*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
台湾♪
ずっと行きたいと思っていた台湾に行ってきました!!

久しぶりなのでパスポートも更新

飛行機で3時間、時差は1時間で旅行しやすい環境です

まだ暑くて半袖で大丈夫でした

台湾では毎日あちこちで夜市をやっているので夜遅くまで楽しめますよ
DSCN0698_convert_20161030185323.jpg
B級グルメや雑貨でも売っていてお祭りのよう

台湾といえばマンゴースイーツ
DSCN0701_convert_20161030185412.jpg
人気のマンゴーかき氷

人気のパワースポット龍山寺
DSCN0711_convert_20161030185542.jpg
現地流のおみぐじが面白い

最近人気の十分
DSCN0765_convert_20161030185726.jpg
願いを墨で書いてランタンを上げました(写真は観光客の方)

人気の九扮
DSCN0798_convert_20161030185820.jpg
お店がたくさんありました。台湾茶を飲んで休憩、お茶の入れ方も教えてくれます

台湾と言えば小龍包
DSCN0811_convert_20161030185942.jpg
いろんな味の小龍包や青菜炒め酸辣湯などどれもおいしい♪


一部を紹介しましたが食べ物はどれもおいしく現地の人は優しい
電車も安くて駅がきれいです
24時間やってる足ツボマッサージ店もたくさんあって行きましたが
1日の疲れが無くなります これはおすすめです 毎日行きたいくらいです
また行きたいと思う台湾です

ライブ♪
いきものがかりの

超いきものまつり2016地元でSHOW!! ~海老名でしょー!!!~に行ってきました

始まる前の↓会場 撮影できました

早朝家を出る時には雨は降ってなかったけれど関東は台風が来ていて

海老名インターくらいから大雨

雨のライブとなりました

雨と照明がキレイですごく思い出に残るライブとなりました

1472392965578_convert_20160829220118.jpg

ほっちの誕生日やさんまさんのサプライズゲストなどライブ以外も楽しかった

デビューからの10年の歴史を感じる

素敵なライブでした 

聖恵ちゃんの歌いつも完璧です


↓号外が配られてました
DSCN0655_convert_20160829220227.jpg

リストバンドと爽健美茶
DSCN0662_convert_20160829220301.jpg

また2週間後 厚木に行きます  楽しみ!!!!!



夏の旅行②
東京タワー
DSCN0590_convert_20160823173930.jpg

東京には行くけどタワーは初めてでした

床がガラスになっている所
DSCN0592_convert_20160823174021.jpg


夏の旅行 ①
江の島

江ノ島の弁財天仲見世通り
両側にお店があり人が多くて歩くのも大変

DSCN0568_convert_20160820183258.jpg

江島神社の金運アップのパワー スポットが、「銭洗白龍王」
お金を洗うざるがあります
お金を洗って賽銭箱に入れば願いが叶うとか

チャレンジしてみました
ざるでお金を洗い 微妙な位置にある賽銭箱に投げると
入りました!!

DSCN0570_convert_20160820182959.jpg

江島神社の上のから見ると相模湾が見えます

DSCN0573_convert_20160820182925.jpg



応募したもの

不二家 LOOKアンバサダー募集 抽選で2000名に新しいLOOKプレゼント




歯医者!
お久しぶりです

毎日 暑い日が多いですね

2年ぶりに歯医者さんで定期検診をしました

1年くらいと思っていましたが2年も過ぎていました(^_^;)

一番気になっていたのが知覚過敏

sinnDSCN0567.jpg

治療の時の薬もしみました、薬を2度塗りしてしみなくなりました

先生の話では舌の横に歯型がついているので日頃から歯と歯をくっつけている癖があるそう

普通は歯がくっついていない

パソコンなどしている時など歯をかみしめているのではないか

これが知覚過敏の原因で歯がかけたりひどいと割れるそうです

日頃から気をつけるように強く言われました

やはりマメに歯医者も行かないとだめですね


応募したもの

ケンコーマヨネーズ  サラダカフェ

アンケートに答えて40名にプレゼント



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!