*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
えんぴつ
エヌティティコムウェア 就活検定プレゼントキャンペーン
ハンドタオル
IMG_0855_convert_20090227121514.jpg



今日の朝、子供の名前入りえんぴつに当選したそうで、
名前の確認の電話がありました~
応募したような気がしますが、何本だったかな
入学にぴったりな当選は嬉しいです
名前入りは子供が喜びそう


先日、紹介したBERIOのルーレットでドレッシングシェイカーが
当たりました 
ずっとハズレ続きでしたが当たって嬉しいです
1日1回チャレンジしてみてくださいね こちら



応募したものお花

はがき応募ですはがき

イトーヨーカドー クイズに答えてヘルシオ40名、はずれた人の中から2000名に
商品券1000円分をプレゼント
3月31日〆

イオン おうちでカンタン!楽しくエコ生活応援キャンペーン
クイズに答えて、ヘルシーシェフ、ティファールセット各30名合計60名にプレゼント
4月3日〆<

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アルフェネオ
大正製薬 アルフェネオ


最近、行事などが多くあわただしい日が続いているので
よく寝てるし、食事もとってるのになんとなく疲れが抜けなくて
今も風邪気味で、疲れた顔になっています

そんな時アルフェネオを飲んでみました
ドリンク剤って苦手な味が多いのですが、
これはアップル味でとっても飲みやすくておいしいです
これだったら続けて毎日飲めます
こちらは、鉄分やミネラルが配合されていて
疲労物質を蓄積するのを少なくしたり
毎日の生活に欠かせないカルシウム、マグネシウムなどの
ミネラルも補給ができるんです
飲み続けると調子がいい感じもするし
疲れが少し緩和されたようにも思えます
最近疲れた顔をしている方、顔に輝きを取り戻して
みませんか
疲れが取れない人、疲れた顔を見せたくない人はアルフェネオを飲んでみてくださいね~
アネフェネオは大正製薬さんの製品です



卒園
ハーブ グレインソープ ペパーミント
IMG_0854_convert_20090226121614.jpg
いい香りがします


今月は28日までなので早く感じます
来週はもう3月ですね~
小学校では、6年生を送る会の練習
幼稚園では、卒園式の練習をしているそうです
幼稚園も来月中旬には卒園式です
卒園式の時は、黒の礼服にコサージュをつけたものを
お母さん達は着るのですが
全く着ていないので1度着てみたり
コサージュ探したりと準備しないと!!





応募したものはな1


パッションN.Y. 化粧下地 スムースイレースアクネケアプライマーサンプル200名にプレゼント
3月22日〆

旭化成せんい ベンベルグ情報サイト1周年記念キャンペーン第4弾
キルティングかけ布団2名他 
3月23日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ハワイ
プレスブログ アルフェ ネオ
IMG_0853_convert_20090225121924.jpg
飲んで感想をかきたいと思います


長女が「ハワイに行ってみたい」と・・・
うちの3姉妹のマンガを読んで行きたくなったのは分かるけど
ハワイって外国なんだよ~
パスポートもいるし、旅費も高いんだよ~
マンガ読んだら、イルカと泳いだり、ショッピングしたり
すごく楽しそうだった♪
行きたくなるのも分かるけど
家族でハワイ旅行なんていくらかかるのでしょう!!
これはハワイ旅行を当てるしかないでしょうか?




応募したものリンゴ
Goo-netカーといえばGooプレゼントキャンペーン
トヨタiQ、日産CUBE他 178名にプレゼント
4月17日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

お取り寄せしたいな~
オピネット ギフトカード500円
IMG_0849_convert_20090224112813.jpg
ポイント交換分です


楽天のポイントが気になったので見てみると
今の1位は花畑牧場の生キャラメルでした
1回食べてみたいのですが、5箱セットしかなく
ポイントも330ポイントと全くないので諦めました
安く買えるもの探そうかな
他にもベーグルやカステラなども気になりました
話題のおくりびとのDVDもランキングに入っていましたが
気になる映画ですね!
オススメお取り寄せありますか
私はほとんど買ったことないです


↓の応募、当選したら1年間毎月3万円相当のお肉かマグロって
いいですよね~

応募したものpandaman

toto クイズに答えて松阪牛毎月3万円相当の松阪牛を1年間6名、
本マグロ毎月3万円相当の本マグロを6名、
商品券5万円を30名、ハズレた方の中からクオカード500円分を1967名プレゼント
3月21日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

さえさんのプレ企画に参加させてください♪
さえさんの初プレ企画に参加させてください~

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートさえさんのブログはこちらです
何かいいことないかな~懸賞生活♪Brilliant.



①HN  ちーず

②ブログを持っていたらブログ名とURL  懸賞でラッキーhttp://ririsukoo.blog37.fc2.com/

③住んでいる地域(だいたいでOKです) 愛知県

④希望商品  B ローラアシュレイでお願いします

⑤好きな芸能人  う~ん 特に好きな芸能人は思い出せません ごめんなさい
           でも歌が好きなので歌手の絢香さんなど歌が上手な人が好きです

⑥さえに一言  いつもやさしいコメントをありがとうございます♪        
         ブログを始めたことでさえさんともお友達になれて
         嬉しく思っています。これからも仲良くしてくださいね
         前に私のイメージを書いていただいたので私のイメージは
         さえさんはキレイなお姉さんっていうイメージです
         これからもブログ楽しみにしています☆
                  


パン
マリンサプリ サカナのちから
IMG_0786_convert_20090223110007.jpg
まだ先着間に合うかなこちら


ケンコミの毎日レビューコンテストの賞品
ケンコーコムクーポン2000円のクーポンIDが送られてきました
何買おうかな?


今日は、学生時代の友達が遊びに来てくれました
小さい子供がいるので、うちにあったアンパンマンのビデオを
見せたら喜んで見てくれました
これは、長女が小さいときのビデオだったので久しぶりに見て懐かしかったです
友達が「いいにおいがするね」と言っていましたが
うちの周りに、風にのってパン工場のパンのいいにおいがする時が
よくあるんです。
ちょうどお腹がすく時間に甘い匂いなので、食べたくなってしまいます~





応募したものシュガバニ

サンスタークイズ正解者の中から抽選でハワイ旅行他41名にプレゼント
3月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コンビニのお菓子
試写会 ドラえもん のび太の宇宙開拓史
IMG_0788_convert_20090222130612.jpg
すごく当てたかったので嬉しいです~友達も当たり一緒に行けます!
2名なので子供たちしか見れませんが・・・



子供がお菓子がほしいと言うのでクオカードを持ってセブンイレブンへ
行って来ました
コンビニも安い駄菓子がたくさんあるので助かります
先日、紹介したベビースターのTシャツは4月から賞品が変わり
お昼寝バッグというベビーちゃんの中でお昼寝ができるものに変わると
子供の買ったベビースターの袋に書いてありました
私が買ったおやつは
IMG_0789_convert_20090222160453.jpg
バナナチップとバナナチップにチョココーティングしてあるものが
混ざっていておいしかったです~
コンビニはあまり行かないけど、スーパーとは違ったおかしがあっていいですね!





応募したものはーと

フンドーキンクイズに答えて抽選で20名にギフトカード5000円分プレゼント
抽選にもれた方の中から300名に菜食そだちシリーズ3本セットプレゼント
5月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

発表会
キッコーマッン ぶどうの恵み
IMG_0729_convert_20090221172619.jpg
10日分です

ライオン オクト
IMG_0785_convert_20090221172858.jpg

茶つみの里 フレーバーティー 
IMG_0787_convert_20090221173023.jpg
果実の香りのお茶飲んでみます
kazuさん情報ありがとうございました


いい食通jpさんより試食の商品が届きました
食べてアンケートに答えます



お昼から、幼稚園の発表会でした
だから記事を書くのが、遅くなってしまいました
幼稚園はもちろん、家でも踊ったりして一生懸命に練習をしていたのは
知っていたので見るのがすごく楽しみでした
特に和太鼓は、一生懸命に練習していたので楽しみでした
今回もビデオ、デジカメを持って私がビデオ、長女がデジカメ担当で
劇、太鼓、歌を記録してきましたよ~
年少さんや年中さんの演技を見ると小さくてかわいいので
懐かしく思いました、
比べてみるとやっぱり成長してますね
幼稚園もあとは、卒園式を残すだけとなってしまいました 





応募したものうーたん

G-FOOT合併記念キャンペーン クイズに答えて当たる
Aコース JTB旅行券10万円分50名様  Bコース VISAギフトカード2000円分を500名様 プレゼント
3月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

うちの3姉妹
ジェルニック サンプルセット
IMG_0727_convert_20090220105927.jpg
サンプルは
ここから

ベビースター Tシャツ 130
IMG_0716_convert_20090220112101.jpg
ベビースターラーメンの袋に付いているポイントを集めて当選です
こちらのTシャツよく当たってます~ チャレンジしてみてください!!




長女の1番はまっているものは「うちの3姉妹」です!!
テレビは、もちろん毎週見ています
本も図書カードを全部使い、お小遣いなどをためて全巻持っています
新刊も、昨日届いたので喜んで読んでました~
3姉妹ごっこをしたり、絵を描いたりして遊んでいます

↓は学校の音読カードですが表紙の絵もうちの3姉妹です
IMG_0725_convert_20090220111844.jpg







応募したものアイコン名を入力してください

カンミ堂メモピットロングキャンペーン
アンケートに答えてメモピットロング100名にプレゼント
3月8日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ヘレナ ルビンスタイン
ヘレナ ルビンスタインよりお知らせです

マスカラヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン フェザーコレクション
が発売されました

こちらの商品は羽のような軽さとボリュームを生み出します
美しくセパレートしたまつげをつくりあげます
優雅で軽やかな仕上がりがいいですね
使ってみたくなりますねなのはな


あなたのブログ、口コミサイトでラッシュクイーンフェザーコレクションを紹介すると
抽選で50名様に現品をプレゼント
応募期間は2回ありますよ~

他にも面白いコンテンツがあったのでチャレンジしてみました
それは、天使、小悪魔診断です
10個の質問に答えると結果が出ます
私はおしゃべり天使という結果になりました
天使でよかったです~
気になる人はぜひチャレンジしてみてくださいね
他にも結果に対するパーティー社交術や
ダウンロードギフトでPCの壁紙などももらえます

ヘレナ ルビンスタイン
チェックしてくださいね






お友達
サンプル百貨店 アサヒ オフ引換券
IMG_0723_convert_20090219153440.jpg
先着でした

高橋酒造㈱ 2009白岳オリジナルカレンダープレゼントキャンペーン
IMG_0719_convert_20090219153610.jpg
食材がアップのシンプルなカレンダー使えそうです



今日は、朝から久しぶりに友達の家に遊びに行ってきました
3人で会ったのですが、みんな変わってなかったです
幼稚園グッズをすばらしく手作りしていたり、フラダンスの発表会に
出ていたりと話をして2人から刺激を受けました
お昼にはお好み焼きをごちそうになり
友達の手作りのオレンジのクッキーと有名店のバレンタインチョコ
でお茶を飲み楽しい時間を過ごすことができました
また、会いたいな~

IMG_0718_convert_20090219153732.jpg
クッキーとチョコレートおいしかったです!




応募したものピンクの王冠


フレンテ ピンキーモンキー ソフトキャンデー100名にプレゼント
3月3日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

応募
 Happy Note冬号ハッピープレゼント
めぐりズム 蒸気の温熱シート
IMG_0713_convert_20090218105011.jpg
こういうの1度使ってみたかったので楽しみ!


今日、応募した↓中沢フーズのゲームは1名に当たるエプロンに
応募でしたが1名って当たりそうもないですね
みなさんは、何でしたか? 本だったら当たりそうなので本がいいなぁ~
オリーブオイルはハズレばかりです
1日1回がんばってみます~


今日は、ピアノの発表会にみんなで着る衣装を
決めるために通販カタログをいっぱい持ってお母さん達と話し合ってきます
ディズニーの曲なのでイメージに合ってその後も使える
服があればいいなぁ♪





応募したものリンゴ

中沢フーズゲームにチャレンジしてハートマークが出たら応募
1004名にプレゼント
3月20日〆

BERIOエクストラバージンオリーブオイル クイズDEルーレット ドレッシングシェイカー、
パスタレードルを100名にプレゼント
1日1回チャレンジできます
3月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

CMコンテスト
iタウンページ公認アドバイザー
あの眞鍋かをりも審査員の動画CMコンテスト
ついに優秀作品を発表!!


iタウンページ公認アドバイザーの眞鍋かをりさんも
審査員の動画CMコンテストの優秀作品が発表されました
私が気に入ったものは、ユーザー賞の小粋なカラオケサウンドヴィレッジです
女の人が机で文字を書いているのですが
読みながら書いているうちに、だんだん乗ってきて
音程をつけて、さらにエスカレートして
大声で力を入れて歌ってしまいます
その表情が面白かったです
その後恥ずかしそうに謝るところが
可愛かったです

あなたがチャレンジしたいこと、そのチャレンジのタメの
お店を入力して応募すると期間中、毎週10名様に1万円を
プレゼント
期間は21年3月15日までチャンスは4回
あなたもチャレンジしてみてくださいねビックリ



マラソン
スギ薬局 セグレタ
IMG_0715_convert_20090217131737.jpg
使ってみたかったので嬉しいです


風が強くて寒かったですね~
小学校のマラソンがあったので見に行ってきましたが
来れる親だけという口コミだったので、見にきている親は少なかったです
見ている方は寒かったのですが
子供たちは半袖、半ズボンで走っている子も多くて、
みんな元気に走っていました



先日のチョコレートケーキを
おやつに作って食べてみましたが
中でチョコが溶けていておいしかったです!!



応募したものアイコン名を入力してください

中川技術士事務所ホームメイドケフィア1箱〔4パック入り〕を100名に
プレゼント  右側今月のプレゼントより応募
2月28日〆

日産セレナオリジナルクオカード1000名にプレゼント
3月2日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

菓子まき
河幸海苔 試供品 
IMG_0708_convert_20090216123049.jpg
子供が大好きな味付け海苔です~
kazuさん情報でした!ありがとう

美肌司 ゆりん ゲルボディークリームサンプル
IMG_0710_convert_20090216123229.jpg
無料サンプルは
こちら


昨日買いに行ったお菓子屋さんは、卸のお店なので安いと思います
子供会のお母さんらしき人たちも袋詰めを頼みに来ていました

袋詰めといえば寿のお菓子の詰め合わせ袋もありました
菓子まきって知ってますか?
最近は見かけなくなりましたが、
私の友達が結婚するときに菓子まきしたんです
花嫁が自宅を出た後に、屋根や二階からお菓子をまくんです~
近所の人もたくさん拾いに来るのですが
私はなんとダンボール3箱分も拾いましたよ~
どれだけ投げたのでしょうか!!すごい量だと思います
私が結婚した時は、寿のお菓子袋詰めをご近所に配りました
愛知の一部だけかも知れませんが
みなさんのところではありますか?




応募したものアイコン名を入力してください

先着です

マリンサプリサカナのちから、先着1000名モニター大募集
3月31日〆


BS朝日ベストヒットUSAにリクエストを頂いた方の中から番組オリジナルTシャツ10名
番組オリジナルクオカード1000円を100名にプレゼント
明日17日〆明日放送なので急いで!!

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

お菓子屋さんへ
大塚食品 リソラ
IMG_0703_convert_20090214193438.jpg
いろんな味を食べてみます~

ビエナ クレンジングウォーター
IMG_0704_convert_20090214193558.jpg


今日も暖かい日でしたね~
子供とお菓子屋さんに行ってきました
駄菓子も売っているので子供たちが大好きなんです
私が買ったのは、バレンタインデーが終わったから安かった
と思うのですが、チョコばかりです
30thの箱の中に入っていたのがチロル18個入で105円
オレンジのチョコットキモチが10コ入で68円
右のパッションマンゴーのチョコが48円と全部が半額か半額以下でした
バレンタイン後はいいかも・・・
IMG_0707_convert_20090215123238.jpg




応募したものチョコ

大正製薬グルコケア緑茶ペット3本を抽選で1000名にプレゼント
3月9日〆


まだ登録していない方
三島食品メールマガジン登録キャンペーン
ふとまきまっきー、キッズプレート、ゆかり姉妹品セット47名プレゼント
3月29日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

チョコケーキ
ブロモーション セカンド チャンス ダイジェストDVD
IMG_0701_convert_20090213115121.jpg
世界50カ国で放映22カ国で視聴率NO1の大人気TVドラマだから面白そう
ダイジェスト版95分見てみます~




明日はバレンタインデーですねハート
チョコ好きなので、自分用にチョコを買いたいな~

お菓子作りは、ほとんどしないけれど
簡単にできるアツアツのチョコケーキの作り方をやっていて
すごくおいしそうだったので、作ってみたくなりました
1人分なので、おやつにもよさそうです
レシピはこちら良かったら作ってみてください、トースターで焼くのが手軽ですねチョコ


<1人分>
板チョコ〔ビター〕25g  バター20g   砂糖20g   卵1/2個  薄力粉 大さじ1

①小さめの耐熱容器にチョコを割って入れ、バターを加えてレンジで〔600w〕40秒

②砂糖を加え混ぜる→卵を入れ混ぜる→薄力粉を加えダマがなくなるまで混ぜる

③3分ほど温めたオーブントースターに入れ約10分で完成

粉砂糖があればかけてください






応募したものかばん

ジェルニック
お試しサンプル3点セットをご希望の方初回に限り無料プレゼント
しっとりサンプル3点セット、さらっとサンプル3点セットから選べます


プラウドクラブ 野村不動産 
プラウドクラブに入会すると液晶テレビ、ブルーレイ、ノートパソコンなどがあたります
外れた方の中から抽選で950名に図書カード500円プレゼント
3月31日〆
ケーマー
マガジン DSvision
IMG_0682_convert_20090212101430.jpg
サンデー DSvision
IMG_0684_convert_20090212101630.jpg
それぞれ7作品の第1話とネットでダウンロードしてDSで使える
DSvisionハードが入っています

モルトベーネ 登録の記念品 流さないトリートメント
IMG_0698_convert_20090212101819.jpg
トリートメント欲しかったので嬉しいです
なつみさん情報ありがとうございました


朝、ズームインで懸賞マニアのケーマーのことやっていましたね
ケーマーって言うのですね!!
すごいケーマーさんばかりでした
驚いたのは、グローズド懸賞にすぐ応募できるように
あいうえお順に袋に分けパッケージをすべて保管していたことです
当たる秘訣は、バーコードなどめんどくさい懸賞、みんなが知らない懸賞
応募期間が短い懸賞、月刊誌より週刊誌の方が当たるみたいです
春は入学などみんな忙しいので当たりやすいとか
こんなテレビ見たらケーマーが増えそうです><




郵便局で9日に発売された、絵入りはがき3枚セットを買いました
可愛いです~
IMG_0700_convert_20090212102016.jpg


応募したものバレンタインねこ

携帯ストラッププレゼントキャンペーン
クイズの正解者の中から抽選で300名にプレゼント
2月28日〆

escala cafeサンスターVO5ヘアスプレイ他
賞品によって〆が違います


関東の方
家庭画報 MISSトークショー付き試写会 80組160名
2月22日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

宇都宮まきサイン会
☆渋谷・名古屋パルコにて「宇都宮まき」サイン会開催☆イベント告知



PARCOメンズキャンペーンのメインキャストである「宇都宮まき」の
エッセイ出版記念サイン会を開催いたします。



吉本新喜劇で若手マドンナとして活躍し、
グラビアアイドルとしてもブレーク中の宇都宮まきの初エッセイ。



『六畳一間のシンデレラ −押入れで育てられた私−』



そのかわいいルックスからは想像がつきませんが、
実は幼少から誰もが度肝を抜かれる超貧乏一家で育った彼女。



本書では貧乏にまつわる爆笑エピソードを明るく元気につづっています。



貧乏ネタはもちろん、彼女のつづる家族への愛や感謝の気持ちも見逃せません!!



渋谷パルコ
展開 2009年2月14日(土) 19:00− 渋谷パルコ・パート1・B1F「リブロ」店内

名古屋パルコ
展開 2009年2月15日(日) 18:30− 名古屋パルコ・東館4F「リブロ」店内



★詳細はサイン会告知ページをチェック

http://www.parco.co.jp/parco/bookevent0902/


宇都宮まきさんが自伝を出したそうです
可愛いのに超貧乏一家に育ったそうですが
明るく元気につづっている。六畳一間のシンデレラは
面白そうなのでぜひ、読んでみたいと思います

私が自伝を出すならどんな自伝にしたらいいのか
あまりエピーソードがないので困りそうです
自伝って改めて考えるえると、日記のようなものでしょうか
今、ブログで書いているような日々のちょっとした
できごとなどをつづるものいいかも知れませんね~
自分の人生を本にするのってすごいことですが
昔のことを何度も読んで思い出せるところはいいですね。

宇都宮まきさんが渋谷と名古屋のパルコでサイン会をされるそうです
本を買えばサインとツーショット写真がプレゼントされるそうです
ファンの方は行ってみてください!!

『六畳一間のシンデレラ 〜押入れで育てられた私〜』
チョコレート
平松食品 わかさぎ甘露煮モニター
IMG_0687_convert_20090211134745.jpg
レシピを考えてみます まだ募集中ですこちらから

彩食健美 エコバック
IMG_0688_convert_20090211134929.jpg
ガラポンで当選しました
kazuさん情報ありがとうございました

サン工房 薬用オリーブの湯ひのきの湯 入浴剤
IMG_0686_convert_20090211135118.jpg
肌によさそうです たまきさん情報ありがとうございます



お菓子を買いに行きましたが
明治製菓のお菓子を使ってのデコだったので探してしまいました
昨日のデコ素材を使って子供と作ってみました
チョコペンをのりにしてくっつけたり、絵を描いたり楽しかったです!
できたのがこちらです~
残ったお菓子とこのチョコ全部食べてチョコ食べすぎに・・

今年のバレンタインは土曜日なので1日早く13日に
友チョコを作って友達と交換するそうです

IMG_0691_convert_20090211135257.jpg


応募したものくまさん

カリフォルニアアーモンド協会 
コメント投稿して約17日分のアーモンドを抽選で100名にプレゼント
4月30日〆


毎日新聞 エリア毎日 試写会、プレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ポイントカード
大和ハウス工業 マンションのクイズに答える「」もダイワハウスキャンペーン
ギフトカード1000円
IMG_0665_convert_20090209214927.jpg
応募したこと思い出しました~


甘夏かあちゃん 呼子夢甘夏ゼリーモニター
IMG_0675_convert_20090209215120.jpg
このゼリーすごくプルプルでおいしかったです~
リキママさん情報ありがとうございました


ふみコミュ デコリストコンテスト デコ素材プレゼント
IMG_0679_convert_20090209215300.jpg
子供とデコってみます~
kazuさん情報ありがとうございました

1万年堂出版 子育てハッピーエッセンス100%
IMG_0681_convert_20090210130414.jpg
このシリーズの大事なポイントピックアップした本だそうです
簡単に読めて勉強になりました~

日本ダグラスラボラトリーズ サプリメント
IMG_0685_convert_20090210131320.jpg
モニター品だったかな?


今日、コジ○デンキさんから電話があり、
ポイントが2月○日で消えるという内容でした。
いつも違うデンキやさんに行くので、すっかり忘れていましたが
お知らせしてくれるとはすごく親切です~
消える前に6000円何か買いに行きます!!

先日テレビでもポイントカードって金額に換算すると
かなりの金額になるってやってました
ポイントカードって財布がパンパンになるけれど集めてしまいます!





応募したものうさーん

クラシエ ビエラポータブル ワンセグテレビ クイズに答えて100名に当たります
4月10日〆

先着です
健康食品キッコーマンぶどうの恵10日分30粒
先着1000名様

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プレ企画当選発表で~す☆
薔薇1周年プレ企画当選発表!!桜


初めてのプレ企画にたくさんの方に参加いただき
ありがとうございました。
私への一言のコメント温かい言葉に感動です~


ごめんなさい~1日早く抽選をしてしまったようです苦笑い




抽選は、私以外にくじを引いてくれる人がいないため、
リカちゃんの手にセロハンテープを貼りくっついた紙を当選としました
こんな感じです~
IMG_0674_convert_20090209101853.jpg

IMG_0671_convert_20090209101343.jpg
IMG_0672_convert_20090209101549.jpg


当選者は・・・・







A  axesフェイクファー上着  3口応募

たまきさん



B クオカード12口応募

lokkiさん



C ひざ掛け4口応募

ひかるさん





以上の皆さんおめでとうございます~flower
コメントから管理者だけに表示を許可するに レを入れて住所、名前をお願いします

はずれてしまった方、ごめんなさい涙
また機会があれば参加してくださいね



応募したものjumee☆berry1d

ケンコーマヨネーズ野菜+ドレッシングセット20名プレゼント
3月9日正午〆


東天紅 ふかひれの壷煮コースペアご招待 10組20名様
2月25日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

マリアンナ パーフェクトリペアホワイト
先日から「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト」を
使っています。

IMG_0662_convert_20090206110328.jpg

美容液の伸びもよくて
肌に浸透している感じがしました
無香料なのでにおいも気になりません

美白できるように、毎日続けて使ってみます~
Kiss Me ヒロインメイクのマスカラCM
Kiss Me ヒロインメイクのマスカラCM


伊勢半のKiss Me ヒロインメイクのマスカラのCMを
一般の方から募集したところ作品の受賞が
決まりました
私が気に入ったものは企業入選<マスカラ使ってもらいました>
が良かったです



女の子がマスカラに求めるのは、長さですよね
と実際につけてみるとパッチリしていい感じでした
もう1つの条件は泣いた時にハンダ目にならないことでした
ならないことを証明するために
いきなり頭から水をかけられていたので
見てびっくりしました

とても人気の高いKiss Me ヒロインメイクをチエックしてくださいね

電気代節約
花王 ソフィーナボーテ 化粧水、美容乳液サンプル
IMG_0666_convert_20090208134918.jpg
エイジングスキンケア使ってみます

自動車整備振興会 携帯クリーナー
IMG_0667_convert_20090208135046.jpg
何度でも貼ったりはがしたりできるのでデジカメに使いたいです



冷蔵庫の上に何も置かず、
左右を5センチ空けて
冷蔵庫を置いてると
年間4010円も電気の節約になるそうです
うちは、セーフかな 5センチが微妙だけど・・



先日から作っていたシュシュできたけれど
ねじれてる・・
IMG_0653_convert_20090208135311.jpg


応募したもの!

テレビ東京クイズに答えてアナウンサー特製クオカード100名にプレゼント
他にも商品券当たるものなどいろいろやってるみたいです~
2月28日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ブログ1周年プレ企画☆
キラキラ(ピンク)ブログ1周年プレ企画☆

2月6日でブログを初めて1周年になります♪
分けも分からず始めたブログでしたが
1周年を迎えられたのも皆さんのあたたかいコメント、
訪問などのおかげです。
心から感謝しています☆
これからもよろしくお願いします。
日ごろの感謝をこめて初プレ企画をさせていただきます~



A axes フェイクファー 上着 Mサイズ
IMG_0645_convert_20090201184455.jpg

IMG_0646_convert_20090201185058.jpg
今年の福袋に入っていたものです 前あきで丈が短いです 



B クオカード 500円
IMG_0644_convert_20090201184734.jpg
四葉のクローバーのクオカードです




C ひざ掛け
IMG_0647_convert_20090201184906.jpg
寒い日にパソコンのお供に使ってください





① 名前 HN

② ブログURL

③住んでいる地域

④希望の商品

⑤懸賞で当てたい賞品

⑥ちーずに一言お願いします


以上をコメントかトラックバックでお願いします
今回はすべて1口とさせていただきます


締切りは2月9日24時まで
発表は2月10日の予定です



私の懸賞で当てたいものは、掃除機やレンジなどの家電、海外か国内の旅行です!


たくさんの方に参加していただけたら嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

初めてのことなので、何かありましたらコメントお願いします


桜プレ企画中はトップページにしておきますが、ブログは更新します!


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

1周年
マリアンナ パーフェクトリペアホワイト 薬用美白美容エッセンス
IMG_0662_convert_20090206110328.jpg
発売に先がけてのモニターです。使って感想を書きたいと思います
こちらは、kazuさん情報でした。ありがとうございます


ジョンソンエンドジョンソン リーチ 2本買って1本もらえるキャンペーン
歯周病対策アルファ1本
IMG_0663_convert_20090206110512.jpg
2本買ってバーコードを送るものでした
必ずもらえるのは嬉しいですね~


味の兵四郎 あご入兵四郎だし サンプル
IMG_0664_convert_20090206143213.jpg
無料お試しはこちらから



今日でブログを始めて1年になりました♪
懸賞は前から続けていたのですが、パソコンは会社を辞めて以来
何年間も全くやっていませんでした!!
ブロク゜を始める少し前にパソコンを購入して始めたので
全くの初心者だったんです~
それ以来、ネット懸賞に応募したり、モニターをしたりと
今まで知らなかったことばかりでしたが
今では、日常になっていることにびっくりデス!
そして、みなさんの温かいコメントに支えられて続られたと
感謝しています、ありがとうheart0





応募したものピヨ


石油広場 アンケートに答えると図書カード2000円分を50名にプレゼント
3月31日〆

アサヒ3月24日発売 芋焼酎「かのか」2本セットを発売時期に5000名プレゼント
3月13日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

CA101ウォッシングミルク
モニタープラザさんよりCA101ウオッシングミルクの
モニターすることになりました~

IMG_0657_convert_20090204111032.jpg


こちらの商品は1番人気のある商品で
1度使用すると違いが分かる商品だったので
使うのが楽しみでした

使ってみると泡立ちがとてもよく細かい泡です
洗った後もさっぱりしていて、洗った後
ざらつきもなく落ちてる感じがしました
つっぱりもありませんでした

商品の特徴
その1 黒ずみから角質まであらゆる汚れをしっかり洗浄
独自に開発した液状安定化技術で酵素、石鹸系、アミノ酸系と複数の
洗浄成分をブレンド、あらゆる汚れが落とします

その2 洗顔後とは思えないしっとり感
植物エッセンスを天然保湿成分として化粧水並みに配合

その3 トラブル肌や敏感肌でも安心な低刺激
香料、防腐剤フリーできめ細かい泡が包み込んで洗浄
お肌に負担をかけません

CA101ウォッシングミルク お試しミニボトル 315円

クレンジング&洗顔CA101(シーエーイチマルイチ) モニター募集!
磁石
丸山海苔店 焼き海苔
IMG_0659_convert_20090205131826.jpg
DMに入っていたものです~

サンキュ 09開運エコバッグ 
IMG_0627_convert_20090205135625.jpg
全員プレゼントでした。Drコパデザイン





小学校の授業参観でした
2時間もあったので、立っているのがつらくなりました
体力なさすぎですね><
理科の授業では、磁石でした
N極とS極を調べて何も付いていない磁石に
NやSのシールを貼ったり、N極は北を指すなど
懐かしい内容でした

テレビでコンピューターウイルスの特集をしていましたが
何か対策はしていますか
5人中2人から発見されていました!



応募したものheart

和光堂 牛乳屋さんの珈琲8包 100名にプレゼント
2月27日〆

カネボウフリープラス オイルクレンジング、ソープ、化粧水サンプル2000名にプレゼント
2月27日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!