*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
当たりますように
昨日、ポストに行くと前に赤ちゃんを抱っこして歩いてるお父さんが
ポストにハガキを1枚出すところでした。
私もポストにハガキを出したかったので
待っているとお父さんの口が「当たりますように」と小さく言っていました

今日も買い物の途中のポストで小学生の姉妹が二人で大きい声で
「当たりますように」と言っていました。

うちも、子供がポストに出してくれるときは必ず
「当たりますように」と言ってからポストをなでてくれます
みんなが言ってるならやっぱり
私も1人の時もこっそり言ってみようかな~

懸賞情報Brilliant.

新しいお米「山形97号」の名前を募集します
最優秀賞1点 賞金30万円 副賞 山形97号60キロ
優秀賞  4点 賞金5万円  副賞 山形97号10キロ
参加賞  合計40名

こちらから応募おいしい山形
8月31日〆



石井みそ 無料試食モニター募集
きゅうりの味噌漬け1袋 3名

7月31日〆今日まで



モニター謝礼500円
CIMG5250_convert_20080731152636.jpg

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ほへと占い
珍しく占いをしてみましたが、
なんか当たっている~
生年月日を入力するだけで分かるようです

今年の私は、
めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れる
なんか思い当たる・・・

運気は一気に上昇するらしい   わ~い

性格  好きなことしかしない純粋な人

もっと詳しく書いてあるけれど当たってるよ!!
他にもお金、恋愛、なども書いてあっておもしろかった



ほへと占い
少しピリッと辛口です 
って書いてありました


アンケートモニター謝礼
CIMG5244_convert_20080730110447.jpg



懸賞情報

焼酎どっとねっと
白金梅酒ヌーボー 抽選で3名 7月31日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

北斗の拳ONLINE
「おまえはもう死んでいる」の台詞で有名な北斗の拳マンガやテレビで大人気でしたよね。
その北斗の拳オンラインゲームが始動しましたよ~
オンラインゲームのサイトを見てみると
核戦争後の崩壊した荒野を再現してあり、高所から眺める光景もとても
リアルなので楽しめそうです。
キャラクターたちも迫力あるタッチで描かれていました
最初は「放浪者」行動に応じて、「能」「強」「術」「謀」の4つの
成長を伸ばして生業〔なりわい〕をつくるそうですよ
実際に激烈マウスバトルをやってみました
Z,X,Cのキーの3つとマウスの左ドラッグの組み合わせで
さまざまな技や奥義が繰り出せるそうです
キーとマウスの組み合わせでいろいろな技が
出来て、迫力もあり楽しめました。
是非みなさんも
北斗の拳で試してみてくださいね

宅急便
クローバーのチャーム ビアンフェ
なつみさん情報ありがとうございます♪
CIMG5247_convert_20080729154325.jpg

レノア試供品 サンプル百貨店
CIMG5248_convert_20080729154610.jpg

夏休みは、家を留守にするので、宅急便の配達の人がお届けに来たときに
聞いたのですが、不在の時は毎日来るけれど1週間くらいいないと
送り主に荷物を送り返してしまうそうです。
だから、近くに住んでいるおばあちゃんの所に転送してほしいとお願いしたら
いいですよ~
そっちも回ってるので、書類を書いておきます。
いつからですか?と聞いてくれました
これで安心して出かけられます~
他の業者も聞きたいのですが、お届け物がないので聞けてないです><
今回特別なのかもともとあるサービスなのかは不明です。


懸賞情報です


試食モニターさん募集

抽選で毎月10名に胡麻屋の胡麻きんつば6ヶ入を送ります
応募はこちらから日昇堂

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

いない!!
ポピーのサンプル サンプル百貨店
CIMG5245_convert_20080728095226.jpg
算数と理科の2冊現物のサンプルでした
夏休みに勉強させます~


町内のくじで当たったパキラです

CIMG5246_convert_20080728110637.jpg

ダスキンから当選品が届きました 欲しかった物なのでうれしいです~



昨日、家族でイオンに行ったのですが
ジャスコの方で買い物をして、レジを済ませて
みんなの所に行くと、いない、下の子がいないんです
その階のフロアをみんなで手分けして、3回くらい周り全部探してもいない
2箇所のトイレも見にいきましたが、いないんです
時間もたってきたので、レジの方に言うと
サービスカウンターまで連れいってくれて、呼び出しをすることに
服装や年齢、名前などを伝えました
そして、呼び出しだけでいいか、係りのみんなで探してもらうか
聞かれたので、みんなで探してもらう事に
携帯の番号を伝えて、また探しにいきました
こんなとき、本当に悪いことばかり考えてしまいます
時間もたっているのに、連絡もないし、おかしい
呼び出ししてる時も探しますが、広すぎて、あせるばかりです
10分くらいたったとき、携帯に見つかったと電話がありました~
警備の方が見つけてくれたようですが、専門店の方にいたようです
インフォメーションのところに迎えに行きました
姿を見たときは、私がうるうるでした
ホントに精神的に疲れてしまいました
後で、聞くと商品を見ていて、気づいたら誰もいなくなってて一人で探していたそうです
5歳だと泣かないし、エスカレーターなども降りられる微妙な歳ですね
迷子という自覚もなかったようです 
私も見てなかったし、迷子の時はどうするかなど最近、言ってなかったので
とても反省しています。協力してくださった方には大変感謝しています。


応募したもの3


甘春堂本舗
和菓子詰め合わせ 「京の夏の庭」を抽選で10名
7月31日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ブロガーモニター
日立システム オリジナルメモバッグ
CIMG5236_convert_20080725165341.jpg


モニター情報です

Alahar化粧水ブロガー限定モニタープレゼント
①ブログを持っている人
②ブログサイトで1カ月間記事にしてくれる方
③BMBのサイトをブログで紹介してくれる方
5名
8月11日〆
こちらからAlahar



かなり懐かしい駄菓子や水鉄砲、ようかいけむりがもらえるよ~
キャラメル横丁キャラ横夏祭りキャンペーン 抽選で駄菓子を55名にプレゼント
8月10日〆

朝から夏休みの宿題でいるのでダイソーに紙粘土を買いに行きました
ついでに画用紙も買おうと思ったら売り切れでした
牛乳パックを切って紙粘土を回りにつけて、取っ手をつけて乾かして、絵の具で絵を描くんです
床やテーブルがすごい白くなってた><

今週はモニターで1日のタイムスケジュールを書いていて、夏休みはほとんど子供との時間
ばかりです。自分の時間はパソコンしてる時くらいかな

明日は夏祭りに行ってきます~



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

CR花の慶次
ニューギン花の慶次って知っていますか?
週間少年ジャンプに三年間にわたり連載された花の慶次雲のかなたえは
豪華絢爛さのあふれる時代に時流にながされない慶次の破天荒な強さや、振る舞いが描かれている
戦国ロマンマンガなんですよ
連載後15年たってもその魅力に惹かれる人は多いそうです
そんなファンを誇る花の慶次がパチンコとして3DCGでリアルに再現、動画がみられるのは
パチンコだけなんですよ~

この人気絶頂の花の慶次のファン感謝祭が8月7日の花慶の日に
東京品川の THE GRANDHALLで12時30分会場予定でプレミアムLIVEが開催されます
花の慶次のテーマソングを格闘家の角田信朗が熱傷!!




皆さんも
花の慶次のサイトをチェックしてみてはいかがですか
ふみの日
郵便局に行ったら、ふみの日の切手で
こんなかわいいキティちゃんのシール切手が
売っていたので80円と50円のシートを買ってきました~
懸賞に出す時は記念切手を貼ることが多いので
使いたいと思いますが50円は大きいかな?
シールなので使いやすいですね
CIMG5241_convert_20080724144001.jpg
左が50円、右が80円の切手です



マイベストアユーラ投票キャンペーン
オリジナルボールペン
CIMG5232_convert_20080724144452.jpg


懸賞情報star yellow

アポロ 欲しいジグソーパズル230名に当たります
はがきで応募してください
9月21日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

歯医者
ず~っと気になっていた歯石
歯医者を予約していて
やっと今日行ってきました~

先生は、虫歯はないですよ

良かった!!

歯石はついてますね

歯石を時間かけて取ってもらったら、歯の間がすっきりしました

もう少しマメに来てくださいと言われてしまいました



Wチャンス賞 リポビタンファインオリジナル!
小栗旬チャームキーリング
CIMG5231_convert_20080723144258.jpg

懸賞情報


博多元気ドットコム
福岡ぷと゜うプレゼント アンケートに
答えると巨峰1ケースプレゼント
7月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

050安心ナンバー
050安心ナンバーを知っていますか?
普段使っている電話番号の代わりに050番号が着信をして、あらかじめ指定した
携帯、固定電話に電話をつなげたり、留守番電話にメッセージを預かる着信用サービスなんです
いつもの番号は教えずに、いつもの電話で着信できるんですよ
今まではOCN会員しか使用出来なかったのですがOCN以外の方もご利用可能になりました

いつも懸賞に応募する時、ネットショッピングやポイントカードを作る時など
知らない相手に電話番号を教えるのってちょっと抵抗がありますよね
050安心ナンバーを利用するとプライベートな電話番号は教えなくて
いいんです。
しかも、受けたくない相手の番号もブロックできるんですよ
050安心ナンバーは、月額525円で利用できるんです

7月21日からは入山法子さんと山口尚美さんの出演するTVCMが始まるそうです
CMを見たらもっと分かりやすいかも知れませんね~




プレスブログからの情報です

抽選裏話
前回の野球の花束当選ですが
実は裏話を聞いたんです~
どうやって選ばれたのか?です
選んでくれたのは、この企画をされた会社の人でした
その人によると、地域
確かに1人は市内、1人は市外でした
その人に、どこのスーパーで商品を買ったのか聞かれて
「○○○○」と言うと、うなずいてました
実は、タイアップ商品を一生懸命に力を入れてくれるスーパーは
当選確率も良いと言っていました
私が買ったスーパーは一生懸命やってくれてたスーパーだったようです♪
全部の懸賞がそうとは限らないけれど
今度スーパーに行って一生懸命そうな懸賞商品を応募してみます~


ベビーちゃんTシャツ  ビーちゃん 赤   おやつカンパニー
このTシャツは色や絵、サイズが選べますよ
CIMG5183_convert_20080722142518.jpg

パッションNYスキンリファイナーサンプル
CIMG5235_convert_20080722143211.jpg

懸賞情報

PENTAX
ペンタックスのインターネットサービスに登録しクイズに答えて正解の中から
デジタルカメラPENTAX optio w60を3名
8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

C1000のCM
頑張っている人を応援します!!C1000のCMを見てみませんか?
一般の方から頑張るというテーマでCMを募集し
企画賞のこちらのCMを紹介します~
題名はきっと明日は大丈夫



仕事でミスをして会社をズル休みした女性が石投げをするのですが
最初は、うまく飛ばないんです。
誰でも落ち込んだり、ミスして落ち込むことってありますよね~
でも、この女性のように石投げやお気に入りのドリンクを飲んだりして
気分転換したり、気持ちを切り替えることが大切かも知れません
石がうまくポンポンと飛び少しのことで、前向きになれて良かったです

ハウスウェルネスフーズのすべての
C1000商品は
レモン50個分にあたるビタミンC1000mg配合されているので
元気がないとき、体と心のリフレッシュなどビタミンCがいいんですね
もし、落ち込むことがあったらこちらの商品を飲んで元気に
なってみてはどうですか?


野球
週末にナゴヤドームに行ってきました!!
当選していた花束贈呈と観戦するためです~
案内されて待合室に、もう一組の親子と係の方からの説明を受けました
そしてラジオで有名なつボイノリオさんが来てくれて、一緒に写真をとってユニフォームにサイン
までしてもらいました。つボイノリオさんと観戦という企画で応援団長だからです~
係の方が、花束贈呈に当選した確立は13000人からなのですごい確立ですと言っていました 
すごい確立でびっくり!!
ユニフォームを頂いてそれを着て2人で花束を渡しました
私も入り口のところまで行けたのでビデオを撮りました。すぐ横には選手が・・・
こんな所に来れるなんていい経験しました~
カメラは係りの方が近くで写してくれました
試合は負けてしまいましたが、夏休み早々とってもよい思い出になりました
CIMG5202_convert_20080721174734.jpg
CIMG5200_convert_20080721175054.jpg



先日のハガキを持って行きもらって来ました
見せるとレジの所ですぐにもらえました
フレディアスパエメール KOSE
CIMG5182_convert_20080721175637.jpg

カゴメ劇場2008

CIMG5230_convert_20080721180146.jpg


懸賞情報Brilliant.

peta Map
全国ご当地自慢キャンペーン
スポットを作成して豪華賞品をゲット
ソニーブルーレイディスクレコーダー1名 旅行券2万円分 10名他 計68名
9月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

夏休み
プレディア スパ・エ・メール トライアルセット当選ハガキ KOSE
CIMG5179_convert_20080718135737.jpg
お店にもって行くとサンプルがもらえるようです~
今度、もらいに行ってきます

今日は幼稚園の懇談会でした
幼稚園でのお友達とのかかわりや様子など
先生ってほんとに子供のことよく観察してみてるな~と思ってしまいました


明日から夏休み
ラジオ体操も来週からあるので早く起こしたり、宿題させたり、昼ごはん作ったり
大変そうですが、のんびりがんばります~


応募したものイチゴ

日清オイリオ
福原愛選手への応援メッセージをお寄せいただいた中から抽選で100名に
福原愛クリアファイル&料理を作って応援しようフライパンをプレゼント
7月25日18時〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

B-noteエコ2.0活動
B-noteではエコ2.0という活動をしています

B-noteビーノートとは
女性にとって残したい、伝えたい、知恵や知識をWeb上の
仮想ノートで情報を共有するソーシャルノートブックというサービスなんです

エコだって同じように一人ひとりが持つ情報を持ち寄って分かち合うことが
出来るはずということからこの活動をエコ2.0
名づけられたそうです。

エコ2.0活動について
エコの記事を書くと1記事につき、植林に寄与できるんですよ
緑カウンターというものがありエコ2.0から生まれる木の数が分かります
みんなで1本でも多くの木を増やしたいですね

記事の中で心に残ったものは
飲むことのできる水の量についてです
人は水はいくらでもあると考えがちですが
その96%が海水なんです
人は生活していくために水をたくさん必要としていますが、それは海水ではなく淡水で
淡水は、地球上のごくごく一部です

そうですね 地球には海がたくさんあり水はいくらでもあると思っていました
実は生活に欠かせない淡水の水は貴重なんですね
限りある水も大切に使わなくてはダメですね
節水を心がけたいと思いました

私のしているエコはマイバックをもって買い物に行くことや
新聞などのリサイクル、電気を無駄にしないなど小さいことですが
1人1人の小さなエコが集まって大きな力になると思います













メイベリンニューヨークピュアミネラルパウダーファンデーション
メイベリンニューヨーク
ピュアミネラルパウダーファンデーション

プロモーションビデオには製品の特徴や
メイクテクなどを紹介していますよ
puremineral


ミネラルファンデーションとは
敏感肌にも使える、自然派ファンデーションで
天然成分が多く含まれ、防腐剤や香料、タールが含まれていないんです
だから石鹸や洗顔料で簡単に落とせるんですよ
もちろんUVカット効果もあるんです

ミネラルファンデーションのココがすごい

1 肌のやさしさにこだわった成分厳選
  敏感肌に使える自然派ミネラルファンデーション

2 しっかり毛穴などカバーなのに肌呼吸できる

3 100パーセントミネラル成分
  マイクロミネラルピグメントで肌にピッタり

4 100バーセントヤギ毛でフィットするブラシ

5 ファンデーションの持ち運びも簡単なコンパクトなサイズです

6 健康的なつや美肌になります


メイク方法を動画で見ました
まず逆さまに上下にふって、キャップの上をトントンとたたくそうです
キャップに残った粉をブラシでくるくるまわします
ここがポイントになると見てて思いました
ツイスト&プッシュ
ラウンドカットのブラシが先端だけでなく中心部まで粉が付くのです
円を書くようにブラシをくるくる小鼻の回りもブラシなら入り込むのでラクラクですね
日本女性にあわせた5色が売られているようです


ヤギ毛ブラシ&ブラシケース付で 1995円という安さ!!
ミネラルファンデーション






転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ
ソフトバンクヒューマンキャピタル株式会社で
転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ
が行われています
クイズはhttp://100quiz.jp/からでニックネームとアドレスで簡単に挑戦できますよ

100問のクイズに答えて、最後まで残れば、ななんと100万円がもらえるんですよ~

得意なカテゴリーを選んでクイズに挑戦するものです
特に得意なカテゴリーがないので
事務、管理のカテゴリーに挑戦してみました!!

カテゴリーの中でもさらに事務、秘書の問題を選んでやってみました
下に全国の参加者ライバルの名前が6人出てきます
1問目は何とかクリアー
すると間違えた人が脱落して消えます
3人残りました

2問目で間違えてしまいました~

問題は、かなり難しいです

3回挑戦してみましたが、3問目で間違えて最高2問でした><

他のカテゴリーのマーケティングや金融などでも挑戦しましたが
ぜんぜんダメでした

100問もあるから10問くらいは出来ると思っていましたが甘かったです
専門知識がある人なら出来ると思うのでチャレンジを
して100万円もらってください
挑戦者の正解問題数が棒グラフになっていてかなりおしい人が何人かいてびっくり!!

やり始めると何回も挑戦したくなってしまいました
また、挑戦してみます~

http://100quiz.jp/









夏祭り
フェンテ ビタボルテージ
シャンプー トリートメント
CIMG5180_convert_20080717123140.jpg


もうすぐ町内会の夏祭りがあるので、参加自由の盆踊りの練習があるんですよ
夏祭りには、数枚の券がもらえるので、それで自分の好きなものが買えます
金魚すくい、スーパーボール、カキ氷、くじ引きなどですが
子供はとっても楽しみにしています~
今年も浴衣を出してみるとやっぱり丈が短い!
毎年、これで成長が良く分かりますが、なおすのはちょっと大変です

応募したものBrilliant

ゼロネットワークス
サークルKサンクスの銀行のATMバンクタイムではクイズに答えて
A賞 37型ビエラ 5名 B賞 ブルーレイディ-ガ 10名 C賞 金地金5グラム 100名
8月11日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

夏期保育
セルトナ クーラートートバック 講談社

ハートのキーホルダーがついてて
prisoner of Love  Utada Hikaruって書いてありました
CIMG5178_convert_20080716114827.jpg



もうすぐ夏休みですが、幼稚園は夏期保育があるので親としてはうれしいです
その中でも年長さんはお泊り保育があり、今からドキドキワクワクしているようです
親と離れて泊るのは、ちょっと不安そうだけど、ポケモンの映画を見に行けるのは
とても楽しみにしています
お友達と一緒に泊ったり、キャンプファイヤーや花火など良い思い出になりそうです~


応募したものBrilliant.

エメラルドマウンテン
クイズに答えてエメラルドベンダント1名、ウォータードリップコーヒーメーカー12名、マグカップ200名
合計213名にプレゼント
7月27日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ドミノピザからこの夏限定ピザ
ドミノピザからこの夏限定ピザ
炎の牛カルビ 炙り豚カルビが登場

もうすぐ、夏休みですね
夏休みは、恒例で学生時代の友達数人がうちに集合するので
お昼にみんなでおしゃべりしながらピザを食べるもの楽しそう!
子供たちもきっとピザなら喜んで食べてくれそうです
大人には焼肉ピザゴールドセットで
大人の焼肉ハーフ&ハーフ、焼肉やさんのチョレギサラダ、フローズンマンゴー
子供にはブロンズセットでクワトロファミリー、わくわくポケモンパックは喜びそうです
今だけセットにコカコーラ1Lも付いてくるのでうれしいです

注文もネット注文すると
リアルタイムで状況確認、宅配時間も指定できるので
アツアツのピサ゜が食べれますよ~
ネット注文の会員登録で5パーセントオフになります

今度の集まりには
宅配ピザで注文してみんなで食べたいです~

暑い!
今日届いたものはプレゼント

ナルト疾風伝 絆の試写会
予定があり見に行けないので残念
CIMG5174_convert_20080715145313.jpg


アンケートに入ってた
ハンカチ2枚
CIMG5176_convert_20080715145538.jpg


毎日、ほんとに暑すぎます~
ばてそうです><
小学校は、短縮授業なので帰ってからすぐに、また友達と遊んでいます
こんなに暑いのにうちの周りで走って遊んでいます
元気すぎる
みんなでトマトを収穫したらしく、それぞれ家にもって帰って食べるそうです


応募したものは星


日本製粉
バーチャル工場案内キャラクターの名前募集
名前が採用された方に商品セットプレゼント
全員の中から抽選で500名に携帯ストラッププレゼント
9月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

炊飯器
昨日の夜、炊飯器のスイッチを押すとピピピーっと
エラーでスイッチが入らない
説明書を見ると修理が必要と書いてありました
この炊飯器はまだ買ってから1年ちょっとなので
あきらめずにコンセントを抜いたりして挑戦 ・・・ダメでした
こんなことを5,6回してあきらめて麺類を食べることにしました

そして朝、再挑戦すると1回でスイッチが押せてご飯も炊けました
理由は分からないけれど良かったです~

週末はカンフーパンダの試写会に行ってきました
パンダは太っていてかわいいキャラクター TOKIOの山口君が声優でした
最後の方か゛面白くてみんなにうけてました
スガキヤさんからカンフーパンダラーメンをスーちゃんの袋に入れてもらいました
CIMG5173_convert_20080714105634.jpg


グンゼのベーシックインナーモニターに選ばれました
2枚を試着するものです
なおなおさん情報ありがとうございました
CIMG5172_convert_20080714110213.jpg


JRAオリジナルトートバッグ
馬の絵がかわいい SANRIOのキャラクター?
CIMG5175_convert_20080714110705.jpg


応募したもの3はーと
Lady Borden
毎日が記念日だから毎日当たるキャンペーン
9月の記念日で応募で毎日抽選でプレゼント 30名

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

RSP名古屋
第18回リアルサンプリングプロモーションin名古屋

8月29日金曜日に名古屋で初めて開催されます~

普段は聞くことができないメーカー担当者からの商品開発などの話を
聞いたり実際のサンプルを試せるそうです。
約30社のサンプルや新商品もあるそうです

リアルサンプリングプロモーションの過去の映像を見ると
みんなスーツケースをゴロゴロ来場しているのが見られました
そんなにたくさんサンプルがもえらるんですね~
そして、おいしそうな食事などもされていました
サンプルは次々ともらっていてうらやましい限りです☆

せっかく名古屋で開催なのでスーツケース持参で是非参加したいです

頂いたサンプルは試してブログから情報発信すると言うことで
感想を1つ1つ書きたいと思います。
良いものはみんなに伝えたいと思います
よろしくお願いします~

詳しくはこちらから

サンプル百貨店
キャラ弁
子供の雑誌懸賞で
キャラ弁セットが届きました
お弁当箱、水筒、はしスプーンセット、シナモンおにぎり押し型です
シナモン型のおにぎり喜びそうです。
お弁当作る機会があればシナモンのキャラ弁作ってみたいと思います
この水筒は持っていたのですが、最近ふたが割れてしまったので
また戻ってきた!とうれしそうでした
CIMG5160_convert_20080711120111.jpg


毎日、暑いのでフルーツトマトは毎日食べれるくらいできています
おくらも今日小さいものができていました来週には食べられるかも♪

応募したものclover

ロイヤルホスト インドマジックキャンペーン
クイズに答えて抽選で合計126名
A賞 インド世界遺産をめぐる4泊6日 3組6名
B賞 ロイヤル商品券3000円100名
C賞 インド映画のイベントチケット10組20名
8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

化粧品
お届けものは化粧品ばかりです~
でも、うれしい!!
いろいろ試してみます

@コスメ スコラゲンのトライアルセット
洗顔、 美肌オイル、 美容液、 化粧水

この化粧水スプレーになってました
CIMG5171_convert_20080710132835.jpg


DHC すべすべシリーズ、コエンザイムQ10、プラチナシルバー各サンプル
CIMG5170_convert_20080710133338.jpg


幼稚園からプラネタリウムに行くので、朝からお弁当を作りました
先生から少なめでパパッと食べられるものと言われていたので
大きいおにぎり1個とウインナー卵焼きなどですぐに出来ました。
プラネタリウムの意味が分からずウキウキして出かけたけれど
暗いので、疲れて寝ていないか心配です~

懸賞情報ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クイズに答えて正解者の中から10名にクオカード2000円分プレゼント
9月30日〆

福岡LPガス協会 クイズに挑戦

答えが分からないので分かった方教えてください~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

美容院
もうすぐ、学校も夏休みになってしまうので
美容院に行って髪を切ってきました~
夏らしくカラーも変えて
とってもさっぱりしました
今日は近所の最近行き始めた美容院に行きました
ホントは10年以上行っている地元の美容院があって
店長さんも良く知っているし、友達も何人か行ってて
友達情報まで教えてくれたりするので行きたいのですが
平日は無理ですね・


buzzlife 毎日骨太3つのチカラ
CIMG5166_convert_20080709144421.jpg


応募したものイチゴ


日経BPコンサルティング
Web調査のアンケートに答えると抽選で全国共通ギフトカード10万円分1名
5万円分2名 1万円分10名など合計253名に当たります
7月25日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

夏休み
今日のお届けもの

6月号の雑誌で当たりました セブン&ワイ出版
ライオン アクロン
CIMG5165_convert_20080708150702.jpg


カンフーパンダの試写会
CIMG5162_convert_20080708150947.jpg

カンフーパンダは別の試写会に行った知人の子供が
楽しかったと言ってたので楽しみです。
子供と見てきます~

小学校も明日から懇談会で短縮授業、来週も4時間授業ですぐに夏休みに
なりそうです><
19日から夏休みって長いですね~
夏休みは九州に行く予定です~
久しぶりの飛行機!!


応募したもの桜

石井食品 プレゼントクイズに答えて「イシイのおいしいウェルネス」、「穀の力菜の力」
各1セットを抽選で50名
8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

野球
週末に企業の方から電話があり、野球の観戦ペアチケットが
当選したこと、そしてWチャンスの花束贈呈セレモニーに参加当選したとの
連絡でした。
花束贈呈は小中学生の参加だったので子供の名前で応募したものでした
当日に来れるかどうかの確認電話でした~
実はうちの家族はドラゴンズのファンでキッズファンクラブにも入ってます
私も最初はついて行く程度でしたか゛、だんだん楽しくなってきて応援もばっちりなんです~
当日は、楽しみです!!

CIMG5163_convert_20080707124657.jpg


流水麺  buzzlife 水ですすいですぐに食べられました
CIMG5158_convert_20080707125602.jpg


缶バッチ 講談社
CIMG5164_convert_20080707125937.jpg


懸賞ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

HEARTS
アンケート応募者の中から5名に新鮮なきのこセットプレゼント
7月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに
友達が遊びに来てくれました~
友達は忙しく1年ぶりの再会でした。
一緒に来たTくん2歳も大きくなってました~
お互いの近況を話して
ブログを始めたと言うと、驚いていました!!
いちごたっぷりのケーキをもらって食べました。おいしかった♪
まだまだ、たくさん話したかったけど時間はすぐにきてしまいました。
CIMG5157_convert_20080704145354.jpg


今日のお届けもの

カルビーファミリーミュージカル2008
CIMG5155_convert_20080704113857.jpg


ミニーマウスストラップ 村田屋五右衛門商店
クローズドで2人分出したけれど1人分しか当たらずもめてます
CIMG5148_convert_20080704113726.jpg


パルスイートカロリーゼロ液体タイプサンプル
CIMG5150_convert_20080704114024.jpg


応募したものイチゴ


富士通テン 極上アイテムプレゼントキャンペーン キレのある男になろう!
音がでます 人気雑誌がオススメするキレモノアイテム 111名プレゼント
7月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

七夕会
幼稚園の七夕会に行ってきました~
子供と一緒にきりこや飾りを作りました
先生から織姫と彦星のお話を聞き改めて
そういう話だったんだ~と知りました
みんなで(親も)七夕の歌を歌ってきました♪
うちの子の願い事はパン屋さんになりたいでした
年少の時はお姫様になりたいだったので少しは成長したようです
CIMG5153_convert_20080703134037.jpg



ピエトロドレッシングサンプル
CIMG5156_convert_20080703134538.jpg


シーキュラス消臭剤4種類 中部電力
CIMG5141_convert_20080701135258.jpg


懸賞ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ハワイの歩き方
読者レポーター募集!!ハワイオアフ島5泊7日  9月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!