*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
学習発表
カネボウ 引き締めジンジャー 30本
IMG_2129_convert_20100226113319.jpg
プチトレClub目標達成キャンペーンでの応募でした


参観日で学校に行くと
教室のテレビが新しい薄型の大きなテレビになっていました
大きいので後ろまでよく見えそう

今日の参観日は子供たちの発表でした
歌やダンス、合奏、劇の発表など
みんなとても上手に発表していました
1年生は元気もありまだまだかわいいです
1年経ってみんなほんとうに成長したと感じました~



応募したもの

エースコック
JANJANソース焼きそば2食を抽選で100名にプレゼント
3月11日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

参観日
Bling メイベリンニューヨーク ピュアミネラルパクト
IMG_2126_convert_20100225122255.jpg
使って記事にします



最近、ずーっと暖かく、来週からもう3月なので
このまま春になりそうです~
今年は暖かいところでの冬だったので
子供たちコートを着たのは何日かな?
たぶん5日くらい
毎日上着はパーカーで登校しています
今日は昼から参観日に行ってきます
学年最後ということで参観日の後
親だけお茶しながらお話しするみたいです
明日も参観日です
学年が違うから連続です~






応募したもの

Aftarnoon Tea Online
メルマガ新規会員の中から抽選で100名にバンダナをプレゼント
3月4日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

電子マネー
ブルースカイリサーチ クオカード500円2枚
IMG_2117_convert_20100224140956.jpg
2枚別々で来ました


みなさんは電子マネーって使っていますか?
私はWAONを使っています
買い物はWAONでいつも支払いしてるから
現金を使うことがあまりなくなりました
最近ではマクドナルドやファミマで使ったり
と使えるお店もどんどん増えてますね
エコポイントやマイルをWAONに変えたりと
いろんな使い方ができるんですよ
私はクレジット系のWAONだからそちらの方でも
ポイントをためています
今、楽天ポイントを貯めるのも
がんばっています




応募したもの

紀文
魚河岸あげモニターキャンペーン、クイズに答えて300名にプレゼント
3月24日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

届け日は?
ゼスプリ エクササイズバック
IMG_2118_convert_20100223145223.jpg
ハーフカットスプーンと冊子も



今日は、昼から天気がよくなり夏のような暑さです
このまま暖かくなるのかな~

昨日は2のぞろ目だったので
婚姻届を出した人が多かったそうですね
夫婦だからかな?忘れないからいいですね
私は自分の誕生日に提出しましたが
みんなは何か記念になる日に
提出しましたか?




応募したもの

小岩井乳業
抽選で1000名に春の新商品お試しセットをプレゼント
3月19日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

カゴメ トマレピ
カゴメ株式会社 トマレピ!

IMG_2012_convert_20100218133323.jpg


トマレピ!シリーズは、毎日のおかず作りや
レパートリーに悩む人を応援します!

トマレピ!シリーズの特徴
御飯に合う新しいトマト味のメニュー専用ソース

トマトがベースのおかずで1つあれば簡単に料理のレパートリーが広がる

冷蔵庫にある野菜や肉とフライパンで炒めたり煮込んだりするだけで
出来上がる

トマトの赤で彩りもよく食卓が華やかに変わります

トマレピ!には
豚肉となすのトマト味噌炒め
豚肉ともやしのうま辛トマト炒めなどの種類があります




今回は豚肉ともやしのうま辛トマト炒めを作ってみました

IMG_2116_convert_20100223181510.jpg
作り方も簡単です
まず豚肉を炒めてお肉の色が変わって焼けたら
もやしをいためます
もらしが炒まるったところでトマレピ!
入れて混ぜるだけたった5分で完成
このソース他にもアレンジがたくさんできそうですね
食べてみるとトマトベースにコクがある味に仕上がっていました
しっかりした味付けなのでごはんもすすみます
おいしいので、子供たちもたくさん食べてくれました
今度はいろんな野菜とお肉で食べてみようかな

五目いなり寿司
株式会社新進さんの
五目いなり寿司の素と細切りお新香のモニターに
選ばれました

IMG_2015_convert_20100219133645.jpg

五目ちらし寿司は一から作るととても大変ですね
私は今まで作ったことがなかったのですが
今回チャレンジしてみました
まずあげをしょうゆ砂糖水で煮ます
次に炊きたてごはんに五目いなり寿司の素を
入れて混ぜ合わせます
このときうちわで冷ましながら混ぜます
後は御飯を詰めて出来上がり
ほんとに簡単にできました
これなら私にも短時間でできるので
また作りたくなりました
IMG_2119_convert_20100224113657.jpg
具もたくさん入っているので
子供にも好評でした

細切りお新香はパリパリで
とても食べやすい
小さい子供などにもいいですね
細切りだからお新香巻きもできるので
遠足のお弁当にもいいかな
IMG_2018_convert_20100224114729.jpg

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイトに参加中

ハイドロテックスポーツ
日本最大の靴専門店チヨダさんのハイドロテックスポーツはお客様の
声で生まれた商品




このシューズを履いてどこを歩きたいのか
それは緑がいっぱいの公園の道です
ここにはウォーキングしてる人をたくさん
見かけるので私もがんばれそうです
こちらに引っ越してきてまだまだ土地勘もないので
住宅街もウォーキングしていろんな発見や
お店、町の名前などを覚えて行きたいです
最近、太ってしまったのでじつは
ウォーキングを始めようと思い靴を探していました
こちらのハイドロテックスポーツ
シューズがためせることになったら
みんなにもシューズ良さを報告したいと思っています
雨の日だってウォーキングできる外反母趾なども
気にしなくてよいはき心地がよいシューズだから
毎日続けられそうです
私がほしいのはHDRT-016がシンプルで
気に入りました


観戦するだけじゃ物足りない!ハイドロテックスポーツを履いてあなたもウォーキング! ←参加中




大きなまぐろ♪
トランステクノロジー デジタルフォトフレーム
IMG_2112_convert_20100222135519.jpg
ケイタイ接続して写真をダウンロードするものです
モニターで後日記事を書きます




今日は平成22年2月22日と全部2のぞろ目ですね
朝に気が付いたけれどイベントなどあったのかな?


マグロの解体見てきましたよ~
30キロもある大きなマグロ、いつもよりゆっくり
さばいたそうですが早くて上手!!さすがプロですね
他にもいわしを手開きにする体験があり
子供たちはさわるだけでも大変
手伝いながら、さばいて塩をかけ炭で焼いて
お刺身と両方食べました
もって行ったごはんと一緒に食べ
お刺身も新鮮で身がつやつや、マグロのカマを焼いたものを
少しもらいましたがやわらかくておいしかった
貴重な体験ができて楽しかったです

IMG_2034_convert_20100222140001.jpg





応募したもの

ポッカ
じっくりことことの冷製スープ2種類を50名にプレゼント
4月1日10:00〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

海洋深層水天海の水
海洋深層水
天海の水 硬度250を飲んでみました

海洋深層水


IMG_2017_convert_20100219133929.jpg

海洋深層水
とは、海は水深200メートル付近を境に表層と海層にに分かれていて
海洋深層水はこの深層を流れる海水のことでこの海水は極めてきれいで安全
それに無機栄養塩類が豊富です
不足しがちなミネラル補給にも良いのが深層水ミネラルは血流を正常に保ちます
またマグネシウムも多く含んでおりミネラルバランスは人間の体液に近い水です

天海の水のこだわり
室戸のきれいな海の深層水100パーセント
化学反応なし、添加物なし
ていねいな製法で塩分をカット
高知大学医学部と共同研究中
用途に応じて選べる硬度 硬度がたかいほどミネラルが豊富

他にも血中脂質の吸収を抑制してくれるので
油っこいものを食べた後に飲むとダイエットにもなりますね


私は御飯を炊いてみました
IMG_2025_convert_20100222165924.jpg
お米にツヤがありおいしく炊けましたよ
煮物や料理にも使えますね


ブログモニター
ブロコミモニターに参加しています







味噌カツ
モニプラ 新進 五目いなり寿司の素 細切大根のお新香
IMG_2015_convert_20100219133645.jpg
食べてみます

ブロコミ 海の深層水
IMG_2017_convert_20100219133929.jpg
後日記事を書きます

クオカード 1000円
IMG_2014_convert_20100219133746.jpg
ポイント交換


男子フィギュア高橋大輔選手銅メダルでしたね
おめでとうございます!!
テレビもオリンピックが多いから毎日応援しています
この先も楽しみです


こちらでも味噌カツが食べられる店があったので食べに行ってきました
まず多さにびっくり!!これ大皿です
キャベツは普通の3倍はありそう
これはレディースねぎみそひれかつなのですが、ヒレカツもハンバーグくらい大きい
いつも食べに行くと思うのですがこちらは量が多い
ここはさらに多い、これでレディースとは・・・
味噌はさっぱりした味噌でした、お肉は県内産のきなこ豚を使っていて
これが分厚いのにすごくやわらかい
きなこ豚とは名前の通りきなこを食べている豚なんですよ~
多いといいながら全部食べてしまいました

IMG_2021_convert_20100219152200.jpg





応募したもの

ガスト
感謝還元キャンペーン1000円分の食事券とストラップを抽選で1000名にプレゼント
3月16日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

犬猫用ミートフード
ブッチ社の犬猫用ミートフード




ニュージーランドで創業した
ブッチ社は毎週10万個以上の
ペットフードを製造しています。そして犬や猫の健康に貢献しています
動物愛護のNPOであるSPCAに協賛しペットフードを提供し続けています

ブッチ社のペットフードはニュージーランド産で
政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質で
ニュージーランドの自然に育まれた新鮮な食肉で
作られています
また自然なおいしさを保つために独自のノウハウで
加熱処理されているんです
私にとってのこだわりの食材は
たくさんあります
できれば自然のおいしさをそのまま口にできるものや
新鮮で安全な食材を使って安心して食べたいです
大切な動物も安全な食べ物をあげたいですね
ブッチ社の犬猫用ミートフードを2010年2月26日から販売開始します
しかもキャンペーンもあります
2月26日までにWEBで応募していただいた方の中から
先着3000名様にプレゼントがもらえます
ぜひの機会に購入して、応募してみてくださいね~
おさしみ!
プレスブログ カゴメ トマレピ
IMG_2012_convert_20100218133323.jpg
作って記事にします

日本ビーシージー ビフィズス30億
IMG_2013_convert_20100218133439.jpg
凍結乾燥ビフィズスの粉末だそうです


A8.netで90万サイトキャンペーンで
ゲームが始まりましたね
今回は恋してエーハチくんです
3つのプレゼントの中から1つプレゼントする内容です
今日はダメでした・・・


今週は学校関係の行事で
まぐろの解体をします
解体を目の前で見るのははじめてかも
その後、おさしみ作りをして
食べられるので楽しみです





応募したもの

はがき応募
NEXCO東日本
A賞B賞あわせて66名にプレゼント
2月28日〆








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

名古屋名物!
今日の朝の番組で
名古屋名物で東京にまだ進出していないものを
紹介していました
先日、鬼まんじゅうが名古屋名物だったと
知って驚きましたが
他にも
たません、台湾ラーメンも名古屋名物だったとは
知りませんでした・・・
たませんとは
大きいおせんべいにソースつけて目玉焼きのつぶれたものを
はさんだ、お祭りの屋台などで売られている食べ物です
台湾ラーメンはひき肉ニラなどが入っている辛いラーメン
名物って意外と気が付かないものですね~


先日空港で買ってきてくれた
ユーハイムのりんごのバウムクーヘンです
丸いバウムクーヘンをカットすると
中にりんごが入っていました
IMG_2002_convert_20100217144139.jpg

IMG_2008_convert_20100217143939.jpg


応募したもの

サンスター
ステインクリアペーストとハブラシを抽選で100名にモニタープレゼント
3月15日〆



会話しました
光文社 POLA POLA POLA
IMG_1998_convert_20100216143351.jpg
表紙のクリーム20万円もする商品でした!



先日言っていた、スカイプを始めました
イヤホンマイクだけでも使えますが
カメラとイヤホンマイクがセットになっているものに
しました
お互い初めて使ったので最初は声が聞こえなかったり
映像が映らなかったりしましたが
なんとか会話することができました
お互いの子供たちはカメラに大喜びでした
まだ1度しか使ってないのですが
無料で話せて映像まで使えるのは便利

IMG_2003_convert_20100216144154.jpg
webカメラ




応募したもの

花王ソフィーナ
デイプロテクターと化粧水のサンプルを抽選で10万名にプレゼント
6月21日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

カタログ選び
TBS ファンケル美時モニター
IMG_1996_convert_20100215114744.jpg
毎日飲んでアンケートに答えます

Bling クオカード1000円
IMG_1995_convert_20100215114631.jpg
コンビニでスイーツ買おうかな~



オリンピックが始まり
テレビで毎日観戦しています
モーグルの愛ちゃん
4位でおしかったですね~
メダルとってほしかったので残念でした


週末ダンナだけ地元で友達の結婚式のために帰省
この年なので結婚式に出るのは久しぶりだけど
遠いので出席するのも大変です
引き出物のカタログを見ていると
今はいろんなものがありますね
エステや温泉、スポーツクラブ、乗馬、英会話など珍しいものも
ありましたが
迷います~
やっぱり食べ物にしようかな!!




応募したもの

青森りんご
青森りんご、アップルカッター、下敷き、定規、けしゴムをセットで100名にプレゼント
2月28日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

柿渋石鹸

REZEROの柿渋石鹸をモニターしました
ありがとうございました
IMG_1960_convert_20100210120439.jpg
男性も女性も使えてニオイを洗ってくれる
エチケット用ボディ石鹸です
柿渋エキスが業界ナンバー1の配合率と人気の炭が
使われています
IMG_1999_convert_20100215160110.jpg
この石鹸とてもよい香りがします
さわやかなメントールとクールグリーンの香りがいいです
あわ立ちもすごくよく洗った後はしっとりします
保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸や紅茶エキスも配合されてて
石鹸に使用されてる油脂も天然由来油脂なので肌にも
とてもいいですね
他にも殺菌成分なども配合してあるんですよ
黒い石鹸やパッケージもオシャレな感じで
においの気になる部分には30秒くらい泡パックを
すると効果があるそうですよ
主人のニオイも気にならなくなったような
きっとこの石鹸のおかげですね~
体のニオイが気になる方はぜひ
柿渋石鹸を試してくださいね


REZEROファンサイトに参加中
チョコ♪
ウィーン金貨 オリジナルティッシュ、ファイル
IMG_1990_convert_20100212141141.jpg
丸いのがティッシュになってます

ヤングビーナス お風呂用カレンダー
IMG_1991_convert_20100212141225.jpg
お風呂で使えるカレンダー、紙が違うのかな

NHK 龍馬伝ポストカード
IMG_1976_convert_20100212141036.jpg
ドラマ今週も見ます

プレスブログ プレミアムチョコレートケーキ
IMG_1986_convert_20100212141330.jpg
クリームたっぷりでおいしかった、感想を書きます




昨日は、長女が友達と友チョコの交換をするため
チョコを溶かし型に入れて
作っていました~
土日に交換するそうです
14日はバレンタインですね
ダンナには市販のチョコレートを買いました
食べる時、毎年子供や私に食べられるので
数が多いものにしました!


最近読んでいるものは
ワンピース総集編です
家にあったので読んでみました
1度も読んだことなかったけれど
雑誌になってるので一冊でたくさん読めます
続きも気になります
IMG_1992_convert_20100212141527.jpg






応募したもの

リサージ
リサージホワイトのスキンケアまたはベースメイクのサンプルセットを抽選で1000名にプレゼント
3月31日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

4℃ディズニーコレクション
4℃ディズニーコレクションから
ミッキー&ミニーのキュートなバッグチャームが発売!




4℃ディズニーコレクションは知っていますか
ミッキーやミニーのシルエットデザインのネックレス
くまのプーさんのハニーハントをモチーフにした
ブレスレットなどのディズニーのかわいい
コレクションです

私が4℃
ディズニーコレクションで気に入った商品があります
それはミニーマウスのダイヤモンドネックレスです
ピンクゴールドでミニーマウスの横顔を描いた
プレートタイプのネックレス
ダイヤモンドがゆらゆら揺れてかわいいデザイン
私もホワイトデーにほしいな~
ネックレスをしてディズニーランドにも行きたい!!

ディズニーコレクションにキュートなバッグチャームが
今回登場します
マグネットが入っているので手をつないだりと
たくさんの表情が楽しめるんですよ

ミッキーとミニーがセットになった
バッグチャームは2100円税込で2月20日土曜日から
全国の4℃で発売されます
3月にはホワイトデーもあるから
お返しにもピッタリですね
とてもかわいくて、みんな大好きなディズニーコレクション
ぜひ4℃でチェックしてみては


プレミアムチョコロール
ローソンプレミアムチョコロール

IMG_1986_convert_20100212141330.jpg

ローソンデザートのUchi cafe SWEETSは
仕事や子育てをがんばっている人たちを
中心に応援するローソンブランド
クリームや値段など細部にもこだわっています
IMG_1988_convert_20100212141417.jpg
プレミアムチョコロールは人気がある商品なんです!!
スプーンで食べるんですよ
買ったときにスプーンをつけてくれました
真ん中のクリームと周りのスポンジが良くあって
クリーム大好きな私は大満足です
コンビニのスイーツは買いやすくて値段も手ごろだからよく利用
していますが、これも気に入りました
他のシリーズもこれからチェックしたいです

香り高い本格的なチョコレートと乳味感ある
生クリームとのブレンドが絶妙なクリームで
スポンジはチョコ風味でしっとりとした口溶けのよい
スポンジでした
チョコは有名ブランド大手メーカーの
バリーカレボ社の最高級チョコを使用してるんです
ローソンに行って見つけたら買いですね~

細かいところまでこだわったプレミアムチョコロールオススメです



IMG_1994_convert_20100212171443.jpg



ガーベラ♪
アズマ工業 サッシふきふき
IMG_1957_convert_20100210115934.jpg
使ってアンケートに答えます~

Dove トリートメントとふきん
IMG_1959_convert_20100210120352.jpg
使います

モニプラ 茶渋石鹸
IMG_1960_convert_20100210120439.jpg
使って感想を書きます



昨日からとても暖かく春のようです
今、部屋の中は24度ありますよ!!

道の駅に野菜を買いにいってきました
だいこん、タマネギ、じゃがいも、キュウリ、トマト、ブロッコリー
ねぎ、ほうれん草などを買いました
お店でかわいいピンクのガーベラを見つけたので
買って飾ってみました
お花は家が明るくなりますね~

IMG_1974_convert_20100210144830.jpg
1日でも長く咲いていてほしいな!!




応募したもの
エステー化学
クイズに答えてムッシュ熊雄バスタオルを30名にプレゼント
3月8日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ノエビア505
すべてをかなえる魔法の小ビン
ノエビア505トライアル登場
!



IMG_1779_convert_20100205143422.jpg

ノエビア505薬用シリーズは
多くの女性たちに長い間支持されてきた
ノエビアが誇る最高級スキンケアシリーズなんですよ~
ノエビアが30年以上の植物研究から導き出された
26種類の植物成分の微妙な組み合わせが生み出す
贅沢なうるおいと独自の乳化技術で肌に溶け込む
使い心地だそうです
もっと多くの人に体感してほしいと人気の
ノエビア505薬用スキンローション S トライアルセットを発売しました

薬用スキンローション
コクのある感触で肌に浸透します
使っていると肌のキメが整ってきました

薬用ミルクローション
なめらかな感触で肌へのなじみもよく
肌の調子も良くなってきます

薬用クリーム
伸びがよく肌をしっかり保湿してくれます

みなさんもノエビア505薬用スキンローション S トライアルを試してみてくださいね





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

キャンプ2日目
クックパッド ミツカン熟味酢
IMG_1962_convert_20100209141828.jpg
お肉レシピ考えます

三菱電機 小松菜
IMG_1956_convert_20100209140814.jpg
年中栽培ができるんですね!


昨日に引き続きキャンプ後半です
遠いのでドライブを兼ねて
鵜戸神宮へ、運玉という玉を買うと5個くれます
女性は右手で下にある
このくぼみに運玉を投げて入るといいのですが
今年も入りませんでした~難しいです

IMG_1892_convert_20100209141631.jpg


埼玉西武ライオンズのキャンプへ
菊池雄星くんの人気がすごい!!
雄星が動くとみんなも動くって感じでした
サインはもらえなかったけれど
見ることはできました
みんなが休憩する部屋もほうきでしっかり
掃除していましたよ~
IMG_1941_convert_20100209141419.jpg
取材もすごい
練習の後に取材もあってかわいそう
IMG_1950_convert_20100209141159.jpg
もらったサインです右下は渡辺監督のサイン
IMG_1964_convert_20100209141743.jpg
最近、テレビのキャンプニュースも見ています
サインもらった選手は目の前で見てるので野球で活躍するのが
楽しみです~






応募したもの

日清
ミルクシーフードヌードル2食369名にプレゼント
3月8日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

キャンプ1日目
東ハト Cコース図書カード1000円
IMG_1813_convert_20100208131041.jpg
クローズド懸賞で何枚か送りましたが当たってよかったです



ずーっと楽しみにしていたキャンプに行ってきました
サインペンとサイン色紙を10枚以上買ってきて準備していました
今日は1日目を紹介します~
午前中に行ったのは、Jリーグ 横浜Fマリノスのキャンプです

IMG_1827_convert_20100208133020.jpg
少し見ていたら帰る選手がいたので、写真とサインを数人にもらいました
Jリーグの選手はよく分からないので帰ってからおさらいしないと・・・

午後からはソフトバンクのキャンプに
福岡からツアーも来ていてたくさんの人でした
IMG_1858_convert_20100208132040.jpg

お昼に食べた 宮崎名物 レタス巻き
IMG_1847_convert_20100208131505.jpg
レタスとえび、マヨネーズで子供たちにも好評でした

地鶏の炭火焼
IMG_1846_convert_20100208131356.jpg
目の前で焼いているのでアツアツゆずこしょうを付けて食べます

ホットドック
IMG_1848_convert_20100208131553.jpg
宮崎産の豚肉を使用世界で金メダルをもらったチーズ入りフランクフルトがおいしかった


夕方にかけては巨人のキャンプ地へ
ほとんどの選手は帰って行ったのですが
屋内でバットの音がするので待っていると
小笠原選手!!!が出てきました
急いでサインをもらいました
IMG_1868_convert_20100208132537.jpg
キャンプでは練習を終えて移動するとき帰る時にサインを
もらうことができます
みんな快くサインしてくれますが、すぐ人に囲まれて
もらうのも大変な時や、偶然会ってすぐサインをもらうこともありました
選手を近くで見れるのはうれしいです♪





応募したもの

花王
ビオレ洗顔フォームを抽選で40名にプレゼント
3月14日〆





フレッツ光「光にして委員」
フレッツ光「光にして委員」活動開始

NTT西日本では豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんの
3名による光にして委員を発足
さまざまなシチュエーションでフレッツ光の魅力を
伝えてくれるそうです
光にして委員です。のプロモーションにちなんで
ご当地ココがいいんです。とご当地の自慢を大募集
投稿いただいた方全員にデジタルプレミアムを
プレゼント、
ぜひご当地ココがいいんです。に応募してみてくださいね
私もご当地自慢を考えてみました
ご当地ココがいいんです。というところはたくさんあります
まずは気候です、私は寒がりなので暖かいところが気に入っています
次は食べ物名物といえば地鶏の炭火焼です
ゆずこしょうをつけて食べたりチーズをのせたり味噌味だったりと
どれもとてもおいしいです
他にもチキン南蛮、マンゴー、レタス巻き、肉巻きおにぎり
宮崎牛、日向夏、チーズ饅頭、冷汁、など食べ物だけでも
たくさんおいしいものがあります

ぜひアクセスして応募してくださいね




郷土料理♪
プレスブログ ノエビア モニター品
IMG_1779_convert_20100205143422.jpg
使って感想を書きます

ブロコミ アクア・ラ・ビュージェル
IMG_1783_convert_20100205143545.jpg
使って感想を書きます



お昼にランチバイキングに行ってきました
そこに郷土料理の冷汁(ひやじる)があったので食べてみました
夏の食べ物だそうですが
冷たい味噌汁を御飯にかけて食べる感じです
具はとうふ、キュウリ、しそ、みょうがかな?
さっぱりしていてお茶漬け感覚で食べました
思っていたよりずっとおいしかったです~
IMG_1789_convert_20100205152216.jpg
↑冷汁
IMG_1786_convert_20100205152120.jpg

IMG_1790_convert_20100205152324.jpg

写真以外も食べたのでもう夜は食べられない・・・





応募したもの

カンロ
クイズに答えてピュレグミ3袋を50名にプレゼント
2月28日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

始めようかな~
クオカード 1000円
IMG_1776_convert_20100204135630.jpg
謝礼


昨日は豆まきをしました
家の中にまだ豆が落ちてるかも・・・
豆を数えず食べてしまったので
いくつ食べたのか分らなくなりました
子供たちは年の数よりたくさん食べてましたよ


最近スカイプを始めようと検討中です
スカイプは無料で友達と話ができるんですよ
引っ越して電話代もかかるので
スカイプだったら、たくさん話もできそう
イヤホンは
ワイヤレスの方がいいのかな?





応募したいもの

ネスカフェゴールドブレンド
違いのわかる男は誰でしょう?3名に100万円プレゼント
2月21日〆

↑これ誰か分かる人いますか?教えてほしいです



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

友達からメール♪
ケンコミ ウィズオプレ
IMG_1777_convert_20100203140152.jpg
お腹の調子を整えてくれるドリンク飲んでみます~



今日は節分ですね!
鬼は夜来るので夜に豆まきをするそうです


年賀状を出した友達から
何人かメールをもらいました
私が遠くに引っ越したのに驚いて
メールをくれたり
中学校の友達からは春から転勤で引っ越すので
アドバイスを聞きたいとメールがあったり
昨日は会社の同僚が2人目を今月出産するとの
ことでした
今はメールがあるから便利ですね~
私も友達に近況聞くためにメールしてみる!



応募したもの

キスミー化粧品
ロングボリュームインパクトマスカラを200名にプレゼント
4月30日〆


クリーム ドリームズ 
ゲームにチャレンジして1006名にタオルエプロン、本をプレゼント
3月14日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ケラスターゼ
ロレアル ケラスターゼ

私のヘアサロンについての
良い思いでは
会社の先輩に教えていただいたヘアサロンです
それまでは、美容院から帰ると気に入らないのでクシで直したり
していましたが
教えてもらった美容院は自分の思った通りの髪型にしてくれました
最近では、お任せでいつもうれしい気に入った
髪型にしてくれます
髪型もその時の流行に合わせてくれたり
カラーの色などもアドバイスがあり決めやすいです
その美容院にはもう10年以上通っています
店長さんとも顔なじみなので、今では世間話をしています
共通の友人も行っているので近況を聞いたりもしています
とってもリラックスできるヘアサロンです
私にとっては長いのでとても思い出があるヘアサロンです



ケラスターゼ モバイルもチェックしてみてね

blomotion-exOKIUrWWf.png
blomotion-HPJ3jdUSko.png







デニーズのジャンバラヤ
再復活デニーズの人気メニュー
ジャンバラヤ



デニーズのジャンバラヤは発売を終了した後から
復活を望むお客さんの声があり、復活希望メニューNO1だったそうです
そんな声に答えて2010年再復活することに
2月1日より
「チキンジャンバラヤ」の再復活メニューが
登場しました

私はデニーズでジャンバラヤを食べたことはなかったのですが
人気があって復活したメニューということは、きっとおいしいと思うので
この機会にぜひ食べてみたくなりました
デニーズのジャンバラヤはスパイシーということで
辛いものが好きなので気になります
ジャンバラヤはこの具材を絶対という
料理ではないのでデニーズならではのジャンバラヤ
味に期待しています
デニーズのジャンバラヤは10種類以上の
スパイスを独自にブレンドしたオリジナルソースなんですよ
おコメにもこだわっていて、カルローズ米を使用
粘りがなく、さらさらとした軽い食感、香りや味を吸収しやすい
特徴があり、パエリアやピラフに適しています
そんなこだわりのあるデニーズのジャンバラヤ
ぜひ食べてみてくださいね~





明日は節分!
シャープ オリジナルシャプペン&タッチペン
IMG_1775_convert_20100202143646.jpg
シャープペンシルはシャープの創業者が発明しこれがシャープの社名の
由来だそうです



明日は、節分ですね!
節分は立春の前日、豆をまいて邪気をはらって
福を呼び込みたいですね~
一般的には炒った大豆をまきますが地方によっては
落花生をまく所もあるそうです
こちらでもまく地域があるのかスーパーに落花生が売ってました
まき方もいろいろあるみたいですが
一般的には窓を開けて「鬼は外」と下手投げで2回まき
すぐに窓を閉め、「福は内」と部屋の中に2回、部屋の奥から
玄関に追い出すそうです
明日はみんなで豆まきしようと思います!




応募したもの


小林製薬
アンケートに答えて、花粉対策セットを96名にプレゼント
3月1日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!