*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ありがとうございます!!
最近届いたものです

ビオレ
DSCN0280_convert_20151228183054.jpg

クオカード モニター謝礼
DSCN0281_convert_20151228183119.jpg
肌極
DSCN0282_convert_20151228183139.jpg


仕事納めでした

今年も残すところあと数日ですね~

残りの休みはゆっくりしようと思います

ブログはマメに書けなかったけれど1年振り返るといろいろありました

更新が少なくても いつもコメントくださる方に感謝しています


みなさん良い年をお迎えください



ウォーキング!!
コンビニ引換です

ルーレットで当選してコンビニで引換でした
IMG_2149_convert_20140424195446.jpg

こちらも当選でコンビニ引換
新商品ばかり試せるのはうれしい!

IMG_2150_convert_20140424195519.jpg


昨年に比べ車で移動が多いので、

運動不足で体重が昨年から3キロも太りました ←食べすぎ代謝が悪い

もうすぐ健康診断もあるし

季節もいいので

毎日、15分歩く事にしました

早歩きで2000歩くらい歩いています

近くの買い物は歩いて行くように、何かと歩くようにしました

おやつはやめられないので少し食べていますが

1週間ほどで1キロ痩せました

健康診断までもう少し痩せたいな~

ストレッチと腹筋も合わせて

挫折しないよううに頑張ります!!



応募したもの


花王

フレグランスニュービーズサンプルを5000名に  5/29まで



疲労回復!
est 化粧下地
IMG_9074_convert_20120425130341.jpg



今日は中学校の家庭訪問でした~

家庭訪問は玄関先でと聞いていたのですが

ついでにこたつを片付けました

先生はまだ2年目の男の先生、自転車で来ましたよ!


最近よく眠たくなるんです

今までそんなに疲れてたのか、春だからなのか?です

テレビで見たのですが、疲れを回復する食べ物は鶏胸肉、カジキ、マグロなどだそうです

食べることによって疲労に強い体になるそうですよ

そして運動してちょっと疲れて休憩すると疲労が回復するのだとか

適度な運動は必要なんですね~

運動不足だとめまいになったりすると聞いたこともあるので

運動不足ってよくないんですね

嗅覚が鈍ってきたら隠れ疲労のサインだそうです





応募したもの

サントリー
RINAプロデュース PRUCIA SWEET グラス 1個を1000名にプレゼント






続きを読む

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

フィニッシュエコクリーンEX
フィニッシュエコクリーンEX

ミラタメさんからサンプルいただいて使ってみましたよ

IMG_9073_convert_20120417132433.jpg

省エネコースでも驚きの洗浄力ということなので

いつもより短いコースで試してみました~

IMG_9075_convert_20120423120245.jpg

新酵素配合

ご飯粒などのデンプンよごれやグラスのくもりもなくきれい!!

再付着防止成分

一度落とした汚れが付かないようになってる

省エネコースでもピカピカにきれいに

洗うことができました

節電、節水、時短になるから

主婦にはうれしいな~





キーマカレー
モラタメさんのタメで

ハウス食品の「カレー詰め合わせセット」を

840円でタメしました~

_IMG_6963.jpg

キーマカレー辛口、中辛、甘口 各2個

カレー鍋つゆ 2個

カレーうどん 1個

全部で9個


キーマカレーを作って食べてみました

ナンは市販のものを買って焼きました

ひき肉を炒めてキーマカレーの袋のカレーと煮るだけ

簡単に作れます~

_IMG_6983.jpg
子供たちには甘口を作りました

ナンと一緒に食べると良くあってとてもおいしかったです~

子供たちにまた作ってほしいとリクエストされました


良かったらタメしてみてくださいね↓


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!