*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
映画
モニタープラザ viviボール
IMG_0103_convert_20090731105712.jpg
お肌がつるつるになると嬉しいな~
後日記事にします

ホールズ
IMG_0067_convert_20090731110243.jpg
おいしかったです

花王 アジエンス
IMG_0068_convert_20090731110334.jpg
使ってみます


子供とショッピングセンターの中にある映画館へ
行きました
子供たちがポケモンの映画を見ている間
買い物などをしていました
ちょうどキャンペーンで
エコバッグを配っていたので
もらうことができました
IMG_0105_convert_20090731165341.jpg
子供たちが、お腹がすいたと言うので
ミスドでドーナツを食べて帰ってきました
たくさん歩き回ったので疲れました

明日からもう8月ですね~
週末、お祭りがあるそうなので
行けたらいいなぁ



応募したもの絵文字名を入力してください

オージビーフ
オージービーフ厚切りステーキセット10名、合計40名にプレゼント
8月16日〆


資生堂
パーフェクトマスカラサンプルプレゼント10000名
8月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

一平ちゃん
明星食品一平ちゃん




テレビCMで溝端淳平さんが店主を演じるラーメン屋
一平ちゃんそこに集まるお客さんの人生
一杯のラーメンが生んだ奇跡の物語を知っていますか
あのお客のかわいい女の子の物語です
一杯の奇跡は
アフターストーリーなんですよ
お店でのお客さんと食べにきたラーメン屋一平ちゃん
お互いの故郷の話に
偶然にも2人の故郷は広島県尾道市
そして
実はこの2人実の親子だったんです
一杯のラーメンでの奇跡ですね~

他にも2人で食べに来たラーメン屋で
ドラマがおきたんです
なんとそのお父さんと結婚するチーママ
チーママじゃなくて
ママ?
なんてドラマも起きたようですよ~




スペシャルサイトにはいろんなコンテンツも用意されているので
気になる人は一平ちゃんサイトを見てね
ラーメンにお湯を入れてから3分間を一緒に待ってくれる
動画タイマーもあって面白いですよ




フラジール

モラタメさんのタメで注文したものが
届きました

ネスレ日本 フラジール無糖8本セットです

フラジルはカフェで飲むような淹れたての味と
香りにこだわったコーヒーなんです


マメや工程パッケージにまでこだわったコーヒー
とってもおいしく飲んでいますアイコン名を入力してください


IMG_0064_convert_20090801111015.jpg





続きを読む

テレビに
ブルースカイリサーチ クオカード500円
IMG_0066_convert_20090730115046.jpg
クオカード嬉しいです

クラブニンテンドー どうぶつの森レターセット
IMG_0021_convert_20090730143639.jpg
ポイントをためてもらえるものです


lokkiさんのプチプチプレ企画に当選しました
すでにシリアルナンバーを入力して
応募しました。当たるといいな~
lokkiさんありがとうございました♪




この前のモニター説明会の時にテレビカメラがあったのですが
私はなるべく映らないようにしていたつもりでしたが
ママ友に私がテレビに出ていたと聞きました
いつ放送されたのかも分かりませんが
びっくりしました
そんなに長くはなかったようですが
知っている人が見れば分かるんですね~

子供の頃にいとこが地元テレビ局の
のどじまんに出演した時に
応援に行きテレビにうつって以来かもしれません
みなさんは、テレビに出たことありますか?




応募したもの絵文字名を入力してください

エースコック
ベジさめ1ケース6個入りを100名にプレゼント
8月13日〆


ホーマック
パイプハイター高粘度ジェル10本を10名にプレゼント
7月末日〆


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

ザ・スーツリセット
ザ・スーツリセット絵文字名を入力してください

IMG_0062_convert_20090730114934.jpg
スーツや衣服に染み付いた、イヤなニオイを
天然ポリフェノール群が24時間後も96%以上消臭
乾くまではミントと柑橘精油の香り、しばらくすると
ノンフレグランスになります

朝の出かける前に20~30cm離してスプレーしてみました
IMG_0047_convert_20090729174121.jpg
毎日洗えないスーツの汗などのニオイも気になりますね
使うと爽やかな香りがしてすぐに乾きます
気になったときは、持ち運びにも便利で
すぐに使えそうですね
他にも、気になる靴下などにも使ってみました
布製品なら使えるので靴の中敷きや
ソファなどにもいいそうですよ
帰宅後臭いは気になりませんでした
しっかり消臭してくれました~


ザ・スーツリセット 公式サイトは こちら




このブログを読んだ方へ♪

  カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!
  ご応募はコチラから



TASU+クリアマスク・琉球クチャ
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
IMG_0032_convert_20090728150506.jpg

キレイナビさんから届いた
TASU+クリアマスク・琉球クチャを使ってみました

こちらは沖縄の海泥・琉球クチャと海洋深層水に
保湿成分を配合した海の恵のピーリングマスクです

琉球クチャは
優れた微粒子が肌の汚れにぴったりと吸着し
古い角質や肌の汚れをすっきり取り除く働きをします
海のミネラルを豊富に含む沖縄にしかない
天然素材だそうですよ


洗顔後に、水分をふき取り
目と口のまわりをさけて顔全体に伸ばしました
表面が乾いて色が変化してきます
洗い流すと
汚れが取れすっきりした感じで
肌も
すべすべになった感じです
絵の宿題
くらしく 生キャラメル大福
IMG_0060_convert_20090729141250.jpg
早速食べましたが、おもちと牛乳あん、生キャラメルがとろ~りとしておいしかったです♪

だんだんネットショップ 出雲そば餃子6パック
IMG_0061_convert_20090729141557.jpg
先着でした
餃子食べてみます



夏休みの宿題でも大変な絵の宿題
いくつかの中からどれか1つは提出しなくてはいけないので
簡単そうな動物の絵にしました
画用紙に下書きをして絵の具で色を塗りました
絵をかくのは好きなので
手伝っていたら楽しくなってきて手伝いすぎたかも・・・
2人とも絵の宿題は終わったので
ほっとしました
この絵は、出せば参加賞がもらえるそうです
来週はもう登校日があるんです




応募したものおんぷ

ソムノクエスト
ヒプノカリス配合マンゴーゼリーわかんびのモニター募集
100名予定
7月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

モニター
ロレアル リバイタリフト
IMG_0030_convert_20090728150354.jpg
モニター品です 使って感想を書きます

つくるコスメ 
IMG_0032_convert_20090728150506.jpg
泥のパック使ってみます

Bring BOX 第7弾 モニター品
ヘアロス シャンプー、コンディショナー、ザスーツリセットミニ
葡萄ラボ クレンジング、ベースメーク、フェースパウダー、ザブレミアムカルピス
IMG_0037_convert_20090728150604.jpg
使って感想を書きたいと思います

ツヤコ ホームクリーン
IMG_0038_convert_20090728150701.jpg
使って感想を書きます


今日は、モニター品が一気に届きちょっとあせりますげっそり
応募するときは重なることは考えてないからね
夏休みだからパソコンもあまりできないけれど
がんばってモニター記事書きたいと思います
でも
これだけ無料でお試しできるのはうれしいです
やっぱり
うれしいかも♪





応募したもの絵文字名を入力してください

サッポロビール
オリジナルTシャツ200名にプレゼント
8月7日〆

ぐるなび食市場
サマーキャンペーン 店舗メルマガ登録をすると130名にプレゼント
8月27日〆


右のサイドバー
サントリーの水のなるほどクイズ2009
クイズに答えると1000名にプレゼントがもらえます
私のとこから答えてもいい人はチャレンジしてみてください



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

キティちゃん切手
小林製薬 あせワキパット
IMG_0016_convert_20090727130344.jpg
使ってみます~

集英社 スポーツタオル
IMG_0017_convert_20090727130745.jpg
ハガキ応募です


23日に発売された
夏のグリーティング切手を買ってきました
かわいいキティちゃんです
今回もシールになっています
左が80円、右が50円2枚
IMG_0018_convert_20090727131119.jpg

IMG_0019_convert_20090727131257.jpg

家の近くの郵便局は、もう売り切れだったので
違う郵便局で買ってきました
50円切手お便りセット1000円、80円切手お便りセット1500円も売っています
かわいい切手使うのもったいないです~


応募したものトマト

キッコーマンごまだれつゆストレート150名
8月9日〆

リメンバ~しまね
登録していただいた方に出雲國仁多米5kg5名
7月末日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

スキャンパン調理器具
スキャンパン
の調理器具を知っていますか


スキャンパンはまだ日本に上陸して
間もないのですがすでにメディアに注目されているんですよ

世界最高峰の料理大会であるボキューズドール国際料理コンクールの
優勝者が普段に利用している調理器具がスキャンパン社製品なんですよ


40カ国以上で愛好されクオリティの高さも
世界中で認められています

スキャンパン社は末永く使用できる
調理器具であり続けるために
10年保証を提供しているそうです
10年も保証してくれるとはそれだけ自信があると
言うことでしょうね
私もルクルーゼの鍋を長く使っていますが
買うときは少し高いのですが
長く使えばお得な感じがします
こちらのスキャンパンの製品も
シンプルなデザインで長く愛用できそうですね

こちらの購入場所は池袋の東武百貨店かスキャンパンオンラインサイトで
購入できますよ



宿題
アスカコーポレーション フルーツオーガニックスキンケアプレミアムセット
IMG_0012_convert_20090724113218.jpg
たまきさん情報ありがとうございました
こちらは先着です こちらから


AGF GIFT2009年お中元特集プレゼント賞品
MAXIM 珈房カフェ
IMG_0010_convert_20090724113318.jpg
牛乳やお水で割ったり、ゼリーにしたりできる濃縮コーヒー
いろんな味を楽しみたいです



朝からラジオ体操に行くと午前中が長く
宿題も進みます
朝顔の観察や日記など
毎日書くものがあるので
まとめてできないものがありますが
日誌などは随分できました
宿題にお手伝いがあり
毎日、床掃除をしてくれるのでとても助かっています
今日は個人懇談があったのですが
時間が離れていて
学校に2回行ってきました





応募したもの絵文字名を入力してください

デジタル放送推進協会
クイズに答えると、液晶テレビ、商品券など50名にプレゼント
㋇16日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ブライダルリングはダイヤモンドイライシ
銀座ダイヤモンドシライシをご存知ですか?





【コンセプト】



銀座ダイヤモンドシライシは婚約指輪、結婚指輪、ブライダルリング、エンゲージリング、マリッジリングを扱う

日本最大級の成約数を誇るブライダルダイヤモンド専門店です。

「DIAMOND」は「アダマス」という「征服されざるもの」を意味するギリシャ語に由来し、

中世ヨーロッパでは、王や騎士の守護石として用いられ、どんなものにも屈しない強さと、

純粋で透明な石に、王の力と権威が永遠に続くことを願う「不変性」を表したとされています。

時代を経て「不変性」への憧れはカタチを変えて、守護石から、永遠を誓う恋人たちの愛の象徴

『エンゲージリング』へと昇華されたのです。

イメージコンセプトである「ギリシャ・エーゲ海」はそこからヒントを得ており、

「ダイヤモンドにこだわり続けること」というオープン以来持ち続けているアイデンティティ共に

「不変性」というキーワードにリンクされています。

商品の品質、扱う商品量、店舗のフロア面積、設備において日本最大級のダイヤモンド専門店であり、

サイズ直しやダイヤモンドのクリーニングなどのアフターサービスも充実。

銀座ダイヤモンドシライシはすべての恋人たちの夢をカタチにしたいと考えます。





銀座ダイヤモンドシライシは1994年11月3日に銀座・銀座中央通りに

ダイヤモンドのみを扱った宝石店としてオープン。



当時はダイヤモンド専門店というスタイルの宝石店は銀座ダイヤモンドシライシ以外存在してなかったそうです。

ダイヤモンドのみを扱い、ダイヤモンドの最も美しく輝かせるにふさわしいエンゲージリングにこだわりつづけました。

そこには銀座ダイヤモンドシライシの「お客様のどのような要望にも応える」宝石店でありたい、という熱い思いがあったからだそうです。





【確かな品質を確保できる安定した仕入れルート】



1994年オープン後まもなく、世界三大市場のイスラエルに現地法人「イスラエルシライシ」を設立。

イスラエルの「ダイヤモンドエクスチェンジ」に法人を構えることは、とても難しく、厳しい審査を経て設立されたそうです。

常駐バイヤーにより常時安定した高品質のダイヤモンドを豊富に確保することができ、設立後数年を経たずして、

取引高が世界でも上位にランクされ表賞を受けているんだとか。

以来、その実績は年々確実に積み上げられているそうです。





【商品開発】



最近流行のエンゲージリングとマリッジリングを二つで一つとしてデザインした「セットリング」が、

銀座ダイヤモンドシライシから生まれたブライダルリングスタイルだってご存知でしたか?



銀座ダイヤモンドシライシの商品開発は、多くの人の声と専門的な観点から、毎年、入念に行われ、

専属ジュエリーデザイナーがお客様の声、集計データをもとに専門的な立場から分析、

膨大な数のデザイン画を起こし、その中から選ばれた1点のみを商品化することにより、
デザインクォリティを保っているそうです。

さらにデザイナーが起こしたデザイン画をもとに加工を施すのは熟練クラフトマン。

銀座ダイヤモンドシライシのリングを生み出すスタッフは各々の分野で技術を磨いたプロフェッショル。

ダイヤモンドジュエリーに精通した自社スタッフが専門家として業務に携わり、

さらに定期的に研修を重ね、日夜、切磋琢磨しているそう。

ダイヤモンドへの情熱とチームワークが見事な商品を生み出しているんですね。

もちろん銀座ダイヤモンドシライシではセミオーダーや専属デザイナーが一からデザインを起こし、

加工職人がリングに仕上げていくフルオーダーも出来るそうです。



デザイナーと綿密な打ち合わせを重ね、理想をカタチにしていけるなんてステキですね。



さらに銀座ダイヤモンドシライシにはリング選びを親身にサポートする、ダイヤモンドとブライダルの知識を兼ね備えた

コンシェルジュ(ダイヤモンドアドバイザー)もいるんだとか。




エンゲージリング選びなら銀座ダイヤモンドシライシを見過ごすわけには行きませんね。


ブライダルリングて有名なダイヤモンドシライシでは
ダイヤモンドとブライダルの知識を持っている
アドバイザーもいるので
分からないことは相談してステキなリングが見つかるといいですね
プール当番
オオツカプラスワン SOYJOY全種類詰め合わせセット
IMG_0007_convert_20090723152252.jpg
子供たちのおやつになりそう
いろんな味食べてみたいです

いつくか当選メールが届きました
新キリンレモンキャンペーン
Bringボックス 第7弾
LISSAGE 引換え
くらしく



今日は朝から学校のプール当番に行ってきました
帽子や日焼け止めなど日焼け対策をしっかりしました
昨日は曇っていたのに今日はとても良い天気
監視している私たちは日陰にいたので
暑くなかったのですが
プールサイドのコンクリートはすごく熱かったです
子供たちはプールでとても楽しそうに
泳いでいました
見ているのも楽しかったです
無事に何事もなく終わり安心しました
すっかり忘れていましたが
ラジオ体操今日からだったみたいです^^;
明日はがんばって起こさないと!!!




応募したもの顔文字?(照)

大阪ガス
とりかECOキャンペーン
クイズに答えて、アクオスなど抽選で350名にプレゼント
9月30日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

壊れた!?
Tohato ポテコ Aコース ポテなげビーチセット
レジャーシート、うきわ、ビチボール、ビニールバック
IMG_1935_convert_20090722134457.jpg
ポテコのマークを集めて応募しました

PASSION NY ナノモイストエッセンスインピーリングジェル
20090722141321_convert_20090722141818.jpg


今日は朝から雨が降っていたので太陽は見えないだろうと
思っていたら雨から曇りに
空を見ると雲で太陽が隠れてたのですが
数秒雲の間から皆既日食を見ることが
できました!!!
もうお昼近かったのでほとんど隠れている状態でした
写真を映したのですがPCが壊れたのか
SDを読み込まないんです
違うSDもダメなのでPCが原因でしょうか
パソコンに詳しくないのでこんな時困りますね~
明日までに解決できるかな・・・><

お騒がせしました、何もしてないのに今日なおりました!!



応募したものコリラックマ

キリンビール
COOK DO10種類詰め合わせ、のどごし生1ケースを抽選で
1000名にプレゼント
8月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ラブレ
植物性乳酸菌

ラブレ

IMG_1843_convert_20090709143608.jpg


植物性乳酸菌ラブレ菌は、栄養豊富な乳の中で生育する
動物性と違い、栄養が乏しく、過酷な環境でも生育できる
強さを持っています
そのため生きて腸まで届くだけでなく腸の中で
生き抜くことができます


ラブレを頂いたので
飲んでみましたが
味もおいしく毎日楽しみにして朝食の時に飲みました
飲んでいる間、本当にお腹の調子がよく
毎日腸まで届いているのを実感できました
家族もラブレが大好きでみんなで飲んでいました
スピック&スパンの洋服おすすめ
スピック&スパン⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

セインツ⇒周りの子とはちょっと違う、オシャレな服を探す。

クイーンズコート⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

ロイヤルパーティー⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

エバーラスティングライド⇒周りの子とはちょっと違う、オシャレな服を探す。

カバン・ド・ズッカ⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

ジュピターアンドジュノ⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

ニーナミュウ⇒沢山の商品の中から理想のシルエットの服を探す。

ブラッドサッキングフリーク⇒思わず毎日着たくなるような、かわいい服を探す!

ローザバイナラカミーチェ⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

シャツ 通販⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

デュラン⇒カッコイイ洋服で、周りから一目おかれる女性に!

パンツ 通販⇒自分にピッタリの一着で、ワンランク上のオシャレを!

エックスガール⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

シェイクシェイク⇒思わず毎日着たくなるような、かわいい服を探す!

ミミアンドロジャー⇒自分にピッタリの一着で、ワンランク上のオシャレを!

イチ 通販⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

グラッドニュース 通販⇒ずっと前から欲しかったあの洋服を思い切って買ってみる!

スプルース 通販⇒沢山の商品の中から理想のシルエットの服を探す。

ピュー 通販⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

リップサービス 通販⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

シュガー⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

ワイアード⇒沢山の商品の中から理想のシルエットの服を探す。

シェラデザイン⇒自分磨きのために、ステキな洋服を買ってみる!

ディアプリンセス⇒自分らしさを生かしつつ、カワイイ洋服を探す。

スクリーミングインベーダーズ⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

カルチャーミディアム⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

ジョイリッチ⇒周りの子とはちょっと違う、オシャレな服を探す。

ノエット⇒オシャレでカワイイ洋服を探してみる!

プランベリー⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

ロデオクラウンズ⇒皆が羨ましがるような、ステキな服が盛りだくさん。

ゴア⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

マウジー⇒オシャレに着飾れば、周りの評価もアップ!

帽子 通販⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

オゾック⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

シェイクシェイク⇒ファッションセンス抜群の、流行の服を探す。

ロノ⇒自分にピッタリの一着で、ワンランク上のオシャレを!

インディアン 通販⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

ケンブラッド 通販⇒女の子に生まれたからには、かわいい服が着たい!

スマッキーグラム 通販⇒ファッション雑誌で紹介されていたステキな洋服を探す。

ピンキーガールズ 通販⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

ルコック 通販⇒カッコよくて大人っぽい服を探してみる!

ブレス⇒洋服を変えてイメチェン、新しい自分に。

ジョーイ⇒ステキな洋服で、大人な自分を演出してみる。

シャーロットロンソン⇒新しい洋服を買って、理想の自分に一歩近づく。

ライスフォース⇒敏感肌でも使える、肌にやさしい自然派化粧品で理想の肌を目指す。



通販で洋服を選ぶのもいいですね
お店に行かなくても家でいろんなブランドの服を選ぶことが
できますね、例えば雑誌で気になった服なども
買うことができますね
いろんなブランドを見てお気に入りの服をみつけてくださいね
熊本へおでかけ
グリコ チョコブログ賞 
IMG_1892_convert_20090720160253.jpg
溶けないように冷蔵でお届けでした





連休に熊本に行ってきました
宮崎に近い熊本県の人吉に行ってきました

写真は人吉駅のからくり時計です
人吉駅はSLが走っているのでいつか乗ってみたいな~
IMG_1900_convert_20090720160613.jpg
偶然時間になり見ることができました

丸一そば屋 かしわそば
IMG_1902_convert_20090720160728.jpg
地鶏のスープがとってもおいしかったです

人吉城跡
IMG_1916_convert_20090720160918.jpg
IMG_1919_convert_20090720161421.jpg
上からの景色です

国宝 青井阿蘇神社
IMG_1926_convert_20090720161025.jpg
IMG_1928_convert_20090720164556.jpg

人吉は小京都と言われているそうです
他にも味噌醤油の工場を見たりしました
今回は初めて熊本県に行きましたが
山が多く高速から見る景色も新鮮でした
熊本も広いので他のところにも行ってみたいです



応募したもの絵文字名を入力してください

大正製薬アルフェネオ
クイズに答えて抽選で1000名に1箱10本入りをプレゼント
㋇31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

皆既日食
シーブリーズ オリジナルアトマイザー
IMG_1887_convert_20090717112558.jpg
瞬間アセきゅんキャンペーンでした

エスエス製薬 ラカルトニュー5
IMG_1684_convert_20090617110156.jpg


もうすぐ46年ぶりの皆既日食ですね~
今日テレビで
直接太陽を見ると失明するとこがあると言っていました
サングラス、黒い下敷きなども
赤外線、紫外線をとおしてしまうそうです
日食めがねがホームセンターなどで
売っているそうなので
買いたいと思っています
7月22日は晴れるといいなぁ~
この地域95パーセントくらいは隠れるみたい
なので楽しみです!!



応募したもの花

オリンパスおなかの健康ドットコム
内視鏡の日プレゼントキャンペーン、アンケートに答えて抽選で335名にプレゼント
8月21日17時〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ
うわべ食品さんの
IMG_1852_convert_20090713111257.jpg

かいそうふりかけ
うちの家族がすきなのは
しそ味の

しそひじき

しそわかめ
このふりかけをかけると
いつものご飯をあっという間に食べてくれます

今日はサラダにかけてみました
マヨネーズの味にもよくあいました
IMG_1886_convert_20090717151412.jpg
お盆の予定
カバーマーク トリートメントクレンジングミルク
IMG_1885_convert_20090716133853.jpg
現品は嬉しいです~3000円の商品です、後日アンケートに答えます


もうすぐ夏休み
毎年どこに行こうか
決めていたけれど
今年は、遠く離れてしまったため帰省する予定です
荷物もたくさんあるし、向こうでの移動にも困るので
車で帰る予定
みんなは12時間かかるって言ってるけど
どれくらいかかるのかな~
私も協力するけれど
そんなに長距離運転したことないから不安
今年は9月に連休あるからどこかに行きたいな
もう予定決まってますか?




応募したものカキ氷 イチゴ

シマヤ ぶちうまい
はなっこりーマカロン3個を100名にプレゼント
8月3日〆






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ
うわべ食品さんの
かいそうふりかけを使って卵焼きを作ってみました
IMG_1852_convert_20090713111257.jpg

そのままご飯にかけたり、お茶漬けにしても
とてもおいしいですよ
子供はしそ味が大好きです

IMG_1884_convert_20090716134006.jpg
かいそうの入った卵焼き
栄養たっぷりですね~
資生堂dプログラム サンプル体験
資生堂dプログラム サンプル体験&WEBセミナー体感レビュー

以前から気になっていた資生堂 dプログラムスキンケアセットを試してみました
資生堂 dプログラムは、睡眠不足、食生活のみだれ、
環境の変化など肌のコンディションが
うまく保てないなど現代女性がもっている悩みを解決してくれます
新しいdプログラムは「美肌バリア機能」
不安定なバリア機能を
「守り」「整え」「保つ」ことで美しさをキープしてくれます
成分にもこだわり、不純物を徹底的に取り除いた
厳選成分から生まれた全品クリーン製法の
低刺激スキンケア、パラベンフリー、無香料なのです
IMG_1862_convert_20090714125156.jpg
ディープクレンジングオイルはオイルタイプのクレンジングで
落ちにくいマスカラなどもしっかりと落としてくれました
肌に負担がないのが嬉しいですね
コンディショニングウォッシュあわ立ちもよくすっきりとした
洗い上がりでした。こちらも肌に負担がなく安心して使えました
アクネローションローションを手に取り円を描きながら
手のひら全体に伸ばし顔全体に伸ばしました
肌がしっとりします
アクネアエッセンス
こちらは大人にきびをしっかり予防して
バリア機能を整えてつるつる素肌をたもってくれます
IMG_1861_convert_20090716115913.jpg

ライフスタイル向上セミナーでは5つの<肌、ココロ、カラダ、眠り、食事>
ジャンルのエキスパートが素肌力アップのライフスタイルを提案してくれます
すぐに始められる美肌ポイント満載ですよ
私もピースチェックをしてみました
私にあったセミナーが分かりました
結果はたまには思いっきり泣こうよ心のデトックスで肌も元気という結果
他にも食べ物では野菜のとり方やメニューの選び方などで美肌を保つ方法
簡単に実践できる項目がたくさんありましたよ
1度ピースチェックで自分にぴったり合ったライフスタイルを知って
実践してみてくださいね
続ければ美肌が保てるのはうれしいですね


top_mind_08.jpg

皆さんもぜひ資生堂 dプログラムをチェックしてみてくださいね絵文字名を入力してください


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
マンション購入情報☆
どんなマンションに住んでみたいですか?

緑の多い閑静な所にあるマンション、都心にあるタワーマンション、部屋からの眺望がキレイなマンションなど。

検索していると夢が膨らみますね。



価格に重点を置くなら⇒ベルグラヴィア

優れた生活環境を実現⇒ライオンズクオーレ池袋ソシア

風通しもチェック⇒シティハウス中野新橋

大人のこだわりライフを送るなら⇒パークホームズ吉祥寺グランテラス

日当たりを考えるなら⇒HIBARI TOWER

収納にこだわるのなら⇒コンフォルテハイム本駒込

事前に間取りもチェック⇒パークコート荻窪

落ち着いた環境で生活⇒クレヴィア本郷

便利で快適な生活がしたいなら⇒メイツ見沼代親水公園

オシャレな空間で過ごすなら⇒パークハウス護国寺

交通アクセスを考えるなら⇒クオリア三田

ハイグレードなマンションで生活⇒パークタワーグランスカイ

洗練されたデザインで快適ライフ⇒ブリリア エルシオ萩山オーナーズパーク

贅沢な時間を過ごすなら⇒パークハウス上野毛四丁目

クオリティを求めるなら⇒レーベンリヴァーレ グラセス(unプロジェクト)

こだわりの地域で探す⇒パークハウス新小岩 

安らぎの空間で生活⇒パークハウス大山

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒ラヴィアンコート墨田業平(新東京未来プロジェクト)

室内設備に重点を置くなら⇒パークハウス調布国領

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒ザ・プレイス八王子

価格に重点を置くなら⇒パークハウス駒込六義園

優れた生活環境を実現⇒ライオンズ亀有駅前レジデンス

風通しもチェック⇒ソルフィエスタ イーファ

大人のこだわりライフを送るなら⇒ラコサ都立大

日当たりを考えるなら⇒日神デュオステージ浅草今戸

収納にこだわるのなら⇒デュオシティ大森町

事前に間取りもチェック⇒ライオンズ千歳烏山プレド

落ち着いた環境で生活⇒プラウド浦和仲町アクアフォーレ

便利で快適な生活がしたいなら⇒アルネックスシティ

オシャレな空間で過ごすなら⇒ルネサンス プレミアム・サイト

交通アクセスを考えるなら⇒ブリリアンコート・エアリス

ハイグレードなマンションで生活⇒サニーコート大宮東町

洗練されたデザインで快適ライフ⇒グランシエロ北越谷アローム

贅沢な時間を過ごすなら⇒BELISTA(ベリスタ)川口上青木

クオリティを求めるなら⇒ルネサンスシティ川越

こだわりの地域で探す⇒バースシティ溝の口エアーズ

安らぎの空間で生活⇒ドレッセ青葉台

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒Brillia(ブリリア)鎌倉御成町

室内設備に重点を置くなら⇒パークスクエア綱島

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒クリオ阪東橋

価格に重点を置くなら⇒ライオンズ横浜ポートサイド

優れた生活環境を実現⇒ガーデンブリーズ 光の街

風通しもチェック⇒クオス日吉台レジデンシャルヒルズ

大人のこだわりライフを送るなら⇒クレアホームズ向ヶ丘遊園

日当たりを考えるなら⇒リステージ港南台WIZ

収納にこだわるのなら⇒リステージ本厚木

事前に間取りもチェック⇒MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)

落ち着いた環境で生活⇒ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央

便利で快適な生活がしたいなら⇒CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)

オシャレな空間で過ごすなら⇒パークホームズ津田沼前原の丘

交通アクセスを考えるなら⇒プレミアムフォレスト柏

ハイグレードなマンションで生活⇒プラウド柏ディアージュ

洗練されたデザインで快適ライフ⇒クレアコート船橋ステーションズサイド

贅沢な時間を過ごすなら⇒I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス

クオリティを求めるなら⇒マックスタワーレジデンス千葉

こだわりの地域で探す⇒プレサンス鳳北シーズンズ

安らぎの空間で生活⇒グランドメゾン京町堀タワー

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒レジデンスタワー上本町

室内設備に重点を置くなら⇒香里ヶ丘七丁目アーバンライフ

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒ザ・上本町タワー

価格に重点を置くなら⇒リビオ光明池ロジュマン

優れた生活環境を実現⇒ルネシティパークス東三国

風通しもチェック⇒カサーレ茨木園田町

大人のこだわりライフを送るなら⇒ウェリス八尾本町

日当たりを考えるなら⇒ブラームス北田辺

収納にこだわるのなら⇒Brillia(ブリリア)高槻 桜堤公園

事前に間取りもチェック⇒グラン・ブルー八戸ノ里

落ち着いた環境で生活⇒エスリード香里園 美井元町

便利で快適な生活がしたいなら⇒サンメゾン豊中末広町ELDO

オシャレな空間で過ごすなら⇒BELISTA高槻真上町

交通アクセスを考えるなら⇒シーサイドレジデンス コスモスクエア駅前

ハイグレードなマンションで生活⇒ホワイトキャッスル門司駅東

洗練されたデザインで快適ライフ⇒アーティックス アルセーロ高峰

贅沢な時間を過ごすなら⇒西鉄サンリヤン城野第2期

クオリティを求めるなら⇒アプローズ青山

こだわりの地域で探す⇒フリーディア箱崎リビエ

安らぎの空間で生活⇒アーバンパレス井尻東

一人の時間・家族の団欒 大事な時間が守られます⇒アーバンパレス春日一の谷LAKE AVENUE

室内設備に重点を置くなら⇒西鉄ブライト・サンリヤン諏訪

静けさor賑わい、どちらがいいですか?⇒MJR西新南

価格に重点を置くなら⇒西鉄グランドサンリヤン大濠公園タワー

優れた生活環境を実現⇒アルファステイツ百道浜アべニュー

風通しもチェック⇒MJR原町駅前


迷惑な電話
小林製薬 SoLaLa
IMG_1880_convert_20090715135113.jpg



電話に出るとシー○○です。と化粧品の勧誘らしき電話が
かかってきました
以前、幼児英語教材のしつこい電話に懲りていたので
すぐに断ろうと思っていると
最初からすごくしゃべるんです
1500円でお顔をさっぱりきれいに・・・
今日は○○番台の電話番号を順番にかけてるんです
4ケタの数字を1からかけてるの?ありえない!!
ますます怪しい~
お肌の悩み何かありますよね?
「ありません」って言っちゃいました
するとおいくつなんですか?
「答えたくありません」
私のそっけない態度に電話を切りました
電話番号のことも気になるし気分悪いです
みなさんも気をつけてくださいね~



応募したものうさぎ

サントリー https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNK0907141/form

-196℃ストロングゼロ 蝶野デザイン缶計2本セットを2000名にプレゼント
8月17日〆

応募したいものわん
象印
オススメ行楽スポット大募集
50名に象印マイボトルプレゼント
8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ

うわべ食品さんの
かいそうふりかけを使って料理を作りました

IMG_1852_convert_20090713111257.jpg

わかめ
たかな
めかぶ
塩ふきめかぶ
しそひじき

ソフトふりかけでどんな料理にも合いますよ
今回はサラダにかけました
海藻の栄養も取れていいですね
IMG_1872_convert_20090714125403.jpg
紀文 モニターはんぺん
紀文さんの低脂肪メニューを作る
モニターに当選し
はんぺんを送っていただきました
IMG_1853_convert_20090713111140.jpg

モニターで作ったレシピは
はんぺん入りひき肉とキャベツの重ね蒸し

蒸し料理なのでとってもヘルシー
しかもレンジでできてしまう手軽な料理です
お肉にはんべんが入っているのでふわふわで
トマトの味がアクセントになりとってもおいしかったです

切り分けました
IMG_1879_convert_20090715162846.jpg
ミツカン金のつぶ
モラタメさんでは

ミツカン 金のつぶ あら便利 国産中粒を
3P×12こ入りを
5000名にモラえますよ

国産ダイズ100パーセント
新容器のあら シリーズ

あらシリーズはタレがなく
つまんで混ぜるだけのタレなんですよ
私は納豆が大好きなのでもらえたら嬉しいです
お気に入りはモチロン金のつぶ


ViViボール
株式会社リラ・カンパニー
のViViボールって知っていますか
自宅でゴットハンドviviボールのモニターを募集中ですゆびわ
私が毛穴対策でやっていることは
顔のマッサージ、血流のマッサージ
あとは化粧品、マスクなどです

このボール友達のブログで見てから
ほしかったんですよね
また募集があったので応募させていただきました

ボールで毛穴に詰まった汚れや、角質、くろずみ
が肌の上を転がすだけで簡単にできるとはびっくり
ボールはカナダ産の天然火山石出できているそうですよ
これはゴッドハンド高橋ミカさんもお気に入りの
美容グッズだそうです
ケアなの汚れを吸着して透明感、化粧ののり
リフトアップに小顔効果など
期待できますね~絵文字名を入力してください

とどいたら使ってみて感想を伝えたいです
そしてピカピカの肌になりたいです~

自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第3弾 ←参加中
ツヤコ試したいな☆
大人の女性ツヤがテーマのツヤコ絵文字名を入力してください
ホームクリーンシリーズは洗剤不要のお掃除用品

洗剤を使わないので環境にも優しいですね
ナチュラルなデザインもかわいいです

ツヤコのエコポイント
洗剤を使わないサイコーのエコロジーですね
水も汚れなくていいですね
洗剤を使わないのは環境にもやさしく、手にも優しいですね

安心安全にもこだわったエコアイテム
エポクリーン加工はゴム微粒子を素材としたゴムラティクス加工
チカラを入れてこすっても傷が付かないところも魅力ですね

デザインがナチュラルで見た目もエコ
使うのが楽しくなるデザインは嬉しいですね

毎日使う洗剤やお水もしツヤコを使ったら環境にもいいし
エコにもつながっていいですね
毎日のことだから差は大きいですねリーフ
夏祭り
ヴォイス 資生堂dプログラム モニター
IMG_1862_convert_20090714125156.jpg
使用して後日記事を書きます

中央カレン マイルドウォッシングフォーム
IMG_1863_convert_20090714125308.jpg
液体酵素洗顔使ってみます


週末に町内の盆踊りがありました
子供たちは屋台が目当てで小銭を持って出かけました
焼き鳥や、もも焼き、くじなどがあったそうです
もも焼きはさすが名物だけあっておいしかったそうです
町内の屋台は良心的な100円以下のものばかりなので
楽しめたようです
これから夏にかけてお祭り、花火が楽しみですね~



応募したものハート4

キューピー
秋の新製品5品詰め合わせを100名にプレゼント
8月21日〆


るるぶ
人気のプールチケットを73組146名にプレゼント
7月24日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!