*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うれしい当選
FC2とくだね!ぶろぐ クオカード500円
CIMG5791_convert_20081031125420.jpg

ぴかたまさんのプレ企画でいただいたものです
CIMG5796_convert_20081031125710.jpg
カレー、シチューどちらも好きなので作って食べます~
ありがとうございました

エテュセスキンケアサンプル
CIMG5794_convert_20081031130023.jpg

100円為替
CIMG5792_convert_20081031130305.jpg

モニター雑誌
CIMG5799_convert_20081031130511.jpg



今年、1番の大物が当たりました!!
イタリア製の1人用のソファーとクッションです。
名前が出ると思うのでくわしく書けませんが封筒を開けて1人で喜んでました!!
私の椅子にしようかな~
届くのはまだ先なので、届いたら紹介しますね


幼稚園の遠足なので朝からお弁当を作りました
ご飯にのりで目、口、にんじんでリボンを作ってシナモンにしました


応募したものひよこ


大和ハウス工業クイズに答えて毎月100名に1000円分のギフトカードプレゼント
11月30日〆

毎月なので、今日と明日応募できますね~

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

菅野美穂さんがデザインのアクセサリー
菅野美穂さんがデザイン
ジューシーロックとのコラボレートアクセサリーを発表



テレビや雑誌などで活躍されている菅野美穂さんは知っていますか
菅野美穂さんがプロジュースのアクセサリーが
ジューシーロックより誕生しました
11月から来春まで3つのテーマでジュエリーを順次発表するそうです
すべて菅野美穂さん自らがデザンンをして石等も決めています
菅野さんとのコラボレーションアクセサリーは
アンティーク調なチャームと天然石を使っています
チェーンが特徴があり菅野さんならではのガーリーな
テイストです
菅野美穂さんがこだわったところは
チャームがちょうど鎖骨の中心に来るように全体の
バランスにこだわり、気分にあわせて選べるブルートパーズ
ピンクトルマリンの2タイプあるんですよ
チャームの位置が中心でバランスもこだわったネックレスは
つけていてもきれいですね
クリスマスのプレゼントにもらったらうれしいですね
この先、どんなデザインのネックレスが発売されるかも
気になりますね
菅野美穂さんデザインのジューシーロックネックレスをチェックしてみてくださいね


クオカードプレゼント
中部電力 図書カード500円
CIMG5785_convert_20081030133712.jpg

アダムスティー サンプル
CIMG5784_convert_20081030133934.jpg
セイロンティーも入っていましたが撮り忘れていました
こちらはさえさん情報です ありがとうございます

buzzlife バスクリン カラダプラス
CIMG5783_convert_20081030133332.jpg

プレスブログ Diet
CIMG5786_convert_20081030141049.jpg

昨日の年賀状のエコーはがきは地元の郵便局に聞いただけなので
全国的にないのかまでは確かめていません
一度確認してみてくださいね~


サンプル百貨店のRSPのアンケートで気づいたのですが
メトロポリターナのアンケートがあり500サンプラーもらえました
今までもあったのかなぁ?
最近は落選ばかりです


昨日は幼稚園で芋ほりがありましたがやっぱり今年は不作でしたね
小さいもの3こを持って帰ってきました
夜、魚のグリルで焼いて食べましたが味はあまくておいしかったです


朝晩寒くなってきたのでこたつ布団を干しました
昨年買ったコタツ暖かいのでストーブはほとんどつけなくても過ごせました
寒がりなので今日にでも出します~




応募したものキラキラ

DENTAN一番上の赤い枠から応募
アンケートに答えて クオカード500円を50名
            クオカードとマックカードペア1000円を20名にプレゼント
12月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

高島屋のお歳暮2008 47都道府県ご当地ギフト
今年も残すところ数ヶ月になりましたね~
この季節になるとお世話になった方々にお歳暮を
送る時期になりますね
毎年、お歳暮は何を送ろうか悩みますね
【高島屋お歳暮2008】47都道府県ご当地ギフトはどうでしょうか
どんなものがあるのか見てみるとこだわりの食材や
料亭の味、厳選されたお歳暮ギフトがたくさんありますよ
北海道から沖縄までお肉や魚、スイーツなど種類もたくさんありますね
しかも日本全国無料で送ってもらえるそうです〔一部有料〕
インターネットから買えるんですよ
私が送られて嬉しいご当地ギフトは
やっぱり住んでいるところから遠くてなかなか食べられないものが
いいですね~
熊本県 天草 真鯛ちり鍋セットが嬉しいですね
これからの寒い冬には鍋が食べたいです
しかも天然の鯛に車えびもついている海鮮鍋はおいしそうで温まります
野菜やこんぶ、ゆずポン酢にゆず胡椒まて゜付いているので
すぐに食べられるのも簡単手軽で嬉しいですね
他にも鹿児島の黒豚餃子も気になります
冷凍で90日も保存できていいですね食べたいときにすぐに食べられますね
他にも横浜の特選点心セットも北海道のスイーツ思い出のサラの生プリンも
1度食べてみたいですね
今年のお歳暮は47都道府県ご当地ギフトは種類も豊富でおすすめですよ

高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

年賀状
フーズ村 梅干
CIMG5781_convert_20081029134450.jpg
いろんな種類が2粒4種類食べ比べてみます
さえさん情報でした。ありがとうございました♪

クラシエ 肌美精 深層保湿
CIMG5782_convert_20081029134832.jpg
1万人なので当選された方多いかな


今日は郵便局で年賀状の予約をしてきました
ぎりぎり間に合いました~
昨年は、年賀状発売日に年賀状エコーはがきを買ったので
今年もあるのか聞いてみると郵便局の担当の方もそんなのあるんですか?
と知らない様子で上司らしき人に聞きに言ってくれましたが
今年はないそうです
去年は懸賞用にたくさん買ったので切手シートも当たり
コジマデンキさんの広告だったのでコジマの懸賞にも当たり
ジュース1箱もらったので今年も買いたかったのですが残念です~

応募したものpig

フェイタスクイズに答えてご当地高級温泉旅館ペア宿泊券20組40名
12月31日

今日からマックカード2000円正解者から1000名もらえるのですが
誰の声か答えが分からないんです
分かった方教えてくれませんか?こちら

lokkiさんのヒントで分かりました 大橋のぞみちゃんですね

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Sains Row2のCMに注目!
PS3 Xbox360用のクライムアクションゲーム
Saints Row 2」のCMに注目!


THQジャパンがfilmoでSaints Row 2のCMを募集
「目指すのは頂点〔てっぺん〕」をテーマに募集した結果
3作品が受賞しました
その中でも私の気に入ったものは企業賞の
Saints Row 2だぜメ~ンです
二人の男たちがケンか口げんかでお互い「メ~ン」「メ~ン」と言い合うところが面白く
次に「やるか」とけんかするかと思ったら
意気投合して仲良くなり2人でゲームを
することになる意外な展開
ゲームの内容も分かりやすく説明されていて
例えば、スケール、協力プレイ、整形機能、カスタマイズ
新要素がくわわったなど分かりやすかったです




FRAGILE~さよなら月の廃墟~のCMを観てみませんか?
Wii用ソフト 「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」のCM
受賞作品を観てみませんか?


株式会社バンダムナムコゲームスのCMを一般の方から
FRGILE~さよなら月の廃墟の世界観を伝えるCMというテーマで
募集をし受賞作品が決まりました
私が面白いと思ったのは企業賞の作品です
おばあちゃんがテレビでFRAGILEのゲームの音楽を聞いて
孫に買ってあげて一緒に遊ぼうと思います
本当にこの音楽キレイで癒されそうな音楽ですね♪
主題歌を歌っているのは手島葵てしまあおいさんです
ゲームを孫が貸してと言っても若返るね~と楽しそう!
こんなおばあちゃんがいたらホントに若いですね
私も若返るなら子供と一緒にWiiで
FRAGILEやってみたいと思いました

桜登場人物  セト   滅びてゆく星その静寂の中を1人旅する少年セト
          レン   月明かりの下傾いた鉄骨に腰掛けて歌うひとりぼっちの女の子
        アイテム屋  さまざまな品物を支援してくれるなぞの男








アクアティーク エムディー水素パワー体験モニター
モニタープラザさんで当選した
「アクアティークエムディー」水素パワーを
使ってみました
CIMG5730_convert_20081021132520.jpg
全部で6回分トライアルキット

使ってみると丸い粒状のカプセルが入っていて
カプセルをすりつぶしてから顔全体になじませるんです
今医学会で注目されてるのは水素の抗酸化力なんですよ
水素っていいとは聞いたことありますね効果がありそうです
水素をカプセルに閉じ込めて使用時に発生するように
工夫がしてあるんですよ~
1回分がかなりたっぷり入っているので顔だけでなく
首などにもつかえました
次の日は顔がふっくらした感じ

化粧水、乳液、美容液、化粧下地すべてこれ1つでいいんです

6つのエイジング機能もあるんですよ
水素力、保湿力、低刺激、機能性、自然派、リラックス

水素パワーの次世代エイジングケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』水素パワー体験モニター募集♪





ハガキ
先日、神明のスロットで当選していたものが届きました!
富山こしひかり5キロ
CIMG5780_convert_20081028162044.jpg

ハミングフレア
CIMG5779_convert_20081028151026.jpg

ぴかたまさんのプレ企画で当選しました
モニタープラザさんアミノリセが当選しました


七五三の写真を選びに行ってきましたが
枚数やポーズ背景などを変えて50枚くらいは撮ってあるので
どれにするのか迷いましたが結局8枚をアルバムと台紙に分けて注文しました
みんなどれくらい注文してるのかなぁ?たくさん写真とってくれるのはいいけれど
枚数も増えて高くなりますね~

イオンで買い物をしてハガキをいくつか見つけましたが
レシート応募ばかり、それも対象商品は欲しいものがなくて
ハガキだけもらってきました

今年は年賀状が予約キャンペーンなので明日は50枚以上予約しにいくつもりです
予約は29日の明日までです 詳しくは こちら
1800名は当たるかも・・・

昨日はインフルエンザを注射してきました
今年も流行らないといいですね




応募したものsn

地方競馬全国協会 クイズに答えて 厳選産地直送畜産物  50名
A賞 熊本産肥後あか牛ロースステーキ肉 5名他
12月3日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか?
株式会社タカラトミーの新商品
謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか?



株式会社タカラトミーの大人のQシリーズより新製品が登場
その名はQFO
未確認飛行物体UFO型なんですよ
filmoでQFOの動画を募集したところ賞が決まりました
私が気に入ったのは企画賞の宇宙人が語る衝撃の真実!です




こちらの映像は、追跡取材をしているとうわさのUFOをベランダから
操作している宇宙人を発見し、その人に真実を聞くのですが
宇宙人笑えます!しかも日本語ペラペラ関西弁なんです
テレビ的なコメントもするのですが
つまらないところがいいですね
最後の宇宙人も遊ぶ地球のおもちゃキューホー
という言葉も残ります
全体的にインパクトが強く面白い作品ですね
映像を見てると本物のように見えますね
空を飛ぶおもちゃでしかも操作できるものは珍しいので
大人も楽しめそうですね~

タイムカプセル
いやしこ屋 石鹸サンプル
CIMG5778_convert_20081027102418.jpg
はちみつレモンや緑茶など使ったことがない石鹸なので楽しみです
さえさん情報ありがとうございました~

ロレアル エルセーヴダメージケアリベアオイルエッセンス
CIMG5772_convert_20081027102927.jpg

ソフィーナ ボーテ 化粧水 美容液
CIMG5775_convert_20081027103355.jpg


先日、実家から電話があり
小学校の時に埋めたタイムカプセルが開けられて
実家にそのときに埋めた作文、絵、習字が届いているそうです
私は知人からセレモニーがあることは聞いていましたが
私には連絡がまったくないです~
結婚したり引っ越したりで無理ですよね。都合も悪くいけませんでした
まだ、見ていないので小学校のころどんなことを書いたのか
見るのが楽しみです~
たしか空飛ぶ車みたいなもっと夢見たいなこと書いたような・・・
あの頃習字を習っていたので母は習字は上手だよ~
と言っていましたが絵も見たいです
小学校の時まだまだ先と思っていたのにもう開けられたとは
ほんとに年月は早いです~





応募したもの家

パッションN.Y ワールドマキシ ワイドロングマスカラモニターキャンペーン
抽選で50名 現品プレゼント 
11月25日〆

オールジャパンメガネチェーン
ルミーレンズ2種類 無料モニター100名 レンズのみ
新コンセプト常用レンズ
新設計遠近両用レンズ
11月20日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

祝2万アクセスプレ企画に参加します
まったり☆☆☆懸賞生活
http://hikaruworld.blog43.fc2.com/

ひかるさんの2万アクセスプレ企画に参加します♪


HN ちーず

ブログ名 懸賞でラッキー

住んでる地域  愛知県

希望の商品  E賞

今までもっともうれしい当選品  1万円分商品券

ひかるさんにメッセージ!!

初めまして!2万アクセスおめでとうございます~
これから仲良くしていただけたらうれしいです
もうすぐお誕生日おめでとうございます♪
リンクもお願いします

デジカメオンライン この秋注目のデジカメ
デジタルカメラなどの激安ショップデジカメオンライン では
デジタルカメラ、一眼レフ、ビデオカメラなど多数取り揃えています
デジカメの在庫は10000点以上もあるそうです

私が注目しているデジカメは一眼レフです
今もっているのはフィルムのもので古いので買い換えたいと思っています
フィルムの時、キャノンEOSだったのでこちらのデジカメは気になります
デジオンお買得セットはSDカードが付いていたり、カメラバック
他にも液晶保護フィルムなどがついているのでお得に買えますね
今の一眼レフは、軽くて持ち運びやすいのもうれしいですね
昔に比べたらデジカメ 激安になりましたよね
一眼レフで娘のピアノの発表会を写したいです
座席からは舞台までかなり遠いのでデジカメでは届かないので
一眼レフならばっちり撮れて便利ですね!
こちらの掲載通販商品はすべてメーカー直仕入れなんですよ
デジカメオンラインではスピード配送や3年間総合保証もあるので
買った後も安心して使えそうですね
秋の行楽シーズンやお正月の旅行などデジカメを使う機会も
たくさんあると思います
デジカメが欲しい人、古くなって買い換えたい人はぜひ
デジカメオンラインをご覧になってください
お気に入りデジカメ 激安
買えたらうれしいですね~

デジカメオンライン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
サツキとメイの家
資生堂モニター 図書カード500円
CIMG5760_convert_20081025192633.jpg

新聞広告モニター 商品券500円
CIMG5765_convert_20081025192940.jpg

ツムラ カラダプラスサンプル
CIMG5762_convert_20081025193218.jpg


今日は朝早くからモリコロパークへ行って来ました
ちなみにモリコロパークは愛知万博の跡地にある公園です
最初にサツキとメイの家に行きました。
今日は予約しなくても当日券があったので入ることができました
トトロの映画から今年で20年経ったそうです 
建物はサツキやメイの目線で建てられているためそんなには大きくないけれど
建物の中は映画そっくりに作られていました
引き出しや押入れなど物は自由に触っていいのであちらこちらを開けたり閉めたり
階段にはちゃんとどんぐりが置いてありました
時間が決められているためすぐに時間は過ぎてしまいましたが楽しかったです
その後、万博の物が展示してあるところや遊具で夕方まで遊び疲れました~
万博には3回行ったので懐かしかったです

CIMG5764_convert_20081025194439.jpg


応募したいものBrilliant. ハガキ応募
日本カイロ工業会
はがきにカイロのユニークな使い方を書いて応募
カイロ1箱60個 100名他
12月1日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

無料年賀状
こみっCiao
クオカード3000円分
CIMG5758_convert_20081024115259.jpg
キャンペーン中にがんばりました 
かずちゃんさん情報でした

おやこニコニコ食卓キャンペーン
CIMG5748_convert_20081024115627.jpg

小学館 手帳
CIMG5754_convert_20081024120050.jpg


ティポカtipocaという無料年賀状を申し込んでみました
広告情報を中面にしてクーポンもついているのに両面は自由に使えて
切手もはらなくてもいい年賀状なんですよ
インクジェット対応紙、1等100万円のお年玉付き
送ってもらう送料も無料なんですよ~
10月16日の受付で2万枚の申し込みなので抽選になってしまうかも
しれないけれど申し込みしてみました
届いたらうれしいなぁ!!


応募したものふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

JALUX
JALで行く3つの旅プレゼント アンケートに答えて
ハワイ、プーケット、沖縄、フードギフト5000円を抽選で53名にプレゼント
11月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

はるこラボ?!CMプロジェクト
「はるこラボ?!CM」プロジェクト!
投稿マンガと投稿CMのコラボレーション企画!


ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から
投稿サイト「filmo」でCMすると言う2部構成の
企画

はるこをテーマにしたマンガを募集し、受賞作品が
決まりました
その中で私が気に入った作品は
はるこラボCMCM大賞「マンガ現実はること呼ばれた男」です


男の人がはるこを探し出せというメールをもらって
はるこっておじいさんなんだー
と分かって歩き出すとみんな会う人に「はるこ」と呼ばれてしまう
次々によばれるので頭がおかしくなり
最後に「はるお」って呼ばれる おちが笑えて好きですね~
まさかはるおって呼ばれるとは・・・


はることは
みんなにタダでマンガを全部お届けするエンターテイメント系
ケータイサイトなんですよ
4コママンガがダウンロードし放題
はるこは投稿がすべてコンテストに応募してみたりする
参加型サイトなんです
みんなが考えるプッ〔笑〕と笑えるマンガ
あなたの日々をマンガにして投稿してみてくださいね
スロット
朝からうれしいことがありました!!
毎朝、やっていたスロットがそろい
大当たり賞 こしひかり5キロが当たりました~
CIMG5750_convert_20081023110137.jpg
届いたらまた紹介します
かずちゃんさんの当選を見て始めました

馬油石鹸サンプル、クレンジング
CIMG5752_convert_20081023110457.jpg
はまっこさん情報ありが゜とう!!


昨日の交流会でこんぶを頂いた昆布協会の
こんぶネットに登録しました。
朝バナナの次はとろろ昆布と言う見出しに〔笑〕

豆乳がまだあるので昨日は茶碗蒸しに今日はおからハンバーグに
するつもりです~もらったものをフル活用しています

週末から運動会、参観日、交流会、今日は就学時検診とあわただしく
いつも家でのんび~りしている私にはハードな1週間でした
週末はゆっくりしたいと思います


応募したものは-と

メルシャンルクセックオリジナルダイヤ型トランプ 抽選で1000名
クイズがあり5問正解しないと応募できません
1月22日〆

このクイズちょっと難しく偶然正解できました   
ヒント 
Q1 B です

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ヌーディモア
ヌーディモア 「オーラ肌」トライアルセット

CIMG5729_convert_20081021133121.jpg
こちらのセットに入っているものは
ヌーディ モア ブライトンカラー メイク下地
ヌーディ モア エクセレントUVビューティーヴェール メイク下地
ヌーディ モア ザ リキッドファンデーション 明るい普通肌00
ヌーディ モア ザ リキッドファンデーション 普通肌+1
ヌーディ モア ザ パウダリーファンデーション 明るい普通肌サテン


まず最初にブライトンカラーを2センチ出してのばして顔全体に
塗ると顔全体の色が明るく白くなりました

次にUVビューティーヴェールを手の甲に取り、指で伸ばしました
このひと手間がムラを防ぐそうです
コレを塗ると毛穴が目だたなくなったような気がしました
紫外線から肌も守ってくれるのはいいですね

次にザリキッドファンデーション
の00明るい普通肌用を使用しました
小豆1粒ほどを出し塗ると伸びてつきます

パウダリーファンデーションはスポンジに取り塗ってみました
こちらもすっとつきます


全体が仕上がると鼻のあたりの気になっていた毛穴がめだたなくなって
いました毛穴カバーや、くすみカバーはうれしいです

化粧下地を2回も塗ってるのに厚塗りにならず顔色も透明感が出てる
感じがしました
オーラ肌になれたでしょうか

トライアルセットでお試しして、オーラ肌になってみませんか


  ヌーディモア 化粧下地




フェイシャルプロポーションジェル
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートアルファコスメ フェイシャルプロポーションジェル
CIMG5715_convert_20081020091904.jpg


こちらは使う前から、実際に使った人が気持ちいいよ~
と聞いていたので、使うのがとても楽しみでした
こちらのプロポーションジェルでリンパマッサージの方法の
紙をもらっていたので手首から肩までをくるくる円をかくようにマッサージ
足首から太ももまで円をかくようにと予習してから
使ってみました
手にジェルをとって肌につけるとすっとなじみつるつるしましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
リンパマッサージした後に流してもつるつる感が
残っている感じでした
乾燥ぎみの肌も数回使うとすべすべになりました
他にも顔や頭にもつかってみましたが
むくみがとれたように思えました
特に顔は小顔になれるそうでうれしいですね
リンパマッサージで、体内にたまっていた老廃物や毒素がリンパ液に
のせて排泄されたのでしょうか
リンパマッサージって体にいいので続けたいです

キラキラ(オレンジ)こちらの商品は マルシェマルシェ http://www.rakuten.ne.jp/gold/marche-marche/
アルファコスメ 「フェイシャル プロポーション ジェル」こちらから注文できます

1度使ってみてくださいね
交流会
今日届いたものは
テレアサ アニメノート
CIMG5747_convert_20081022180415.jpg
ドラえもんやしんちゃんが付いているので子供にあげました


今日はハー・ストーリィー交流会に行ってきました!
場所はトヨタカローラさんでカフェがあるショールームで女性の意見を
取り入れて授乳室やキッズルームなど子供連れにも行きやすいように
工夫されて作られていました。

CIMG5741_convert_20081022172815.jpg
お昼はカフェのベーグルサンドでした
CIMG5738_convert_20081022173357.jpg

10名ほどの女性の方が参加されていましたが
みなさん何か活動をされている方が多く刺激になりました
懸賞のことを話したら盛り上がりみんなの当たったものなどを聞いたり
情報も聞くことができました~
当たったものをノートに書くといいそうです
私も真似しようと思いました。
企業の説明もあり、たくさんのサンプルをいただきました
CIMG5745_convert_20081022174553.jpg
合馬天然水 12本 赤いのは1本250円です
こんぶネット 利尻こんぶ
味の素 マヨネーズコクうま

そして、なつみさんにもお会いすることができました!
私が思っていた通りのやさし~い感じのやっぱりすてきな方でした


応募したものBrilliant.

イトーヨーカードーネット
会員登録をして合計で110名にプレゼント
42V型アクオス 2名 QUOカード3000円 100名 他
11月18日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コカコーラJAYROコラボレーション!!
あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!

私が気になった限定アイテム
コカ・コーラコラボGirl&Glassプリント七分袖Tシャツです
前のプリントがコーラが注がれたグラスに女の子が寄りかかっている
グラフックナデザインでお尻まで覆う長めの丈なので
ジーパンに合わせてはきたいですね
若いかたならミニスカートもかわいいと思います
ちょっと近くのコンビニまで着て行けて旅行でも
持ち運べる便利なアイテムだと思います
こちらはオーガンジ-の巾着もついてるんですよ
旅行にはいいですね
限定アイテムはどれも旅行に使えそうなアイテムばかりですよ
たたんでもしわになりにくいのがいいですね
デイリーバックも秋冬流行のチェックでかわいいので旅行や
コンビニなどにも持ち歩きたいですね



計画的な財産作りをしてみませんか!?
計画的な財産作りをして見ませんか

財形貯蓄ってしっていますか?
給料やボーナスから天引きで知らず知らずのうちに
貯まるんですよ
私も働いているときは財形貯蓄をしていました
給料で天引きなので確実に貯蓄できました
貯蓄の目的はやはり将来のため、老後のため、子供のため
などさまざまですが、
やはり今1番は住宅ローンでしょうか
財形住宅制度、財形持家転貸融資などもっと利用すれば
よかったのかも知れませんね
財形貯蓄をしていると住宅資金を融資してくれる制度なんですよ

財形制度って目的に合わせていろんな財形があるのでせっかく貯金
するならこういう制度を使って貯蓄するのはいいですね
将来の計画にあわせて財産づくりしたいですね
財形制度に興味があるかたはチェックしてみてください

授業参観
buzzlife ハウス食品 コガリゾット
トマトとチーズ味 レンジで1分半で食べられるものです
CIMG5731_convert_20081021132230.jpg
みんなにbuzzします

モニタープラザ当選 アクアティークエムディー
CIMG5730_convert_20081021132520.jpg
使用して後日感想を書きます~

インタースペース オーラ肌トライアルセット
CIMG5729_convert_20081021133121.jpg
アクセストレードレビューははじめての参加なのでよく分かりませんが
記事を書きたいと思います


今日は小学校の授業参観に行ってきました
授業参観といってもグループに分かれて、お店に行くという参加型の参観日でした
うちの子のグループはシャトレーゼに行きました
学校から歩くと20分くらいかかるところで、天気もよく歩いていると
暑くてよい運動になりました
お店の方に質問をしたり絵を描いたり、レジ奥の作業台や大きな冷蔵庫
など見たり、子供たちだけ冷凍庫に入らせてもらい大はしゃぎでした
そして1口アイスまでいただいて食べました
やっぱり一番人気はシュークリームだそうです
知らなかったこともたくさん知れて楽しかったです~


応募したものいちごケーキ


コンタック アンケートに答えて合計41名プレゼント
Wii&Wiifitセット20名 北の絶景湯宿南の癒しリゾート20名
12月7日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

サンプロジェクト ブルーベリーエキス
サンプロジェクト ブルーベリーエキス

CIMG5694_convert_20081013105027.jpg

最近、パソコンを長く使うようになり、肩こりと目の疲れが気になっていました
特に目が乾燥した感じやピントが合わないような感覚になったり
自分でも目が疲れていると感じていました。
視力は良い方ですがもしかしたら視力が悪くなっているのかも知れないと
ずっと気になっていました
そんな時、ブルーエキスを毎日2粒飲み続けてみました
ブルーベリーは目にいいということは知っていましたが
本当に効き目があるのか?と疑問でした
目に良い食べ物はビタミンですが、
ビタミンの種類も多くバランスよく食べることも
実際には難しいです
ブルーベリーエキスにはビタミンやDHA、ミツロウなど
さまざまな成分が入っていることを知り効果がありそうだと思いました
毎日、パソコンは今まで通り続けていますが、目の疲れがなくなり
自分で目の疲れている実感もなくなりました
美容面でも肌の調子が良い気がします
私の気に入ったところは、たった2粒で目だけでなく体にも良いことです
特に体内で生成できない成分や代謝がよくなること
お肌や髪などにもよく、美容面としても効果があることです
妊婦さんも飲めたり、カロリーも高くない所もいいですね
数種類のサプリでなく1種類でたくさんの効果があるので
これからも目のためにも続けたいですね
CIMG5737_convert_20081021221534.jpg
なみだ型カプセルで飲みやすいです

TRY TRENDモニターとして参加しています
結果には個人差があります






ははぎく 水おしろい
モニタープラザさんで石澤研究所 
ははぎく水おしろい3色セットのサンプルモニターを募集しています

水おしろいとは、カモミールの化粧水に粉おしろいを混ぜた
ファンデーションなんですよ
今までに使ったことないタイプなので使ってみたいです~
とにかく化粧水のように軽く伸びて
毛穴もカバーしてくれるのはうれしいです
仕上がりもナチュラルで透明感もあるそうです
油分や香料も使っていないので肌にも安心ですね
一度販売を中止してお客さんのラブコールで
復活した商品と聞くと使ってみたいですよね
これからは肌に負担がないファンデーションがいいですね

ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント
休日
クックパッドモニタープレゼント
エバラ 鍋の素3点セット
CIMG5716_convert_20081020091337.jpg
モニターなので使って感想が必要です~

マルシェマルシェ フェイシャルポーションジェル
CIMG5715_convert_20081020091904.jpg
ブログで紹介することが条件なので後日感想書きます

チャイルドリサーチネット
図書カード500円
CIMG5714_convert_20081020092255.jpg
かずちゃんさん情報ありがとうございます

マップル 付箋
CIMG5713_convert_20081020092514.jpg



運動会も無事終わりましたが、立って見ることが多くて疲れました~
運動会の前日ピデオカメラの調子が悪いことに気づき、新しいビデオカメラを買いました
今は小さくて軽くいですね~
今はテープではないので、今までのテープで撮ってあったものを何とかしないと
将来見れなくなってしまいそうです


ずっと「いつ行くの」と言われてた七五三の写真
10月までに撮影すると、特典があるので撮ってきました
着物、ドレスを着ました。ドレスを着たかったのでうれしかったみたいです
たくさんのポーズを撮りましたが写真はまだ決めていません
コレがかなり高くなりそうです><

今日は運動会の振替で幼稚園はお休み
明日は小学校の授業参観に行ってきます~


応募したもの3はーと


 キスミー口紅プレゼント 抽選で1510名 好きな色が選べます
第1回〆12月31日 第2回〆3月31日

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

運動会
椿き家
豆乳、おから、豆腐
CIMG5708_convert_20081017134152.jpg
豆乳はさっそくシチューに入れてみました

もぐナビ ポスカ
CIMG5711_convert_20081017134512.jpg
4種類噛み比べてみます~


今週末は幼稚園の運動会があります
年長になるとリレーも1周まわるので盛り上がりそうです
踊りや綱引きも楽しみ!
うちの子の幼稚園では年長に和太鼓をやるので
これを見るともう年長になったんだな~と思ってしまいます
私にとっても幼稚園最後の運動会なのでがんばって写真を
とりたいと思います





応募したもの薔薇
2つともテープ系

ブリーズライト 花粉症、鼻づまりにブリーズライトサンプル10枚入1箱 毎月100名
12月31日〆

バトルウィン セルポア強粘着テープ モニター500名
11月3日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

スマッチ
スマッチ
リクルートのマンションクチコミサイト
「スマッチ!」でみんなのナマ声募集中
!




あなたは家を買う派ですか?借りる派ですか?
私は、買ってしまったので買う派になります
子供が大きくなるにつれ部屋が欲しくなったり
一生家賃を払うのも心配ですね
こちらのスマッチはマンションの掲示板になっていて
全国のマンション口コミで情報交換ができるんですよ~
実際に家を買うときは、不安なことがたくさんありますよね
聞きたいこともたくさんありますね
そんな時はマンション口コミに質問を書けばそれに答えてもらえるので
安心ですね~
口コミって大事ですよね
実際に売っている営業マンには聞きづらいとか
本当のところどうなのか
環境は学校はお店は治安はなど買うとなると
金額も大きい買い物で、長く住むとなると
慎重に調べて納得して買いたいですね
入居してから失敗しないためにも
たくさんの人の口コミを見たら
意外な情報がみつかるかもしれませんよ
いづれ購入したい方も今から勉強のために見ると
将来のために役立つと思います



片付け
ネスレから送られてきたトゥギャザーネスレ秋号の
新商品お試しキャンペーンを携帯から応募したら
当選!!しました~
今までハズレ続きだったのでうれしいです
後日、引換券が届き店頭で引換えです
CIMG5706_convert_20081016133003.jpg
黒糖抹茶ラッテです


モニタープラザ アクアティークエムディーのモニターの当選メールが来ました

もぐナビでポスカのガムが当選したとメールが来ました
こちらは最近登録し、初めて応募での当選でした



今日は天気も良く布団干し日和でしたね~
朝から、子供の部屋のおもちゃをゴミ袋入れ1袋捨ててきました
小学校になる来春までにはもっと減らしたいです~
フリマでもやろうかな?


応募したものjumee☆faceA82


日本海水
アンケートに答えて 産地食材&塩 プレゼント 合計55名プレゼント
12月15日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コビーおじさんのABC工場
認可保育園
のコビーアンドアソシエイツは才能を伸ばせる教育環境、安心の保育環境です

こちらのコビーおじさんのABC工場
認可保育園コビーアンドアソシエイツが
提供している幼児向けのコンテンツなんですよ
実際使ってみました
色がとてもカラフルです
キーボードの好きなところを押すと
押した最初の文字の絵と発音が出てきます
子供だったら楽しくてたくさん押して楽しめそうですね
楽しく英語が学べるのはいいですね~
英語に興味を持ち文化にも興味をもったら広がりますね

かわいい絵を6個自分で選んでさいころも作れるんですよ
ねこ、いぬ、かさ、帽子、アイスクリーム、はななど楽しいさいころが
できそうです
みなさんも認可保育園ゴビーアンドアソシエイツツのサイトにある

コビーおじさんのABC工場を子供と一緒に楽しんでみませんか




プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!