*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
観光スポット
味の素 COOK DO!賞 リディシュラウンドボウル
IMG_0371_convert_20090831111602.jpg
DO!おうちで中華プレゼントキャンペーンでした

アロマディウ・バスエッセンス
IMG_0375_convert_20090831111702.jpg
お風呂に数滴いれるとグレープフルーツの香りがします~



日南フェニックスロードという海岸沿いの道を通って
日南海岸国立公園最南端の都井岬(といみさき)に行って来ました
最初に行ったのは、港のえき めいつです
たくさん人がいて30分は待ったかな
そこで食べたものはおさしみ定食
IMG_0380_convert_20090831111907.jpg
このボリュームで980円という安さ味、量ともに大満足でした
IMG_0389_convert_20090831112250.jpg

IMG_0408_convert_20090831112354.jpg
海岸沿いの景色です
海ではたくさんのサーファーを見かけました

こちらが都井岬にいる野生の馬の御崎馬(みさきうま)です
野生馬なので最初は近づくのが怖かったけれど写真を撮りました
天然記念物に指定されているそうです

IMG_0438_convert_20090831113130.jpg

IMG_0461_convert_20090831113248.jpg

都井岬灯台です晴れた日には種子島も見れるそうですが
今回は見えなくて残念でしたが海の景色がとてもきれいでした
IMG_0491_convert_20090831112835.jpg



応募したもの絵文字名を入力してください

P&G パンテーン
新パンテーンシリーズトライアルセットプレゼント
11月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ブルックス 紅茶
IMG_0365_convert_20090827145518.jpg
ミルクティにして飲んでみます


こちらに来てから
思ったことは
日本って自然が多かったんだなぁ~
今まで海の近くに住んだことがなかったので
少し車でドライブするとこんなきれいな景色と海が見れます
IMG_0163_convert_20090827192251.jpg

IMG_0165_convert_20090827192403.jpg
こんなバナナの木もあったり
IMG_0167_convert_20090827192526.jpg
子供たちは、海辺で小さい魚や貝、カニなど
海につかりながら遊ぶのが気に入っています
IMG_0170_convert_20090827192640.jpg
マンゴー&パッション




応募したものWハート

JS日本の学校
写真、動画の投稿で掲載されるとクオカード500円、1000円プレゼント
9月20日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ
うわべ食品さんの
かいそうふりかけで
作りました
IMG_0276_convert_20090818143109.jpg

キャベツを切って塩もみをして
合えます
醤油、酢、みりんなどで味をつけて終わりです

IMG_0367_convert_20090828134713.jpg

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

たこ焼き
日本ロレアル リバイタルリフトダブルアイファーミング発売記念
IMG_0362_convert_20090826144233.jpg
サンプル1万人、現品300人でサンプルでした~
別のモニターで現品は今使っています



夏休みも残り少なくなってきました
子供たちが、どこかへ行きたいとうるさいので
ショッピングセンターへ
お昼にたこ焼きが食べたいというので
子供たちはたこ焼きを食べました
家のたこやきき、最近使ってないので
家でも作ってみたいです
くるっと回して焼くの楽しいですね~




応募したものクローバー

ロレアル
さらつや川柳に応募すると15名にエルセーヴ商品一式、抽選で10000名にサンプルプレゼント
9月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ
うわべ食品さんの
ふりかけで作ってみました
IMG_0276_convert_20090818143109.jpg

ソフトふりかけなので
どんな料理にも使えます
今回は
キュウリにあえてみましたよ~
IMG_0364_convert_20090826144931.jpg
サラダ感覚で食べられて栄養もたっぷりです
買い物
三洋電気 エネループモニターキャンペーン
IMG_0318_convert_20090825133627.jpg
モニターでアンケートに答えます
エネループはゲームなどでよく使うのでうれしいな




自分の名前を入力すると1ヶ月のカレンダーがででくる
カレンダーメーカーをやってみました
1ヶ月のカレンダーは
買い物、買い物、買い物、疲、買い物・・と1ヶ月間買い物ばかり
毎日、買い物?
買い物は嫌いじゃないけれど・・・

興味ある人はやってみて~





応募したものかき氷

ニッポンハム
ローストビーフカレー3袋を抽選で50名にプレゼント
9月6日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

工場見学
プレスブログ おいしい調整豆乳
IMG_0355_convert_20090824114733.jpg
甘くておいしかったです、後ほど感想を書きます

セザンヌ化粧品 UVウルトラフィットベース
IMG_0353_convert_20090824114829.jpg
使ってみます



予約しておいた、コカコーラの工場見学に行ってきました
夏休みということもありたくさんの人が来ていました
見学中は撮影が禁止なので写真がありませんが
映像を見たり、お姉さんが一緒に歩いて説明をしてくれます
この日は、ペットボトルの工程を見ることができました
最後にビンのコカコーラを1本試飲できました
10分ほど試飲の時間があり
コーラを飲んだ後はカフェラッテなども
飲みましたよ~
帰りに子供たちはクーのシャープペンとケシゴムを
買ってきました
1時間の見学でしたが楽しめました
また機会があれば行ってみたいです
IMG_0338_convert_20090824114952.jpg

IMG_0342_convert_20090824115302.jpg

IMG_0343_convert_20090824115135.jpg

IMG_0357_convert_20090824134426.jpg





応募したものおうち

伊藤園 お~いお茶
クイズに答えてハイブリットカー2名、季節のお茶1000名にプレゼント
11月30日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ
うわべ食品さんの
かいそうふりかけを使ってみました
IMG_0276_convert_20090818143109.jpg

このふりかけはソフトふりかけなのて゜
どんな料理にも使えますよ~

今回は子供のためにおにぎりをつくりました

IMG_0358_convert_20090825135943.jpg
 海藻の栄養も取れて子供にも好評でした
おいしい調整豆乳
フードケミファ株式会社の
進化型 おいしい調製豆乳ラブラブ
を飲んでみました

IMG_0355_convert_20090824114733.jpg

こちらの商品は紀文の豆乳から8月24日に
登場した商品なんですよ~
うれしいことに、
カルシウムの含有量が牛乳と同じ
カロリーは牛乳の45%オフ
コレステロール0

豆乳は味の癖があるので
飲みつづらいと思っていましたが
飲んでみると味は甘くてごくごく飲めました
今まで豆乳はダメだった人も飲めそうな味です
子供も今までの豆乳は苦手でしたが
これは、飲むことができました
カロリーやコレステロールを気にしている方にもオススメです
豆乳は、体を作るたんぱく質が多く、体の中では
作ることができない必須脂肪酸が含まれています
腸内細菌を元気にする大豆オリゴ糖も含まれていて
体にはとても良い成分がいっぱい


今発売記念プレゼントキャンペーンを実施しています
抽選で
進化型おいしい調製が当たりますよ
興味のある方はぜひ応募してくださいね
こちら


誕生日
バイエル 親子で実験キット
オーロラリウム
IMG_0306_convert_20090821134754.jpg

IMG_0309_convert_20090821134836.jpg
作ってみるとオーロラのような光が出ます


今月は、子供の誕生日があったので帰省時は
ばあばやいとこなどからプレゼントをもらったので
子供は大喜びです
いつも驚かれるのですが、うちの子供たちは
同じ誕生日なのです
お互い予定日より早かったり遅かったりして
同じ日となりました
ケーキは1つでいいし、プレゼントも一緒に買うので
いいですよ♪
夏休みの我が家の大イベントです~




応募したものカメラ

ハウス食品
エルキューイレイノーのキャンドルポットを抽選で30名にプレゼント
8月30日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ
うわべ食品さんのかいそうふりかけ
IMG_0276_convert_20090818143109.jpg
こちらのソフトふりかけを使って
卵焼きを作ってみました
こちらのふりかけは料理ににも使えるので
いろんなアレンジができます
黄色と黒の
彩りもきりいで
栄養もたっぷり
子供たちも喜んで食べてくれました
IMG_0311_convert_20090824114632.jpg
ネスカフェマグメッセンジャー
ネスレ マグメッセンジャーlovecoUSA13

NESCAFE Mug Messenger
って知っていますか?
ネスカフェ マグメッセンジャーとは
大切な人に送る思いをこめたマグいっぱいの
メッセージ
マグいっぱいのメッセージ
マグ一杯のコーヒーをモチーフにした選べる
メールツール
カスタマイズできるお楽しみつきのメッセージカードを
手軽にバリエーション豊かに気分や季節に合わせて
送れます
大切な人にメッセージを送ってみませんかlovecoLETTER
メッセージカードを送るシーンとして
誕生日があります
大人になると祝ってくれる人も少ない
そんな時お祝いのメッセージをもらうのはうれしいことですね
他にも母の日、父の日、出産、入学、昇進、季節の挨拶など
たくさんありますね
メッセージをもらうとココロもあたたかくなります
みなさんも大切な方にメッセージを送ってみてはいかがですか

くわしくはネスレ
のサイトを見てくださいね~



お土産
お届けものはとどきません><
先日紹介忘れていたものです

Jオイルミルズ 親子で作るお料理体験ブック
IMG_0162_convert_20090820140503.jpg


帰省のお土産を2箱買ってきていたのですが
家に忘れて帰省し途中で買いました><


お土産に買ってきたものを紹介しますね
大分のおみやげでザビエルです
バター風味の皮に和風の白餡という
和洋折衷のお菓子です
テレビで一度会社が倒産したけれど根強い人気があり
再建したと紹介していたのを思い出し買ってみました
年間700万個を販売する人気があるお菓子だそうです
IMG_0295_convert_20090820142624.jpg
黒いフタがビロード風で高級感ありますね~
IMG_0296_convert_20090820142714.jpg





応募したもの音符

ニッポンハム
クイズに答えてリンス&チョップが抽選で1000名に当たります
9月30日〆

花王ソフィーナ
サンプルを10万名にプレゼント
12月31日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

帰省最終日
休み中に届いたものです

クックパッド トロピカーナホームメイドスタイル
IMG_0277_convert_20090818143201.jpg
レシピを考えます

うわべ食品 かいそうふりかけ
IMG_0276_convert_20090818143109.jpg
ふりかけで何か作ります

フクモト珈琲 タンザニア
IMG_0275_convert_20090818143009.jpg
先月の感想をブログに書いてのWモニターです

LUX 美の奨学金 Wチャンス賞
IMG_0279_convert_20090818143411.jpg

セブン&アイ出版 王子様と地球のはなし
IMG_0282_convert_20090818143505.jpg

中部電力 新エネルギー工作キット
IMG_0278_convert_20090818143315.jpg
3357名の応募があったそうです

紫紺乃米 口コミキャンペーン 化粧落とし洗顔石鹸、泡たてネット
IMG_0274_convert_20090818142912.jpg
1番人気の商品の現品です

ロート製薬 ハッピー川柳に応募してもらえたようです
IMG_0273_convert_20090818142818.jpg



お盆は両方の実家に行ったり、こちらでは
食べられないものを食べに行ったりと食べ過ぎました
ちょうど帰っている間、口内炎ができていて、できてなかったら
もっと食べすぎていたので、よかったです
帰りは、朝の10時に出発
大阪を渋滞なしで通れたので
岡山で降りて観光しました
IMG_0229_convert_20090818143753.jpg
倉敷美観地区
IMG_0228_convert_20090818143642.jpg
大原美術館
IMG_0264_convert_20090818143856.jpg
ぶっかけうどん

他にもきびだんごや白桃を買ってきました
2時間いて、5時に高速道路に
いつもは渋滞していない広島あたりで35キロの渋滞にはまり
抜けるのに2時間もかかりました
ガソリンも片道2回給油しましたがどこもいっぱいでした
そして昨日の朝3時に家に着きました
今回初めてだったのですが、お土産も各県の名物が買えたり、食べたりと
楽しかったです
距離感もおかしくなったので、近県を旅したくなりました~



応募したいものミケ猫

キンチョウ
川柳選手権大会 13名にギフトカード5万円、抽選で100名に卓上カレンダープレゼント
9月20日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ
うわべ食品さんから
かいそうふりかけが届きました
IMG_0276_convert_20090818143109.jpg

子供が夏休みなので
昼ごはんにチャーハンをつくり
かいそうふりかけを使って作りました
海藻の栄養もたっぷりで
おいしかったです
IMG_0292_convert_20090819152615.jpg

かいそうふりかけはこちら
で買えますよ
ただいま~
リサージ クレンジング、洗顔
IMG_0053_convert_20090817153412.jpg
お店で引き換えてきました

三菱電機 本紅赤丸蕪
IMG_0172_convert_20090817153010.jpg
スロットで当選しました


帰省から今朝、帰ってきました
お届け物もまだ見ていので後日紹介しますね
初めての車での帰省でしたが距離がなんと1000キロ以上もあります
九州を抜けるだけで名古屋から東京に行けるほどの距離
福岡のがけ崩れの通行止めは解除されてたのでよかったです
行きは初めてなので休憩をしながら土産を見たり、何か食べたりと
高速を楽しみながら行きました
途中、私も運転をして1時間半しか寝ずに15時間かけて到着
疲れました~
明日は帰りを紹介します

IMG_0189_convert_20090817154004.jpg
生クリーム大福餅 少し溶けてから食べるように書いてあります
おいしかったですよ

IMG_0177_convert_20090817153149.jpg
長崎チャンポン 久しぶりに食べました


IMG_0181_convert_20090817153253.jpg
本州と九州の関門海峡です 初めて通りました!




応募したもの葉っぱ

ティンバーランド
ECOアクション大募集 A賞、B賞計60名にプレゼント
9月17日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

台風と地震
講談社 タンブラー
IMG_0154_convert_20090811142013.jpg
はがき応募でした

ここむす ここむすグッズ
IMG_0158_convert_20090811142133.jpg

ギフトカード1000円
IMG_0159_convert_20090811142234.jpg
モニター謝礼

ダイキン ぴちょんくんとおともだち
IMG_0160_convert_20090811142323.jpg
環境教育絵本です


台風での被害や地震など
みなさんの地域では大丈夫でしょうか?
お盆で移動する人も多いと思いますが高速が
通行止めになったり、道路事情も悪いですね~

昨日ショッピングセンターで
焼酎が当たるくじをやっていて
大人だけクジを引いたところパパが当たり
焼酎をもらいました!!
IMG_0161_convert_20090811152004.jpg





応募したものlovecoUSA01

ポンズ
ブラッククリーン クリーミークレンジング ミニサンプル
先着1000名
終わっていたらすみません

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

地鶏もも焼き
たいまつ 桑の葉パウダー
IMG_0149_convert_20090808145307.jpg
ひかるさん情報でした ありがとうございます~

Dave サンプル
IMG_0151_convert_20090808145359.jpg

COVERMARK ミネラルソープ
IMG_0152_convert_20090808145441.jpg

長寿生活 ボイセンベリー
IMG_0153_convert_20090808145532.jpg

ぴかたまさんのプレ企画で当選させていただいた
切手セットです
いろんな切手がたくさん、デコはがきもステキです♪
いつもたくさん当選されているぴかたまさん
お福分けありがとうございました
IMG_0157_convert_20090810115908.jpg



仕事の都合で帰れず、まだいるので更新しています><

宮崎地鶏のもも焼きを4つの味で楽しめる
青空もも焼に行ってきました
写真は地鶏もも肉の塩焼きです
他にも味噌焼き、チーズなどもあります
炭火で焼かれたお肉は、弾力があって
とてもおいしいです
これで1人前というボリューム
テーブルの間にはたくさんの名刺がはさんであり
いろんな人が食べに来てますね
壁にはこぶくろのサインや写真が飾ってありました
また、食べたいおいしさでした


20090809214543_convert_20090810103423.jpg




応募したいものクローバー4

マクドナルド
Mr ジェームスを見つけて総額1億円をゲット
11月5日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

帰省
カンロ 甘夏ピール 6袋
IMG_0147_convert_20090807142232.jpg
甘夏の皮が甘酸っぱい

Pdc ささくれひび割れ手肌ガード
IMG_0139_convert_20090807141748.jpg
アンケート抽選でした

ウィメンズパーク タカラ本みりん
IMG_0146_convert_20090807142053.jpg
1000名モニター

日本ナチュレ 洗顔石鹸
IMG_0145_convert_20090807142002.jpg
使ってみます

PASSION N.Y アロマレッグジェル
IMG_0144_convert_20090807141914.jpg
リラックスしたいなぁ~

ケンコミさんよりクーポン2000円が届きました




8月前半はなぜか、好調でうれしいです~
企業も、お盆休みに入るからお届け物も減るでしょうね

今日からもう帰省ラッシュが始まったみたいです
お盆は、家でゆっくりする人も多いそうですが
実家が遠い人は帰省する人が多いですね
渋滞情報も気になりますが
気をつけて帰りたいと思っています
みなさんも、楽しいお休みを過ごしてくださいね♪





応募したものキティ

UCC
UCC JAPAN PREMIUMモニター1000名募集
8月20日〆

播州ハム
モニター商品として5名に5000円のハム、ソーセージが当たります
10月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

りかちゃん
サンガリア 蜂蜜レモンソーダ 1ケース
IMG_0136_convert_20090806123828.jpg
微炭酸でレモン味で子供が喜んでいます~

マリソル×ドクターシーラボ  BBパーフェクトファンデーションプレゼント
IMG_0137_convert_20090806123918.jpg
BBコンパクトファンデーション 、BBコンパクトケース、フロッキーパフ


夏休み、子供たちが遊んでいるりかちゃん人形達
ハウスやクローゼットなど広げて遊んでいます
昔と比べて、りかちゃんの顔も少し変わっていたり
お友達は髪の毛が取り外せたり
服や靴などかなりおしゃれになってますね
IMG_0142_convert_20090806141138.jpg



応募したもの音符

メイベリンニューヨーク
東京ガールズコレクションのチケット、コスメセット100名
8月23日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アンチエイジング関連おすすめ!
先日、フレッツ光 プロバイダと契約したので
嬉しくてネットばかりしています。

ダイビング ライセンスの取り方や、
コンタクトレンズ 激安情報
渋谷区 不動産情報などなど…。

SEOっていう言葉も初めて知りました。

最近のプロパイダはメールサポートもしっかりしているので
何でも聞けて助かっています。

おかげで誕生日プレゼント 彼氏
今までよりじっくり探せそうです。



アンチエイジングについてもちょっと調べました。

たしかにアンチエイジングは大切!とは思うのですが
実際何をするのがいいのでしょう?

運動するのがいいのか、ダイエット サプリみたいなものをとるのがいいのか…。

それともスギナ
プエラリア
プロポリスみたいな健康食品が効くのかな?

看護師 転職して、
今は奈良県 新築一戸建てを紹介したり
京都 仲介の仕事をしている友人によると、
冬虫夏草
サソリなんかが効くとか。

ちょっと勇気がいりますよね…。

おそらく、不動産投資 ローンと一緒で
バランスが大切なんでしょうね。

とりあえずカロリーの取りすぎに注意しながら
仙骨体操を続けてみようかと思います。

管理栄養士 派遣で働いている友人にも意見を聞いてみます。



あと、父が気になると言っていたので、
インプラントについてちょっと調べたのですが、
インプラント 専門医がいる
秋葉原 インプラントがいいらしいですね。



無事治療が終わったら、一緒に旅行に行きたいですね。

沖縄旅行もいいし
真逆の北海道旅行にも魅かれます。



ウチの父もあと何年か経てば有料老人ホーム 埼玉に入るような年ですので
今のうちに思いっきり楽しんでおきたいですね。

その頃には車椅子みたいな
介護用品も必要になってくるんでしょうね。

父が使いやすいように家具も一新して、古いものは不用品回収
もしくは買取 世田谷
買取 北区あたりの
家具 買取業者に出したいところです。



父は昔、借金 整理
過払い請求などを仕事にしていました。

その後外資系 転職し、
銀座 レンタルオフィス
資産運用 セミナーを開催したりしてました。

そんな「ビジネスマン」だった父も、今では店舗物件 東京
居酒屋を経営する、スティッチ グッズが大好きなおじさんです。

でも、流石に知識があるので、くりっく365みたいな企業や
カードローン 比較についてのお話はとても勉強になります。



これからも仲良くしていきたいですね。
カレーとディズニー
小学館 トモダチコレクション
IMG_0135_convert_20090805121959.jpg
ハガキ応募でした

資生堂 ELIXIR
IMG_0128_convert_20090805113325.jpg
使ってみます

ホールズ
IMG_0067_convert_20090731110243.jpg
子供のおやつになりました



8月1日から始まったハウスの懸賞↓
クイズに答えては、当たる気がしないので
バーコード集めて応募したいと思っています
今は遠くてディズニーに行けないので
当ててディズニーシーに行きたいです
嵐ファンも多そうだから激戦になりそうだけど
応募したいです~
交通費がかかるから遠い人は応募しないかな?
ペアも誰と行くかけんかになるかな?
3500組に選ばれてから考えます



応募したもの絵文字名を入力してください

ハウス食品
嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント
ご招待プレゼント
クイズとバーコード両方応募できます
9月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

レンタル
サンプル百貨店 アパガードスモーキン
IMG_0121_convert_20090802173054.jpg
使ってみます

アスカコーポレーション 国産十六宝穀米
IMG_0120_convert_20090802173007.jpg
サンプル使ってみます

リアル 紫紺乃米 モイストクリーム
IMG_0119_convert_20090803153709.jpg
口コミキャンペーンなので口コミします

gooリサーチ 500円商品券
IMG_0118_convert_20090802172825.jpg
ポイント交換

カツウラ化粧品 ホームページリニューアルキャンペーン C賞
IMG_0117_convert_20090803153514.jpg
亜土ちゃんのポーチかわいい

ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_0066_convert_20090730115046.jpg
クオカは嬉しいです


来週は帰省するので車対策としてCDをいっぱい借りてきました
今、矢島美容室のはまぐりボンバーを聞いたら
頭に残ってしまいました~♪
インパクトがある曲ですね
モニター記事も今週に終わらせるために
がんばって書きます
IMG_0122_convert_20090804144632.jpg



応募したものくまくま

韓国農水産物流通公社
クイズに答えて韓国旅行ペア1組おいしい韓国セット30名にプレゼント
韓国食品モニターも募集
8月20日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ツヤコホームクリーン商品
ツヤコ ホームクリーン商品涙
お試し隊のとくっち.comでのモニターとして試してみました

IMG_0038_convert_20090728150701.jpg

こちらの商品はツヤコが艶のある凛とした大人の女性に向けた
ホームクリーン商品
機能性はもちろん、デザイン性も高く
暮らしになじむので
インテリアとしてもなじみますね~

ホームクリーン商品はゴム加工がしてあり水だけで
汚れをずらし、吸着します

バスブラシを使ってみました

洗剤をつけなくても、水垢などの汚れもしっかり取れます
ブラシがしっかりしているため
掃除がしやすく汚れがずれて落ちるのだと思います
ゴム加工がしてあるのでキズも付かないです
写真は子供が掃除をしているところですが
持ちやすく洗剤をつかわないので
子供でも簡単に掃除ができますね
デザインや色もおしゃれなのでお風呂で使っても
なじみました
これからは、洗剤を使わないエコで楽な掃除を
続けていきたいです

IMG_0071_convert_20090801113058.jpg

ツヤコのホームクリーン商品は
洗剤がいらない、キズをつけない、水を汚さない
有害ガスを出さない
と環境にも優しい商品ですね

IMG_0074_convert_20090801115440.jpg

ロレアル リバイタリフト ダブルアイファーミング
ロレアル リバイタリフト ダブルアイファーミング

世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
IMG_0030_convert_20090728150354.jpg
リバイタリフトはダブルポンプのアイクリーム、アイジェルです
目の周りの肌は、薄く、キズすきやすく、ゆるみがあり
水分を失いやすいと言われています

下まぶたにアイクリーム白いクリームを目の下や目じりに伸ばします
上まぶたにアイジェル赤いジェルを目の上の部分にかけてむらなく
なじませます
IMG_0129_convert_20090805113203.jpg


使ってみて思ったことは目の周りがすっきりした感じがします
目のまわりの肌がひきしまったのかな?
今まで目のケアはしたことがなかったので
効果を感じました
使いやすさも簡単で毎日、アイクリームとアイジェルを
のばすだけ
ダブルポンプなので1本で使いやすく、
お手入れも簡単で続けやすいと思います
これからも
使い続けようと思っています
今までアイケアをしていなかった人も
続けられなかった人にも簡単なので
オススメしたいです
こちらの商品はイオンショップで買うことができます


『リバイタリフト』ブログモニター実施中!




週末にたくさんお届け
キリンレモン 新キリンレモンキャンペーン
キリンレモン500ml 1ケース24本
IMG_0115_convert_20090802172647.jpg
歌の歌詞を考えるものでした 夏に飲み物は嬉しいです

集英社 モンスターハンター3
IMG_0110_convert_20090802172540.jpg
1日の発売日に届きました。ハガキ応募でした

集英社 ナルト
IMG_0109_convert_20090802172450.jpg
子供にあげました。ハガキ応募

サンプル百貨店 ポピー
IMG_0104_convert_20090802172247.jpg
石川遼君も勉強していたポピー

ニッサン石鹸 入浴剤
IMG_0107_convert_20090802172405.jpg
モニター謝礼かな?

キリンレモンが届いただけでもテンションあがったのですが
秋葉原でも400人並んでたというモンスターハンター3のゲームが
発売日に届きとても嬉しいです
週末、たくさん届いたので他は明日紹介します




宮崎では有名な
釜あげうどんのお店 重乃井<しげのい> 
に行ってきました
IMG_0123_convert_20090803093430.jpg
木造の一軒家の風情がある店内壁には芸能人の写真がいっぱい
飾ってありました。そんなに広くないので店内は満員でした
釜あげうどんしかないので、大盛りか並か聞かれます
15分ゆでるのでその間にちらし寿司などを食べてまちました
麺は細くやわらかいうどんでした、つけつゆは甘い味付け
最後にどんぶりにつけつゆを入れて飲みます
ちょうどいい味付けになり、おいしかったです
観光客の方も多くきていました




応募したものクローバー

花王
ビオレさらさらUV マイルドケアミルク2000名にプレゼント
8月31日〆


オーストラリア造幣局
ウィーン金貨ハーモニー20周年記念
クイズに答えて140名にプレゼント
1月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

葡萄ラボ
葡萄ラボ uva
IMG_0052_convert_20090803144412.jpg

ファイバークレンジング


IMG_0058_convert_20090803144637.jpg
天然繊維の極小ファイバーが毛穴のメーク汚れをしっかり浄化し
古い角質表面を除去
世界初の特許成分ブドウ発芽水などの成分が肌を守りながら落としてくれます
かなりしっかりしたクリームなのでメーク汚れも落ちますね
顔になじませてボロボロが出たら取れた合図だそうです
もう少し使い続けて体験してみたいです

ベースメーク
IMG_0055_convert_20090803144814.jpg
プッシュ式で使いやすく
伸びもよく、色ムラもないです
自然な感じで使用感もいいです
モリンガエキスが紫外線など外的ストレスから
守ってくれるのは嬉しいですね
他にも化粧の1時間後にはリフトアップもしてくれますよ

フェースパウダー
IMG_0056_convert_20090803144545.jpg
パフが厚みがあり気持ちいい使い心地です
化粧崩れもなかったように感じます
粉がサラサラしていて毛穴を目だたなくしたり
テカリや崩れから守ってくれます



葡萄ラボのお求めはこちら
 ※BSフジ 「ワッチミー!TV×TV」「QVC」でuva メークシリーズが紹介されました。







ヘアロス
石澤研究所 ヘアロス 地肌シャンプー、コンディショナー


IMG_0046_convert_20090801111322.jpg

スペインで大人気の元気な髪と健康な地肌作りのための
ヘアケアブランドなんですよ
世界30カ国で愛用される頭皮ケア
発芽寸前の小麦ダイズ種子から毛髪の成長に
かかせないエネルギー源をちゅうしつした
種子エネルギー成分を全アイテムに配合
弱った頭皮と毛根に浸透し健康な髪を育てる生命力を
目覚めさせます


このシャンプーとリンス使ってみてと
渡したところ、地肌シャンプーとか使ったことないから
と言っていましたが
数日使ってから感想を聞いてみると
いいよ~♪使い心地もあわ立ちもいいし
汚れが落ちてる感じで
スッキリして気に入った様子でした
髪をみても潤いもありベトつきもない感じでした



このブログを読んだ方へハート1
  カンタンなアンケートで、50名様に1000円分のクオカードをプレゼント!
  ご応募はコチラから






viviボール
viviボールー

モニタープラザさんで株式会社リラ・カンパニー
viviボールが当選

IMG_0103_convert_20090731105712.jpg

お肌にボールを転がすだけで、毛穴の皮脂汚れをしっかり吸着
マッサージ効果でお肌リフトアップで小顔になるそうです
viviボールはカナダの火山石をナノ化し製造した天然セラミックのスキンケアツール
化粧のノリを良くししっとりツルツル感を実感できるそうです
IMG_0125_convert_20090804102512.jpg
銀紙をはがすとこんな感じです


使い方は、化粧を落とした後に5~10分間viviボールでマッサージ
洗顔で洗って、美容液などで仕上げます
ボールは
ほお骨の下でクルクル回転させる、ホウレイ線に沿って下から上へ
コメカミでくるくるやさしく、小鼻から脇からほお骨に沿ってコメカミへ
など使っていると
黒ずみ、角質、毛穴の汚れを吸着してくれてるのか
ボールの色が変わってきます
汚れが吸着してる感じがします
ころころ転がすのが楽しいので
テレビを見ながらなど手軽にできるのが
いいですね
ボールは6~7回くらい使えるそうです
続けて使ってみます~

Well-Beautyファンブロガーサイトに参加中
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!