*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
友達からプレゼント
6月も今日で終わりですね~
先日、友達からプレゼントをもらいました♪
毎年お互いに手作り品をプレゼントしていて
今年は、布ぞうりを作ってプレゼントしてくれました
初めてとは思えないくらい上手です
後は、編んであるカバンと手作りサクサクのクッキーです
お互い、遠くて会えないけれどまたいつかゆっくり
会えるといいな-

CIMG5138_convert_20080630111612.jpg


週末に届いたもの

アンケート謝礼 クオカード1000円
なつみさん情報ありがとうございました
CIMG5139_convert_20080630120154.jpg


モニタープレゼント かどやの純正ごま油
ごま油を使ったレシピコンテスト考えなくちゃ
CIMG5142_convert_20080630150924.jpg

今、クローズド懸賞で5000円プレゼントをやっているので
わらしべになるといいなぁ~

日清製粉フラワーモニターのメールがきました♪2年間と長いのでうれしいです


今日応募したものキラキラ

能登空港利用促進協議会
のっぴーバースデーキャンペーン クイズに答えて、能登の旅プレゼントペア5組
各コースペア1組 往復航空券付
コースにより締切が違います

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

やさい
昨日は少し赤かったフルーツトマトが朝、見ると真っ赤になっていました♪
初めての収穫です~
緑のトマトがいっぱいなのでこれからどんどん取れそうです
インゲンは5回くらい食べましたがとてもやわらかく
子供たちに大好評です♪
自分の家でとれた野菜はなんとなく、おいしく思えます
CIMG5134_convert_20080627142528.jpg


図書カード500円 

CIMG5133_convert_20080627142824.jpg

モニターの雑誌3冊
CIMG5137_convert_20080627143502.jpg

応募したもの3はーと

ミートクラブ
鹿児島黒豚カレーを抽選で30名にプレゼント
7月25日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

のんびり
今日はのんびりとアンケートやハガキを書いたり
初めてのモニター記事を書いたりしました

ハンズのチラシに全国のご当地カレーが紹介されていて
カレーが食べたくなりました
一番高いものが北海道の旭山動物園のスープカレー840円これ食べてみた~い
一番安いのが愛知の八丁味噌カレー399円愛知らしいけど知らないです
他にもさくらんぼカレーとかおでんカレー、ゴーヤーカレーは食べるのに勇気がいりそうです
カレーといってもいろんな種類があるんですね~

黒糖の幸です
なつみさん情報でした ありがとうございます♪
CIMG5125_convert_20080626143639.jpg


HAKUの美白美容液
CIMG5121_convert_20080626143827.jpg

buzzから毎日骨太3つのチカラの参加決定メールがきました

応募したものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

平田牧場 A~D賞 平牧三元豚冷しゃぶギフト他 7名にプレゼント
7月7日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

カバンの中身トート
カバンの中身さんより届いたカバンの中身トートを使ってみました

CIMG5110_convert_20080619151615.jpg


いつも持ち歩いているものをポケットに入れました
CIMG5126_convert_20080626132659.jpg


上からボールペン、携帯電話、お店のカード類、
真ん中の細長いポケットにはリップや口紅など化粧類を少し
メッシュのところは子供用にあめ
下の大きいポケットにはハンカチ、ティシュペーパー、右側にはばんそうこうを入れました

反対側です
CIMG5127_convert_20080626133407.jpg

上からエコバック、スケジュール帳、メッシュのポケットにはネックレスが入っています
CIMG5130_convert_20080626144302.jpg


トートバッグはたくさん入るけれど、中身がごちゃごちゃで探しにくいので
いつもは何個ものポーチに分けて持ち歩いていました
カバンの中身トートならすっきりしていて、すぐに必要なものが取り出せました

違うカバンに変えるときもカバンの中身トートを入れ替えるだけなのでとっても簡単ですね
底面ボードもカバンのサイズに合わせてカットできるのもうれしいです
ビジネス用にはもちろんたっぷり収納があるので主婦の方にも使えますね

他にもA4、B4サイズ、リュックの中身など種類もたくさんありますので自分のカバンに合わせて
カバンの中身をすっきりさせましょう~
免許証
ずっと行こうと思ってた、免許証の更新に行ってきました
今月からもらえる交通の本が改定されてちびまる子ちゃんの絵が
ついているのに変わったようです
6月から交通法がいろいろ変わりちょうちょのマークが
聴覚障害者マークと表示するのが義務になったり
自転車の歩道通行可能などが変わったと説明してました
免許証も普通ではなくて、中型という表示に変わってました~
視力検査で、前の60過ぎくらいのおばさんが見えないのか
何回もやり直ししてましたが0.7見えなかったようです><
更新は30分くらいで終わりました


モニターの謝礼 図書カード500円
CIMG5117_convert_20080625141327.jpg


アルージェ試供品
CIMG5118_convert_20080625141536.jpg


応募したものBrilliant.

メイベリン
ニューヨーク4泊6日 女性2名当選者と同行者それぞれにお小遣い10万円プレゼント
買って当てる 恋に効く缶詰
8月10日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

カード
カードの請求書が届き、中に入っていました
CIMG5116_convert_20080624132254.jpg

スポーツクラブの1日無料招待券です~運動不足なので1日行ってみようかな?
マシンはハードそうなのでヨガやピラティスがあれば挑戦したいな 

カードと言えば、カード引き落としを見直そうと思っていて
今日は携帯会社に口座振替申込用紙をもらいに行ってきました
今のカードは、子供の習い事のカードでポイント率がすごーく悪い
めんどくさいからそのままだったけれど、最近また締めが
来てやっぱり全部変えたくなりました~
どこにしようか検討中です

郵便局で切手を買ったのでありがとうフェアのシールをもらいました 早速応募します
buzzから流水麺の参加決定のメールがきました


応募したもの3はーと

ワンデ-アキュビューモイスト×地球の歩き方 スペシャルコラボ企画
アンケートとクイズに答えて地球の歩き方オススメトラベルグッズを合計10名様
8月22日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

つばめ2
雨上がりで草が抜きやすいので朝から少し草むしり
金魚の水替えなどをしました~
最近、うちのエアコンの室外機とエアコンのホースの所に
つばめのフンがすごいので長い棒で掃除しようと思ったのですが
高いところで力か入らないこともあってきれいに取れない
以前隣の家につばめの巣があると書きましたが
どうしてフンが多いのか昨日の夜、外出から帰ってきて分かったんです
親のつばめたちは、うちのエアコンのホースの1番高いところで
夜寝ていたのです~
たぶん巣の子供たちが大きくなったからだと思うのですが・・・
巣立つまでフンは続きそうです><

カウブランド無添加シリーズサンプルセット
CIMG5102_convert_20080623110134.jpg


応募したものふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ベーカーズファーム メルマガ登録するとせたがやミニスコーン10種類セットを20名にプレゼント
7月31日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

スーパー
父の日の似顔絵の参加賞をもらいに行ってきました
今年はお菓子の詰め合わせでした
子供が喜びそうです~
CIMG5112_convert_20080620144518.jpg

いつも行ってるスーパーじゃないので買い物をしていたら懸賞ハガキを
見つけて、ちょうど対象商品も買っていてあと少しの金額だったので
レシートを作りました
買った中にコカコーラ製品がありキャンペーンに応募してみたら
Tシャツ当選しました~
コカコーラとはとっても相性がいいんですよ
応募するときTシャツの色やサイズどれにしようか迷いました~
CIMG5115_convert_20080620151027.jpg


応募したものstar yellow

博多元気ドットコム
すももについて簡単なアンケートに答えると
「福岡のすもも」を抽選で5名にプレゼント  6月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

参観日
小学校の参観日でした
二時間目は、はみがき指導で歯医者の先生が
先生でした
子供たちは綿棒で口の中を真っ赤に染めて
磨き残しを調べて、鏡を見てハミガキをして
ブラシの向きなどを教えてもらっていました
うちの子磨き残しがいっぱいありました><
磨き残しがあっても1日に一回取り除けば虫歯には
ならないと言っていたので安心しました

三時間目は音楽の授業で笛の練習
まだシ、ラ、ソだけの練習でした
片手なので右手と左手が逆の子がいたり
懐かしかったです~

最近の参観日は親が参加型が多いです
両方とも親が机の所に行く時間がありました


カバンの中身トート 
CIMG5110_convert_20080619151615.jpg

こちらは なおなおさん情報でした ありがとうございます

メナード 薬用ビューネ
CIMG5111_convert_20080619152057.jpg


応募したものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


JA竜ヶ崎市
ジャンボサイズ4Lのスイカ 牛久河童西瓜を抽選で3名
6月27日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

調査
今日は調査に行ってきました
調査はスムーズに出来たのですが
報告に疲れました
前回の初めての調査がうまく出来すぎたので
気が抜けてたのかもしれません
また夏休みなのでずーっと休むと
忘れそうです><


資生堂 dプログラムサンプル
薬用美白美容液、日焼け止め乳液
肌チェックにあわせたサンプル(メーク落とし、洗顔、水分補給、保湿)
各4個ずつあるのでたくさん使えそうです♪
CIMG5104_convert_20080618190254.jpg


応募したものチューリップ


画面一番上のハッピー豪華賞品プレゼントより カメラ他10名 クオカード100名
抽選で合計110名プレゼント
8月18日〆

凸版印刷

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

親睦会
今日は幼稚園で同じクラスの保護者との
親睦ランチ会に行ってきました~
今のクラスは知っているお母さんも少なく
出席しようか迷ったのですが
今年が最後になるので行くことにしました
席はやっぱりくじで、番号のところに座ると
前と斜め前のお母さんは知っている人だったので
はずれではなかったです
夏のお泊り保育の話や夏季保育の話も聞けたり
出席者も多く顔見知りもできたので行って良かったです


小林製薬 快適トイレ生活キャンペーン
トイレ洗浄中、サワデー
CIMG5099_convert_20080615201123.jpg

写真に写っているこだわりの逸品プレゼントのハガキも入っていて
この商品も対象商品なのでバーコード切り取ってわらしべ狙います~


アユーラ 新発売オレンジゾーン集中美容液ポアレスセラム3回分
CIMG5094_convert_20080617144155.jpg


応募したものイチゴ

おとりよせネット
竹炭ロールケーキ2名、アイスコーヒー6本セット5名他 合計20名プレゼント
7月14日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

野菜
今日は、朝から草むしり
朝の涼しいうちに30分くらいしましたが疲れました~
夏は草が生えるのでマメにしないと大変です
育てているフルーツトマトも緑の実がなっていて
もう少しで収穫できそうです

週末のお届けものは
いの一番復刻容器といの一番
CIMG5101_convert_20080615200812.jpg

コーボンマーベル 第一酵母
先着100名に間に合ったようです
CIMG5098_convert_20080615200947.jpg


応募したものBrilliant

古蓮
ホームページ開設記念として古蓮アイスクリームバラエティパックを抽選で50名
6月20日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

お出かけ
今年で最後のナイガイのファミリーセールに
誘われて行ってきました~
ラルフローレンがあるのですごい人でした><
関係ない父の日のシャツと子供のもの少し買ってきました
レジもすごい列でした
お昼が遅くなってしまったのでイオンへ
名古屋名物 チャオのあんかけスパを食べました
CIMG5097_convert_20080613174153.jpg

一緒に行った1人がイオンのラウンジに入れると言うのでついていきました♪
存在も知らなかったけれど飲み物がセルフでおせんべいなども出してくれましたよ

今日のお届けは
デオナチュレ足指さらさらクリーム
これからの季節に役立ちそうです
CIMG5093_convert_20080613175748.jpg

ソフィーナ ボーテ化粧水、乳液
CIMG5092_convert_20080613180301.jpg


今日応募したものふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


フランフランのネットショップ
アンケートに答えると抽選で20名にプレゼント
コーヒーメーカー4名、ビックマグ5名、ダブルウォールマグ11名
6月26日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

へこむ
今日は調査日でした
慣れない調査も無事終わり報告しようとした時
やっと気づいたんです
調査時間が4分早かったこと・・・
再調査決定!!
かなりへこみました~
今日はいい勉強となりました><

今日のお届けは
グンゼの試着モニター当選・試着依頼です メンズです
CIMG5095_convert_20080612193201.jpg

サクセスシャンプー 花王
CIMG5091_convert_20080612193434.jpg


応募したものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バップ
暗闇からキーワードを探すゲームにチャレンジ
日本旅行で行くヨーロッパ3大都市周遊旅行、ギフト旅行券2万円他 合計100名に当たります
7月22日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

モニター
ダスキンから書類が届きモニターに当選できました!!
モニター期間も約3年と長くてうれしいです
先日、ダスキンの社長がテレビに出ていたのを見たばかりで
中華まん事件以来、会社の改善をしたと言ってたから
まだ4期なのでそれからできたのかな?
その時、洗濯機やエアコンの掃除の様子をやっていて
カビやほこりがすごーくキレイになってたのでびっくりでした
洗濯機はやってみたいです



図書カードで雑誌「おはよう奥さん」創刊13周年と
いう言葉とおかず本の付録、後期のおはよう記者募集が
ついてたので買ってみました
今、13周年記念大プレゼントやってますよ~
ネットからも応募できます
やりくり達人さんはやっぱりすごいです
本を見るといろいろ見直そうとは思うんですが・・・
簡単なことからがんばろっと


応募したもの音符

JOMO
コールマンオリジナルアウトドアグッズ テント、バーナー他 抽選で15名 
7月31日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ざりがに
今日は下の子が幼稚園からざりがに遠足に行きました
棒の先にタコ糸を結びその先にクリップをつけた
釣りざおを家で作り、えさを持って朝出かけて行きました
えさは自分たちで考えて家からかまぼこ、ハム、にんじんを
もって行きました
帰ってきて話を聞くと、かまぼこで1匹つれたそうです
ざりがにつりなんて1度もしたことないけれど釣ってみたいな~
楽しそう!!
でもざりがにはさわれないかも・・・

月刊誌のモニターが決まりました
来年3月までに4回程度のアンケートに答えるものです
アンケートに答えると1年間本が送られ、最後にクオカードが
謝礼でもらえると書いてありました
この本一度も読んだことないけれどおもしろいといいな♪
CIMG5090_convert_20080610163541.jpg


応募したものチューリップ


リフォームガーデン
第一回全国庭施工コンテストに投票した中から抽選でテーブル&チェアー、ウォーターフォール他
合計19名に当たります
7月31日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

遊園地
期限付きのチケットがあったので週末は
ナガシマスパーランドに行ってきました

私は、乗り物は乗りたくないので
人数あわせで乗る程度
子供たちはバイキングが気に入って10回は乗っていたかも
私は1回乗って気分が悪くなりました~
下の子は、怖いもの知らずで
2回転回るジェットコースターもへっちゃらです
私以外はみんな絶叫系乗り物大すきでした><
子供たちが閉園後眠たいと言い出したので
隣のアウトレットで食べることに
私は、「ひつまぶし」を食べました
のりやねぎ、わさびを一緒に食べたり
最後はだしをかけおいしくいただきました

商品券2000円分 商品代金立替金 buzzlife
CIMG5089_convert_20080609133413.jpg


応募したもの桜

ユーサイド コーボンマーベル コーボン140ml  〔 1955円〕  先着100名

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ぐるぐる
運動会の振替で学校が休みだったので
平日という感じではなかったのですが
今月が誕生日なので
靴下を2足プレゼントしてくれました♪



今日のお届けは
触媒入り消臭剤 
CIMG5088_convert_20080606174838.jpg








応募したものクラッカー

博多元気ドットコム
福岡のもも 抽選で5名
6月15日〆
バーゲン
今日は知り合いにオンワードのファミリーセールの入館証をもらっていたので
名古屋駅まで行ってきました。
ナナちゃん人形はライフジャケットを着ていました~
駅前の新しいビルも気になるけれど時間がないので会場へ
すっすごい人でした
今日一番のお得な買い物は夏のカゴバックです
なんと半額!!
この夏活躍しそうです♪
他には子供服や父の日ようにシャツ、ネクタイなど買いました

帰りにランコムに行って
新クレンジングと洗顔料の引き換えクーポンを見せて
お試しセットをもらってきました。
CIMG5087_convert_20080605152839.jpg


今日応募したものstar pink

日産福岡サイト
クイズに答えて抽選で 新型ティアナで行く沖縄リゾートの旅 1泊2食付 ペア1組2名
Wチャンス 日産チョロQ 230名
8月31日まで

答え教えちゃいます~
1.鹿児島県 2だんご汁 3マーチ

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

運動会
今日は予定通り運動会が行われました
1つめの種目の「台風の目」を見てから
幼稚園へ
歌やゲームをした後、給食の準備を見ると
バイキングなのでみんながトレーに一人ずつつけてる!!
みんな上手につけてるのでびっくりでした

急いでお昼を食べてまた学校へ
赤組の応援歌が「羞恥心」の替え歌なので笑えました
最後のリレーを残して赤と白が1点差
リレーで盛り上がり、
赤組が勝ちました!!〔うちの子は赤組でした〕
親も盛り上がったり、出場したり楽しかったです~
一日中立っていたので疲れました><

今日はかわいいお届けものです
いっしょにいちごちゃん
スイッチを入れると歩いたり鳴いたりかわいいです 
CIMG5085_convert_20080604181736.jpg


今日応募したものふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

丸山製茶㈱
特選水出し煎茶ティーパック7g1袋 1000円 抽選で100名
6月30日まで

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

梅雨
とうとうこちらも梅雨入りしました
今年は例年より早く梅雨入りしたようです

学校の運動会はやっぱり中止でした~
朝からメールで今日も中止のお知らせがきました
今の時代メールがあるからこういう時は便利ですね
今日はお弁当をもって学校へ行きました
明日が2回目の予備日!明日はなんとか晴れそうです

明日は幼稚園の参観日と重なってるんです><
幼稚園は午前中の1時間だけなので
学校と幼稚園の往復になりそうです
明日は給食があるのでお昼を一緒にたべることはないので
まだ気が楽です
働いているお母さんは運動会があるので今週は仕事にならないといってましたが
確かにそうですよね

雑誌アンケートの謝礼 図書カード500円
CIMG5031_convert_20080527105922.jpg


懸賞情報桜

ハマヤ㈱
エメラルドマウンテンブレンドコーヒー20パック 抽選で10名様にプレゼント
6月30日締切

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

今日も昼からこちらは雨が降っています
土曜日は、雨で学校の運動会が中止になってしまいました
明日は運動会の予備日ですが予報では雨なんです
てるてる坊主子供が作ってました
晴れますよーに


日曜日は町内会の一斉清掃でした
一年に一回なので草がすごいたくさん
かまで刈って草を集めて
2時間くらいだったのですがかなり疲れました><


遅いのですが、今日あさがおのタネをまきました
今年は園芸ネットにはわせて窓の日よけに
したいのですができるかどうか?
ネットは買ったのですがどう取り付けたらよいのか
検討中です
早く芽が出ないかな~


週末届いた小さいものです

elis Megamiサンプル
CIMG5073_convert_20080602145210.jpg

ピカチュウ 小学館
CIMG5072_convert_20080602145420.jpg


応募したものstar blue
ダイキン
温泉大賞の宿旅行プレゼント  クイズに答えて抽選で15組30名
8月31日締切

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!