の中にある不要なものは
捨てて
自分に必要なものだけにする

見える収納は5割
見えない収納は7割
見せる収納は1割だそうです

引越しのたびにいらないものは
あげたり捨てたりしてきたけれど
すぐに物って増えるからね
いつか使うはダメですね~



ピンタックワンピースを作りました
袖が7部なので長い間着られます
IMG_3904_convert_20100623142354.jpg

IMG_3906_convert_20100623142449.jpg
今年流行の花柄です



応募したもの

資生堂
マジョリカマジョルカのマスカラを1000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

バッグ完成♪
資生堂 エリクシール
IMG_3639_convert_20100602140203.jpg
美白サンプル


作っていたバッグが完成しました
このバッグはリバーシブルで使えるようになっています
表はリネンでコサージュをつけてみました
裏はブルーの小花柄で夏らしい感じに
持ち手は肩にかけてもいい長さになっています
気分や服装に合わせて両方使いたいと思います~

IMG_3645_convert_20100602140541.jpg
リネン
IMG_3644_convert_20100602140443.jpg
ブルーの小花柄

子供にかばん何個も持ってるのにまた作ったのと
言われました←もらったエコバッグも見てるからかも・・
夏らしいのがほしかったから^^;
次は服を作る予定、夏が終わらないうちに作りたい!

子供が毎回楽しみにしている
学校の飼育係り、小屋に行ったら
ウサギの赤ちゃんが生まれていたそうです
すごく小さくてかわいかったみたい
飼育係りますます楽しくなりそう!!






応募したもの

カネボウ
クイズに答えてスキンケアラインのサンプル1000名にプレゼント
8月2日〆



リメイク
先日100均でテープを買ってきたので

フルーツの入っていたふた付きのしっかりした空き箱を

リメイクしました

テープを貼るだけなのでとても簡単!

これは、子供たちが使う予定

この箱は40センチくらいあるんですよ

こんな箱はあまりないけれどまだテープも

あるのでまた作ってみたいな~


IMG_3567_convert_20100520145515.jpg

出張土産の辛子明太子
今晩食べます
IMG_3565_convert_20100520154007.jpg
辛子明太子は家族みんな大好き 
ご飯が進みます^_^



応募したもの

一正蒲鉾㈱
カレーサンドはんぺん(12パック入り1ケース)50名にプレゼント
5月31日17時〆



テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりのミシン
今日もお届けものがない
そんな時はお掃除がんばりました
懸賞も選んで応募するように
してるからかな?
ただ不調なだけですね・・・
来週に期待します~


去年の冬に布の裁断まで終わっていたのに
作ってなかったキュロットを
縫って完成させました
生地は茶色の薄いコーデュロイです
ウエストはゴムなので作るのも
はくのも簡単です
丈はひざ下なので、靴下はいて
ウエストが隠れたらいい感じ?

IMG_1617_convert_20100122150512.jpg



応募したものアップロードファイル

ハウスウエルネスフーズ
感謝の気持ちのメッセージを書いて抽選で200名にC1000ビタミンレモン6本と
ルシードスキンケアサンプル6こプレゼント
1月31日〆





テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

冬休みが・・・
サンプロジェクト 2010年の手帳
IMG_1182_convert_20091204143148.jpg
シンプルで使いやすそうです



学校で、学級閉鎖が多かったため
来週から冬休みまで授業が1時間増える
日が多くなっていました
それだけでは足りないので
冬休みが減り、1日遅れての
冬休みになるそうです
1日だけなので仕方がないですね
どこの学校も流行していたから
冬休みに登校する学校も多いでしょうね~



少し前に作りました
IMG_1031_convert_20091204152350.jpg
写真は黒に見えますが、ビターチョコ色のリネン
ストールをあわせてみました




応募したもの絵文字名を入力してください

日清食品
太麺堂々2食セットを1000名にプレゼント

コーワ
ケロコロメンバー限定
デオドラントスプレーを200名にプレゼント
1月31日〆

テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!