*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
オージー
今日は以前当選した
オージービーフ&ラムスペシャルランチパーティーに行ってきました♪
はじめにシェフが家庭でも作れる調理デモストレーションで
2品作りました。レシピをもらったので挑戦したいです
CIMG5052_convert_20080530171035.jpg
CIMG5054_convert_20080530171318.jpg

ここから食べたメニューです
オージービーフの薄切り黒胡椒風味オージラム&
ポテトミルフィーユオージービーフのタルタルステーキ
CIMG5056_convert_20080530171942.jpg

オージーラムでダシを取ったコンソメスープ野菜浮かし
CIMG5058_convert_20080530172206.jpg

オージービーフフィレ肉のグリルとオージーラムの
香草風味焼き マデラソース
CIMG5059_convert_20080530172724.jpg

白胡麻のブランマジェは写真を忘れて食べてしまいました
CIMG5061_convert_20080530173128.jpg

パンやオーストラリアワイン、ジュースもありました
食事をしている間にソムリエからワインの注文の仕方
ナフキンのたたみ方などの説明があり、実際に折ってみました
お楽しみ抽選もありましたがダメでした
CIMG5064_convert_20080530174344.jpg

帰りにもらったものです。牛や羊が鳴くので子供たちに大人気でした
エプロン、エコバック、メモ、レシピなどです
CIMG5068_convert_20080530174951.jpg

お昼からたくさん食べたのでお腹が今もいっぱいです
今回のランチパーティはすごく応募があり激戦だったようです

懸賞情報ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

穴吹工務店 アイルで行くホテルニッコーグアムに泊るグアム4日間の旅 1組2名
7月7日締切

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

買い物
夏に履くスニカーが欲しくてショッピングへ行ってきました♪
白にグリーンの涼しげな色の靴にしました
お店は夏物ばかりなので
迷って夏の服も買っちゃいました
いつも子供のものばかりなのでうれしーい!!


食品のお店でイタリアのニョッキが売っていました
家で作ったことがなかったので,作り方を見ると茹でて
ソースをかけるだけで食べられそうなので買ってみました
今日、トマトソースを作って食べたいと思います^^
うまくできるといいのですが
CIMG5047_convert_20080529130740.jpg


今日は誕生日月の割引券とサンプル
微妙なお届けです DHC
CIMG5049_convert_20080529130618.jpg


応募したものキラキラ(ピンク)

資生堂
dプログラムのサンプル 2万名
6月24日締切

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

紫外線
今日の朝のテレビで見たのですが
服の色によって紫外線を通す色と通しにくい色が
あるそうです。
白、赤、青、黒の中で一番通しにくいのは黒の服
白が一番通すそうです
そういえば日傘も黒が多いですよね~
日傘も照り返しで顔が焼けるみたいですよ
日陰を通ったり日焼け止めやストールなどで
日焼け止め対策するといいそうです
しみや日焼けには気をつけたいですね

以前応募したもので紹介したハードロックカフェの
レジェンダリーバーガー券が当選しました♪ 
CIMG5045_convert_20080528144621.jpg

名古屋のハードロックカフェは行ったことがないけれど食べてみたいです

応募したものstar yellow
マリンフード ガーリックマーガリン3箱セット 30名
6月26日締切

マリンフードさんの在宅モニターはダメだったようです(^_^;)

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

金魚
今日も夏日でしたね~明日からは雨ですね
土曜日は学校の運動会大丈夫かな?

今日は近くのスーパーに父の日の似顔絵を
出しに行ってきました
この時期どこのスーパーでもやっていますよね
昨年、ノートや鉛筆などもらったので
子供たちがはりきって書いてました

今日は珍しく金魚の水槽の水替えをしました
おととしの夏祭りでつれなくてもらったものです
昨年の金魚は全滅したのに3匹は元気なのです
なぜか私が世話をすることに
毎朝カーテンを開けてから餌をあげているので
朝、カーテンを開けると水面をバシャバシャ左右に
落ち着きなく泳ぐのが笑えるんです

アクエリアスオリジナルアスリートタオル  コカコーラ
CIMG5043_convert_20080527154141.jpg


今日応募したものトールローズ

JAくるめ  もちもちざるうどん16袋入り 8名
6月23日締切

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

こどもの成長
今週から衣替えですね~
来月から学校でもプール開きなので水着を出してみると
やっぱり去年着てた水着は小さいので新しい水着を買うことに
子供は成長するの早いですよね
靴や上履き体操服などそろそろ買わなくてはいけないものはたくさんあります><
半袖服もどれだけ着られるのか・・・
キッザニア東京やっぱり時間的に無理なのであきらめました
東京に知り合いはいないし
ちょっともったいないですね

週末に届いたもの
フェイタスのサンプル 久光製薬
CIMG5025_convert_20080526102941.jpg


ミルク健康塾のDVD  日本ミルクコミュニティ
CIMG5026_convert_20080526103147.jpg


懸賞情報star blue
東天紅神戸三宮センタープラザ店
ふかひれランチ〔3990円〕ご招待 10組20名
6月24日締切

東天紅名古屋店
シェフおすすめコース〔8400円〕ご招待 10組20名
6月24日締切

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

キッザニア東京
今日は天気も良く、夏のような暑い日でしたね~
お布団干したり、洗濯もよく乾きましたが暑すぎです><

今日届いたものは
キッザニア東京の「ライオンスペシャルデー入場券4名分」
行ってみたかったので、とってもうれしいのですが
よーく、日時を見ると
スペシャルデーが平日の18時~21時
どうしよう?
私は行きたいけれど・・・
ちょっと考えます(^_^;)
CIMG4974_convert_20080523131512.jpg


今日応募したものキラキラ

レイルヨーロッパジャパン
クイズに答えて抽選でフランス旅行1名、swatch5名Tシャツ他 合計32名にプレゼント
6月22日締切

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

あんかけスパ
今日のお昼に名古屋名物のあんかけスパを作って食べました。
最近、近くにあんかけスパのお店ができて10年ぶりくらいに
食べたらおいしくて、はまってます。
ちょっとピリリと辛いソースがおいしいです~
この辺りしかあんかけスパのソースは売ってないのかな?
名古屋名物はいろいろあるけれど味噌カツ、味噌煮込みうどんは
よく食べます。
ノブナガって番組のごはんリレーで吉本の小泉えりちゃんが
名古屋名物食べた人を探してるけれど地方ではやっぱり食べてないですね。

あんかけスパでーす
CIMG4973_convert_20080522144540.jpg


今日応募したものBrilliant.

水引館 2500円の図書カード1名 手作りのポチ袋99名にプレゼント
ポチ袋99枚の中に1枚千円入り
7月1日締切

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

いちご
今日応募したものBrilliant
タカラcanチューハイ
日本全国厳選温泉ぜいたくな旅プレゼントキャンペーン
クイズに答えて50組100名招待  8月8日締切

アニマルプラネット
グリーンカレッジ2008琵琶湖を記念してコールマングッズを7名にプレゼント
8月25日締切

今日は郵便物さえ1つも来ない寂しい日でした><
でもいちごをいただきました
とっても大きくておいしそう♪
CIMG4970_convert_20080520153749.jpg


今日はいつもとは違うスーパーに行ったので
帰りにハガキの置いてあるところで数枚もらって
ハガキを見てみるとレシート期間が今日までのハガキでした
偶然にも対象の企業の製品も購入していたのでラッキーでした
締切も近いので早速応募したいです~
賞品も私か゛ほしいWiiFitなので当たるといいな♪

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

つばめ
今日、朝ゴミ捨てに行く時に私の前をツバメが横切りました
よくツバメが低く飛んでいると雨か曇りと言われてますよね~
今日の遅くから大雨になるようなので当たりですね
〔大雨は当たって欲しくなかったけど・・・〕
うちの隣の家にツバメが去年に続き今年も巣を作ってるんで
よく飛んでるんです
天気予報で今年の夏は暑い!と言ってました。今の季節が一番いいですね

週末届いていたものです

神戸トランスパラン メーク落とし洗顔せっけん
CIMG4967_convert_20080517144017.jpg

なつみさん情報でした。ありがとうございます!

CBCラジオッスキャンペーン
「ころんちゃんオリジナルフォトスタンド」
CIMG4969_convert_20080517182134.jpg


親子でチャレンジ宣言応援ツール
CIMG4965_convert_20080517143833.jpg


懸賞情報星

ニッポン放送
キャプテンスタッグのファミリーバーベキュー完全セット〔5万円相当〕を2名にプレゼント
郵送のみ 5月31日締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

誕生日月
今月は、いつもより、がんばってハガキを書いています~
どうしてかと言うと来月は誕生日月だからです。
私のいい加減な記憶によると誕生日月はいつもより
当たってたような気がします
だから今月は来月のための種まきしてるんです
来月どうなるのか楽しみです☆

今日届いたものです
おやつカンパニー  プレミアム賞
デザインプレート フランスパン工房プレミアム2箱
CIMG4966_convert_20080516141658.jpg

お皿はフランスパンの絵がついていました
フランスパン工房は好きなのでうれしい~ 1箱に2枚10袋入ってました

住友化学園芸
これは1ヶ月間使用するモニター当選です
CIMG4964_convert_20080516142531.jpg

最近お花や野菜を植えたばかりなのでちょうど使えます
後日アンケートに答えると図書カードがもらえるようです

今日応募したものプレゼント
NC北陸ドットコムすべてアンケートに答えて抽選です 3つ応募できます
クオカード3000円分を3名、ギフトカード5名、ドリップコーヒーパック48杯分10名
各締め切りは違います

HeatLineProject2008世界の筆記具を100名にプレゼント
8月17日締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

初仕事!
今日は、何年かぶりのお仕事!
おおげさですが、初覆面調査に行ってきました~
とにかく初めてのことなのでちょっとドキドキ
何を調査するのかなどチェックして出かけました
店は結構混雑していて忙しそうでした。
初めてだったけれど普通にできたと思います
また、次の仕事もがんばりたくなりました♪

buzzの商品を購入してきました~
CIMG4962_convert_20080515194718.jpg


今日応募したものプレゼント

DIYCITY アンケートに答えて 図書カード1000円分と緑茶30包 抽選で10名様
5月25日締め切り

プチトマーニ運営事務局 クイズに答えて ドラえもんQUOカード500円 100名様
6月8日締め切り

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ふぐだしの素
幼稚園で温水プールがあり当番のクラスなので自由ですが
お手伝いと見学に行ってきました。
〔幼稚園のプールではないです〕
ガラス越しに見学したのですが、プールに入って顔をつけたり
バタ足をしたりする姿は、はじめて見たので楽しかったです♪
顔つけるのイヤがってると思ってましたが意外です!
プールから出ると着替えの手伝いなどをしました。

今日届いたものは
ふぐだしの素  シマヤ
CIMG4959_convert_20080514135648.jpg


応募したものプレゼント
父の日のプレゼントキャンペーンです
オエノングループ
本格焼酎博多の華 三年貯蔵1本 50名
6月2日締め切り

宮島醤油㈱ 牛すき豆腐のたれ 抽選で40名
5月15日明日締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

植え替え
今日は、先日買ってあったお花が植えてなかったので
咲かなくなっていたお花を抜いて土を入れて
ミリオンベル、アメリカンブルー、イソトマなどを植えました~
それと昨年とっておいたオクラのタネも植えましたが
自分の家で取れたタネなのでできるか心配です。
最近、マーガレットが大きくなりすぎて植えるところがありません><
CIMG4957_convert_20080513191703.jpg

CIMG4958_convert_20080513191833.jpg


旅行系の応募ですプレゼント

コンチネンタル航空では中学生向け体験プログラムをグアムで実施
将来航空会社でパイロット、スチュワーデス、整備士になることを目指す中学生
6月30日締め切り

耳の総合情報サイトハワイ3泊5日<2008年10月予定>
クイズに答えて抽選で3組6名 
8月7日締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

またエコクラフト
今日は、前回エコクラフトの講習でもらっていた
マガジンラックをうちで一緒に行った2人と作りました♪
朝から3時頃までおしゃべりしながらも、もくもくと
ちょっとイヤになりながらもがんばって作りました
みんなとだから最後までできたように思います~
今回は大きいのでちょっと大変でした><
間にお昼を挟んだのがよい休憩になりました
CIMG4954_convert_20080512175611.jpg


ポイント交換した図書カード3000円分
図書カードはうれしいな♪
CIMG4955_convert_20080512180014.jpg

昨日は母の日でしたね
私は幼稚園で顔を書いたカードが入ったエコバックをもらいました
広げるとこんな感じでした。
カードの裏には「いつもありがとう」とがんばって書いてありました~〔ひらがな練習中なので〕
大切に使いたいです。
CIMG4956_convert_20080512180436.jpg


今日応募したものプレゼント
日本損害保険協会クイズに正解した人の中から抽選で100名様
オリジナルクオカード1000円分

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

友達♪
今日は朝から雨でしたが、学生時代の友達が家を建てたので
電車に乗って,もう一人の友達と見に行ってきました~
家は3階建てで、二階にリビングがあり
電化製品も全部新しくしていて家中ピカピカでした。
最新家電なので欲しいものがいっぱいでした。
この歳になるとみんなで集まるのも1年ぶりなので
お昼をごちそうになり、ケーキを食べておしゃべりして
とても楽しい時間でした~
学生時代の友達はいいですね♡
CIMG4949_convert_20080510200622.jpg


応募したものプレゼント
ハードロックカフェ
ロンドン3泊5日を1組2名様 
ハードロックカフェ国内全店でご利用可能なバーガー券2500名

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに
今日は、久しぶりにミシンで夏用のクッションカバーを作りました~
GWに行ってきたIKEAで布を買ってきたからです♪
ちょうど幅がクッションカバーにちょうどよく簡単にできました
北欧デザインはインパクトがありますねぇ~
部屋の雰囲気が変わりましたが、ちょっと派手だったかな?
もう一種類かってきたので何を作ろうかな

CIMG4948_convert_20080508135621.jpg

デジカメで写した写真もいっぱいたまってきたので探してみたら
vivipriと言うところが普段は1枚15円が期間限定で新規のみ1枚1円だったので注文してみました!

以前紹介した肥料マスターのモニターに当選したとメールがありました
これからたくさんお花も植えたいのでうれしいです。


応募したものプレゼント

大隅ミート産業㈱
豚しゃぶしゃぶ肉モニター20名
5月31日締め切り

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ランチパーティー当選!!
今日はとってもうれしいものが届きました

憧れの一流ホテルで過ごす
オージービーフ&ラムのスペシャルパーティー!


第一部 シェフによる調理デモストレーション
第二部 オージービーフ&ラムオリジナルレシピの試食会、お楽しみ会
     オーストラリアワインの試飲

参加は一組2名で一人1000円ですが絶対特ですよね~

以前 万博でオージーのランチに当選して行った知人が料理が良くて
普通の和牛よりおいしかったと言っていたので食べるのが楽しみです。
CIMG4946_convert_20080507164707.jpg


今日応募したものプレゼント
小林製薬 トイレ洗浄中+サワデー セットで48名様
6月3日締め切り

ニッポンハム
画面右上プレゼントより応募
豚肉とレンコンの黒酢炒め ゴーヤーチャンプル セットで50名
5月21日締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

GWも終わり
今日でGWも終わりですね~
私は前半は旅行に間には家庭訪問もあり
後半は疲れて?熱を出して寝込むGWでした
明日からは学校も始まりほっとしています。

HADA・KA 化粧水他
CIMG4918_convert_20080506144111.jpg


昨日はずっと気になっていた「柿安 三尺三寸箸」へ
いつも並んでいるので早めに行って5時からの
バイキングに行きましたがもうすごい列でした
CIMG4919_convert_20080506145222.jpg

ドリンクやスープ、ごはん、デサートどれもおいしかったです♪
100分間は食べられませんね~

今日応募したものプレゼント
東京ガス㈱クイズに答えるとWii&Wii fit AQUOSなど48名に当たります
7月31日締め切り

ケンコウマヨネーズ右下プレゼントより
フライディシュプレートセット8名 
5月18日締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

熱でダウン
昨日の朝、体が重く間接が痛いので熱を測ってみると38.5分でした。
今日の昼過ぎくらいから体調がもどってきました。
ずっと寝ているのって腰も痛くてつらいですね。
その間、主人が洗濯や食事の用意をしてくれて感謝しています
もっと体力をつけないとダメですね~
また運動を始めようと思います

ソフィーナボーテ 化粧水UV乳液  花王
CIMG4915_convert_20080504180832.jpg

ストラップ 東洋水産
CIMG4913_convert_20080504181240.jpg



エメラルドマウンテンエメラルドベンダント1名コーヒーメーカー12名マグカップ200名
5月11日締め切り
モウラ 講談社A~H賞 120名プレゼント
6月26日締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

人生時計
今日は、楽しいお届けものがありました
人生時計 タカラトミー
CIMG4904_convert_20080501163734.jpg

この時計に住人がいて時計を使う人がきちんと起きるか寝坊するかで
住人の人生が変わるようになっています
きちんと起きると住人が世界の大富豪になりアラームも心地よい音へ、
寝坊ばかりだと転落人生を送り、アラームが騒音に変わるようです。
アラームを1回で止るか、起きる時間30前以内に止めたら早起きとなります。
楽しそうなので、電池を買ったら使ってみま~す。
朝は苦手なので心配ですが・・・

今日はたくさん応募するものがありましたね。
今日応募したものプレゼント
リソルト
リソルトのボトルと詰め替えをセットで100名様
ブログを持っている方限定
6月30日締め切り

JAくるめ ハウス桃8玉を抽選で5名様
5月19日締め切り

ロッテクイズに答えて 抽選で10名にロッテ半生ケーキをプレゼント
5月10締め切り

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!