*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
RSPin名古屋
昨日は豪雨のために電車が遅れていて、いつ来るのか分からないので
久しぶりに満員電車に乗ることになりました~
地下鉄を降りるとバックをコロコロしてる人がいっぱいいました~
受付を済ませプログラムをもらうと座席番号が書いてあり
座席の椅子の上に袋いっぱいのサンプルが置いてありました
テーブルの方ともお話ができリラックスして過ごすことができました~
お昼ごはんです~
冷やし中華
CIMG5522_convert_20080830152414.jpg
赤飯おこわ
CIMG5530_convert_20080830152653.jpg
黒豆二十穀粥
CIMG5534_convert_20080830152945.jpg
他にも梅酒、お茶、こくもつ飲料、かぼちゃプリンも試食しました

もらったサンプルです~
<CIMG5551_convert_20080830153836.jpg


お届け物は
紀文の6品モニターキャンペーンです ずっと応募し続けてやっと当たりました
CIMG5552_convert_20080830154424.jpg


応募したものBrilliant.

ゼブラ
I Love マッキーのキャンペーンに応募されたかたから抽選で500名に
マッキー&ベッキーコラボバックプレゼント
9月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ブロブ カラフルなきぼう
初めての感覚カラフルぬりえアクションがTHQから登場!!

色と音にあふれたレインボーシティに現れたのはインキーコーポレーションのバトロール隊員の
インキーたち、色と音が大嫌いなブラック会長に率いられたインキーたちは
レインボーシティのすべての色と音をうばっていった
その世界に色と音を取り戻せるのはブロブだけ
体を7つの色に染めることができるブロブは自分の色で周りのものを染めていくことが
できるんです

ブロブ・・・・7つの色に体を変えて自分の色にまわりを染める自由きままな生き物
       色と音がない世界が大嫌い
インキー・・・色と音がだい嫌いなインキーコーポレーションのバトロール隊員
        ブロブにつぶされると黒インクのシミになってしまう

公式サイトを見てみましたがマウスを動かすといろいろな色でお絵かきができましたstar yellow
簡単なミニゲームでプロプがインキーをつぶすゲームも楽しめましたよ
Wiiでの操作の仕方の説明がありましたが難しくなく
小さい子供でも楽しめそうです。
街をブロブが飛んではねて転がってぬりえができる感覚がおもしろそうなので
子供から大人まではまりそう

TVコマーシャルに踊る窓際中間管理職 芋洗坂係長が登場Brilliant
ゆるーいでも癒されれる歌にあわせて踊る係長は公式サイトでもみれるんですよ

THQ Wii  ブロブ からふるなきぼうは2008年11月13日発売予定
6090円です





ブロブで塗り絵を楽しんでみてくざさい
Wodishウーディッシュ!
ニチレイフーズダイレクトから4月10日に発売になったWodishを紹介しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

Wodishとは、忙しい女性を食事面から応援するおしゃれなヘルシーメニューシリーズブランドなんです
食事の準備は簡単に済ませたいでもおいしくヘルシーに食事を楽しみたいですね
1食には20品目以上の食材を使用しカロリーは380カロリー以下容器もかわいらしさに
こだわった食事を楽しめるんですよ~

今ならトライアルキャンペーンを実施していますよ
現在試せるものは「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」「カムジャタン」です

早速食べてみましたキラキラ(ピンク)
Wodishは冷凍で届くんですよ
パッケージをはずしてそのままレンジで6分間温めるだけという手軽さでした
容器も長方形で彩りよくごはんやおかずが入っていて食欲がわきます
CIMG5553_convert_20080830133224.jpg
カムジャタンは6種類入っていました
こちらはピリ辛なので食欲のない夏にはいいですね~
普段は食べない黒米入りごはんはおいしかったです

鶏とつくねと野菜の炊き合わせは9種類も入っていました
甘辛いタレのつくねはおいしく雑穀ごはんとよくあいます
きんぴらごぼうやサトイモもおいしかったです

ウーディシュは9ヶ月間も賞味期限があるので買い置きしておいて
忙しいときに使えそうですね。
一人暮らしの女性も一人分作るより経済的で栄養バランスもよく
ヘルシーなので使えそうですね
お皿に盛り付けてお友達とランチに使ってもいいですね~

他にも「麻婆ナスと甘えびシューマイ」「ロールキャベツとパスタのトマトソース仕立て」
「ひよこ豆と大豆のカレー」がありますよ。各税込み630円なんですよ~


ニチレイフーズダイレクトでは「気くばり御膳」「糖尿病食」などもあり
安全性やおいしさにはこだわっているので一度食べてみてはどうでしょうか





ポニョ
今日は、朝一番から子供たちがポニョを見に行くのでイオンに行ってきました
夏休みなので10時からの映画でも子供たちがいっぱいでした
私は、見ないでショッピングをしていました
そこで、チケットのところを通りかかると切手がたくさんあります
と書かれていたので見せてもらうと見たこともない記念切手がいっぱいありました
シート売りしかしてなかったので2枚買いました
よく見るとこの切手昭和55年と1979年とか書いてあって2つとも価値がありそう~
CIMG5506_convert_20080828212434.jpg

今日のお届けはプレスブログさんのWodishトライアルセットです
また、記事にしたいと思います
ワッフルの当選メールが届き来月に届くみたいです

明日はサンプル百貨店RSPにいってきます~

応募したものキラキラ(水色)

パッションN.Y
ナノモイストモイスチャーライザーサンプル 300名


  鹿児島県 霧島神宮です  大木がありました
CIMG5463_convert_20080828213521.jpg

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ベビーダノン簡単!離乳食レシピブログコンテスト
ベビーダノンで離乳食レシピブログコンテストを募集しています。

離乳食は食育のファーストステップなのに、栄養のバランスや作り方がわからない
でもベビーダノンはいつもの離乳食に足すだけで手軽に栄養を
プラスできるんですよ~
育児に忙しいママには助かりますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ベビーダノンは香料、着色料、保存料、人口甘味料を使用していないので
安心して食べれますねキラキラ

プレーンのほかに野菜、果物ソースの3種類がラインアップ
それぞれ違う味と食感が味わえるので混ぜ合わせれば
又別の食感がたのしめるんですよ~

こんな手軽にできるベビーダノン私が作ってるころにも
あったら便利だったと思います

離乳食の1品や
デザート、おやつとしてもつかえますね

いろいろアレンジできるので是非レシピを応募してみてはどうですか

おいしさや忙しいママと赤ちゃんにうれしいレシピを10作選考します

      A賞 10名 赤ちゃんの名前入り4万円相当のパパようPSLing
       B賞 50名  ベビーダノン1ケース24食

応募は10月30日AM11時です


blomotion-1zO8gy6DHv.png










フォトコンテスト
ベビースターTシャツ
CIMG5489_convert_20080824155636.jpg
子供に続き婦人用も当たりました
かわいすぎるのでインナーに着ようかな~

雑誌アンケート謝礼 図書カード500円
CIMG5505_convert_20080827124156.jpg

旅行でたくさん写真をとったので、はじめてフォトコンテストに応募してみました~
題名と写真とコメントだけなので意外と簡単でした
写真を撮るのは好きだけど、上手かどうかは疑問です・・・
また、機会があれば出してみたいです~
今月もあと5日となりました。 
夏休みもあと5日 やったーって感じです

応募したものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アルゴフットアンケートに答えると先着1000名にばんそうこうの試供品サンプルがもらえます


黒松千年屋
毎月先着200名に梅干のサンプルがもらえます

2つともまだ大丈夫でしたよ~


高千穂峡
CIMG5442_convert_20080827124531.jpg

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

炊飯器
留守中に届いたものです

読者が選んだ講談社広告大賞
図書カード 1000円分
CIMG5488_convert_20080824155459.jpg

トランプ
CIMG5478_convert_20080824154824.jpg

バネポーチ キット
CIMG5486_convert_20080824155331.jpg
バネポーチを作りたいと思います~

セントレアのアンケートでシールをもらいました
CIMG5492_convert_20080824155824.jpg

1年ちょっとしかたっていない炊飯器の調子が悪いので修理に出すことに
修理の間、貸し出してもらった炊飯器はかなり古いもので
お店の方も簡単なものしかなくて~と言っていました
ご飯を炊いてみるとおいしくないのです
やっぱり今の炊飯器ってすごい!と思いました
次の日から鍋で作りましたがおこげがおいしかったです
思っていたより早くなおって良かったです~



電車の広告で見つけたのですが、清酒
清洲城 信長 鬼ころし
1日1本ひとこと日記を綴るブログモニターを募集しています
採用された方には1カ月分を進呈
毎月10名限定のようです
応募は
ここから


応募したものふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

阿部善商店
揚げかまぼこ詰め合わせプレゼント
5種類2パック 10名
9月21日〆

サンメッセ日南
CIMG5398_convert_20080826114940.jpg

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

豆乳ホットケーキ
リボン食品さんはシェフ監修し開発している体にやさしいヘルシーフードを
冷凍食品の技術を生かしていつでもできたてのおいしさをお届けして
いるそうです。

そんなリボン食品さんにスヌーピーの豆乳ホットケーキがありますBrilliant
こちらの商品は、油分、塩分、糖分を控えながらもおいしい
わんちゃんにもあげられるそうですよ~

かわいいスヌーピーの焼印が入っていて、ふんわりとした食感で豆乳の
やさしい甘さがあるそうです
おいしっくて、体にやさしい食べ物なので是非子供のおやつや朝食に食べさせたいです
豆乳はからだにもよくて、ヘルシーなので私も食べてみたいです~



おいしくって体に優しい!スヌーピーの豆乳ホットケーキ試食モニター大募集!

自然素材を使ったおいしーヘルシー食品「スヌーピーのコミュニケーションフード」
プレミアムQUOショップ
プレミアムQUOショップが楽天市場にオープンしました!!

デザインにこだわったとっておきのQUOカードココでしか手に入らない
数量限定カードがぞくぞく登場してるようです

オリジナルQUOカードにデザイン台紙、シリアルナンバー付きの
数量限定、期間限定の商品などもありましたよ

QUOカードを集めている人から野球が好きな方、アニメが好きなかたなど
幅広い品揃えがありますよ~

私はリラックマのカードが気に入りましたBrilliant.
キャラクターは女性や子供に人気がありそうなので
キャラクターのカードがたくさんあるとうれしいです
例えば、ミッキーマウスやキティちゃんなど
子供には人気のポケモン、ドラえもん、きらりんレボリューションなど
プレゼントにも喜ばれそうですね

人気商品は早乙女太一クオカード、キン肉マンクオカード、ハッスルクオカードです
他にもアントニオ猪木、ブラックジャック、福岡ダイエーホークスなどがあります

オープンしたばかりのプレミアムQUOショップをチェックしてみてください!!



感謝してます
魚焼きグリルの敷石 エコトクくん
なつみさん情報でした
CIMG5503_convert_20080825153946.jpg

留守中のお届け物
雑誌で腕時計
CIMG5476_convert_20080824152907.jpg
ソフィーナプリマヴィスタサンプル
CIMG5483_convert_20080824155004.jpg
イリューム サンプル
CIMG5485_convert_20080824155139.jpg
 化粧品のサンプルは旅行の時とても役にたちました

留守中に、近所の方がお庭の水やりをやってくれると言っていましたが
今日、両隣の家の方がお花に水やりやってくれてたと知りました
行く前に苗を植えていったのですが、帰るとキレイな花が咲いていました
人の家の水やりってなかなかできるものではないし、ホントに感謝しています♪
おじいちゃんに預かっていもらっていた金魚も家に帰ってきました~

今日から幼稚園の夏期保育が始まりましたが、毎日だらだらしていたので
朝起きるのがつらかったです~ 来週から学校も始まるので
今日から規則正しく生活したいと思います


応募したもの3はーと

シマヤ
長門ゆずきちで作ったポン酢醤油
長門ゆずきちで作ったドレッシング 合計100名 
9月16日〆


願いが叶う クルスの海
叶って字に見える?
CIMG5422_convert_20080825162428.jpg

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ビタナリッシュでふっくらぷるるん肌に
オージオ化粧品ビタナッシュのビタナッシュクリームは
販売実績165万個突破した実力派クリームなんです
贅沢に配合された成分と使用感で翌朝にぷるぷるお肌になるそうです
ぷるぷるお肌ですよ~

ビタナッシュとはビタミン、栄養、豊かにするという意味の大人のスキンケアを
追求したシリーズ、しかも植物成分を中心に安全性と大人の肌に納得の満足感と効果を
実現されています。

しっかりとした洗浄力に贅沢な美容成分を配合した落としながら与える
スキンケア洗顔剤ビタナッシュエアリーホイップ

ヒアルロン酸の2倍の保湿力といわれるスーパーヒアルロン酸の保湿維持力と
レチノールナノコラーゲンなどの美容成分を充実した
ビタナッシュトリートメントローション

ピンクの容器がとってもかわいいです
トライアルセットで翌朝の肌がぷるぷるになるのを実感したいです~

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!

ビタナリッシュふっくらぷるるん肌実感モニター大募集!
オリンピック
今日、届いたものを紹介します

パワフル野球15 Wiiのゲームはうれしいです!! 子供の雑誌で当たりました
CIMG5498_convert_20080823135934.jpg

リエータ シリアルバー
メープルフルーツ、チョコ味の2本
CIMG5500_convert_20080823140313.jpg

冷菓材料セット 山城屋
くずきり、京きな粉、黒みつ、わらびもち粉、寒天

くずきりも、わらび餅も大好きなので作ってみたいと思います~
CIMG5501_convert_20080823141004.jpg

昨日、チャンネルを変えるとオリンピック400メートルリレーの決勝が始まるところだったので
LIVEで見ることができました。
最後まで釘付けでしたが、銅メダルが取れて本当に良かったです。感動しました~
オリンピックがテレビでやっているとかなり見てしまいます。

懸賞情報star pink

今日、当選した山城屋さんでプレゼントキャンペーンをやっていたので紹介します

山城屋
京七味 京いりごま 各1袋 アンケートに答えて抽選で30名
9月30日〆


宮崎県庁です
警備の方の話によると知事は週に2,3日しかいないそうです
CIMG5326_convert_20080823142734.jpg

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

東芝 CMコンテスト
8月8日よりインテル高性能CPU搭載の東芝ノートPCの
CMコンテストの動画9作品がYouTubeで掲載されています。

こちらの9作品すべてを見てみましたが、素人の方が作ったCM
がとても良い作品なのでびっくりしました。

私が気に入ったものは、<はじめてのおつかい>という作品です
小さな女の子がお母さんに頼まれてお父さんに忘れたPCを
届けるという設定です。
PCがとても軽く薄いので子供でもらくらく持ち運べますね
女の子の言葉遣いがとてもかわいいんです!!
そして、早口言葉のように特徴をペラペラしゃべっておもしろかったです
面白い顔もかわいかったです。


CMコンテストは審査委員長にお笑い芸人の品川祐さんを迎え優秀作品には豪華景品がプレゼントされるそうです。
なんと投票した人にも豪華プレゼントが抽選でdynabook Txが当たるんです
みなさんも投票してみてくださいね

こちらの東芝さんのPC dynabook TXは優れた処理能力を持ちながら、電力効率を大幅に削減
マルチタスク処理やゲーム、HDビデオまでらくらくこなす製品です
dynabook ss RX のRXとは、光学ドライブを掲載した世界一軽いモバイルノートPCで
薄さも軽さも兼ね備えた、長時間駆動、高い堅牢性を実現した真のモバイルノートPCですよ



クロレッツXP
新しくなって登場したクロレッツXPを食べてみました。
以前のクロレッツに比べると味が濃くて口の中がスッキリ
私は、ガムの味がすぐになくなるのは嫌なので味が長持ちして
ミント味が続くのはうれしいです。
1つで口の中がかなりすっきりするので、気分転換に良いですね
子供もかなり気にいったようで、私より食べてましたよ~
勉強の時に目が覚めるように食べさせたいです

今回のクロレッツXPは大幅にミント感をアップ、味長持ちカプセルを2.5倍に増量
全体の配合バランスを良くして清涼感のあるミント風味が長続きするそうです

キャッチコピーもパッケージデザインも大きくリニューアルした
クロレッツXPを食べて気分をリフレッシュしてみてはどうですか!!

消費者製作CMです







鹿児島
旅行での写真を紹介したいと思います。
こちらは鹿児島の風景です
桜島がとても印象的です。曇っていて見づらいですが写真中央です
CIMG5297_convert_20080822155432.jpg

この日の夕飯には奄美の鶏飯を食べました
CIMG5299_convert_20080822155527.jpg
ご飯の上に右下の具をのせて、右上のお鍋のダシをかけて
食べましたが、雑炊のような味でとてもおいしかったです~


今日はメールを見ていましたが、すでに締切っているものが多く
行く前から食べ物などは応募しなかったり、行っている間はまったく応募していないので
来月はお届け物は期待できないです。今日から少しずつがんばります~

buzzlifeからローソンお買い物券500円分のメールが来ていました
エコトクくんが当選していました なつみさんありがとう!

プレスブログよりクロレッツ  子供が食べて残り1つです
CIMG5481_convert_20080822160803.jpg
ジョンソンボディケア
ドリーミースキン&ボディウォッシュ6000人サンプルプレゼント
CIMG5490_convert_20080822162558.jpg

懸賞情報桜

グリンピースジャパン
アンケートに答えて抽選で30名にエコグッズプレゼント
9月2日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ただいま~
今日やっと帰ってきました
パソコンを見るとメールの数が半端でない!!
見るのが大変そうです
パソコンもお届け物もとても気になっていたので
少しずつ消化します~
食品表示ウォッチャーやサンプル百貨店の名古屋など当選したようです
お届け物や旅行の紹介できなかった写真なども
少しずつアップできるかな?


プレステのゲーム 頭文字D
CIMG5413_convert_20080821185944.jpg

懸賞情報Brilliant

紅葉屋本舗
本練羊羹 竹皮包み 5名プレゼント
9月2日〆
霧島
昨日は霧島方面へ出掛けました。始めに霧島神宮に次に高千穂牧場に牛や羊がたくさんいました。ソフトクリームがおいしかったです!次は温泉に泥を体に塗って乾かし流すと肌がすべすべになると言う所に硫黄の匂いがしました。すべすべになれたかな~次にマイナスイオンたっぷりの関之尾滝に行き帰りました。今道の駅でスタンプを集めるキャンペーンをしていて集めたので応募しました。提出するとソフトクリームがもらえました。さらに何か当たるとはすごいです。もう一つも集まったので後は出すだけになりました!当たるかな?
高千穂
昨日は北にドライブに日向岬に迫力がある断崖絶壁や海などがきれいでした!その後に高千穂狭にすいてると思ってたけれどシャトルバスが次々に出てるのにバスは満員ですごい人でした~降りてからも人がいっぱいでした。断崖がすごくきれいな景色でした、てこぎボートで遊覧できるようでしたが、すごい人なのであきらめました。高千穂神社にも行きましたが雨が降ってきたので帰りました。遠くて疲れました。宮崎は海が近いのでこんなに海をみたのは久しぶりです!きれいな景色に癒やされました。オリンピックも気になるので帰ってからテレビばかり見ています!
南方面
今日は海沿いを南にドライブ天気が良く海がグリーン色でとてもきれい!道沿いには椰子の木やハイビスカスも咲いていたりして景色も最高でした。お昼はおいしいと聞いてた所でお刺身定食を食べましたが身がプリプリでおいしかったです~お味噌汁も魚が入っていて、丼一杯でした。そのあとサンメッセ日南と言う所にいきました。モアイ像がありました!次に鵜戸神宮に行き亀石に向かって運玉を投げ、窪みに入ると願いが叶うらしいのですが、5個とも外れてしまいました!子供は入ったようです。またチャレンジしたいな~夜は県庁でライトアップの星空コンサートを見に行ってきました。地元の歌手などが出ていました。夜の県庁もきれいでした。
昨日は朝天気は良くなかったのですが、子供達が楽しみにしていたので、シーガイアの近くの海へ行きました!波の関係でトランポリンなどがなくて残念でしたが、子供達は泳いだり砂でお城を作ったり楽しんだようです!夜は宮崎名物の地鶏のもも焼きやチキン南蛮などを食べました!とてもおいしかったです~携帯からはコメントできないのでごめんなさい!帰ったらしますので待って下さいね。
ミヤチクランチ
昨日は画像だけでした。ちゃんと文字も送信したのですがやり方が違うのかな?昨日は雨でこちらにきてからは30℃以下なので過ごしやすいです!昨日の写真は宮崎牛のみやちくを予約してあったのでランチにいきました。目の前の鉄板でお肉やピラフなどを焼いてくれ肉に火がついたり、手さばきなど見ても楽しめました。宮崎牛はやわらくとてもおいしかったです!ピラフもチーズ味で子供たちにも好評でした。肉の下にあったパンは最後に焼いてシュガートーストにして出してくれましたがこれもおいしかったです。
ミヤチク画像
20080808160628

宮崎牛です。2回焼いてくれました~

CIMG5304_convert_20080824160931.jpg
お姉さんが手際よく焼いてくれます

CIMG5302_convert_20080824161152.jpg
ミネストローネ

CIMG5310_convert_20080824161525.jpg
お肉を焼くときに火が

CIMG5314_convert_20080824161724.jpg
チーズ味のピラフ

CIMG5316_convert_20080824161928.jpg
シュガートースト



鹿児島水族館
今日は朝から鹿児島に来て鹿児島水族館にいます!イルカのショーやラッコなどを見てたのしみました。夏休みの企画でドクターフィッシュがいて指を入れるとつつかれるのでみんな体験してましたよ~
夏休み
コカコーラTシャツが届きました
CIMG5285_convert_20080805131419.jpg

ナルトネックストラップ 集英社
CIMG5284_convert_20080805131803.jpg

明日から九州に出かけるため、ブログが出来ません

1度もチャレンジしたことがないのですが、携帯からできたら

がんばって記事を書こうと思っています。

当分の間、コメントなどできないかも知れませんが

これからもよろしくお願いします~

毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどしないようにがんばりましょ~

応募したものBrilliant


伊勢湾口道路
クイズの正解者の中から抽選で30名に愛知県東三河地域特産「渥美野菜詰め合わせ」プレゼント
9月5日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

IKEAカタログ最新版
スウェーデン発の家具やインテリア雑貨のイケアから最新カタログ
イケアカタログ2009がイケアホームページから見られますよ
ホームページを見ていると家の中を思い浮かべて
いろいろなアイデアやインスピレーションが浮かんできます
いろんなタイプの家具やアイテムがあるので
自分の家にあった家づくりをしてみるといいと思います。
私もイケアには2回行ったことがありますが、
値段も安くて使えるものがたくさんありました。
特に子供部屋のグッズはかわいいものが多くおすすめ
毎回買っています。
キッチングッズも種類も多くて安いので大好きです。
布も売っていて、日本では見られないような柄がたくさんあります
カーテンを作って部屋の模様替えをしたり、テーブルの中心に置いたり、
私はクッションカバーを作ってお部屋のアクセントにしていますよ~
私のように近くにイケアがない場合もこの
イケアカタログ2009を見ればお店に行かなくてもカタログで世界のインテリアのトレンドも分かり
楽しむことが出来そうですね
イケアのホームページで細かくチェックしてみてはどうですか?

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

とける
今日は、とけるような暑さでしたね
小学校は出校日だったので、感想文や習字、ポスターなど
たくさんの宿題をもって行きました。
幼稚園はお泊り保育なのでパジャマや着替えなどもって
出かけましたが、夜寝られるのか心配です~
でも、この暑い中を歩いたり、キャンプファイヤーや映画と
強行スケージュールになっているので疲れて眠るようになっているような・・・
明日の朝には帰ってくるので、どうだったのか聞いてみたいです。


もうすぐセントレアに行くので今日のチラシを見るとセントレアキッズクラブ
というのがあって、入浴券や駐車場1時間無料、名鉄ミューチケット引換券や
空港のプレミアムイベントご招待などの特典がついて無料で会員になれるので
ホームページを見ると人数が決まっていたようでダメでした~ 


旭松食品 納豆レシピ本プレゼントキャンペーン
納豆パワー
CIMG5283_convert_20080804160824.jpg
納豆のレシピがいっぱい載っていて、今まで普通に食べるばかりだったので
作ってみたいです。



懸賞情報3

アライ ふぁ~む

自然産卵のおいしい卵 たべくらべ1箱6こ
鳥滑稽 卵黄油

ご試食感想をいただける方

応募いただいた中から随時選出


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

誕生日会
幼稚園の誕生日会に行ってきました~
うちの子は8月生まれなので夏期保育の最後の
今日だったのです
先生が、8月のこの暑い季節に生まれた時の
大変だったことを子供に話てくださいと言っていました
ホントにコタツをかかえているくらい暑かったことを思い出しました
CIMG5282_convert_20080801141735.jpg
お誕生日のえほんをもらってきました
自分の身長や好きな食べ物や好きな本などが記入してあり写真、手形などがあり毎年
記念となっています~


今日のお届けはカルピスギフトセットです
スーパーのクローズド懸賞でした
早速、飲んでいます
CIMG5251_convert_20080801142227.jpg


応募したものLOVE

東京新聞
クイズに答えて
A賞 京都1泊2日の旅 5組10名
B賞 図書カード 1000円分 50名

9月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!