*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
食べ物の記念日!
プライム ジェリーボンボン フェイシャルマスク4枚アイマスク1枚
IMG_0775_convert_20090930131257.jpg
定価が8400円するそうです!!



安くスーパーで買い物をして節約するコツをやっていました
まず、そのスーパーが良いスーパーか見極めるには
値段が比較的変動しない、もやしを見て新鮮か値段が
安いかを見れば分かるそうです
他には、まぐろを見て新鮮か切り口を見るそうです
6時間経過すると切り口が丸くなってるそうです
そして買い物は手に重さを感じる為、カートではなくカゴで
買い物をする
本日限りやタイムサービスで安く買う
知らなかったのですが
記念日を狙って買うのもオススメだそうです
10月1日はコーヒーの日
10月2日はとうふの日、10月4日いわしの日などが
あるそうです~
いろんな記念日があるんですね!!




応募したもの雨

宝酒造
クイズに答えて、旅のプロが選んだ5つ星の宿を抽選で50組100名招待
12月28日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ソーイング
資生堂 スーパーマイルドプレゼントキャンペーン
IMG_0767_convert_20090929145512.jpg
3点セットでうれしいです

花王 キュレル サンプル
IMG_0766_convert_20090929145602.jpg
ボディウォッシュです



今日は朝からずーっと雨が降っているので
久しぶりにミシンを出してきて
子供のスカートを作ってみました
作り始めると冬に向けて何か作りたいと
思えたので
本買ってきて考えたいです

学校でインフルエンザが流行していて
運動会ができるか
心配です~

IMG_0774_convert_20090929145749.jpg
ギャザーの所にレースをつけました




応募したものドーブル


キューピー
レンジで手作りパスタソース3個セットにして抽選で100名にプレゼント
11月16日〆


セザンヌ 関西、関東エリアの方
ファンデーション、ベース各30名モニター

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

佐藤製薬のかぜ薬「ストナ」
佐藤製薬のかぜ薬 ストナ


朝や夜など寒くなってきてすっかり秋になりましたね
秋から冬にかけての季節は風邪が流行しますね
風邪にはいろんな種類がありますが
症状にあわせて選べる風邪薬
ストナを知っていますか
9月20日より新しいCMがスタートしているので
見ている方もいると思いますが
野球の星野さんが出演している風邪薬です
風邪ってほとんどウイルスや細菌によって起こるのですが
ウイルスの種類によって症状が違いますよね
のどや発熱、咳から、鼻からなど症状もさまざま
例えばインフルエンザウィルスは発熱や頭痛、
関節痛、筋肉痛など全身症状がでます
症状にあわせて早くなおしたいですね
ストナ
風邪の症状に合わせた処方設計
一目で分かる症状別の色分け
一目で分かる症状別のタイトル
ニーズにあった剤型

と症状に合わせた風邪薬が選べます
ほかにも11歳から服用可能な「ストナジェルサイナスS」など
や小児用などもあります
風邪の症状にあわせて効果の高い
風邪薬も選びたいですね

ストナ150*90




リンクシェア レビュー・アフィリエイト




熊本城へ
Bling クオカード4000円
IMG_0674_convert_20090928115119.jpg
商品の購入分も入っています

サンギ ナノテクトアパガード、アパガードイオン歯ブラシ
IMG_0765_convert_20090928120305.jpg
みんなにサンプル配ります




熊本に行ってきました~
初めてなので熊本市内をぐるぐるドライブして
最初に行ったのは
水前寺成趣園(すいぜんじじょうじゅえん)
IMG_0691_convert_20090928115412.jpg
きれいな庭園と神社がありました
子供たちは餌を買ってこいにえさをあげて喜んでました

お昼は黒亭の熊本ラーメン
IMG_0715_convert_20090928115511.jpg
とんこつスープににんにくが入っているものでした

日本三名城の1つ熊本城
IMG_0731_convert_20090928115656.jpg
お城の上からは市の町並みや阿蘇山も見えました

本丸御殿は2008年に復元された豪華な建物です
昭君之間(しょうくんのま)
IMG_0748_convert_20090928115806.jpg
天井です
IMG_0750_convert_20090928115910.jpg

熊本名物を食べてみました
いきなり団子です
半分に割るとあんことサツマイモで味は鬼まんじゅうみたいでおいしかったです
IMG_0677_convert_20090928115250.jpg
黒糖ドーナツ棒
IMG_0764_convert_20090928120713.jpg
黒糖の甘さがしておいしく何個でもたべられそう


応募したものほしさん

Q B B
ベビーチーズ8種類とオリジナルマグネットクリップを抽選で100名にプレゼント
11月1日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ファイブミニ
花ファイブミニ 腸内環境向上モニター花


届いた日から毎日1本飲み続けてみました

IMG_0613_convert_20090922141535.jpg

キレイのためにはおなかの調子を整えることが大切ですね
だけどそれが難しいのが現実
日常生活で足りないと言われる食物センイが6g含まれている
ファイブミニは1日1本の7日間継続飲用で
お腹の調子を整えることが証明されているそうです

IMG_0651_convert_20090929105634.jpg



ファイブミニは微炭酸でとても飲みやすく味も大好き
色もきれいでちょっと飲むには良い大きさです
それにトクホ商品なので安心して飲めますね
毎日飲み始めてから毎日お腹はすっきりしていました
現代人は1日に必要な植物センイが不規則な生活や
食生活の欧米化、穀類の接種の現象などで
キチンと摂取できていないそうです
きっと私も足りていなかったんだと思います
食物センイは健康と美容に欠かせない大切な
栄養素なので
1本で6gの食物繊維が摂れるファイブミニを
これからも飲みたいと思っています
お腹の調子だけでなく肌の調子やむくみにも
効果があるのもうれしいですね
これからも腸内環境向上していきます~

腸美人な超美人への道

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

顔つまみ
buzzlife Dove
IMG_0671_convert_20090925115106.jpg
みんなにbuzzしたいと思います



雑誌に載っていた顔つまみマッサージをしてみました~
顔を優しく小刻みにつまんでリンパを流すもので
フェイスラインのたるみ、頬全体のリフトアップ、目のたるみ
ほうれい線のケアができるらしい
実際にやってみると顔がすっきりしたような
効果がすぐでるからいい感じ
毎日試したいけれど週2回以上はダメらしいです
続けるとハリがでてくるということなので
もう少し続けてみます!




応募したもの絵文字名を入力してください

日本インスタントコーヒー協会
インスタントコーヒーのセットを抽選で400名にプレゼント
11月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

第4弾 お土産プレ企画に参加します
まんなんさんのプレ企画に参加させてください双葉


●ハンドルネーム→ちーず

●ブログのURL→http://ririsukoo.blog37.fc2.com/

●ブログ名→懸賞でラッキー

●住んでいる地域 九州


 まんなんさんのブログは1年以上前プレ企画に参加してからだったと
 思います
 同じ九州なのでこれからも仲良くしてくださいね
かいそうふりかけ
うわべ食品さんのかいそうふりかけ
IMG_0603_convert_20090918115345.jpg

子供も大好きなおにぎりを作ってみました
もうすぐ
運動会があるので
運動会にはかいそうふりかけのおにぎりも作って
持って行きたいと思います
IMG_0672_convert_20090928120817.jpg

ソフトふりかけなので料理にも使えます
かいそうふりかけが食べたい人はこちら
旗当番
プレスブログ MASKFREE
IMG_0667_convert_20090924115230.jpg
マスクなしでも防げるものです

小林製薬 ブレスケアサンプル
IMG_0606_convert_20090922141432.jpg

A8ネット 800円
IMG_0650_convert_20090922141102.jpg
A8くんが空を飛ぶと当たるものです
私は、はちこちゃんで当たりました、毎日1回できます



朝から旗当番だったので、子供たちより早く
家を出ました
横断歩道に立って、子供たちが渡るとき旗を持ち
「おはようございます~」って挨拶をするのですが
元気に挨拶してくれる子、恥ずかしそうにする子
しない子などいました
うちの子はいつもしてるかな?
知ってる子も何人かいて
連休明けだけど、みんな元気そうでした
子供の登校の様子も見れて良かったです
朝早くから動いたので、今日は朝の時間がたっぷりでした



応募したもの羊(桃)


全日本コーヒー協会
クイズに答えて金のコーヒー豆1名、金のコーヒー豆ストラップ50名プレゼント
10月7日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

明星 究麺 しょうゆ
明星食品の究麺 しょうゆを食べてみました




麺を究めて旨さを究める究麺 しょうゆが登場です
明星食品独自のスーパーフライ製法の技術を
結集した食感を突き詰めたカップ麺のシリーズです
即席麺には「油あげ麺」と「ノンフライ麺」があり
麺を乾燥させる際にできる気泡がありますが
明星はノンフライ製法でこの気泡の大きさや数を自由自在に
コントロールしチルドのような食感にすることに
成功しているんですよ~


IMG_0668_convert_20090924140042.jpg
かやくと粉末スープを入れて5分待ちます
食べる前に液体スープを入れます

IMG_0670_convert_20090924140149.jpg
出来上がりです!!

麺が太くてモチモチしていてインスタントぽくない腰のある麺で
食感もよくつるつるしています
醤油のつゆもよくあっていました
とてもおいしかったです
また食べたいおいしさでした
ごちそうさま
みなさんもぜひ究麺 しょうゆ
食べてみてくださいね~

今度はソース焼きそばも食べてみたいです

かいそうふりかけ
うわべ食品さんのかいそうふりかけおんぷ
IMG_0603_convert_20090918115345.jpg

こちらのふりかけを使って
卵焼きを作ってみました
黄色と黒の色もきれい
それに海藻の栄養もあって
こどもにも好評です
この中で子供がすきなのは
しそひじきとしそわかめです
しその味が好きみたいで
ごはんにかけただけでもたくさん
食べてくれます~
IMG_0665_convert_20090924115329.jpg
DVD鑑賞
POND'S BCクリーミークレンジング
IMG_0605_convert_20090922141335.jpg
竹炭のクレンジング使ってみます

ホールズ リラックスハーブ
IMG_0654_convert_20090922141203.jpg
さえさん情報ありがとうございました♪

VOCE ファイブミニモニター10本
IMG_0613_convert_20090922141535.jpg
7日間飲むとおなかの調子を整えるということが科学的に証明されているので
毎日飲み続けたいと思います



TSUTAYAでDVDを何枚か借りてきました
今、最新作以外は100円なので
安いですね
子供たちはマダガスカル2を
今日見ていました
毎日1枚見たいと思います
ツタヤオンラインでは
Tポイントが当たるくじや、レビューキャンペーンをしているみたいです
見たい映画はたくさんありますが
おすすめはありますか?
昨夜のおくりびとも後日見たいと思います~



応募したもの絵文字名を入力してください

和モダン
新規入会キャンペーン、会員に登録いただいた方の中から抽選で100名に
梅冷酒と入浴剤をセットにしてプレゼント
10月12日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

青島神社へ
伊藤園 トラックバックキャンペーン お~いお茶 緑茶
IMG_0610_convert_20090921104232.jpg
1ケースはうれしいです!!

ぷれぱブログ マグマニアジェルスクラブ
IMG_0614_convert_20090921104324.jpg
後日記事にします

ニュートリー ファイバーティ- カルムケア
IMG_0607_convert_20090921104049.jpg
飲んでみます




青島神社に行ってきました
観光地としても良く知られていて
プロ野球のキャンプシーズンには巨人軍が
参拝にくることでも有名です
島の中心に神社があり周りは亜熱帯植物に覆われてます
IMG_0624_convert_20090921104848.jpg

 IMG_0618_convert_20090921111430.jpg
砂のように見えるところも貝が割れて細かくなったものです
IMG_0628_convert_20090921104528.jpg
ほとんど割れてますが探すといろんな貝があり
いくつか持って帰ってきました

神社の左側の海ではたくさんのサーファーが
IMG_0633_convert_20090921105523.jpg

今日は海に入れるくらい暑かったので
マンゴーミルクのカキ氷をたべました
IMG_0637_convert_20090921104619.jpg


応募したものうさ(困)

TSUTAYA 
クイズに答えて抽選で、液晶テレビ、ホータブルDVDプレーヤー、ギフトカード5000円
を26名にプレゼント
10月18日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かいそうふりかけ
うわべ食品さんのかいそうふりかけ
IMG_0603_convert_20090918115345.jpg

今回はチーズつくねを作ってみました

IMG_0662_convert_20090922134825.jpg

とりひき肉にパン粉、塩こしょう、ふりかけをいれてよく混ぜます
スライスチーズを入れて包み込みます
フライパンに油を熱し強火で焼きます
色が付いたら中火にして
たれ<醤油、ミリン、酒、さとう>を入れます
3分ほど蒸し焼きにして出来上がりです
かいそうふりかけ
うわべ食品さんの
かいそうふりかけを使ってみました
IMG_0603_convert_20090918115345.jpg
ソフトふりかけなので
今回はハンバーグに入れてみました
いつもより海藻の栄養もとれて
子供たちも喜んで食べてくれました
IMG_0655_convert_20090922132342.jpg
占い・・・
うわべ食品 かいそうふりかけ
IMG_0603_convert_20090918115345.jpg
食べて記事にします 毎月ありがとうございます!!



昨日、よく当たる占い師さんのテレビやってましたね~
最近、独身の時に占ってもらった紙が
出てきたんですが、結婚年、子供の数が
当たっていました
これは、友達と買い物に行った時、全国を回っているという
占いの方で、友達に誘われて、歩道で立ったまま
見てもらったものです
みなさんは、占ってもらったことはありますか?




応募したものバラ

LUSH
マイラッシュ登録をすると抽選で3000名に天使の優しさ
トライアルサイズプレゼント

エリア別応募です、今は関西エリア
セザンヌ
エリア別ありがとうキャンペーン、各エリア30名にモニタープレゼント
合計180名にプレゼント
エリア別にスケジュールが違います

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

届かない
Cyber Buzz キューピー レンジクック
IMG_0600_convert_20090917132618.jpg
CHIKOさん のブログから応募して当選しました
ありがとう♪


先日、みんなも良く知っているショッピングサイトの
懸賞で当選メールがきました
数日経っても届かないので
メールで問い合わせをしてみましたが
返事も来ません
よくお店の事もしらないのに応募してしまい
後悔しています
すぐに連絡しなかったからかもしれませんが
クチコミなどを見てちょっと納得
これからは気をつけたいです><


学校では、毎日運動会の練習をがんばっているみたいです
2人ともダンスがあるので
今から見るのが楽しみです~




応募したものカーキうさ


丸大食品
がんばれ ニッポンの食卓キャンペーン
クイズに答えてプラズマテレビ他13名にプレゼント
11月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

サントリー はなうた
サントリー酒類㈱ はなうた


IMG_0585_convert_20090917160412.jpg

本当の夫婦でもある田辺誠一さんと大塚寧々さんが
出演しているサントリーはなうた
テレビCMを見たことありますか
二人とも美男美女でいい感じの夫婦ですね
その二人が1本の大木に咲きほこる色あざやかな
四季の花々とその木の下で
はなうた片手に寄り添うステキなCM
歌もエレファントカシマシのハナウタ~遠い昔からの物語~


パッケージが四季の花などで
とてもステキなはなうたを飲んでみました
焼酎はあまり飲んだことがないので
ウーロン茶で割ってみました
思っていたより飲みやすく
これなら女性でも飲みやすいので
CMのように夫婦でも楽しめそうですね
女性は緑茶やウーロン茶で割って
男性はロックでなど
今まで焼酎を飲んだことなかった
女性の方もぜひ試してみて下さいね


パキラ
LUSH 天使の優しさサンプル
IMG_0589_convert_20090916132048.jpg
使ってみます




うちの観葉植物です
このパキラは、こちらに来てすごく成長したように感じます~
やっぱり温かいからかな
たしかIKEAで買ったときは葉っぱも小さく背も低かったけれど
2年ほど経ったかな?
植木鉢も小さくなったような
でもあまり大きくなってほしくないのでこのままにしておきます

IMG_0598_convert_20090916165702.jpg




応募したものハート

モランボン
コールマンイージーコンパクトツーウェイグリル20名にプレゼント
9月30日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

カルピスソーダカップ09
カルピスソーダカップ09
みんなの投稿で順位が決定




全国男子新体操WEB選手権
カルピスソーダカップ09実施中です
カルピスソーダカップとは
日本体操協会主催カルピス㈱特別協賛で実施される
男子新体操の全国WEB選手権大会です
大好評に終わった昨年に引き続き今年も開催中です

このWEB選手権が面白いのは
自分が審査員となって演技の採点ができること
演技と自分の視点から採点
その得点が彼たちの順位との決め手となります
サイトをチェックして はじけ度を採点しコメントを書いてみてくださいね

予選を勝ち抜いたチームの演技を見てみました
一般の部は全国屈指の高校中学クラブチームの応募なので
演技を見ていて、すごい技があったり
動きもそろっていてチームワークがすごく
見ていても感動しました
以前テレビで男子新体操の練習などを見たことが
あるので大変さも分かります

もうひとつ今年から開設された一般の部は小さい子供が
出てきたり、いろんな人が出ていて
見ていても楽しかったです





完熟トマトゼリー
ホールズ スッキリ検定の賞品
IMG_0588_convert_20090915141721.jpg
届くまで期間があり忘れていました、食べてみます~





おやつに佐野屋の完熟トマトゼリーを食べました
とんねるずのくわず嫌いで紹介されて人気があるようで
ネットでは品切れ状態だそうです
これは、お盆の時、岡山県のサービスエリアで買ったものです
IMG_0590_convert_20090915141924.jpg
1つ525円
IMG_0592_convert_20090915142029.jpg
味は、サッパリしていてフルーツゼリーみたいな感じです
中にはトマトが1個まるごと入っていますが
トマトの味は、しないのでトマトが嫌いな人も食べられると思います
トマトは甘くてフルーツのようでしたよ
また食べたいな~



応募したもの蝶

サントリー
優雅なジャスミンのご褒美プレゼント
クイズに答えて105名にプレゼント
11月16日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

鹿児島観光
buzzlife  Wammy
IMG_0582_convert_20090914114504.jpg
まげて、つなげて、いろんな形にするブロックです。

プレスブログ はなうた
IMG_0583_convert_20090914114342.jpg
飲んで感想を書きます

小学館 パーカー
IMG_0580_convert_20090914114648.jpg
子供用です

パスコ モニター謝礼
IMG_0587_convert_20090914114253.jpg
どれもおいしかったです

ケンコーコム ウエラ トーンツーブラウン
IMG_0581_convert_20090914114558.jpg
使ってみます




鹿児島のくろず情報館の壷畑です
1つの壷でつくる製法で、
斜面に作られ1日中太陽が当たるようになっています
IMG_0543_convert_20090914114925.jpg
天気が良い日は、目の前に桜島が見えます
5万本の壷畑は21世紀に残したい風景に選ばれたそうです
IMG_0541_convert_20090914121814.jpg
りんご黒酢、今日から飲みたいと思います

桜島の
桜島屋久国立公園
IMG_0563_convert_20090914115132.jpg
展望台なので景色がきれしでした
溶岩遊歩道が1キロ続いています
IMG_0559_convert_20090914115030.jpg

維新ふるさと館は鹿児島の歴史について分かるところです
IMG_0573_convert_20090914115252.jpg
西郷さんと記念撮影できます


応募したものうさぎ

セグレタ
新しくなったセグレタのシャンプー、リンスを抽選で2000名にプレゼント
9月30日〆


エル・ジャポン
300名にリュスクな美プレゼント
9月27日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

チョコ withベストドリンクは?
秋の夜長に紅葉
チョコレートを食べながら
どんな飲み物を飲んでいるか
それは、りんご黒酢ですりんご
黒酢ってすっぱくて飲めないと思うかも
知れませんが
りんご黒酢は甘みもあるので飲みやすいです
苦手な人は、チョコレートと食べると飲みやすいかもアップロードファイル
黒酢は体にもいいので最近毎日飲んでいます
コレステロールにも良いそうですよ

IMG_0602_convert_20090917163535.jpg
コレを5倍に薄めて飲んでいます

先日、鹿児島の黒酢を作っているところに
行って来ました
この壷畑で作られています
壷と桜島の景色がとてもきれいでした
こちらで買ってきたりんご黒酢です

IMG_0541_convert_20090914121814.jpg
5万本
年賀状
三菱電機 ソラマメの種
IMG_0537_convert_20090911125000.jpg
スロットで当選しました

ecomon 9月
IMG_0538_convert_20090911125047.jpg
旬の野菜、マネープランなどためになります
3ミリの油で鶏のから揚げの秘訣が載っていたので
挑戦したいと思います


ケンコーコムのクーポン2000円が届きました
また何か買いたいと思います


郵便局に行く用事があったので、年賀状の予約を
してきました
今年は、プーさんのハガキ買えそうです
これでありがとうフェアのスタンプ2つになりました~





応募したものさとと-銀杏

イトーヨーカドーネット
ネット会員登録で液晶テレビ他9名にプレゼント
9月28日〆


日本アイスクリーム協会
クイズに答えて20名にプレゼント
10月12日〆
照明の光
小学館 パーカー
IMG_0535_convert_20090910131134.jpg
Sサイズで子供用に応募しましたが、大きかった!



照明が人間の体に影響を与えると電球
テレビでやっていました
照明って、明るくするものだけと思っていました

キッキン→味に敏感になる白っぽい照明
食卓→消化がよくなる赤っぽい照明

寝る前は赤っぽい光を浴びてから寝た人の
方が深い眠りだった

65歳以上の方は蛍光灯がまぶしいと感じる
方が多く、白内障のような状態だそうです
そんな時は赤っぽい照明に変えると
よく見えるそうです

照明の色で視力や味覚、睡眠力アップってすごいです~




応募したもの絵文字名を入力してください

宝酒造
クイズに答えて、
豪華中華料理とアーバンリゾートホテル1泊の旅10組20名
美味しく飲もうセット300名プレゼント
11月30日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

野菜スタンプ
ユニチャーム スリムアップフィット
IMG_0532_convert_20090909141210.jpg
肌にいいことキャンペーンは3500名の当選だから
オソロも多いかな

丸山海苔店 お茶のサンプル
IMG_0530_convert_20090909141306.jpg



今日は、洗濯槽の掃除をしています
錠剤を入れて時間を置いて回すだけです・・・
本当は2ヶ月に1回って書いてありますが
そんなにマメにしていません
どれだけ汚れてるかな?


昨日に続いてデコハガキまた作っちゃいました
野菜スタンプです
ハンコがなくても野菜を切って
切り口の水分を拭き取って押すだけです
オクラはポンポン押しやすいのでオススメかな
他にもレンコンなどもできそうです
IMG_0533_convert_20090909141356.jpg
左からタマネギ、オクラ、ピーマンです




応募したものキャンデー

小林製薬
クイズに答えてお好きな商品100名にプレゼント
10月9日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

銀河鉄道999の楯発売
銀河鉄道999のセル画入りスペシャル楯発売


ファミマ・ドット・コムとアニマックスから
第2弾として銀河鉄道999セル画入り
スペシャル楯が発売されます

読者投票によって上位3枚を複製
セル画にし、スペシャル楯にして発売

銀河鉄道999は小さい頃見ていたので
とても懐かしく思います
この中で私がほしいとおもう楯は
青春の幻影さらば999という
たぶん最終回の銀河鉄道999セル画
楯です
楯にはサインとシリアルナンバーが付いていますよ
こちらの楯は9月9日から999個の限定発売
ファミマ・ドット・コムで予約受付を始めます

世界で1つしかない銀河鉄道999セル画
手に入れてみませんか






はがき
大塚製薬 インナーシグナル ベーシックケアサンプル
IMG_0528_convert_20090908144402.jpg
当選できずサンプルでした




100円シールを使って
デコハガキを作ってみました
シールを貼るだけなのでとても簡単です
ハガキを見てもらえるような懸賞には
よさそうですね~
これから使い分けてみようかな

IMG_0529_convert_20090908154956.jpg





応募したものコーヒー

ファミリーマート
会員登録をしてアンケートに答えると海外旅行や宿泊券
クオカード1000円を50名 合計60名にプレゼント
9月18日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ドコモキャンペーン第2弾
ドコモプレミアクラブキャンペーン第2弾
アンケートに答えて豪華賞品を手に入れませんか
!!


NTTドコモのドコモプレミアクラブでは
「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン
を9月30日まで実施していますよ


ドコモプレミアクラブ限定なのでまだかいいんじゃない人は
早速登録して、チャレンジしてみてくださいね



参加の方法は
豪華賞品を選んでドコモプレミアサイトで登録
キャンペーン参加店でツールをゲットして
アンケートに答えて応募するだけです

商品がとても豪華なので興味をもちました
商品は
各湯でゆったりペア宿泊券

パナソニックナイトスチーマー

ポケットビデオカメラ

各賞100名の当選ですよ
私は温泉旅行がいいなぁ

みなさんも「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン
に応募して豪華な賞品をもらってくださいね~
タイ旅行
象印マホービン ステンレスマグ
IMG_0509_convert_20090905155823.jpg
投稿応募だったと思います 5000円くらいするものなのでうれしいです

花王キュレル ベースメークサンプル
IMG_0514_convert_20090905155913.jpg

ノーズワイヤー入りフィットマスク
IMG_0507_convert_20090904164320.jpg
使って記事にしました

ポイント交換分 1000円
IMG_0508_convert_20090905155726.jpg


タイ4泊5日のツアーが12000円!!安いですよね~
これはモニターで旅行した体験談をレポートするというものです
170組340名、応募期間も短いので興味ある方にはいいかも
私も行きたいけれど、現実には難しいですね
12000円とは安い!!
プーケットいいなぁ~
興味のある方は こちら



応募したもの平和

日東紅茶

新商品とシリーズ商品をセットにして合計100名にプレゼント
10月5日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!