*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ブルーレイ♪
渋の泡
IMG_2560_convert_20100331133210.jpg
A8Buzzで購入したものです
使って感想を書きます~



最近ビデオの調子が悪く
買おうと思っていたブルーレイディスクを買いました~
テレビのモニターもあるからちょうどいいタイミング
説明書読むのが嫌いなので使い方がよく
分からないけれど、気に入ったものを録画すると
好みのものを勝手に録画しておいてくれたり
2番組録画できたりするそうです
ビデオデッキやビデオテープも
不要になってしまいました




応募したもの

デオナチュレ
3万人に無料サンプルプレゼント
6月30日〆


テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

ファーファ
ファーファトリップ

IMG_2554_convert_20100330111314.jpg

こちらのファーファトリップはふわふわ感はそのままで
お洗濯しながら世界を旅しているような香りがする
柔軟剤です
毎日気分によって香りが変えられる
ワンパックタイプで毎日違う香りで
世界を旅しているような気分が
楽しめます~
選べる香りは10種類ワンパックタイプと
濃縮タイプからえらべます

ドバイ アラビアオのアシス
高貴で贅沢なじゃ香のような ミルラ、昔から
化粧の原料にも使われていたそうです
とてもいい香りで落ち着きました

日本 峠の千本桜
今の季節にピッタリの桜
やっぱり落ち着くふんわりした
いい香りです

フィンランド
森と湖の魅力的な国フィンランド
すがすがしい香りで
香りも癒されます



ファーファはどの香りもいい香りで
香りも長持ちして癒されました
みなさんもぜひいろんな国の柔軟剤を
試してくださいね~ 




マーケティング会社 ブランディング





スケート♪
ブロコミ ファーファ
IMG_2554_convert_20100330111314.jpg
2回目だけど使ってみます

プレスブログ デオナチュレ 男ソフトストーン
IMG_2555_convert_20100330111440.jpg
使ってもらって、記事を書きます


先日、浅田真央ちゃんが金メダルを取りましたね
オリンピックなどテレビで見ていた影響なのか
うちの子供と友達がスケートに行きたいと言ったのですが
暖かい地域だからなのか、天然スケートリンク1つ
しかももう終わっていてスケートができないので諦めさせました
愛知県はオリンピック選手全員が愛知からとスケートリンクも
多いのでしょうね~
愛知県は昔から習い事に熱心な土地柄だかと聞きました
確かに習い事やっている子すごく多い気がします
私も幼稚園の時からいろいろ習ってたな~
またいつか帰ったらスケートに連れて行ってあげたいです





応募したもの

エステー科学
抽選で30名にシュパッとエプロンと自動でシュパット消臭プラグをプレゼント
4月5日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

茶肌美人
茶肌美人
京都宇治茶葉を使った無添加お茶石鹸を使ってみました

IMG_2553_convert_20100329134222.jpg
中にはグリーンの大きい石鹸と泡立てネットが入っていました

IMG_2557_convert_20100330111534.jpg

泡立てネットを使ってみるともこもこと泡が
泡を顔に付けて箱に書いてある通り
こすらず軽くマッサージするように顔を洗ってみました
優しい泡につつまれて、お茶の香りもするので癒されます~
洗った後はしっとり肌になりました
これからも使い続けてみたくなりました

茶肌美人コールドプロセス製法で作った
手作り石鹸
熱を加えず低温度で作るので、原料となる高品質な
植物油脂の有効成分を壊すことなくそのまま石鹸に
閉じ込めることができるそうです

IMG_2558_convert_20100330111618.jpg

京都宇治茶葉と国産抹茶エキス配合でお肌にハリとツヤを与えてくれます~




お茶 石鹸

マーケティング会社 ブランディング

もう1年
ブロコミ 茶肌美人
IMG_2553_convert_20100329134222.jpg
使用して記事にします


今日で引越して来てから1年が過ぎました
1年前の今日は引越し、飛行機での移動と
忙しかったのを思い出します
初めて着いた時は暖かさにびっくりしましたが
今では体が慣れて少しでも寒いと思ってしまいます
過ぎてみれば早く、すっかり生活にも慣れました
今ではこちらの生活がとっても
気に入っています
住めば都ですね♪

明日は昼からモニター説明会に行ってきます~





応募したもの

花王クリアクリーンチェンジサンプルを毎週800名にプレゼント
5月9日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

マイクローク
マイクロークという宅配クリーニングを頼んでみました


衣替えの季節はたくさんの服をクリーニング店に持っていくのは
多くて、重くて大変ですね~
また増えた服や季節はずれの布団をしまう場所がない
大切な着物や毛皮など自分で保管するのも大変ですね
そんな方にはマイクロークはオススメです

クリーニング代だけで最長10ケ月クリーニング保管してもらえるので
すぐに使わないものはマイクロークに任せて家の中もスッキリ!!
衣類収納は管理の行き届いた専用クロークルームで
プラズマイオン発生機、部屋内の空気を洗浄し適度な温度、
湿度を維持しているので
大切なのもの安心して預けられますね

取り扱いアイテムもたくさんあります
一般衣類小物、カーテン、じゅうたん、カーペット、和服、着物、和装小物
寝具(布団、毛布)革製品(靴、バッグ、毛皮)スキー板、ブーツ、スノーボード


1.集荷キットを注文します
 会員登録や会費、集荷キットも無料!!
IMG_2526_convert_20100327135550.jpg

2.料金のシュミレーション
スタンダード、デラックス、オプションを選びます
IMG_2530_convert_20100327135739.jpg

3.集荷キットが届きます
IMG_2455_convert_20100327140053.jpg
クリーニング品を入れるためのマイバック2個と衣類保管のプレゼントまで
IMG_2453_convert_20100327140001.jpg
総合パンフ、発送ガイド、受付票、送り状、コース加工標示シール、結束バンド


4.こちらがお願いした服です
スーツや子供のジャンパー、ダウンなどもう
着なくて場所をとりそうなものばかり管理の行き届いたところで保管してもらえるのはうれしい!!
IMG_2469_convert_20100327140255.jpg
受付票に記入して、着払いで運送業者さんに引き取りに来てもらいます
IMG_2472_convert_20100327140400.jpg
結束バンドでしっかり止めて
IMG_2471_convert_20100327140200.jpg

5.荷物が届き検品メールがありました
子供のフードのボタンが1つない
汚れやシミがあることなどの報告がありました

マイページ上で預けたアイテムが写真で確認できます
IMG_2515_convert_20100327135641.jpg

アイテムごとに専用クリーニング工場で丁寧にクリーニングしてくれるので
安心して仕上がりを待ちたいと思います~

マイクロークさんではキャンペーンをしているのでチェックしてみてくださいね





春休み~
小学校の終了式でした
二人とも通知表をもらってきましたが
3段階評価です
学年があがると評価も少し変わりますが
来年はどうかな
先生の言葉が二人ともほめてあったので
良かったのかな
明日から春休み
でも宿題があるので早く終わらせないと
春休みは短いからね~
昨日からお昼ごはんを作ったり
子供の友達が遊びに来たりと落ち着きません
来週で3月も終わり
何か届くとうれしいなぁ♪



応募したもの



TBS
マスターズゴルフクイズに答えて126名にプレゼント
4月12日〆

有機マテ茶
飲むサラダ有機マテ茶
IMG_2508_convert_20100326175733.jpg

キレイナビのモニターの有機マテ茶
を飲んでみました
ホットでもアイスでも1包で1リットルくらい
作れるそうです

味はどうかな~と思って飲んでみると
とってもさっぱりしてて飲みやすく
子供もおいしいと飲んでいました
マテ茶はすごい成分がたくさん含まれていて
リラックスできたり美容や健康、ダイエットに
良いのそうなので
毎日飲んでみたい~
農薬を一切使用していない有機栽培で
作られたマテ茶の原料だから
安心して飲めますね
有機マテ茶を飲んでいると
体調も良い感じがしました
この先肌の調子もよくなるとうれしいです




役員
キレイナビ マテ茶
IMG_2502_convert_20100324124239.jpg
飲んでみます~


最近、雨が続いていてますね~
早く晴れてほしいです

4月から地区の役員になるので
先日引継ぎに行ってきました
こちらは、給食費やPTA会費などを袋で回収しているので
毎月お金を集めたり、行事などのお手伝いをするそうです
みんなにお知らせがあるので
久しぶりにエクセルを使ってみました
地図の貼付けなど戸惑いましたが
何とか完成
これからエクセルをつかう機会が多くなるかな



応募したもの

キューピー
サラダメニューに役立つ3品をセットで100名にプレゼント
4月23日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

菜の花♪
クックパッド 中華名菜 エビチリ
IMG_2473_convert_20100322152020.jpg
作って投稿します


連休に菜の花を見てきました
約8000平方メートルに30万本の菜の花が一面に咲いていて
黄色いじゅうたんのようでとてもキレイです
遠くの方までず~っと菜の花です

IMG_2486_convert_20100322152329.jpg
桜の花も少し咲いていましたが
満開になると黄色と桜のピンクと空の青がキレイだろうな~

IMG_2491_convert_20100322152754.jpg
ミツバチやモンシロチョウもいました
IMG_2487_convert_20100322154226.jpg




応募したもの

アサヒフードアンドヘルスケアー
パーフェクトコラーゲン1回分サンプル×2包を抽選で1000名プレゼント
4月19日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ファーファトリップ
ファーファトリップ

IMG_2439_convert_20100316145153.jpg

こちらのファーファトリップはふわふわ感はそのままで
お洗濯しながら世界を旅しているような香りがする
柔軟剤です
毎日気分によって香りが変えられる
ワンパックタイプで毎日違う香りを
楽しめましたよ~

柔軟剤


ジャマイカカリビアンカクテル

こちらはフルーティーな香りで
ラム酒をベースにフルーツを加えた
カクテルで元気がでる香りでした


バリ チュンバカの花飾り
チュンバカはバリ島を代表するお花
上品で落ち着いた甘い香りがします
ほのかに優しい香りがいいですね


フィンランド妖精の棲む森
森と湖の多いフィンランド
森林のすがすがしい香りがして
癒されるような香りです

他にもいろんな香りがあります
イタリア、ドバイ、インド、セブ、日本、タヒチ、オーストラリアです
毎日気分で香りを変えると
お洗濯も楽しくなりますね
香りも長持ちして、洗濯物もふわふわでした


マーケティング会社 ブランディング


友達!
ケンコミ カラダにしみこむクルクミン
IMG_2450_convert_20100319133731.jpg
グミです

図書カード 1000円
IMG_2451_convert_20100319134050.jpg
アンケートモニター

ドモホルンリンクル基本4点お試しサンプル
IMG_2452_convert_20100319133902.jpg
1度使ってみたかった



3月は別れの季節ですね
うちの近くでも引越を見かけます
私のまわりにも
中学校の時の友達が福岡に転勤になり
もうすぐ引越しと知りました
同じ九州だけど南と北では遠い
前の同じ県に住んでたときの方が
近かったけれど・・
お互い地元を離れると近い感じがします
ゴールデンウィークは九州の行っていないところにも
行きたいな~




応募したもの

インターネットテレビガイド
アンケートに答えて、液晶デレビ1名、ハードディスクムービー1名、図書カード50名にプレゼント
4月20日〆






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

桜♪
天気がいいので
ウォーキングを兼ねてわざわざ遠いスーパーへ
買い物に行ってきました
その途中で桜が満開になっていたので
写真を撮ってみました
携帯なのでキレイに撮れてません・・・
風が吹くと花びらがひらひらと散っていました~
20100318134148_convert_20100318150404.jpg

最近ソーイングの本も買ったから
ミシンで服を作りたいと思っています
まずは布を買わないとね


当選メールはきたけれどお届け物は
なかった
明日は何か届くといいな



応募したもの

プチバドー
ブロガーの方1380名にプチバドーアイテムプレゼント
3月25日〆

テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

美容院へ!
マキアレイベル クリアエステヴェールサンプル
IMG_2440_convert_20100317153909.jpg
5日分のサンプルでした

クオカード500円
IMG_2430_convert_20100317154148.jpg
謝礼



昨日は冬のような寒さでしたが
今日は暖かい日になっています
関東は寒い日になっているようですね
こちらでは、もうつばめを見ましたよ~

もうすぐ春休みになるので
子供がいないうちに、美容院に行ってきました
こちらではどこがいいのか分からないので
また違う美容院でカラーとカット
髪をのばそうかなと思っていましたが
結局5センチ切りました
この辺りの美容院はクーポンを使うと半額になるから安い!!
でも前回行った美容院の方がよかったな




応募したもの


スターバックスコーヒー
コーヒーセミナー受講チケット500名、スターバックスクリップセット300名
コーヒーの木200名をプレゼント
4月13日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

うちのごはん

キッコーマン株式会社 うちごはん「ほうれん草のごまそぼろ炒め」×7/「なすのみぞれ炒め」×1 計8個セット

IMG_2431_convert_20100315104132.jpg


身近な素材で和風のお惣菜が5分でできるんですよ
あと1品というときも便利ですね


ほうれん草のごまそぼろ炒めは
ほうれん草1束と豚ひき肉100グラムあれば
フライパン1つで5分でできるんですよ
味は甘辛しょうゆでごまとゴマ油の
御飯によく合う味です
人参とはるさめも入っていて
ごはんが進みます
この味だったら他の野菜を使っても
おいしそう~
1袋に2つも入ってるからとてもお買い得です
IMG_2442_convert_20100317173254.jpg






食べたいもの!
ヒロコンフーズ 北海道りしり産昆布
IMG_2427_convert_20100316144829.jpg
おやつにも食べられるみたい

モニプラ ルナモーションUSPエッセンス
IMG_2438_convert_20100316145051.jpg
美容液使って記事を書きます

ケロロ軍曹 キャラクターランチシリーズ
IMG_2429_convert_20100316144933.jpg
スプーンやはしのセット

ブロコミ ファーファ
IMG_2439_convert_20100316145153.jpg
かなり前の当選だったのでびっくり




先日テレビで御飯と一緒に食べるとおいしくて
今人気がある
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を
買い物のついでに見ると1つもありませんでした
桃屋のオンラインショップでも売切れ中だそうです
違うスーパーに探しに行こうかな
気になるので食べてみたい
食べたことありますか?
pic_rayu_sukoshikarai.jpg






応募したもの

はがき応募
キリン
クイズに答えて近江牛すき焼き用500g引換券、キリンいちばん搾りをセットで100名にプレゼント
5月16日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ティファール新登場
取っ手のとれるティファール
ファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場

インジニオ サファイア ミニトリオセット新発売

取っ手が取れるのでオーブンに入れられて
そのままテーブルに出してもいいんです
さっと洗えて収納もコンパクト



セット内容
エッグロースーター
マルチポット22センチ
フライパン22センチ

この中でも1番小さくて使い勝手がよさそうな

エッグロースターの使いやすさを紹介します
お弁当などの卵焼きを作る時
油をたくさん使ってしまいますが
取っ手のとれるティファールエッグロースターは
こびり付かない4層コーティングで油が少なくヘルシー
深めだから安心感があり卵を返しやすい


熱伝導がよい底面だからたまごもふんわりと
仕上がります
取っ手がとれるから他にも


グラタンやりんごのケーキなども作れちゃいます

フライパンはオーブンを使ってらくらく作れます
フォカッチャやジャンバラヤなども作れて
便利

マルチポットは炒めて煮るなど
深めだからグザイの飛び散りもないから掃除も簡単になりそう
マルチな活躍をしてくれます
カレーやスープなども作れますね



取っ手が取れるので食卓にそのまま出して暖かいまま
食べられるところも魅力ですね
うちも取っ手のとれるティファール
使いたくなりました



桜の開花は♪
ケンブロ アミノコラーゲン
IMG_2424_convert_20100315103818.jpg
飲んで感想を書きます、髪にもいいそうです

ドクターケイ ケイプレミアクリーム
IMG_2425_convert_20100315103921.jpg
高級クリーム使ってみます

プレミアムライフ 寄せ鍋のつゆ
IMG_2426_convert_20100315104016.jpg
食べてアンケートに答えます

モラタメ うちのごはん
IMG_2431_convert_20100315104132.jpg
こちらはタメで買ったものです



朝から雨です
昨日は、暖かくて汗ばむような天気でした
今年は桜の開花が早いそうですが、こちらも桜が咲いている木が
たくさんあります
来週アタリが見ごろかな~


昨日は子供が咳で体もだるいというので休日病院へ
行ってきました
咳をしてる子も多かったけれど
今は胃腸風邪が流行っているそうです
今日は、咳は出るけれど学校にはマスクをして行きました
私もちょっと風邪気味です
みなさんも気をつけてくださいね~





応募したもの

花王
トイレマジックリン流すだけで勝手にキレイを抽選で500名にプレゼント
4月27日〆

花王
ハミングフレア サンプル30000名プレゼント
4月25日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ピュアミネラルパクト2
メイベリン ピュアミネラルパクト
IMG_2126_convert_20100225122255.jpg
レフィル全6色で税込1680円

前回から2週間ほど使い続けています


IMG_2347_convert_20100302103550.jpg
使っていて思うことは
ナチュラルな仕上がりで軽い!
何度も付け直しても粉っぽい感じがなく
化粧直しをするのも簡単にできました
時間が経つにつれて肌となじんでいる感じもします
夕方になってもいつもより化粧崩れもなかった
いつも仕上がりはナチュラルなツヤ感があり
気になる毛穴やくすみも隠してくれました
最近日差しも強く紫外線が気になりますが
紫外線防止効果もあるので安心して使えました
余分な皮脂も吸収してくれるのでアセをかく夏にもよさそう
防腐剤不使用、無香料なので安心して使えますね
色も日本女性に合わせた6色展開されているので自分の肌にも
ピッタリな色が見つけてくださいね


メイベリン ピュアミネラルパクト公式ページは
こちら

こちらの商品購入は
イオンオンラインショップはこちらから購入できます

このブログを読んだ方
簡単なアンケートに答えると私がモニターした
ピュアミネラル2製品のサンプル1週間分を1000名にプレゼント
応募はこちら










懸賞情報!
今回は、懸賞情報をいくつか紹介します
先着は終わっていたらごめんなさい~
全部私が応募したものとは限りません

週末は公民館の掃除当番に行ってきます
日曜日はホワイトデーですね
よい休日を♪

懸賞情報

ベルメゾン
先着で1000名様に特濃 ボイセンベリープレゼント

アクセーヌ
先着3000名にマイルドサンシールドプレゼント


リメンバーしまね
リメンバーしまねに登録するとしじみギフトセット3名プレゼント
投稿すると緑番茶10名にプレゼント
3月31日〆

ペットワンツードットコム
ドックフード無料サンプルプレゼント


日本アイスクリーム協会
クイズに答えて130名にアイスクリームプレゼント
4月11日〆

ホンダ
オデッセイメルマガ登録で抽選で1台プレゼント
4月15日〆


ジョンソン
消臭グラスデコを150名にプレゼント
4月25日〆

ホンダ
バモスメルマガ登録でバモス1台、コカコーラゼロ2000名にプレゼント
3月25日〆

テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

10daysシンデレラパック 
美人貯金
10daysシンデレラパック を試してみましたよ
最近、肌の調子も悪く化粧のノリもいまいちだったので
この炭酸のパックを使ってみるのが楽しみでした~
やっぱり、キレイになりたいですからね♪

皮膚科が開発した国際特許を取得したフェイスパック

炭酸パックに美容成分をプラスして保湿力とアンチエイジング力アップ
スーパーヒアルロン酸とアスタキチサンのダブル効果で肌に潤いと弾力を与えてくれます

炭酸ジェルにより肌のキメを整え透明感のあるみずみずしい肌に



使い方を説明します

①クレンジングや洗顔で肌を清潔にします

②大きい袋がジェルです
ジェルに小さい粒の粉を1袋すべて加えます

IMG_2401_convert_20100309140753.jpg

③全体に粒がつぶれないようにヘラでかき混ぜます
CO₂が発生します
混ぜすぎないように
IMG_2416_convert_20100314210627.jpg

④パックを乗せる様にジェルを1~2ミリの厚さで塗ります
早めに肌にぬります、1回で使いきりです
より効果アップさせるためにラップを貼るといいですよ
塗ったときはひんやりして気持ちいいです

IMG_2418_convert_20100314210719.jpg

⑤20~30分パックします
この間はテレビなどを見たり自由です

⑥ヘラでジェルを取り除き
濡れタオルで拭くか洗顔をしてジェルを完全に取り除きます

鏡で顔を見ると顔の色が白く明るくなっていました
1回でこの効果はすごいです
肌も潤っていてしっとりしていましたよ
次の日の化粧ノリもとてもよく肌が改善されたのを感じました
何回か続けて使いたい感じです





キレイになれるショッピングサイト[美人貯金]でキレイになれる素敵なアイテムを見つけたよ。
無料登録で2,000円分のポイントももらえるよ!私も登録してます。
詳しくはこちらから

ブログリポーターも500名募集しています!!
10daysシンデレラパック ブログリポーター募集



 
2000円分ポイント進呈中!!





2010-03-11(Thu)
お散歩♪
昨日は久しぶりのモラタメのタメでうちのごはんが買えました
届くの楽しみ!


天気も良くて暖かいので
家の近くを散歩してみました
学区内なのに、行ったことがなくて
歩いているといろんなお店を
発見したり、もっと遠いと思っていたところも
そんなに遠くないと分かりました
いつもマンションの名前を言われても分からなかった
ところも分かりました
これから暖かくなったら運動も兼ねてもう少し
遠くまで行ってみようと思っています~


ファミリーマートでチョコクッキーシューを
見つけたので買ってみました
チョコのコーティングでエクレアのような感じでおしいかった
IMG_2410_convert_20100311144553.jpg




応募したもの

サッポロ
クイズに答えてヘルシオ、スチームケース、保冷バックを1000名にプレゼント
5月31日〆


テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-10(Wed)
モニター♪
資生堂 dプログラム
IMG_2402_convert_20100309140924.jpg


今日はすごく風が強くて寒い~
洗濯物がとばされそうな風です
体がすっかり寒さに弱くなってしまいました


今日は、モニターが決まってる
NHKのモニター説明会の案内がきました
月にいくつかは番組を見て感想を書くみたいです
こちらはテレビ番組が少ないので
NHKを見る機会も増えたから
お気に入りの番組を見ようかな~
番組指定などもあるのかな?
おすすめ番組があれば教えてください




応募したもの

h&s
ヘッドスパ リフレッシュシリーズミニサンプル1000名にプレゼント
4月7日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-09(Tue)
修理完了!!
花王 セグレタ 集中美容ヘアエステ
IMG_2400_convert_20100309140653.jpg
使用してアンケートに答えます

美人貯金 10days シンデレラパック
IMG_2401_convert_20100309140753.jpg
使って記事を書きます



今日は修理していたパソコンが戻ってきました
慣れてるパソコンは、使いやすい!
お気に入りも人のパソコンは違うので使いにくい所も
あったので早く戻ってきてよかった
記事もたまってきたので
がんばって書きたいと思います~


4月から夕食を書き込む固定のモニターが決定しました
3月で終わってしまうモニターもあるから
新しいモニター何かあったら応募したいな~


最近、雨が多くて寒いですね
また冬に戻ってる?
体調には気をつけましょう






応募したもの

カネボウ コフレドール
新・くずれない 密着 ベースメイクサンプル10000名にプレゼント
3月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-08(Mon)
役員に・・・
ブロコミ 真珠肌
006_convert_20100308115320.jpg
使って感想を書きます

資生堂 エリクシール
003_convert_20100308115423.jpg
コットンつきでした

モニプラ 味付けのり
001_convert_20100308115352.jpg
おいしく食べました



春になると新しい役員決めがありますね
こちらでは、ならなければいいな~と思っていましたが
学年が上になると強制ですね
町内や子供会の役員の数もこっちは多いからしかたがないのですが
役員に決まりました
1年間がんばらないとね


テレビでアウトレットスイーツが売れていると言ってました
工場直営店で販売していて
規格外品でふたにクリームがついただけで
安く買えるそうです
近くにあったらうれしいですね






応募したもの

日東紅茶
新商品&春夏おすすめ商品120名にプレゼント
4月5日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-08(Mon)
味付海苔
海苔は通宝海苔
味付け海苔


001_convert_20100308115352.jpg

海苔職人の百年味付のり
素材にこだわり
鹿児島枕崎産のかつお節、平戸産のあご、北海道産の新昆布、
熊本産椎茸、長崎産のにぼしなど名門ばかり
国産なので安心して食べられますね

味もおいしくぱりぱりの海苔は、ご飯にもぴったり
おいしく食べましたよ
大人も子供も大好きな味付け海苔
素材もいいから安心して食べました

時間をかけて仕込み、醤油や砂糖でたきこみます
素材の量、煮込み時間、温度、火を止めるタイミング
すべてに経験と知恵がつぎこまれています
無添加、塩分ひかえめなので
安心して食べてください


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

2010-03-08(Mon)
パナジウムローション
ティヴン パナジウムローション

001_convert_20100303131801.jpg
divinモイスチャーローション

キレイナビのモニターに参加しています

化粧水の水に徹底的にこだわった
バナジウムイオン水は
富士山に積もった雪が数千年の
年月をかけ岩石の中のバナジウムや
マグネシウムのミネラル成分を溶かしこむ
伏流水をくみ上げ
パナジウム水の中でも包含量が
ずばぬけて高い最高級品です

実際使ってみると
水にこだわってるから
化粧水もみずみずしく
付けた後は、しっとりとします
ノンパラペン、無着色、ノンアルコール
弱酸性の自然派だから
肌にも優しいですね




2010-03-05(Fri)
見積もり!
サンプル百貨店 ナノックス
001_convert_20100305150746.jpg
使ってみたかったので、うれしいな

貝印 ぬいぼーず ぬい方練習セット
002_convert_20100305150829.jpg
使って感想を書きます



パソコンの見積もりがFAXできました
接触不具合が原因なので修理代7350円だそうです
安くてよかった!!
来週には戻ってくるかな~


子供が遠足だったので、ウインナのり巻きを作ったのに
食べにくかったみたい
天気が心配だったけれど、今日だけ晴れて
良かった
学校の行事ももう最後
あと3週間で春休みとは、早い!





応募したもの

ツムラ
メルマガ会員になると、きき湯サンプル1包をプレセント
3月28日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-04(Thu)
ありがとうフェア
ぷれぱレビュー 京はやしや ダックワーズ 抹茶 2コ
005_convert_20100304135424.jpg
食べて記事にします


郵便局でありがとうフェア、はじまってたんですね!
総計10万名に当たる商品、宮崎牛、iPod shuffleなど
気になります
はがき買ってこようかな~
4月30日まで
011_convert_20100304135501.jpg


テレビで春と秋の連休を5連休にして地域ごとに期間を
分けて休むという案があるそうですが、うまくいくのかな?
旅行に行く時にはいいけれど、帰省しても休みが合わない、
会社も支店で休みが違うと休めなさそう!
この先どうなるのかな?





応募したもの

フロリダグレープフルーツ
クイズに答えて401名にプレゼント
4月15日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

2010-03-04(Thu)
おすすめパソコン
デル株式会社

O.P.IとDLLのコラボのノート

6色のネイルカラー
プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!