*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
買い物
石澤研究所 バルマーズ ドライスキンバター
CIMG5659_convert_20080930160054.jpg
これからの季節乾燥するので使いたいです。
かかとや唇、毛先にも使えるそうです~



今日は妹とイオンに行ってきました~
お昼はラケルで食べてから、
両親への誕生日プレゼントに服を買いました
お客様感謝デーなどとかさなって人がたくさんいましたが
5パーセント割引はうれしいですね
ハガキはぜんぜん置いてなくて1枚しか見つけられませんでしたが
キャンペーン中のおかしなども安く買えて良かったです





応募したものキティちゃん

カンロ飴
セキユリヲデザイン限定パッケージ<5粒入り>4種類 各5袋 1000名
10月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

日世のソフトクリームが食べたくなるようなCM
日世のソフトクリームが食べたくなるようなCMを見てみませんか



日世とは昭和26年に初めて日本でソフトクリームを販売して以来
日本におけるソフトクリームのパイオニアとして唯一ソフトクリーム総合メーカーとして
皆さんに提供しているんですよ


日世がCMを一般の方から「ソフトクリームが大好きになるようなCM
というテーマで募集し各賞が決まりました

私が気に入ったCMは
企業入選
「やさしい味」です



こちらのCMはピアノのやさしい音楽に合わせ、かわいい絵で
自分の小さい頃を思い出し
お姉さんが
ソフトクリームを作っているところを見て
あと、少し あとちょっと と思って私もおまけしてもらったと
今の自分とダブらせているCMです
ソフトクリームは1つ1つ人の手によって作られるので
こんなエピソードは心が温まりますね


寒い!
とてもかわいいものが届きました
ハイハイ大好き赤ちゃんです~
これは頭のスイッチを入れると動いてハイハイして前に進みます
とてもかわいいです。
子供宛に届いたので喜んで遊んでいます
CIMG5654_convert_20080928134330.jpg


FC2のとくダネブログのアンケートでクオカードが当たったとメールが来ました
とくダネブログが始まってからずっと応募し続けてよかったです~



急に寒くなったので、長袖が必要になりましたね
昨日は朝から町内の大掃除でした。
カマで草を取るのですが、草が多く根もはっていて力がいりました
2時間くらいで終わりましたが、疲れました~
最後に「爽健美茶」をもらったら、食彩プレゼントのシールがついていました
5枚まではまだまだですが集められたらいいなぁー






応募したものクラッカー

資生堂
ハンドクリーム フィルゼアリベアベル サンプル 抽選で10万名
10月20日〆

シミズコーヒー
コーヒー豆 マンデリン30名 ハイブレンド30名 抽選で計60名
ご意見ご感想を書いてください
10月26日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

おつかれママありがとうキャンペーン
ヨーグルトで知られているダノンビオのキャンペーンです

おつかれママありがとうキャンペーン
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ宿泊券プレゼント


家事や育児で大変なママのために家族とゆっくり過ごせる時間と
極上の癒し体験をプレゼントしてもらえますよ
最近、疲れている方はぜひ応募してくださいね


ダノンビオ「BE80菌」クイズに答えて
正解した中から抽選でプレゼントします
ヨーグルトのクイズなので
がんばってくださいね

A賞 2家族6名様 ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
            夕、朝食付き&スパ付き宿泊券&ダノンビオ1ケースプレゼント

B賞 6組12名様 ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
            朝食付き宿泊券&ダノンビオ1ケースプレゼント

応募期間    9月11日~10月31日


-----------------------------------------------------------------
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!
-----------------------------------------------------------------
blomotion-HM1E06Js4G.png





テレビ
なつみさんのぷれぱブログで当選した
CONJUが届きました
CIMG5646_convert_20080927142323.jpg
さっそく使ってみたいと思います~


角質プロ つるすべ美肌スキンケア3品セット
CIMG5650_convert_20080927142618.jpg


子供が「松茸が・・・」と話していたので、松茸って高いんだよ~
と教えたら 「知ってるよだってちびまるこちゃんでも、しんちゃんでも言ってたもん」
季節柄この話題は多いらしく食べさせなくても知ってたみたいです~

昨夜、テレビの金スマ見ましたか?
EXILEの歴史や苦労話をやっていたんです
昔は売れなくて苦労していたのですね~
エイベックスの社長と昔から友達というのも意外でした
安住さんが見た目が怖いのでびびっていましたが
見た目と違いましたね
歌は上手で好きですが人としてもいい人たちでしたよ





公募キラキラ(オレンジ)

靴下の岡本では
足クサ川柳を募集!!
賞金   グランプリ  1名  商品券5万円+SUPERSOX2足
      準グランプリ 2名  商品券3万円+SUPERSOX2足
      岡本賞    7名  商品券1万円+SUPERSOX2足
      入選     10名  SUPERSOX2足

12月1日17時〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

海藻海泥フェイシャルソープ
ラサーナ
海藻海泥フェイシャルソープを使ってみました

CIMG5641_convert_20080924141035.jpg

石鹸、ケース、泡立てネット3点セットです

まず、石鹸を湿らせてやわらかくしてから
泡立てネットでしっかりと泡を立てて見ましたが泡立ちもよく
もちもちの泡がたくさんできましたよ~

最初はおでこから顔全体に泡が細かくて気持ちいいです
すすいだ後もお肌がしっとりしていました
小鼻の回りも丁寧に洗うとキレイになっているようでうれしいです!!
香りも天然エッセンシャルオイルのいいにおいがしましたよ~


海藻海泥フェイシャルソープ

1 海藻エキスとメカブ配合で天然ミネラルが肌に潤いを
  ヌメリ成分が肌をしっとり保湿して乾燥を防ぎシワ対策してくれるのです

2 毛穴の汚れを落とすか海泥の超微粒子配合  毛穴の汚れを吸着除去し透明肌にしてくれます

3 緑茶葉エキス、ホホバエキス、オリーブ油等安全なオーガニック原料
  肌に優しい敏感肌対策

4 ローズマリー油ゼラニウム油等心身を癒す天然アロマオイル配合

こちらの海藻海泥フェイシャルソープは10月にトライアルキットが発売されます。
この機会もちもち泡を試してみてはどうでしょうか




 
 
給食
今日届いたものは

なおなおさんのプレ企画で当選したものです!!
CIMG5648_convert_20080926150823.jpg
かわいいクッキーは子供が喜んで食べてます~私も食べましたよ
クッキーモンスターは写真をはさんだりして、飾りたいと思います
とてもうれしいです。ありがとうございました♪


角質層にうるおうパック
CIMG5643_convert_20080926153222.jpg


学校から手紙で事故米のでんぷん使用プレーンオムレツの説明がありました
やはり年に1回くらい使用していたようです
健康には害はないようです
給食の方も、特別気をつけていたようですが
でんぷんまで見抜くのは難しいですよね~


9月もあと少し今月締め切りのはがきなど書いています



応募したものイチゴ

ヒロコンフーズ
炊き込みご飯の素、昆布ほたてご飯の素 各2袋+おまけ付き 抽選で100名

また社外モニターに協力してくださる方を募集します
社外モニターはキャンペーンに当選された方から抽選し商品お届けの際に
文書で連絡します。
10月25日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ひたちなか地区に集まれ!
ひたちなか地区って知っていますか?
首都圏から車で70分でいける茨城県にあるんですよ
水戸からも東に10キロの太平洋に面した広大なスケールの開発地なんですよ~

私がこのひたちなか地区で楽しそうと思ったところは
国営ひたち海浜公園です

こちらの公園は自然がたくさんあり四季折々のお花が見れるんですよ
お花が好きなので年中みて歩きたいです
子供たちはプレジャーガーデンという遊園地のようなところで遊んだら
楽しそうです
バターゴルフやガーデニングなどのイベントに参加するのも楽しそうですね

ひたちなか地区のキーワードって知っていますか
ビジネス&プレジャーです
働く場の魅力と遊び場としての魅力を備え新しい価値がある場所なのです
180haの事業用地もあり、年間1000万人の来訪者もあるので
ビジネスとしてもプレジャーとしても使えますね

都市ゾーン、レクリエーションゾーン、産業ゾーン、港湾ゾーンと
4つのゾーンを設けて街づくりを進めているんです

興味がある方はひたちなか地区をご覧ください



学校
花王のグスミンの当選メールが来ました
キュプルンが良かったです

今日は、小学校の社会の時間として
学校からスーパーマーケットに行ったらしいです~
普段は入れない従業員の休憩場所なども見せてもらえたようで
テレビがあってマッサージ機もあったと言ってました
学校でなく外での授業は楽しかったようです~


先週から学校にオーストラリアの親子や先生が何人か来日していて
その中の親子が隣の家にホームスティしているので
分団が同じなので学校に一緒に通っています
毎年、交互に行ったり、来たり交流をしていているんですよ





オープン懸賞花

JA和歌山県農
高級おせち50名  熊野牛50名  Wチャンス300名  ハガキで応募
10月19日〆

応募したものふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

エバラ
クイズに答えて5000名に当たる
食材コース 1万円相当 1500名  現金コース 3000円 3000名
12月22日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

クセになる使い心地
はさみがなくて手で開けて中身が破れたりってありますよね~
そんな時、スパッと気持ちがいいくらいの開封
してみたいですよね♪
オリジナルデザインステーショナリーの「ミドリレターカッターⅡ」
スパッと開封ができてクセになる使いごこちだそうです
私も封書をスパッと開封してみたいです
そしたら封筒が
届くのが楽しみでワクワクしますね♪
それに切り端のゴミも出ないし、子供が居ても安全に
使えるところがいいですね
デザインもかっこいいと思ったら
グッドデザイン「ロングライフデザイン」賞を受賞していました
机の上にあってもかっこいいですね

スパッと開封をクセにしたいです!!

ミドリ『レターカッターII』

スパッと開封☆ゴミの出ない「ミドリレターカッター」☆体験モニター大募集!』




エコーはがき
ラサーナ 海草海泥フェイシャルソープ
CIMG5641_convert_20080924141035.jpg
コレは、プレスブログ全員謝礼分なので
感想を使ってみて書きたいと思います。


なつみさんのぷれぱブログの当選メールがきました。楽しみです!!

モニタープラザのバルマーズも当選メールがきました。2つとも初当選です





今日は、ハガキがなくなったので郵便局に行ってきました
年賀状のポスターがいっぱい貼ってありましたよ~
去年は、年賀状のエコーハガキを懸賞用にたくさん買いましたが
今年もあるのか気になります
たぶん、年賀状発売日に並ばないと買えないのかな?
気になったのでHP見ていたら
10月1日に普通のエコーはがきは愛知県は販売されますよ
地域によって違うので
こちらから確かめてくださいね



応募したもの♪

資生堂 リバイタルグラナス1Week 10000名
9月30日〆

コミュニティストア クイズに答えて電動アシスト自転車 30名
10月20日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

読書の秋?
今日届いたものは

先日ぴかたまさんのプレ企画で当選したものです♪
おはなしのたからばこの絵本が3冊と切手もつけてくださいました
CIMG5637_convert_20080922134523.jpg
かわいい絵本で子供たちが喜んでいます!!
ぴかたまさんありがとうございました

SUQQUのサンプル 化粧品です
CIMG5639_convert_20080922135433.jpg
高級そうなので使ってみたいと思います
かずちゃんさんありがとうございます




今日は、また子供が熱を出して病院へ行ってきました
月曜日なので1時間も待ち、疲れました
風邪が流行っているので気を付けてください


最近、読書から離れていましたが先日もらったDSvisionで
蟹工船 党生活者が読めたのでDSで読書を始めました
この話は話題になっていたので読みたかったのですが
少し難しい感じです
CIMG5640_convert_20080922140143.jpg

応募したものLOVE


ライオン
グスミンとキュプルン3本入りを抽選で2000名 
それぞれに応募してください
10月21日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

予定
長生き屋 長八 梅干
CIMG5633_convert_20080920174743.jpg
lokkiさんありがとうございます


花王 でんじろう先生砂時計
CIMG5636_convert_20080920175052.jpg

台風の雨も影響なく、今日はとても良い天気になりました
幼稚園から来月の予定表をもらってきましたが
10月は運動会、卒業アルバムの写真撮影、いもほり、遠足がありました
そして小学校の就学時健康診断などもあります
もう来年度の小学校のことなどもあり年月が早く感じます~


応募したものプレゼント


パンテーン
パンテーンの14日間のトライアルキットプレゼント 総計5000名
12月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

オリーブオイル石けん
ベルトメウ オーガニック無添加自然派の
オリーブオイル石けん

この石けん無添加で自然派石けんなのでかなりよさそうですね
絶対に使ってみたいです

オリーブオイル100パーセントフォーミラを採用して完全無添加の自然派石けん
なんですよ
しかも、天然の保湿成分を損なわないように熱を加えない製法で作られてるんです
肌にうれしい天然成分を封じ込めてあるんです

さっぱり洗いあさっがるのにしっとり潤うなんてこれからの季節に使いたいですね

ヨーロッパと日本でオーガニック認証を受けたエクストラバージンオイルだけを
原料につかってあって安心ですよね
香料や着色料、防腐剤、発砲剤もない完全無添加の自然派石けん
なら子供にも安心して使えそうですね

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!
クローズド情報
今日届いたものは

DSvisionのスターターキットです
CIMG5631_convert_20080919132624.jpg
初めて知ったのですが、DSの専用ソフトをインターネットで小説やコミックをダウンロード
して使うもののようです。

台風が来るようなので、雨がたくさん降りそうですね~
それてくれるといいのですが、夜中なので心配です
今日はスーパーでレシートを1枚作ってきました!

そこで、今募集中のマークやバーコード応募を紹介したいと思います。

森永製菓 ハイチュー オリジナルグッズ 4000名 9月30日〆 マーク応募
こちら

丸美屋 お料理グッズブレゼント 3000名 11月9日〆 マーク応募
丸美屋

井村屋 しあわせ色キャンペーン 760名 9月30日〆 マーク応募
井村屋

はごろもヘルシーグッズ 1000名 9月30日〆 シール

ジフ レミパン 600名  9月30日〆 レシート応募

ニッポンハムあったか生活応援キャンペーン1000名12月8日〆もつ太郎の当り券

プリマハムドリーム&メモリアルキャンペーン10月31日〆バーコード




応募したものBrilliant.

東洋水産
マルちゃん 麺づくり 4フレーバープレゼント 100名 9月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

チョコでボディケア
チョコレート大好きな人にはうれしくなってしまうボディケアキラキラ(ピンク)
なんと!チョコの香りがするんです
食べるのは限界あるけれど
チョコの香りに包まれたい人にはとってもいい
ココアバター配合のコスメなんです
私もチョコ好きなので使ってみたいです
セレブもつかっているんですよ

これからの季節は肌はかんそうしてしまうので
乾燥が気になるひじや足、顔、手などに使いたいです
保湿してくれるのはうれしいな~

石澤研究所のバルマーズ ドライスキンパウダ-
ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ

チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!
気になる~
届いたものは

ヤマサン デキストリン珈琲10包
CIMG5628_convert_20080918133232.jpg


オブコスメティクスのシャンプーサンプルです
CIMG5629_convert_20080918133602.jpg
かずちゃんさんありがとうございます



ずっと気になっている懸賞結果があるのですが、
結果は発送をもって発表にかえさせていただきます。だから
検索などしてるのですが、当たったというのは全く見たことがないんです
三幸製菓のエンジョイプレゼントキャンペーンで
バーコードの枚数によっていろいろ当たるものだったのですが
今までで一番集めるのが大変でいつもなら出したら忘れているのですが
コレだけは引っかかるんです~
電話して聞きたいくらいです。当たった人知りませんか?




応募したもの♪

小学館DIME
DIMEトレンド大賞
アンケートに答えて、総額100万円相当 Aコース 「龍の瞳」 1表 5名
                         Bコース 高級生鮮グルメ各5名 計20名

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

RSPin名古屋 Littlemoon
リトルムーンキラキラ(オレンジ)

CIMG5623_convert_20080918111326.jpg
コレはE型スティクです

これを使ってまとめ髪が短時間でできるんですよ~
まとめ髪って特別なときにしかしなかった人でもとっても簡単!!
会場でも実際にやって見せていただいたのですが
とても短時間で使い方も簡単で夜会巻きがかっこよかったです
CIMG5625_convert_20080918112051.jpg
この「夜会巻き」はシンプルだけどとても女性らしい美しさを最大限に引き出す髪型なんですよ
これなら会社にブライダル、和装など年齢問わず使えますね

CIMG5627_convert_20080918113555.jpg
こんな風にカジュアル、ロマンティック、セクシーなどアレンジできますね
CIMG5626_convert_20080918113957.jpg
短い髪の人にもキラキラストーンなど、かわいいヘアアクセがいっぱいあるので
アレンジしてみてはどうでしょうか
スワロフスキーもとてもキレイですね

リトルムーン
のサイトを参考にしてくださいね
初当選
届いたものはなかったけれど
初めてプレ企画で当選しました~
また、届いたらアップしたいと思います

プレ企画ってブログを始めるまで知らなかったので
どんな感じなのか分からなかったけれど
当選できて、流れが分かるような気がします
また、参加したいです
そして、いつかはプレ企画もしてみたいです




応募したもの桜

東天紅
上海蟹コース「陽澄宴」コースを抽選で10組20名にプレゼント
10月9日〆


シチューブログ
2008年9月~2009年2月まで毎月第3週はシチュ-Week
シチューにピッタリな食材をプレゼント
9月は旬野菜詰め合わせ 10名

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

RSPin名古屋 リードヘルシークッキング
LION リードヘルシークッキングシート
CIMG5617_convert_20080917122317.jpg

今までシートはお菓子作りだけにしか使っていませんでしたが
お話を聞いて料理にも使えることを知りました

リードはバランスのよいヘルシーな食生活を応援キラキラ

ゆでると減少する野菜のビタミンCをまもって手軽に温野菜が作れるんですよ
ゆでると失われるビタミンCが1.5倍も残るんですよ~

揚げ物をチンするときに1枚敷いたり乗せるだけで余分なカロリーを抑えられるんです


リードは油なしでもくっつかない
くっつかないのは「超つるつるシート」だから
しかも
後片付けがカンタン
仕上がりもキレイ
油いらずでヘルシークッキング


使い方は 包む、敷く、落し蓋として、ラッピングに
といろんな使い方ができるんですよ

CIMG5621_convert_20080917123609.jpg
リードホームページでは
コウケンテツさんのレシピが紹介されていて、こんなおいしそうな料理もリードヘルシークッキングシートで
カンタンに手作りできるんですよ

こちらを参考に
してヘルシー料理を作ってみてくださいねレシピ
シール
届いたものは
馬路村ゆず化粧品
CIMG5616_convert_20080915150645.jpg
かずちゃんさん情報ありがとうございます~


メールで分かったのですが、パスコ サホーターズクラブに当選できたようです
300人のところ、たくさんの応募があったと書いてありました
今回が初めてですが
毎年、選ばれるのも激戦になりそうですね~


スーパーに行くとキウイのところにハガキがありました
最近、食べていたのに、シール捨ててました 残念です
11月まで、応募なので集まったら送りたいです~
このキャンペーン夏もやっていて商品がまったく同じ
夏も出したけれどハズレたのかな~
ちなみに、ゼスブリキウイのキャンペーンです
こちら






応募したものBrilliant.

UCC
クイズに答えて10,11,12月 毎月1台  
トヨタ プリウスが当たります!!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

RSPin名古屋 デントウェル
大正製薬㈱ デントウェルⅡ薬用VC

デントウェルは、日本で初めてビタミンCを安定配合した
ハミガキ剤なのですよ~

歯周病の歯ぐきはコラーゲン繊維が壊れている
この歯磨き粉は特許技術を利用して
コラーゲン繊維の合成を促進するビタミンC
安定配合、歯ぐきに働きかけ歯周病を予防するのです
CIMG5514_convert_20080915121558.jpg

美肌効果のあるビタミンCが歯周病予防にも
高い効果があり、コラーゲン合成促進効果、免疫力アップ、抗菌化作用
があり、美と健康には欠かすことができない成分なんですね

歯周病学会でも
出血、歯肉の炎症、歯垢の付着が改善されたといわれていますよ

ビタミンCでお肌をケアするように、歯ぐきもしっかりケア
いつまでもハリのあるビンクの歯ぐきで美しく歳を重ねたい人の
ためのアクティブケアハミガキ


今まで、ビタミンCが入っている歯磨き粉ってなかったんですね~
ビタミンCは、歯ぐきにもいいんですね。歯ぐきの事はあまり気にしていませんでした
確かにお肌と同じですよね。きれいな歯ぐきがいいに決まっています


CIMG5580_convert_20080915122727.jpg
さらに、デントウェル歯ブラシならより効果的ブラッシングができますよ

超極細毛
歯と歯ぐきの間や歯と歯の間の狭い隙間に入り込み歯垢を書き取る
先まるめ毛
歯面の歯垢をかきとる
歯ぐきをマッサージして血行を促進

コンパクトヘッドで
MOストッパーが着いていて
親指でMを押さえると前歯親指でOを押さえると奥歯が磨きやすいんですよ
ラバ-が付いていて操作性やデザイン性に優れたハンドルです

このMOストッパーっておもしろいですね
今まで前歯、奥歯に分けて磨くハブラシはなかったんじゃないかな?
毎日、私もMO使い分けて磨いてます

詳しくはデントウェルHP
こちら
からどうぞ
ビデオスタジオ12
ビデオスタジオ12

結婚式や誕生日など手作りの映像を目にしたことはありませんか?
ただ自分でそんな映像を作りたいと思っても「難しい」と敬遠してしまいますよね

この秋に新発売となるビデオスタジオ12
映像編集が簡単にできてしまうソフトウェアなんですよ~

国内シェアNO1最新機能搭載のビデオ編集ソフトなのです

ビデオや写真に手書きで絵や文字を描いたりタイトルを時間差で表示させたり
ビデオから静止画を切り出してプリントアウトすることも可能

強力な新機能を搭載
●編集したハイビジョン映像をブルーレイディスクへ書き込むことか゛可能
 手持ちの写真画像を背景にするなどカスタマイズも可能
●ナイトビジョンや60年代風映像
 カスタマイズ可能なフィルタが多数追加
●オンラインアップロードに直したFLVファイルの出力対応

私はビデオスタジオ12を使って
もうすぐ行われる運動会をビデオ編集してみたいと思います
手書きで絵や文字を描いたりして子供らしくかわいくしたいです
そしてオリジナルムービーにして忘れられない思い出を作ってあげたいな~キラキラ(ピンク)


CD
またまた、サンプル百貨店のルーレットが
555と並んでサンプラーがもらえました~
結局、ビデオ撮るの忘れててRSPのテレビ見れませんでした

金曜日に学校で地震の話題がかなり出ていたらしく
上の子は服や財布そしてたくさんのぬいぐるみをカバンにつめ
枕元に置いて寝ていましたが、何事もなくてよかったです~
私も、ラジオやリュックなどを用意していました 笑


今日は久しぶりにCDシングルを20枚くらい借りてきました
まだ聞いていないので明日から聞いてみたいです
オリンピックの曲なら耳に残ってるかな~♪


応募したものキラキラ(ピンク)

ヨネックス
クイズに答えて 旅ウォークマカオツアー3泊4日 1組2名
          立体5本指ソックス 100名
9月22日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

CMコンテスト
インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト

品川祐さんが選ぶ「品川賞」みんなで選ぶ「ユーザー大賞」が決定!!

前にも紹介していたこちらの動画コンテストが6000人もの人の投票で決定しました

私が以前記事に書いて投票した「はじめてのおつかい」はユーザー賞に選ばれたそうです

そして品川賞には「結婚しよう」に決まりました
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


この作品の品川さんのコメントkao01
不気味がいいですね。編集のテンポもいいし、最初にセリフを間違えるタイミングもすばやくて良い
「薄くて軽い」っていうパソコンに詳しくない人でもくいつきやすいワードを印象に残るように
使えています。
確かに、この作品は女の人が怒りながら男の人にビンタをして
薄くて軽い」がインパクトある作品です
こちらのパソコンは封筒に入るくらい薄いし軽いんですよ

「はじめてのおつかい」を見ればよく分かるので
動画コンテストを見てくださいね~


テレビ
今日届いたものは

くましろうのいっぴつせん
CIMG5614_convert_20080912114303.jpg
メモ帳です


サンプル百貨店のRSPin名古屋の様子がNHKで今日の早朝5時半~と6時半~
放送されたようです。今日知りましたが、そんなに早く起きていないので見てません
16日am4時半~からもあるそうですが、早すぎて見れそうもありません
録画できたら、見てみたいと思います~

記事をアップしても真っ白になってしまい左の下に記事がよってしまうため
テンプレを変えてみたらなおりました。
なおってよかったです~


応募したものふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ロート オバジの新プラチナイズドシリーズ100名モニター
10月10日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

なおなおさんのプレ企画に参加します!!
なおなおさんのブログのプレ企画に参加します~



  1.A賞 関西のお土産でお願いします




前回のプレ企画が初プレ参加でそして初コメントでした
あれ時以来、仲良くしていただいてありがとうございます♪
いつも、楽しくブログを読んでいます
これからも、よろしくお願いします。
旅行の楽しかった話を教えてくださいね~
おあじみ会
今日届いたものは、以前メールが来ていた
ワッフルです

ワッフルケーキの店 エール エル
CIMG5611_convert_20080911132944.jpg

こちらは来月のワッフルケーキをあじみをしてアンケートに答えるもので
おあじみ会というものです

むらさきいも、モンブラン、ラフランス、焼きりんご、パンプキンフレッシュが入っていました
どれもおいしかったです~あじみなので全種類食べました

おあじみ会はこちら 9月26日15時 まだ応募できますよ~


イシイ商品の詰め合わせ
CIMG5612_convert_20080911134151.jpg


NTT西日本 よりウェブマネーというものを500いただきました
よく分かってませんがネット上でつかえるお金みたいですね


最近、人に会うと9月13日に日本に大地震がくるという話題が出てきます
ホントに起きたら怖いですよね
夜中という噂もあるので心配です
アメリカ同時多発テロなどを予言した人が言ってたので
この噂が流れているようですが ハズレる事を祈ります 


応募したもの桜

アンチエイジングネットワーク
アンケートに答えるとアンチエイジング商品イオンスチーマー他を合計75名にプレゼント
10月14日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

スリムアル木
Brilliantあなたの1歩で世界中に木々を増やそう!

スリムアル木

スリムアル木
みんなが、毎日歩いた歩数<アルキ>を集めて、その歩数から到着する世界各地に植林<アル木>をするキャンペーンなんです。

第1回目はガーナ、日本から約15000km離れたガーナに苗木を届けるため
毎日のアルキを入力して送信するのです

参加は、簡単でHP上にある今日のアルキ報告フォームに1日の入力をするだけ
ユーザー登録等もしなくてよく、気軽に参加できるように歩数を自動的に計算する
サポート機能もありますよ
例えば速さはふつう、スタスタ、ゆっくりを選んで何分か入力するだけなんです
これなら入力しやすいですね

日ごろ散歩やウォーキングを意識していない人も普段の暮らしの歩数を入力すれば
いいんですよ~

1人では遠くに感じるガーナも約4000人の参加で毎日1本の苗木が届けられるんですよ

一歩がエコになるんです

ブログにブログパーツを貼って
あなたもスリムアル木をはじめませんか?
私も毎日の生活歩数を入力してガーナに苗木が1本でも多く届くようにがんばりたいです

スリムアル木は8月にウイングから販売された「スリムアップパンツ」と連動したキャンペーン
スリムアップパンツを履いて1日600歩以上週に5日以上1ヶ月間続けると
体脂肪の減少と引き締まったからだの変化が期待できる優れもの
スリムアップパンツを履いてキャンペーンに参加してみてください

スリムアップパンツって今すごく人気があるんですよね~
コレを履いて参加したらかなりスリムになれそうですね

残念
夕方にお届け物がありました

サクセス薬用シャンプーと頭皮スッキリ洗浄ブラシ
CIMG5610_convert_20080910172127.jpg
コレはメンズ用


今日の朝、学校から電話があり、熱があるから迎えに
きてくださいと連絡がありました。
また、朝から病院にいってきました
やっぱり、うつったみたいです><

今日は今シーズン最後の野球を見に行く予定に
していたのにすごく残念です~
テレビで応援します



応募したものBrilliant


サンヨー食品
サッポロ一番みそらーめん40周年キャンペーン
クイズ正解者の中から抽選で各40名に当たります
Aコース 現金40万円
Bコース 40V型液晶テレビ
11月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!