*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
良いお年を
今年最後のお届けかも知れませんね

OCEANS ニューバランス576 メンズです
IMG_0471_convert_20081230112531.jpg
20周年記念の非売品カラー
いつも自分のものばかりだったので良かったです



桜今年は、ブログをはじめたことで、懸賞を楽しむことができ

ブログのお友達もでき、よい年が過ごせました。

ブログを読んでいただいたり、コメントをもらったり

嬉しかったです、ありがとうございました♪

いろいろお世話になり感謝しています。門松

みなさんも良いお年をお迎えください~

そして、来年もよろしくお願いいたします。




初日の出 pkk1月1日から応募できます

丸美屋クイズに答えて、抽選で1015名にプレゼント
現金100万円、アクオス、丸美屋商品詰め合わせ1000名
1月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

地域限定お菓子
CERO VIOPROTECT UV
IMG_0467_convert_20081229114329.jpg
情報ありがとうございました



今、ご当地もののお菓子がたくさんあります
シークワーサーのガムは、沖縄限定で中に4個入りのガムの箱が20個入っています
ぷっちょは九州限定のあまおう苺と中・四国限定いよかんのグミ
これは子供が大好きなのでいろんな地域の味を食べてみたいのですが
どれくらい種類があるのかな?
おかやまロールは、農林水産大臣賞受賞で中にきびだんごと白桃のジャム
スポンジにジャージ乳や丹波の黒豆が使われていて名物ばかりで
おいしかったです~
いろんな地域の限定お菓子や名物お菓子面白いですね
地域のオススメあれば食べて見たいです!!


IMG_0468_convert_20081229135929.jpg




応募したいもの門松

TBS がっちりマンデー スゴイ社長からの豪華プレゼント はがき応募です
マクドナルド、ユニチャーム、フジッコ、ワタミ、イーモバイル、ABCマートからプレゼント
1月5日消印有効

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

年末特番
中部電力 原子力の日記念クイズ 図書カード1000円
CIMG6356_convert_20081228113538.jpg
図書カード嬉しいです

サンプルエキサイト  ジンジャードラフト2本
CIMG6386_convert_20081228113810.jpg

長生き本舗 あしたば石鹸
CIMG6388_convert_20081228113905.jpg
佐藤製薬 BION3
CIMG6390_convert_20081228113959.jpg
ミラクルグローブ ハンドクリーム
CIMG6393_convert_20081228114043.jpg
阪神タイガース 応援ありがとう2008 タオル
CIMG6398_convert_20081228114132.jpg
カシー化粧品 サンプル
CIMG6399_convert_20081228114219.jpg
kazuさん情報ありがとうございました

他にも情報頂いていたら、ありがとうございました



年末になるとテレビも年末特番が多いですね
先日も、子供たちがドリフの全員集合スペシャルを見ていました
バカ殿様が好きな子供たちは、ツボにはまって爆笑してました
昨日は、すべらない話ゴールデンを見ました
毎回楽しみにしているんです
ケンコバ、宮川大輔、ほっしゃんなどみんなおもしろかったです!!
MVSは勝俣さんでした
1度も見たことなかった篤姫の総集編もやっていたので見ましたが
泣けますね 今日も見たいと思います



今日応募したもの絵文字名を入力してください

太陽油脂株式会社 パックスベビーサンプルプレゼント
3点セット 全身シャンプー30ml、オイル3ml、ボディークリーム5g+石けんとなかよく暮らそうBook

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ヴィーナススパ ハンド&ネイルトリートメント
ヴィーナススパハンド&ネイルトリートメント

桜Bling BOX 第一弾桜

CIMG6378_convert_20081228161108.jpg

使ってみるとザクロとワイルドベリーのよい香りがしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この香り甘くて気に入りました~

今の季節は、手も乾燥していてカサカサしているので

手につけてみました

伸びもよくつけた後は、しっとりしていてほのかな香りも残りました

ピンクの容器もかわいいですねキラキラ(ピンク)

クリーム香りもいいし、使い心地もいいからまた使ってみたいな!


このクリームは

・28種類の植物成分がお肌と爪に潤いをあたえ、美しい手肌へと導きます
・3種類のアーユルヴェーダハーブ配合
・アミノ酸系ネイルケア成分
・女性ホルモン様作用成分配合
・植物性ダブルスクリーン成分配合で生活紫外線からお肌を守る
・シリコンフリーパラベンフリー、ミネラルオイルフリー


福袋
キレイナビ 手作りコスメキット モニター
CIMG6363_convert_20081227132601.jpg
試してみます!

ブルースカイリサーチ クオカード
CIMG6345_convert_20081227132817.jpg
初めて届いて嬉しいです~

eくらしing  アンケート謝礼 
CIMG6364_convert_20081227133016.jpg



もうすぐ福袋が売り出されますね~
今年の元旦に、アウトレットモールの福袋を買いに朝から出かけたのですが
中に入るまでに渋滞になっていました
着いてもお店の前で、長い列になっていて
買いたいお店のものは売り切れだったので
他のお店のものを買ったのですが、コートが入っていたりして
値段以上で得しました~
最近は、よいものが入っていますね




応募したものカップケーキ

中沢フーズ
生クリーム80年プレゼントキャンペーン エプソンのホームシアターセット8名他
抽選で66名にプレゼント
2月28日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

果汁ぽんず みぞれ
キッコーマン果汁ぽんず みぞれ

Bring Box 第1弾Brilliant.


CIMG6370_convert_20081227190055.jpg
果汁ぽんず みぞれ
ゆずとかぼす果汁のぽんずに大根おろしを入れた
さわやかな香りと大根おろしのシャキシャキした食感が特徴ですキラキラ(オレンジ)



最初にラベルを見て大根おろしも入っていることが分かりました
ハンバーグを作ったので
果汁ぽんず みぞれ をかけて食べてみることにしました

大根おろしが入っているのでそのままハンバーグにかけるだけで
手軽に、和風のハンバーグの出来上がりです~

食べてみるとさっぱりしていておいしかったです
野菜にかけてもおいしかったですよキラキラ(ピンク)

子供は果汁ぽんずみぞれ どうかな?と思っていましたが
子供もこの味が気に入りおいしいといって喜んで
たっぷりかけて食べていました

他にもてんぷらやお肉、野菜にかけて食べてみたいと思いました

子供も気に入っているのでなくなったら
また、買ってみたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG6368_convert_20081227191231.jpg







宅配のおじさん
Bring BOX 第1弾 ブログモニター
CIMG6341_convert_20081226153252.jpg
試して後日、記事にしたいと思います


アサヒスタイルフリーご愛飲感謝キャンペーン
1ケースを10000名様にプレゼント当選
CIMG6343_convert_20081226153451.jpg
お正月にみんなで飲んでお福分けしたいと思います
今、キャンペーン中なのでシールだけもらってわらしべ狙います~


いつも届けに来てくれる佐川のおじさんは、いつもまじめな感じで
私の名前をフルネームで読んで○○さんからです
と毎回、必ず言うのです~
昨日ビールを持ってきたとき、初めて「大当たりが出ましたよ」と
言うのでびっくりしました!!
ビールだったからでしょうか?!
いつもお世話になっているのでお福わけしてあげたい気分です




応募したもの門松

ドクターベルツ アンケートに答えると敏感肌もOKのうるおい保護液
「アンティアモイストチャージ」とスキンケア化粧品や美容本を抽選で50名にプレゼント
2月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスプレゼント
下町のスグレもの応援プロジェクト
消費者モニター
アートフラワーキット
CIMG6317_convert_20081225141101.jpg
なつみさん情報ありがとうございました 作ってみます!!

木村石鹸  置物
CIMG6311_convert_20081225141251.jpg
1度買い物しただけなのに送っていただきました
ありがとうございました


今日は、朝からクリスマスプレゼントで2人とも遊んでいます
夜中に起きて、プレゼントを確認したら眠れなくなったらしいです~
二人とも早朝から起きて遊んでいたようです
これが逆立ちする犬のぬいぐるみラッキーです
「ラッキー逆立ちして」と言うと逆立ちします
CIMG6336_convert_20081225141434.jpg
他にも歌を歌ったり、口で綱引きしたり、いろいろします
すぐに電池がなくなりそうです!!
CIMG6337_convert_20081225142547.jpg
長女はゲームどうぶつの森ばかりですが、見てると楽しそうで、私も少し遊んでみました
2人とも喜んでくれてよかったです



応募したもの音符

クラシエ
肌美精 深層保湿とろみ浸透液 うるおい浸透マスクセットで50名にプレゼント
1月5日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

イルミネーション
かつさんのプレ企画で当選しました ハガキ100枚です!!
CIMG6299_convert_20081224112852.jpg
こんなにたくさんのはがき初めてです~
がんばって出したいと思います!!
かつさんありがとうございました

カルピス ゴクゴクHAPPYキャンペーン
ぐんぐんグルト3本&世界のナベアツオリジナルTシャツ
CIMG6306_convert_20081224113259.jpg
ナベアツのTシャツ写真は前です背中には3って数字が!!
世界のナベアツおもしろいので好きですよ~



昨日は、久しぶりに実家に帰ってきました
行く途中に、スシローにお寿司を食べに行ったのですが、
今日からポケモンの下敷きとシール2枚がもらえ子供たちは大喜びでした!!
夕方からは、木曽三川公園のイルミネーションを見に行ってきました
サンタさんと写真を撮ると子供にはうまい棒がもらえたり、
タワーに上ると蛍光色に光るものやくじが引けました
トンネルやハートなと゜園内50万球のイルミネーションキレイでした!!


20081223171828_convert_20081224115618.jpg
138タワーは高さ138メートルあります。オレンジに光っていると明日は晴れなど
色によって明日の天気が分かるんですよ~

20081223170348_convert_20081224121026.jpg
写真ではわからないのですが、電飾が音符に光ります♪

よいクリスマスをお過ごしくださいねBrilliant


応募したもの†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ赤

日立エアコン白くまくん発売記念 ミストでうるおいキャンペーン
クイズに答えて ハウス美容実感ドリンク うるおい美率6本抽選で1000名プレゼント
1月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Windows Live Call byドットフォンとは?
パソコンがおトクな電話になる
Windows Live Call byドットフォンとは?


Windows Live Call by ドットフォンは、NTTコミニュケーションが提供する
おトクな通話料の050IP電話ドットフォンシリーズ
Webで簡単に申し込みができて、固定電話、携帯電話
国際でんわ、IP電話などに050ipならではの
おトクな通話料で通話が可能なのです~

私が使いたいのは、遠くに住んでいる友達、いつも話してる友達など
時間を気にせずにおしゃべりしたいです
年賀状だけの付き合いの友達も久しぶりにゆっくりと
近況などを語りたいですキラキラ
NTTコミュニケーションが提供する
050IP電話と無料通話先のプロバイダから提供する050IP電話への
通話料が無料になるのは嬉しいですね
他にもおトクな料金で電話がかけられるんですよ

他にも海外にいる人との通話なら1分9円でかけられます
仕事中もノートパソコンからすぐに通話が可能
大事な電話を逃さないように、付加サービスで転送や留守番サービスもできます

申し込みも簡単です
Windows Live IDを取得すればすぐに申し込み可能
申し込み後、工事完了メールがきたら利用できます
Windows Live Call byドットフォンは月額210円かかります
2008年12月31日までにお申し込みの方全員に
通話用イヤフォンマイクプレセ゜ント!

是非この機会にWindows Live Call byドットフォンを申し込みしてくださいねBrilliant.




煌乃ローションを使ってみました
煌乃ローションを使ってみました
CIMG6321_convert_20081224191431.jpg
手の甲に化粧水を付けてみると
どんどんしみ込んでいきます
つけたあとは、手の甲がしっとりします
手の甲は、かさかさしていたのですが、使用した後、見ても分かるように
しっとり感があります保湿力が高いんですね
いつもは、顔に付けていますが同じような効果がありましたよ

20081224192027_convert_20081224192420.jpg

こちらの化粧水は、波動強命水「活」を原料水としています
素肌と同じ構造のヒアルロン酸配合でお肌を整えます
ヒアルロン酸は環境の湿度変化に左右されにくい優れた保湿力を持っているんです
全身にも使えるんですよ
年齢とともに不足するヒアルロン酸を配合することでお肌を健やかに保ちます


化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています





とうとう冬休み
スターバックス 三十一文字解析短歌募集 オリジナルタンブラー
CIMG6288_convert_20081222142828.jpg
短歌が選ばれたのではなく抽選で当選しました~

花王 estサンプル
CIMG6289_convert_20081222143022.jpg


サンプル百貨店の先着はまだ間に合いそうですね
先着は時々ありますね~


今日は小学校の終業式だったので、とうとう冬休みになりました
ゲームのDSの開く部分が割れ、上の画面が真っ白で映らなかったので
修理に出していましたが
今日やっと修理から戻ってきたので早速遊んでいます~
冬休みはゲームばかりになりそう・・・
宿題にかきぞめもあるので、早く終わらせて欲しいのですが


それから、年賀状を投函してきました~まだ元旦までに届く期間ですよね!
やっと終わってほっとしています




応募したもの音符

KOSE モイスチュアスキンリペア1週間分のサンプルプレゼント 合計3000名
1月12日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

マッドテラピーヘアセラム
モニタープラザさんでは
洗い流さないトリートメント
マッドテラピーヘアセラムのモニター募集をしています

濡れた髪につけるだけの簡単ケアで海泥&真珠タンパクエキス、リピジュア
など美髪成分が栄養を補給し、ハリ、つや、うるおいを与えて
美しく輝く上質な髪になる美髪エッセンスだそうです

年齢やダーメージのある髪にもよいそうですよ~
洗わないトリートメントは手軽でいいですね
私もよく使っていますが、この商品はよさそうなので
是非使ってみたくなりました

1 真珠タンパクエキスでツヤのある髪に
2 リピジュアがうるおいのある髪に
3 ヒートプロテインがハリ、コシのある髪に

3つの働きをあわせて毛髪保護成分も働き使うたびに
上質な髪に導いてくれるそうですよ

「マッドテラピー ヘアセラム」今なら20%OFFで発売中!!

洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」

赤味噌!
ぬくもりジェルぽっぽモニター
CIMG6293_convert_20081221151935.jpg
このジェル塗ると発熱、血行促進で長時間温感を感知できるみたいです
はまっこさん情報ありがとうございました

ブロコミ きらのローション
CIMG6294_convert_20081221152130.jpg
使って感想を書きたいと思います



お昼に味噌煮込みうどんを食べました
味噌煮込みうどんに入っているたまごがおいしいのです~
おでんも味噌をつけて食べるのが好きなんですよ
やっばり赤味噌はおいしいです!
東海地方以外の人はやっぱり苦手なのかな?

サンプル百貨店でポストイットが先着でもらえますよ~

応募したものキラキラ
先日当選したちふれ紹介します~

ちふれの新美容液 現品モニター 700名

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ドーナツ
ロッテ 世界でたった一冊のクリスマス絵本プレゼントセール
CIMG6281_convert_20081220153033.jpg
名前入りの絵本です

ダイキン ぴちょんくんとおともだち
CIMG6283_convert_20081220153238.jpg

バスソルト ラベンダー
CIMG6284_convert_20081220153438.jpg
ムサシ634さん情報ありがとうございました


絵本が2冊届いて名前入りは次女の名前にしてあったのでもう1つは
長女のにしました。

今日は、いとこが来てドーナツを持ってきてくれて、食べたのですが、
ドーナツ小さくなりましたよね
この大きさなら3つくらいは食べれますね
wiwiの商品券も届いたのでまたドーナツ食べたいと思います!!




応募したものショートケーキ


みやまオンライン本舗
アンケートに答えて種無し干梅試食用100名プレゼント
12月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント作戦
日本食研 魔法のmenu 3種類
CIMG6276_convert_20081219160454.jpg
買い置き材料で作れる中華調味料なので作って食べてみます

サラヤ 石鹸と洗剤
CIMG6279_convert_20081219160630.jpg
前にもらったことあるのですがいいのかな?

かつさんのプレ企画で当選して懸賞ハガキ100枚届く予定です
がんばって出したいです。


今日は、付いてきてもらってクリスマスプレゼントを買いに行ってきました
子供が一緒にいたので、作戦を考えて〔たいした作戦じゃないですが・・〕
お昼を自分だけ急いで食べて、1人でプレゼント買って
車に荷物を置きに行って戻ってきました
欲しいものは、決まっていて
長女にはどうぶつの森のゲームソフト これは私もちょっとやってみたいです
次女にはラッキーという犬のぬいぐるみで逆立ちする犬です CMでよくやってるようです
月曜日は学校も終業式なので、今日買えてほっとしています




応募したものハート

NHK ステラ ステラ2009新春プレゼント 538名プレゼント おひとり様1回1賞品
1月19日17時59分〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

国産まるかじりネット
食の情報を産地直送!国産まるかじりネット


国産まるかじりネットは食べることや健康、環境についてのサイトです

私が一番気になったのは、まるかじりクッキングですコーヒーカップ
各県の食べ物レシピがあります
例えば、栃木県の鮎らーめん、こちらのらーめんは栃木の食材だけを
使って作られているそうです
千葉のいもぶた角煮は千葉ブランドの豚いもぶたを使った角煮だそうです
各県の特色がある食べ物は見ているだけでも楽しいし、
勉強になりますね
他にも地域別情報も探せるので自分のすんでいる県や
気になる県も検索しやすいですよ
自分の住んでる県にはどんな情報があるか見てくださいね
他には、本日のお得情報はお得な情報やプレゼント
などとてもお得な情報が載っているのでオススメですBrilliant.
このサイトで一番人気は一村逸品を探せだと思います
全国各地の特産加工物を紹介しているんですよ
例えば、千葉県長生村のトマトケチャップ、千葉県JA呉イチジクせんべいなど
食べてみたいものばかりでしたよ


皆さんも是非国産まるかじりネットをチェックしてみてくださいね





おばさんすごい
バイソン ルムルムバタープロテクトリップクリーム
CIMG6274_convert_20081218104609.jpg
アマゾンのルムルムヤシの実からの成分だそうです
バイソンさんの懸賞情報下に紹介しておきます~


鰹ふりだし
CIMG6273_convert_20081218104935.jpg
おいしそうなだしなので使ってみます
ちいはさん情報でしたありがとうございました


朝、いつもメール便を届けてくれるおばさんとは今では、顔見知りなので
久しぶりに話をしました
おばさんは、75歳だけど自転車での配達を朝から夜までしています
最近で多い日は、460通配ったそうです
今月は休みがないくらい忙しいのだとか
配達先で嫌なことも言われるけれど、仕事がやれるだけで感謝してるといっていました
暑い日も寒い日も見かけるのでホントに元気でがんばっている姿に
いつも感心しています。


年賀状は印刷に入りましたが、明日から幼稚園休みに入るんですよ
あせります、まだプレゼント買いに行ってないんです




応募したものLOVE

バイソン
癒し系発汗入浴剤3種類セットで20名プレゼント
12月25日〆
応募の最後にバイソンのモニター希望もできます

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう
WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう


TBS系列で12月23日6時55分から放送の
WBC世界フライ級タイトルマッチ
内藤大助VS山口真吾を放送します

応援したい選手を投票すると抽選で5名に
任天堂ゲーム機WiiとソフトウェアWiiスポーツをセットでプレゼントプレゼント
あなたはどちらに
投票しますか?
事前投票と放送中の両方に投票可能なのでチャンスも2倍!

1事前投票は12月17日~12月23日6時55分まで
2放送中の投票12月23日6時55分~試合開始直前まで

私にとっての戦いはまず、テレビでボクシングなどのスポーツでの
戦いを見るのが好きです
スポーツなどでがんばっている姿が好きだからです
そして応援している方が勝ったりするととてもうれしくなります
他には自分との戦いこれは、常日ごろからそんな場面が
たくさん出てきます。負けないように努力したいと思います

みなさんも投票してWiiをゲットしませんか

シェアモで借りたいな
キリンブログパーツを貼って応募
明治のラガー、大正のラガー
CIMG6267_convert_20081217124631.jpg
ビールのブログパーツ貼って当選しました


ヨコハマタイヤ アイスガードトリプル誕生記念プレゼントキャンペーン
クオカード500円 クリアファイル3部
CIMG6270_convert_20081217124933.jpg
このキャンペーンのスロットかなり前に当選していたものです
クオカードのデザインが変わったためお詫びにクリアファイルも送ってくれたようです



みんなさん、声がでないの心配してくれてありがとう♪
のど飴、ハチミツ、加湿器、無口いろいろやって声が出るようになりました!!


昨日、テレビで物を買わないで借りようという内容で
「エニグモ」って会社名が出てきたので反応してしまいました
プレスブログ!!
エニグモがやってるシェアモという携帯サイトで家にある不要なものを
みんなでシェアするという興味深いものでした
テレビに出てきた女性は服、帽子、ブーツなど
すべて着払いの送料だけで手に入れてましたよ
買ったけれどちょっと小さかった洋服など出てることもあるので
新品同様で使えることもあるそうです
いらないけれど捨てるのがもったいない物はたくさんあるのでいいかも
利用してる人いるかな?


応募したものキティちゃん

日本海水
アンケートに答えて産地直送食材&塩プレゼント 55名プレゼント
2月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

スマッチの新しいCMって!?
あのリクルートのマンション口コミ
情報掲示板スマッチのCMって


マンション掲示板でおなじみのスマッチ!マンション掲示板が
一般の方からCMを募集して受賞した作品を紹介します






マンションの購入はしたことがないので
購入するとしたら、立地条件の良いところに住みたいと思います
例えば、駅の近くで徒歩で駅までいける
スーパーや学校、病院が近くにあるか
マンション自体のセキュリティもしっかりしてる所がいいです
部屋からの眺めがよいのはマンションだからできることだと思います
他にはウォークインクローゼットや収納が多いかどうか
部屋の間取りや設備などトータルでみて値段と見合うかどうかですね
スマッチマンション掲示板マンション口コミを見てたくさんの情報を集めて
マンション購入の参考にしてみてくださいね
モバイル版もオープンしたのでチェックしてみてくださいね

声が出ないよ~
ぴかたまさんのプレ企画で当選しました!!
切手シートです
CIMG6261_convert_20081216112055.jpg
他にも懸賞ハガキや切手なども送っていただいてありがとうございました
はがきや切手を懸賞に使ってわらしべ狙います☆

発砲清酒 アンケート クオカード500円 当選
CIMG6264_convert_20081216112230.jpg
抽選でクオカードもらえるとは知りませんでした~



昨日から、のどが少し痛いので、風邪薬を飲んで早めに寝ましたが
朝、起きると声が出ないんです 内緒話のような声しか出ません
声が出なかったのは、初めての事でしゃべれないというのはとても苦痛ですね><
電話がかかってきたらどうしようという不安
検索して声がでる方法をいくつか見ましたが、うがいをする、
無理にしゃべらない事が良いので、今日はしゃべらず黙っていたいのですが
子供が帰ってきたら無理かな?!
風邪が流行っています。みなさんも気をつけてくださいね!!
私は、声だけで体は元気です



応募したものsn 公募です

日清Goo Ta おもしろ具ジャレ大募集!! ラーメンに関するダジャレ大募集
金賞 現金10万円+グジャレTシャツ 金 抽選で300名にGoo Ta2食をプレゼント
2月9日〆

第1回 金賞は お金下ろすのに財布からチャーシューカード
     銀賞は ごめんミソがしくてバターバターしてるからコーンとモヤシとくね
     銅賞は お前のラーメンの作り方はでたラーメンだ

面白いダジャレ難しいですね~jumee☆faceA61
     

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

名古屋へ
資生堂 ザスキンケアスペシャルセット
CIMG6253_convert_20081215132957.jpg
やっと引換えに行ってきました~

buzzlife ナチュレ恵 
CIMG6256_convert_20081215133150.jpg
buzzしたいと思います


昨日は、名古屋へ行ってきました
宝くじ売り場には長い列ができていました
名古屋駅のチャンスセンターは、当たるといわれているから多いのでしょうか!
ちなみに、高額当選者に多いイニシャルはTK、 kk、 MKだそうです
資生堂のセットを引換えに行きましたが高島屋も人が多かったです
ミッドランドスクエアに11月にオープンした堂島ロールを買いに行きましたが
1時間待ちだったので諦めました 時間もなく残念でした><
中央の赤い箱でできた、カルティエのツリーがステキでした!!
そして、またナチュラルキッチンへ、食器やスプーンなど新作もあったので買ってきました
子供が手羽先が食べたいというので名古屋名物 世界の山ちゃんの手羽先を買って帰り
夜食べましたがおいしかったです
CIMG6248_convert_20081215135908.jpg
↑子供用には、辛くないたれ味


応募したものパイナポー

C&R研究所
お年玉びっくりキャンペーン アンケートに答えて抽選で100名プレゼント
12月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

サボってました
ヒゲタしょうゆ サンラー鍋スープ 2本
CIMG6246_convert_20081213150000.jpg
すっぱい 辛い 熱い味のようです
鍋やサンラー湯麺として食べてみます

カバーマーク セルアドバンドマスク 2枚
CIMG6243_convert_20081213145818.jpg
ハリ、弾力感とは うれしいです


当選してからアンケートやコメントするものを
サボっていたので、分からなくなってしまいそうです
ちゃんと把握してますか?
使用していくつかアンケートやコメントしてみました
ツメコムやサンプルエキサイトはいくつかまだ、試してないものがあります
サッカーボールは使用写真も撮影してないです><
近いうちにがんばって片付けたいです~


昨日はドラマ流星の絆をみました
先週から見てるので、ちょっと分からないところがあるけれど
ママ友にあらすじを聞いてなんとなく分かりました
来週の最終回が楽しみです!!



応募したものpanda


赤ちゃん育児WEB 冬にぴったりなエコアイテムプレゼント103名
12月25日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

もうすぐ冬休み
ムサシ634さんのプレ企画で当選したものです~ 
タイピーエンと素敵なポストカード
CIMG6233_convert_20081212133054.jpg
キムチ風味とチキンスープ味で全部で10食分もあります
お湯で注いで食べられるので、今日のお昼に頂いちゃいました
チキンスープの方を食べてみましたが、
スープがとてもおいしく胡麻の香りもしてはまりそうです
ありがとうございました~

イシイ食品  イシイの商品詰め合わせ
CIMG6237_convert_20081212133237.jpg
子供が好きなのでうれしいです!


今日は、小学校の懇談会でした
懇談会が終わるともうすぐ冬休み
来週1週間でいろいろやっておかないと冬休みになってしまいます><
スーパーに鏡餅が売っていたので早いですが、忘れそうなので
鏡餅とお正月飾りを買いました


一文字時計のブログパーツ音が消せることを今日知り消しました
早く気づかなくてすみません





応募したもの家

住友ベークライト
野菜保存用ジッパー袋セット品スライダー付プレゼント 1000名
12月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アトピュールスキンクリーム
モニタープラザで当選した石澤研究所のアトピュールスキンクリームを
使ってみました~

CIMG6225_convert_20081211153350.jpg


こどもがカサカサしていてかゆいと言っていたので
塗ってみました
軽くのばすだけでなじみます
こちらのクリームは顔にも体にも使えるんですよ!!
次の日子供がかゆいところなおったよって言って喜んでいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

植物性オイルを組み合わせたナチュラルな原料なので
子供にも安心して使えますBrilliant.

皮膚のカサカサは肌のバリア機能も低下します
アトピュールスキンクリームは皮膚の乾燥を防ぎながら
潤いとなめらかさを与え、同時に余分な水分や有害物質の
浸入を防ぐバリアの役目もしてくれるんですよ拍手 パチパチ

アトピュールスキンクリームは40g 2415円です
石澤研究所の【アトピュール スキンクリーム<皮膚保護クリーム>】

【石澤研究所】お子様の敏感肌、お悩みではないですか?皮膚保護クリームモニター募集
トヨタiQをクリエイト
オシャレ心をくすぐるアイテムとカラーの
組み合わせで私だけのトヨタiQをクリエイト



マキシ&ミクスチャーって知っていますか?

マキシとは洋服を着こなすようにドレスアップするパーツなんですよ
アクセントカラーでオシャレが楽しめるんです
フロントマスクなど3色から選べたりもできるんです
ミクスチャーは個性を彩るメイクアップパーツ3色から選べる
マキシ&ミクスチャーはフルコーディネートでより完成された
個性的なスタイルできるんですよ
例えば、クリエイティブMIX、クラシカルモード、Happy!!など
そんなイメージにできるんですよ
車をドレスアップするって魅力的ですね
今まではカラーなどしか選べなかったのですが
みんなが見てもワクワクするような新しいデザインにしたり
車を自由な発想や感覚でクルマも自由にコーディネートできるのは
選べる楽しさもありますね
いろいろ組み合わせて自分の好みのクルマにするのは
今までになかったのでこの機会に是非チャレンジしてはどうですか

トヨタモデリスタインターナショナルは
トヨタ車のカスタマイズパーツ企画商品を中心とし商品をリリース
モデリスタiQ カスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ
購入することができます
トヨタiQに相応しくファッションやアクセサリーなどがカスタマイズ
マキシ&ミクスチャーをチェックしてみましょう


透明肌トライアルセット
モニタープラザで当選した
フューチャーラボの透明肌トライアルセットを使ってみました
CIMG6177_convert_20081206153953.jpg

1私が一番気に入ったのは
最初に使うマイルドピーリングゲルです
手にとって顔をマッサージすると古い角質や汚れが
ポロポロ白い汚れとして出てきて
洗顔後は肌がツルツルになります

2ホワイトスリーセラム
美白美容液
日焼けによるシミソバカスを防いでくれます
肌にすっとなじみます

3薬用ホワイトニングローションVC
美白化粧水
薬用成分とピクノジェノール配合で美白と潤いケア

ホワイトモイスチャ-バリア
角質の潤いをアップしてお肌ふっくら

5ディープナイトペアクリーム
濃密パック効果でハリ ツヤを与えます

すべて自然植物成分なので肌の負担もなく安心して使えますね
使っていると肌がすべすべで乾燥していた肌も
以前より潤っている感じがしました
乳液やクリームがしっかりしている感じなので乾燥しないのかな?
このまま使い続けたら美白も期待できそうです

【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント



ワクテカクライマックス
恋の行方はあなたの選択次第ワクテカクライマックス



分譲品質の賃貸マンション マイトリアがおおくりする
ワクテカクライマックスを実際にやってみました

ワクテカとはワクワクテカテカの略語で
次に起こり得る事柄を想像すると期待感で胸がいっぱいになり
楽しみでワクワクする3はーと
その結果血行がよくなり肌にツヤが出てテカテカする様をなんですキラキラ

こちらのゲームは、自分が主人公になって、片思いの相手と目が
合っただけでキュンとなった感覚を1ワクテカとしてポイント化し
ワクテカポイントをためて壁紙や携帯待ちうけをゲットできます

3人の男性と3人の女の子友達とで新築祝いに行く設定です
映像の中でドキドキしたり目が合ったときなどに
丸いボタンのワクテカをクリックしてポイントをあげるんです
おいしい料理も出で来るのでそれもドキドキしてしまいました
最後に3人の中から人を選んで質問に答えるのですが
答え方が違うとフラレてしまいますよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

興味のある方はワクテカクライマックスをチェックしてくださいね



音楽会
洋風惣菜 アバ 生ビーフコロッケ10コ
CIMG6223_convert_20081211153205.jpg
おいしそうなので、明日にでも食べます♪
lokkiさんの情報でした。ありがとうございました!

モニタープラザ アトピュールスキンクリーム
CIMG6225_convert_20081211153350.jpg
サンプル使ってみます~

キレイナビ アロジン マルチバタークリーム
CIMG6226_convert_20081211153525.jpg
CHIKOさん情報でした。ありがとうございました!


更新が遅くなってしまいました・・・

今日は、幼稚園の音楽会に行ってきました
市民会館でやったのですが、子供がくじを引き私の席が
1番前だったので、歌や楽器や手話の歌などビデオもしっかり撮れました
歌はとても大きな声で歌って振り付けも上手でした♪
一生懸命さに感動です~
幼稚園の行事もだんだん少なくなるのは寂しいです




応募したものheart0


なにわ21アンケートに答えてプレゼント14種類76名にプレゼント
12月21日〆  24日当選発表

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ