*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
牛乳
プレスブログ ユミリー風水 幸せの相性
IMG_1338_convert_20090430084959.jpg
テレビでも有名なユミリーさんの本、もう読んだので
感想書きます~



見たかった学校の牛乳
子供が持って帰ってきました~
知事がサーフィンしています!!
IMG_1342_convert_20090430141605.jpg

ハガキで定額給付金が明日振り込まれると連絡がきていました
GWギリギリ間に合いそうですが
何に使うかは決めていません
もう、もらいましたか?




応募したものアップロードファイル

リサージ 楽園の目覚めの香りのパラダイスシャワーツアーを体感できる
ヘアウォッシュとトリートメントのサンプルを抽選で500名にプレゼント
当選者で使用感想を投稿サイトに応募していただいた方の中から
抽選で10名にUVボディミストをプレゼントするWチャンス
5月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ユミリー風水幸せの相性
ユミリー風水 幸せの相性



テレビなどでも大活躍の風水師のユミリーさん
以前テレビで見て以来とても気になる人でした
ユミリーさんは建築デザイナーをされていたのでユミリーさんの
手がけたお店はとっても繁盛しているんですよ~
そんな良く当たるユミリーさんの本
このユミリー風水 幸せの相性を読ませていただくのをすごく楽しみにしていましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今回は相性ということで旦那との相性を見てみました
自分と相手のライフスターを見つけます
ライフスターは、生きていく姿勢、人格、価値観、営みなど長く付き合ってみないと
見えてこないもの、自分の内面をあらわします。
次にパーソナルスターを見ます
これは、性格、活動、行動、遊びなど、社会に出たときの外向きの
自分を表すつまり外面です
相性一覧表をみるといい相性と言うことでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ライフスターの相性もパーソナルスターの相性もあう相性でした
この相性は松坂大輔さんと柴田倫世さん達など何人かの
芸能人の方も紹介されていました

自分のライフスターのラッキーカラー、ラッキーフード、住まいのラッキー方位、
ラッキーペット、ラッキータイム、ラッキーストーンなども書いてあるので
これから参考にしてみたいです

他にも自分と同じ星の有名人の名前も書いてあったり
過去と未来の波動表で今年はどんな年なのかグラフで
書いてあったので
この先の運勢も参考にしたいです

みなさんもユミリー風水のサイトや本をチェックしてみてくださいね~Brilliant.





にくまきおにぎり
アクセーヌ モイストバランス3日分サンプル
IMG_1325_convert_20090428133108.jpg

花王 ビオレさらさらUVモイストフェイスミルクサンプル
IMG_1330_convert_20090428133256.jpg


ケンコミさんより ケンコーコムクーポン 2000円分のIDが
届きました
買い物するのが楽しみです!!



テレビでB級グルメNO.1に選ばれ、紳助さんもおいしい!と言っていた
宮崎名物、にくまきおにぎりを食べてみました
たわらがたのおにぎりに醤油ベースのタレに漬け込んだ豚肉を
巻きオーブンで焼いてあるものです
本当はハンバーガーのような包みに包んであるのですが
分かりづらいので、お皿に並べてみました
右はチーズです
お肉にしっかり味が付いていておいしかったです~
にくまきは今では全国各地で売っているそうなので
機会があれば食べてみてくださいね~

IMG_1333_convert_20090428133431.jpg


応募したものさとと-トマト

フォートラベル 旅行関係やオリジナルグッズ応募です




ドクターキング
健康シーツ、枕カバーのドクターキングを紹介します~キR


みなさんは、夜ぐっすりと眠れていますか?
1日の1/3は睡眠時間です
最近、疲れが取れない、不眠、冷え性などお困りの方に
快眠できるグッズです

 寝ている間にゲルマニュウム浴
ぐっすり眠れて、すっきり目覚める

ゲルマニウムマイナスイオン

遠赤外線

強力消臭

3大効果
腰痛、疲れ、むくみ、肩こり、冷え性、不眠を解消

快眠 グッズ

天然自然素材なので肌にもやさしいです

ゲルマニウムは体温等によって接地面が32度以上になると
マイナスイオン電子が飛び出します
飛び出したマイナスイオン電子は皮下脂肪の毛細血管まで達し
血管の壁に付着したコレステロールを分解します
そのため血行と細胞の活性化を促し自然治療力を高めるそうです


血液サラサラ健康シーツ
慢性疲労の症状の緩和
床ずれの方にもオススメ

特許技術によるボンディング加工
肌に当たる部分は綿100%
2枚の綿の間にトルマリン、医王石、活性炭を特許技術により
ボンディング加工し1枚の生地に仕上げました

今ならオープニング記念で全品10%OFFBrilliant
3万円以上お買い上げで枕カバープレゼント

健康シーツ シングル 10800円  ダブル 13500円

枕カバー  3510円


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



県庁
JAL SKYWARD 花とみどりのギフト券 5000円分
IMG_1323_convert_20090427091419.jpg
母の日にお花贈ろうかな!

モニタープラザ ペガサスPLエッセンス サンプル3回分
IMG_1315_convert_20090427091640.jpg
使用して感想書きます


週末は、県庁に行ってきました
こちらの建物は全国で4番目に古く戦前から残る県庁舎だそうです
観光バスが止まっていたり、観光客の方もいました
IMG_1310_convert_20090427091849.jpg

休日なので中に入れませんでしたが警備の方がいて
パネルのところで写真を撮ってくれました
IMG_1307_convert_20090427092024.jpg

道を挟んですぐのみやざき物産館です
IMG_1312_convert_20090427092222.jpg
物産館は東京のJRの新宿のところにもあるそうです

のどが渇いたので、はちみつ宮崎マンゴードリンクを買いました
IMG_1313_convert_20090427092359.jpg
甘いマンゴーの味がしました
フルーツのマンゴーも最近見かけますが、箱に入っているものは
高級で1つが5000~10000円するので
道の駅などで安く買えることを期待しています~


応募したものハート

セキスイハイム エコ問題に答えて沖縄エコツアー1家族 JTB旅行券5万円分10名
オリジナルボールペン100名プレゼント
8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ペガサスプラセンタ
モニタープラザさんで当選した
キレイ系.COM
のペガサスPLエッセンスのサンプル
3回分が届きました
IMG_1315_convert_20090427091640.jpg

今話題の馬プラセンタなので使うのが楽しみでした
中央アジアキルギスの大自然の中で育った
健康な放牧馬の胎盤からペガサスプラセンタは
生まれたそうですよ
アミノ酸が豊富で保水性が非常に高く
さらっとした使い心地で肌にたっぷり潤いを
与えてくれるそうです

洗顔後に使ってみました
1袋にたっぷりと入っているので
顔だけでなくデコルテ部分にも使いましたが
水のような液が肌に浸透します
これを最初に使うことによって肌に浸透しやすく
なってるように感じました
使ってみると肌がしっとりしている感じがします
乾燥もなくなって肌の調子がよくなったようです
品質もよく安全な商品なので
安心して使えました

ペガサスプラセンタが気になる方は使ってみてくださいね~

モニタープラザでクチコミ中!

塩ふき めかぶ
うわべ食品さんの塩ふき めかぶキラキラ(オレンジ)

IMG_1287_convert_20090427143851.jpg

ソフトなふりかけでご飯にもおむすびにしても
おいしいですよ
こちらのふりかけのシリーズはどれを食べても
とてもおいしく
子供たちがあっという間に食べてしまいます
いつもご飯を食べるのが遅い子供たちですが
これをかけると
あっという間にご飯を食べてしまうほどです

こんかいは定番のおにぎりにしてみました
IMG_1321_convert_20090427144103.jpg
朝から食が進まない子供も
すぐに食べてくれました~アップロードファイル
めかぶふりかけ
三重県伊勢市にある

うわべ食品さんのめかぶふりかけです

こちらのかいそうふりかけはソフトなふりかけなので
ご飯にも料理にも合います
IMG_1286_convert_20090428192839.jpg

めかぶって日常ではあまり食べることがないので
ふりかけるだけで
食べられるのはうれしいですね~

今回はほうれん草のおひたしにかけてみました
IMG_1328_convert_20090428193424.jpg

マカロン
モニタープラザでは
ダロワイヨ
ジャポンのマカロン
のモニターを
募集していますheart3

マカロンは雑誌やテレビなどでよく目にしていますが
実はまだ1度も食べたことがないんです グスン涙
色がきれいで見ていて楽しくなるマカロン
どんな味がするのかなぁ
外側がカリッとしていて中はやわらかく香り高いマカロン
と聞くだけで食べたくなります
高い技術でしかできないダロワイヨのマカロン
歴史が古いマカロン
初めて食べるマカロンが
ダイワイヨさんのものだったらとっても幸せです
もし、試食ができたときには
またみんなにおいしさを紹介したいと思っています

気になる方はダロワイヨオンラインショッピングをどうぞ



【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中

チキン南蛮
ベルメゾン ドリームBOX  シンプロ ワンタッチヘアカラー
IMG_1291_convert_20090424121156.jpg

テレアサ 美人ぬか
IMG_1294_convert_20090424121331.jpg
ぬか袋をお湯に含ませて顔や全身、ひじなどをなでると
古い角質を落としてキメを整えくすみ知らずの美人肌に仕上がるそうです~



ランチでチキン南蛮を食べに行ってきました
チキン南蛮はすっかりはまって大好きです
きっと、みんなも好きな味ですよ~
宮崎の洋食の定番のチキン南蛮は、甘酢に漬けた鶏肉のフライに
タルタルソースがかかっているものですが
お店によって味付けが違うのでいろいろ食べ比べています

こちらはマヨネーズのタルタルソースでした 
IMG_1295_convert_20090424144745.jpg





応募したものくま

大和証券 クイズに正解した人の中から抽選でSONY VAIOなど豪華賞品を30名に
プレゼント
5月29日17時〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表
ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表ハート


女性の為の小説の出版社ハーレクイン社が
日本創刊30周年を記念して2009年2月9日~3月31日に
開催していたミスター・ハーレクインコンテスト
3名が決定しました
ムービーを見てみると外国人にもかかわらず
日本語を少し話していたのでびっくりしました
日本在住の外国人応募者212人の中から絞り込まれた
30名のファイナリストが一般の投票によって
3部門の優勝者が決定したそうです
日本在住の外国人から選ばれていたんですね~
外国人のイケメンコンテストだけあって
優勝者の3人はイケメンでしたよ
ミスター・ロイヤル、ミスター・ラテン、ミスター・クールと
それぞれの部門にふさわしい優勝者でした
皆さんもぜひイケメンのムービー見てくださいね


セレブレーションパーティの開催が決定しましたBrilliant

投票により決定した3名のミスター・ハーレクインと一緒に祝う
セレブレーションパーティです
ぜひ優勝者に会ってみたい人にはうれしい企画ですね
まだミスター・ハーレクインメルマガ限定なので
まだメルマガ登録していない人は急いで!!




ウィルコム春の2大キャンペーン
ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン

私が4万プレゼントされたらほしいもの
うーん たくさんあって迷いますが
携帯の最新機種もいいなぁと思います
最近の携帯はとっても高くてなかなか機種変更もできなく
なってしまいました
だから4万円もらったら新しい携帯電話に変えたいです
今度はどんな携帯にしようかな?






2大キャンペーンの1つ目は♪
現在ウィルコムを使っている人が家族や友達にWILLCOM
紹介し、その人たちが期間中にウィルコムにW-VALUE SELECTで
新規加入すると紹介した人もされた家族や友人も1000円分の
クオカードがもらえるキャンペーンです
これは最大40000円までもらえるそうなので
紹介してクオカードをもらいたいですね
期間は6月30日までですよ~

もう1つのキャンペーンは♪
5月31日までに29歳以下の方がウィルコムに新規加入すると
2835円かかる契約事務手数料が無料になっちゃうそうです!!
最近は魅力的な新機種が登場しているので
この機会に加入するのもいいですね




キャベツの三杯酢あえ
うわべ食品のしそ風味ひじき

ソフトタイプのふりかけなので料理にあえたり
使いやすいですね
ご飯にかけてももちろんおいしくて
ご飯がすすみますよ~
子供たちも取り合いして食べています

IMG_1288_convert_20090425102108.jpg


今日は料理にチャレンジしてみました
春キャベツを使ったものです

キャベツの三杯酢あえ

キャベツを千切りにして塩をふっても見込みます
別に醤油、みりん、酢を各大さじ1混ぜておきます
キャベツの水を除き、調味料をかけます
しそ風味ひじきとゴマをあえて出来上がりです
さっぱりしておいしいですよ~
IMG_1305_convert_20090425102250.jpg
宮崎弁
メイベリン 期間限定プレゼントキャンペーン
くまのぬいぐるみ アイライナー4本
IMG_1290_convert_20090423123346.jpg
転送で届きました


まだ1ヶ月もたっていませんが私が覚えた
宮崎弁です~
学校などでお母さん同士しゃべってると聞き取れない言葉も
たくさんありますが最近宮崎弁に慣れてきました
思わず使いそうになります!!
やっぱり、違うのは言葉の発音ですね


宮崎弁はかわいいですよ!!

雨が降っている→ 雨がふっちょる  

疑問は  ~と? 何食べる?→ 何食べると?

疑問は最後に ~と がつくことが分かりました

また覚えたら紹介します




懸賞情報四葉

古酒家
泡盛仕込み黒糖仕立て 梅酒を12名にプレゼント
4月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

家庭訪問
角川マーケティング それでも、笑顔で生きていく。
IMG_1269_convert_20090422101140.jpg
フジテレビの朝のとくダネでいつも見ていた佐々木恭子さんの
本です
なんと!!サイン付でした
IMG_1270_convert_20090422101459.jpg
エイズと闘う子供たちの物語、読んでみます


月曜日からの授業参観に続いて今日は家庭訪問でした
行事が続きすぎです!!
やはり家に上がると聞いたので、朝からリビングの掃除をしました
そしてお茶とお菓子を用意して待ちました
最初は次女からでしたが1番だったので給食を食べたばかりで
お腹がいっぱいと先生が言って何も口にはされませんでした
30分の差で次は長女の先生がきました
とっても明るい先生で時間もあっという間でした
家庭訪問も終わりほっとしました




応募したものred ribbon

大口酒造㈱新発売記念プレゼントキャンペーン
クイズに答えて甕伊佐錦と伊佐の逸品を抽選で200名にプレゼント
4月30日〆





犬か猫を飼われている方

ペットファースト.jp 
メルマガ登録で豪華プレゼントが当たる 合計131名
4月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

キュプルン
キュプルン
IMG_1271_convert_20090420092512.jpg

通信販売限定のキュプルンが紙パックで新発売しました

紙パックは持ち運びにも、飲んだ後のゴミなども便利
ですね
パッケージもピンクでかわいいです
カロリーも1本25kcal

キュプルンを飲む前は、どんな味かな~
コラーゲン臭くて飲みづらかったらどうしようと思っていましたが
飲んでみるととってもサッパリとした味で
マスカットジュースのようにおいしく飲めました
これなら毎日飲めそうです~

コラーゲンは量ではなく効率よくとる事が大切
ですよ
美容成分のコラーゲンは体内に入ると分解されてしまいます
そこでコラーゲンをとして補うための
フラバンジェノールに着目して配合されています
フラバンジェノールとは
コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つ
ポリフェノールです
低分子コラーゲンとフラバンジェノールが
カラダの内側からサポートしてくれます
1日1本キュプルン飲んでプルプル習慣してみたいですね~



メイベリンニュヨーク ピュアミネラルリキッド
メイベリン ニュヨーク ピュアミネラル リキッド
8週間ミネラルマラソンキャンペーンに参加しています

IMG_1075_convert_20090409122215.jpg

このリキッドはいろんなところで見ていて
使ってみたかったんです
実際に使ってみるとすごくうす付きでナチュラルな
感じです
軽い付けごこちなのに気になるところは
ムラなく自然にカバーしてくれました
肌ケアしながら美肌効果もあるそうです
肌呼吸を妨げなく、美しさを長時間キープしてくれるもの
うれしいですね

もうすぐ800万キレイになりますね
豪華プレゼントも楽しみです

メイベリン ニューヨークの大人気「ピュアミネラル」シリーズから
自然派ミネラル リキッドファンデーションが登場!
ミネラルメイクアップMMU)を実現する『ピュアミネラル リキッド
マッサージする家具だ
パナソニックからマッサージソファが誕生しました

見た目はソファにしか見えないのに、マッサージができる
しかもリビングに置けるコンパクトサイズ
マッサージチェアです
デザインはどんなお部屋に置きやすいデザインになっています
この椅子ならリビングに置いていてもマッサージ器には見えないですね
私も見ていてほしくなりました
ステキなデザインなのに首筋や肩、腰、足裏までしっかりと
もみ心地がが味わえます
インテリアにあわせてカラーバリエーションもできます
10種類の着せ替えカバーがあるので
お部屋の雰囲気や気分によっていろんな色を試せますね

体感シュミレーターをやってみましたが
とても気持ちよさそうなので使ってみたくなりました

都内のインテリアショップをはじめ首都圏や大阪で
マッサージソファの体験ができるそうですよ
この機会にすわり心地やもみ味を試て見てくださいね~
体験スポットはこちらから

ソファにしか見えないのにマッサージもできる
リビング空間の新しいくつろぎ、疲労回復を手に入れたいですね




しそ風味 わかめ
うわべ食品工業 かいそうふりかけ

しそ風味わかめ


しそ風味わかめを食べてみましたりぼん

IMG_1280_convert_20090423094910.jpg
こちらのふりかけはソフトふりかけなので
ふりかけも硬さがないんですよ~

このふりかけが食べたい方は


IMG_1279_convert_20090423095105.jpg
食べてみるとわかめとしそが混ざってご飯にピッタリ!!
しそ風味がとても好きなのでこの味は大好きです
子供から大人まで喜ばれる味だと思います
これは、ご飯がどんどん進みますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
他にもパスタやサラダなど他の料理にアレンジもできますよ


こちらのふりかけが食べたい方は
こちらのかいそうのお店へ
役員決め
うわべ食品 ふりかけ5種類
IMG_1273_convert_20090421090623.jpg
1ヶ月5回がんばって投稿します~

pdc 肌ヂカラプラス30 しっとり化粧水、化粧下地サンプル
IMG_1274_convert_20090421090812.jpg
うるおい成分など30種類使用の化粧水どんな感じかな

花王 ソフィーナボーテ
IMG_1272_convert_20090421090943.jpg
転送分


昨日は、授業参観と役員決めに行ってきました
雨だったのですが、クラスの5,6人の子はもう半袖を着ていましたよ!!
授業参観の後に役員決めをしたのですが、何がどんな役なのか
まったく分からないまま一番多い人数のところを希望して
決定したのでほっとしました
上の子だったので、あいてる役がどんどん決まって
最後にすごい役が残ったらどうしようかドキドキしましたが
大役を立候補してくれる方もいてスムーズに決まりました
決まった役は何をするのか、疑問ですが年に1回だけの役らしいので
良かったです~
今日は下の子の参観日、役員決めに行ってきます
役員は1つなので、下の子はやらなくていいので気が楽です


応募したものribon


エキサイト 春からの新生活を応援するグッズを抽選で24名にプレゼント
4月22日〆 

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

極前 お茶づけ
永谷園通販の極膳 お茶づけ


IMG_1192_convert_20090413093533.jpg


こちらの商品は永谷園通販でしか買えない商品です

さっそく食べてみました!!
パッケージを開けると
具とスープが1つのブロック状になっていて、開封作業もスムーズ
お茶碗に温かいご飯とアツアツのお湯を用意します
写真は、焼き鮭 抹茶仕立てです

IMG_1199_convert_20090421124924.jpg

お湯をまんべんなくゆっくりとご飯とお茶漬けのブロックに回しかけると
IMG_1201_convert_20090421125600.jpg
びっくり!!大きな鮭が出てきました
香しく焼いてある鮭の切り身とたっぷりの海苔がとっても
合っていておいしく食べ応えも十分
鮭の具の大きさ、味ともに大満足でした
手作りのようなおいしさがあり、お湯を注ぐだけで
本格的なお茶づけが食べられる極膳は他にもいろんな味が
あるんですよ

私が食べた、焼き鮭のほかに蒸し鶏わさび風味はわさびが味を引き締める感じです
IMG_1206_convert_20090422100807.jpg


牛しぐれは甘辛い牛しぐれがたっぷりでしょうがの味もきいていました
貝柱は貝柱を丸ごと使った贅沢なものでした
他にも蟹、鯛、鮭の西京焼き風、梅ささみ、海老など味もたくさんあるので
毎回気分によっていろいろな味が食べられそうですね


こちらの商品は永谷園さんが長い間培ってきたノウハウを生かし
とっておきを手軽にというコンセプトのもとお茶づけという
親しまれる、そして今までに体験したことのないものにしたそうです
主役となる海の幸の選定、海苔やゴマなども徹底的に吟味
されて最良の組み合わせで、真空凍結乾燥製法にし
常温で調理が便利なものができたそうです

永谷園通販でしか食べられない極膳 お茶づけ
ぜひみなさんも購入して食べてみてくださいね~







母の日の贈り物

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


うわべ食品 ふりかけ
うわべ食品さんより かいそうふりかけが届きました

IMG_1273_convert_20090421090623.jpg

どれもおいしそうですね~
ソフトタイプのふりかけなのでおむすび、
お茶漬けなどにふりかけてたべるとおいしいそうです

届いたふりかけの種類は

しそ風味 わかめ

たかな ひじき

めかぶ ふりかけ

塩ふき めかぶ

しそ風味 ひじき

5種類ともおいしそうです!!

また、食べた感想記事を書きたいと思います
お出かけ 西都、綾
プレスブログ キュプルン 6本
IMG_1271_convert_20090420092512.jpg
試して後日感想をかきたいと思います~
先日NGになり、結局自腹になってしまったので今度は気をつけないと・・・^^;


天気が良いのでお出かけに行ってきました
宮崎県のほぼ真ん中に位置する西都市は311もの古墳が
点在する建国神話ゆかりの地で自然がいっぱいです
お弁当食べてる人やサイクリングの人もいました
360度の大自然で異国に来たようでした

古墳群の周辺の菜の花畑です
IMG_1216_convert_20090420094221.jpg

IMG_1229_convert_20090420105340.jpg

古墳がたくさんあります、考古学博物館にも行きました
IMG_1234_convert_20090420094431.jpg


途中、立ち寄った酒泉の杜は地ビールやワイン工場があり工場見学
試飲、温泉などがありました
写真はクラスアートの創作工房の様子です
IMG_1237_convert_20090420094645.jpg

綾町へ
綾の照葉大吊橋 この橋は世界トップクラスの高さがあるそうです
長さ250m水面からの高さは142mあり照葉樹林、川などまたまた大自然です
IMG_1247_convert_20090420094857.jpg
橋からの風景です
IMG_1249_convert_20090420095121.jpg
最初は怖さもなかったのですが、デジカメで一生懸命撮影していたら
頭がくらくらして怖くなってしまいました
子供たちが走って揺らしたり、途中網になっていて下が見えるようになってて
怖かったのですが往復はしました~

綾馬事公苑 花時計 
IMG_1266_convert_20090420104701.jpg
乗馬体験もできるそうです
綾城は時間が遅く車から見ました



応募したもの絵文字名を入力してください

うまいもの三昧 味ネットアンケートに答えて
新潟銘菓 「朱鷺の子&うす氷」を50名にプレゼント
4月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

「Club-F」(クラブ・エフ)
オフィシャルブロガー募集絵文字名を入力してください

「Club-F」(クラブ・エフ)とは
小学館の人気女性誌の統合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイト

「Club-F」は、人気女性誌のコンテンツと、女性ブロガーをつなぐ
 おしゃれなコミュニケーション・サイトはーと
 2009年4月にオープンしたばかりです
 もちろん費用もかかりません

・参加の条件は、Club-Fブログパーツを貼るだけ。

・参加ブログへの特典は、月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたり、
 ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンスがあるそうですよ~
 どんな企画があるのか楽しみですね

・サービス名称:
   「Club-F」(クラブ・エフ)
くわしくは、ここから

甘い醤油
とぴあ浜松 旬の花をつかったフラワーアレンジ
IMG_1213_convert_20090417113344.jpg

カゴいっぱいの花うれしいです~♪

とぴあ浜松ではプレゼントをしています とぴあの赤丸くんトマト約20玉10名にプレゼント
こちらから応募


先日、回転寿司に行った時
こちらは、お寿司もとってもおいしいのですが
食べてて何か違う!!?
醤油が甘いんです・・・
聞くところによると九州の醤油は甘いらしいです
初めて食べたのでびっくりしました!!
そして味噌も甘いらしいです
味噌は赤味噌持ってきたのでまだ分かりませんが
地方によって違いがあって面白いですね
また、何か発見したら報告しますね~


応募したものさとと-ぶどう

ポストショップタバクールバニラ10本セット 9名、クオカード500円を100名にプレゼント
4月26日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

家庭訪問
今日届いたものは
ベルメゾンポイントを使って買った
半袖です~レースがかわいいので買いました
IMG_1209_convert_20090416144735.jpg
入学ポイント+引越しポイントで2000ポイントをもらったので
送料込みで840円で買いました


来週は家庭訪問があるのですが
地元のお母さんと話をしていたらこっちは家に上がって
ケーキやお茶を幼稚園の時は出していて
自分が子供の小学校の時もそうだったと聞きびっくりしました
今はどうなのか誰かに聞いてみないと・・・
前の学校は、玄関先で話をする程度でお茶も出さずに
終わっていました
地域差があるのでしょうか?
みなさんの地域ではどうですか


応募したものさとと-きのこ赤


スターバックスコーヒー
とびっきりのごほうび体験を教えていただいた中から50000名に
1つ買うともう1つもらえる、ごほうびシェアカードプレゼント
5月6日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ゴミ調べ
アサヒクールドラフト 10万人モニターサンプリング6本
IMG_1195_convert_20090414100216.jpg

エステー ムシューダ クマさんハンドタオル
IMG_1196_convert_20090414100647.jpg
子供にあげました

シエロ ヘアマニキュア
IMG_1197_convert_20090414101002.jpg

 モニター謝礼 1000円
IMG_1198_convert_20090414101209.jpg


学校の宿題で家で出るゴミ調べというものがあって週末からどんなゴミを
何個捨てたのか調査をしているので、捨てるとき子供に言ったり
紙に書いたりと大変です
捨てると子供に「また、捨てるの!!」と言われて
ごみが捨てづらいです
調べるとゴミって多いです~
この宿題まだ何日か続きそうなので
ゴミ出さないようにしたいです><




応募したものうさぎらぶ

Otto
60周年を記念して60名にプレゼント
ギフトカード10万円分1名、ニンテンドーDSi他
4月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

トーヨーキッキンスタイルTOKYO誕生
トーヨーキッキンスタイルTOKYO誕生

私が想像する夢のキッチンは、チッキンにずっといても
落ち着ける空間が理想です
もちろん料理が作りやすいなど使い勝手が良いシステムキッキンです
見た目は、家具や照明キッキン小物などすべてがオシャレで
トータルコーディネートできている
私はシンプルなものが好みかな
重要なのは調理しやすいことで、まずは調理台の奥行きが
あること、吊り戸棚が届きやすく使いやすい
シンクが広くて洗いやすく、引き出しも大きく開けやすく
収納がしやすいものがいいですね
調理台はキズ、くもり、汚れがつきづらくて丈夫なのもがいいです
換気扇も掃除がしやすく見た目も美しいものです
そんな夢のようなキッキンがあるんですよ
トーヨーキッチンではパーツのひとつひとつにもこだわっています
他にもトリプルガード構造で抗菌性耐久性もある徹底したつくりだそうです
そんなトーヨーキッキンが東京南青山にシュールームを開設しました
キッキンに住む ショールームに興味がある方はトーヨーキッチンのサイトを見てくださいね





週末のお出かけ
JA宮城 ひとめぼれ
IMG_1092_convert_20090413093323.jpg
先着

リンクシェア 極膳 お茶漬け4食分セット
IMG_1192_convert_20090413093533.jpg
食べて感想を書きます


鹿児島にある、ひらかわ動物公園に行ってきました~
宮崎から鹿児島までは高速で2時間くらいかかりました
孔雀がきれいな羽を広げていたので写真を撮ってみましたが
これは春から夏にしか見られないそうです
オスが鳴いたり羽を震わせてメスに360度回って近くのメスにアピールしてるのに
メスは全く知らん顔・・・
IMG_1118_convert_20090413102039.jpg
コアラも見ました



こちらは、昨日行った宮崎です
プロ野球巨人のキャンプ地でも有名な青島周辺です
写真はこどものくにのフラワーフェスタ
IMG_1169_convert_20090413102907.jpg

青島は周囲1.5キロの島で岸から橋を渡って島に行けます
島内は亜熱帯植物がいっぱいで、周りは「鬼の洗濯板」とよばれる
波状岩が島を取り囲んでいました
島の中央には青島神社があり、選手の絵馬が飾ってありました
IMG_1191_convert_20090413103141.jpg
鬼の洗濯板と呼ばれる岩です
海にはカニや貝、小さい魚がたくさんいたので
子供が喜んで遊んでました





応募したいものもも^-^

世界卓球2009 ゲームで優勝すると抽選で50名にピンポン特製クオカードプレゼント
5月5日〆

この卓球ゲーム難しくてクリアできませ~ん

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

泡のチカラ
モラタメさんでライオンのCHARMY泡のチカラ 早摘みレモンの香りがモラえますよ


つぎ足しなしで一気に洗える泡と爽やかな香りが大好評
な泡のチカラ
新しいさっぱりとした香りで気分もリフレッシュ
しかも数量限定発売なので使ってみたいですね
毎日の食器洗いが楽しくなりそうですね

泡のチカラは
油汚れに負けない元気な泡が続いて
スッキリ洗い上げてくれます
4つの泡のチカラですっきり洗いたいなぁ~




プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!