*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
連休♪
集英社 DSカセット
IMG_3194_convert_20100430111535.jpg
雑誌懸賞

図書カード500円
IMG_3195_convert_20100430111626.jpg
ポイント交換


今日は家庭訪問だったので
掃除して、ついでにキッキンなども
掃除しました
明日から学校も連休ですね~
高速道路1000円も最後だから場所によっては
渋滞するところもあるでしょうね
私の予定は未定ですが、
結婚記念日もあるから
どこかに出かけたり、おいしいもの
食べられたらいいなぁ~と思っています
他にも今読んでいる本1Q84の3を読んだり、
ミシンもやりたいな

みなさんも楽しい連休を
過ごしてくださいね♪



応募したもの


カネボウ
クイズに答えて、フリープラスのサンプルを1000名にプレゼント
5月31日〆


花王 ビオレ
さらさらUVマイルドケアミルクサンプル2000名にプレゼント
5月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ネットショッピング
花王 ビオレ メイクも落とせる洗顔料つるすべ美肌
IMG_3190_convert_20100428142655.jpg
現品はうれしい

講談社 ヘルスアンドビューティーレビュー
IMG_3192_convert_20100428142754.jpg
新しく創刊された雑誌、アンチエイジングについて書かれていて
真剣に読みました~

アサヒ パーフェクトコラーゲン サンプル
IMG_3193_convert_20100428142843.jpg
コラーゲンのサンプル溶かして飲んでみます


昨日はちょっプルで買ったチヂミとチャプチェを作ってみました
材料を混ぜて作るだけなので簡単においしくできました
最近は混ぜて作る簡単なものがたくさんあり便利ですね
安いからと買っても使わないと、賞味期限切れになるので
どんどん使っていきたいと思います~
一緒に買ったカフェオレも賞味期限が短いけれどみんなが飲んで
いるので大丈夫かな~
今は、
アマゾン2000円分何を買おうか考え中です~
明日は学校が休み、金曜日1日行ったらGWですね!!






応募したもの

Kiss Me
ブルーフクリーミィルージュのモニターを500名募集、
はずれた方の中から1000名にサンプルプレゼント
7月31日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

クラス会
講談社 LOREAL リバイタリフトUVブロック3種 リキッドファンデーション
IMG_3188_convert_20100427142830.jpg
ベースが3色あるからこれから使ってみます~


先日、中学校の時の友達から連絡がありました
ゴールデンウィークにクラス会があるということでした
中学校って卒業してから
何年過ぎたのかな?
3年生のクラスは楽しく、今でも友達4人で
連絡はしているけれどそれ以外は
名前を聞いて思い浮かぶのは、中学校の時の顔
みんなきっと年とってるよね~
残念ながら帰省しないので欠席ですが
出席する子がいたら近況を聞いてみたいな





応募したもの


明治製菓
きのこの山、たけのこの里グッズ5点セットを100名にプレゼント
5月31日15時〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ファームランドへ
住友3M マスク
IMG_3187_convert_20100426131910.jpg
大きさが2種類、子供もにも使えそう

お皿
IMG_3189_convert_20100426131954.jpg
パンのシールが集まりもらってきました



阿蘇ファームランドの健康体感する元気の森に行きました
40個ほど施設があり、できるものは一緒に楽しみました。
IMG_3092_convert_20100426131407.jpg
↓迷路です
IMG_3095_convert_20100426131505.jpg
いくつか迷路もあって楽しかったです~
ファームランドはすごく広くて宿泊施設や温泉や農園もあるそうです
その中にある、どうぶつふれあい王国で子供たちは、モルモットやウサギなどにエサをあげたり
モルモットを抱っこしたりしました

くじゅう花公園に行きました
チューリップがたくさん
IMG_3127_convert_20100426132324.jpg
シバザクラもキレイでした



応募したもの

キューピー
キューピーノンオイルドレッシング3種とリーフレットを100名にプレゼント
6月11日19:00〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

スーパーホワイト377EX
ドクターシーラボの
スーパーホワイト377EXの無料モニター


3.5g約7日分

なくなり次第終了
申し込みは


ドクターシーラボ



役員の仕事
ニビシ醤油 うまくち きのこ鍋スープ
IMG_3085_convert_20100423131223.jpg
食べてアンケートに答えます


来週からはもうゴールデンウィークと
ほんとに早いですね~
帰省は短くてできないから
近場に遊びに行きたいな

役員なので月末に集金業務が今月から
増えました
みんなが家に持ってきてくれるけれど
今月は何種類かあって
人数も多いから期日までに持ってきてくれるか
心配です~


よい週末を♪




応募したもの

サンディックス
ボルネオ島の旅5組10名、オリジナルエコバック100名にプレゼント
6月30日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

公開録画♪

IMG_3083_convert_20100422180641.jpg

新婚さんいらっしゃい!の公開録画に行ってきました
2時から5時半までと2週分の収録でした
最初に前座の方の説明やお話があり、幕が上がりセットが登場!!
三枝さんとまみちゃんが出てきて
本番が始まりました
今回も個性が強い人たちばかりで
面白かったです
1週分終わると抽選がありアルバム、クオカード、ストラップなどの
番号が発表されるのですが、はずれました~
この収録がテレビで放送されるのは6月だそうです
楽しみに見たいと思います~

IMG_3084_convert_20100422180734.jpg
お土産をもらいました



応募したもの

HANG TEN
オリジナルTシャツ1000名にプレゼント
5月31日〆




カメラ♪
buzzlife Blendy stick カフェオレ
IMG_3081_convert_20100421142519.jpg
buzzしたいと思います


ブログを始めてから、どこに行くにもカメラを持って
出かけるようになりました
最近では人だけでなく、景色や食べ物など
何でも撮ってしまいます
デジカメだから気軽にパシパシと
食べ物を撮っていると
子供に「またカメラ~」などと突っ込まれます
モード調節など全く分かってないので
もう少し上手くなりたいです・・・





応募したもの

カネボウ コフレドール
6月16日発売のルージュ&グロスのサンプルを2000名にプレゼント
5月16日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

参観日!
アツギ レリッシュStanderd伝線しにくい ストライプ柄
IMG_3077_convert_20100420125729.jpg
ストッキング最近はいてないな~

NHK 僕の妻はスーパーウーマン 第1話DVD
IMG_3078_convert_20100420125816.jpg
韓国で人気のドラマ、見てみます

JINRO 眞
IMG_3080_convert_20100420125903.jpg



続けて参観日に行ってきました
新しい先生も分かりました
クラスの子もお母さんたちも知らない人が多かったです
この日は、役員決めがあり
私がやりたかった役が7人もいてジャンケンに
最後の2人に残りましたが負けてしまいました
違う役に変えましたが
役員の長とを決めるのにまたジャンケンしました
あと1回負けたら長になるところでしたが
勝てて長にはならずにすみました
何回もジャンケンをして、ドキドキしました
大役にならずにほっとしています~




応募したもの

住友スリーエム
ネクスケアマスク10枚を12000名にプレゼント
4月30日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ウォーキングに参加
かのか 黒
IMG_3072_convert_20100419104215.jpg


家族でファミリーウォークに参加してきました
天気も良くてウォーキング日和

IMG_2982_convert_20100419104005.jpg
受付をするとマップとビンゴカードがもらえます
途中のポイントでビンゴカードを楽しみながら
歩きました、8キロは思った以上に長く
2時間半ほどかかりました
コースは川沿いの景色のよい場所などを通ったり
いろんな道を歩き、楽しかったです
ゴールに着くとお土産とカレーライスがもらえ
おいしくカレーライスを食べました
とても良い運動になりました~

IMG_3069_convert_20100419104126.jpg
頂いたお土産です。


テレビで前編がやってたみたいですが、後編ののだめカンタービレを
見てきました。前編より良かったかな♪




応募したもの

サントリー
おうちカクテルトライアルセットが抽選で500名に当たります
5月31日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

マイクローク
宅配クリーニングマイクロークからクリーニングに出していたものが戻ってきました


前回の記事はこちら

グリーニングに出したものは
IMG_2469_convert_20100327140255.jpg

他に取り扱いアイテムもたくさんあります
一般衣類小物、カーテン、じゅうたん、カーペット、和服、着物、和装小物
寝具(布団、毛布)革製品(靴、バッグ、毛皮)スキー板、ブーツ、スノーボードなどです

マイページ上で返却を依頼するだけ
IMG_2515_convert_20100327135641.jpg

返却されたものは丁寧な梱包がされていました
IMG_3073_convert_20100419092748.jpg
こんなかわいい防虫剤も付いていました
IMG_3074_convert_20100419092832.jpg

娘のコート
出す前は汚れもシミもたくさんあって汚れがあったのですが
こんなにきれいに仕上がってきました
とてもきれいで感動です~
IMG_3076_convert_20100419092922.jpg

クリーニング代だけで最長10ケ月クリーニング保管してもらえるので
すぐに使わないものはマイクロークに任せて家の中もスッキリ!!
衣類収納は管理の行き届いた専用クロークルームで
プラズマイオン発生機、部屋内の空気を洗浄し適度な温度、
湿度を維持しているので
大切なのもの安心して預けられますね


春の衣替えALL20%OFF、「マイクローク」の全アイテムが対象のキャンペーンが始まったそうです
みなさんもこの機会にどうぞ




週末の予定
花王 プリマヴィスタ リキッドサンプル
IMG_2971_convert_20100416135010.jpg
-5才になれたらいいな

クリアクリーンチェンジ サンプル
IMG_2972_convert_20100416135105.jpg
昼ハミガキにいいみたい

AneCan ライフセラ美容液マスク
IMG_2973_convert_20100416135152.jpg
マスク使ってみます


昨日は寒いと思っていたら9.5度で4月の観測史上1番寒かったそうです
といっても他の地方よりは暖かいと思いますが・・・


明日は子供会の行事があるので役員の為行ってきます
ゲームや
宝探しなどは楽しそう
子供たちと一緒に楽しんできます!

日曜日は、当選したイベントに行ってきます
家族そろってなのでこちらも楽しみです

月曜日は参観日なので更新が遅くなると思います~

土日はお天気もよさそうですね♪良い週末を




応募したもの

キリンビール
キリンビール サウザン1ケースを30000名にプレゼント
4月30日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

野菜の価格
アクセーヌ マイルドサンシールド
IMG_2968_convert_20100415141433.jpg
UVベース使ってみます



朝から雨が降っていて寒いです~
野菜の値段が高いので
もやしが売れているそうですね
スーパーで値段が高かったので
道の駅で野菜を買ってきました
安くて助かります!
都内でも野菜の直売所が人気だそうですよ


久しぶりにハガキを書いていると
ハガキがなくなり
郵便局へ
ありがとうフェアのハガキ応募してきました
当たるといいなぁ♪



応募したもの

リケン
リケンのノンオイルドレッシング2本5名、ブランドコンセプトブック160名が毎週当たります
毎週木曜日AM10時〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

体脂肪
最近届いていたものです~

ケンコミ GABANスパイスドレッシング
IMG_2967_convert_20100414143149.jpg
ゆず胡椒が効いてておいしい

公開録画 新婚さんいらっしゃい
IMG_2969_convert_20100414143241.jpg
競争率高かったみたいだけど当たってよかった 楽しみです

石澤研究所 ノンシリコン
IMG_2970_convert_20100414143328.jpg
シャンプー、リンスなど使ってアンケートに答えます


今日は曇っていてこちらも寒く感じます
まだ数日は寒いそうなのでみなさんも
体調には気をつけてくださいね~

先日ケンコーコムの券を使って買った商品が届きました
今回は、サンプルにGABANドレッシングなどサンプルが
いっぱいでお得でした
買ったものは特価品になっていた体脂肪計です
普通の体重計しかなかったので、脂肪が気になって
買ってみました。登山でやせているかと期待しましたが
変わらず、これからマメに測って気をつけたいです



応募したもの
明治屋
クイズに答えてマイジャム詰め合わせ4個+特製マイジャムスプーンを990名にプレゼント
5月20日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

屋久島旅行2日目
2日目は
屋久島を1周ドライブ
約100キロありました

ガジュマル公園
IMG_2832_convert_20100413135611.jpg
根が垂れ下がっている亜熱帯植物のガジュマルがたくさん

横河渓谷
IMG_2879_convert_20100413140005.jpg
巨大な岩の渓谷、石に座って休憩

永田いなか浜
IMG_2865_convert_20100413135727.jpg
5月~7月にウミガメが産卵のため上陸するそうです

屋久島フルーツガーデン
IMG_2941_convert_20100413140420.jpg
熱帯の果物や植物を見学したあとは果物を食べました

千尋の滝
IMG_2949_convert_20100413140547.jpg
一枚岩を滑り落ちる滝

ドライブしてるとサファリパークのように道や山にいるサルを見ます
IMG_2894_convert_20100413141511.jpg
ヤクザルは小柄で毛が長いです

ヤクジカも道路や山にいるので運転には注意しないと危ないです
IMG_2891_convert_20100413140735.jpg
かわいい

たんかんジュース
IMG_2811_convert_20100413135415.jpg
たんかんはオレンジみたいで甘くておいしいです
おいしいのでたんかんもお土産に買ってきました


今回の旅行は、ハードなスケジュールだったけれど
大自然がいっぱいの
屋久島のパワーをもらって楽しい旅行になりました





応募したもの


P&G ジョイ
クイズに答えて韓国旅行が50組100名に当たる
10月29日17時〆




屋久島旅行1日目
前からこちらにいる間に1度は
行ってみたいと思っていた
屋久島に行ってきました

早朝、まだ暗いうちに家を出発
鹿児島へ
鹿児島から高速船トッピーに乗って
約2時間
IMG_2658_convert_20100412135337.jpg
トッピーは海面を走るので揺れもなくテレビもついてて快適です

レンタカーに乗って白谷雲水峡
IMG_2661_convert_20100412141053.jpg
世界遺産の屋久島は森歩く観光客がたくさん
お昼のごはんも持って登山スタート
IMG_2676_convert_20100412140315.jpg
大きな杉がたくさん
山道や水が流れる沢をどんどん進みます
IMG_2695_convert_20100412140545.jpg
森にはたくさんの苔があって水があふれてます
マイナスイオンたっぷり
IMG_2757_convert_20100412140728.jpg
もののけの森
IMG_2754_convert_20100412142814.jpg

山道は足場が悪く険しかった、道がなくリボンの印を頼りに進みます
約6キロ往復4時間半かなりの運動量で足はパンパンでした
汗もいっぱいで疲れました~

宿は杉の森に囲まれた5棟しかない客室
杉をふんだんに使われていて渡り廊下でつながっています
IMG_2815_convert_20100412141233.jpg

IMG_2818_convert_20100412141346.jpg
すぐ前に水が透き通っている川がきれい
敷地内にヤクジカも餌をもらいに遊びに来てましたお尻が白くてかわいい
明日は2日目を紹介します




応募したもの

和光堂
牛乳屋さんのロイヤルミルクティ1袋を100名にプレゼント
4月28日〆




今日は?
VOCE シスレー 乳液、夜用美容液、ポーチ モニター品
IMG_2654_convert_20100409132713.jpg
使って感想を書きます

ウィメンズパーク イリュームサンプル
IMG_2650_convert_20100409132538.jpg
使ってみます


テレビで4月9日は子宮の日だと言っていました
子宮といえば子宮がんが最近取り上げられて予防接種を受ければ
防げるみたいですが、3回接種して4~6万するそうです
地域によっては補助が出るところや無料で中1だけ受けられる
区もあるらしいです。効果的な対象が小学校高学年から中学生なので
早く接種しやすくなればいいな~
大人もマメに検診を受けないとダメですね


明日から1泊で旅行に行ってきます~
その準備でバタバタとしています
遠いので、明日の早朝に出発です




応募したもの

オリンパス おなかの健康
アンケートに答えて抽選で330名にデジタルカメラ、つぼ押し、なわとび、ミニトートバッグプレゼント
5月10日17時〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ネットで買い物♪
集英社 福袋
IMG_2649_convert_20100408114241.jpg
雑誌の懸賞です、チョッパーの財布がかわいい

為替600円分
IMG_2646_convert_20100408114130.jpg
謝礼

ウォーキングのイベントに当選したとメールがきました、楽しみ♪



子供たちが新しいクラスになったので、提出書類も多く
2人分書いたり、体操服のゼッケンを付け替えたりしました
1つだけ迷って出していないものは役員決めの紙
どれにしようか考え中です><

初めてサンプル百貨店のちょっプルで買ってみました
1つはドリンクのラテマキアート30本で1050円
これはまだ買えるかも
もう1つは韓国料理が簡単に作れるもの840円
安く買えるのはうれしいですね
楽天で布も購入、ミシンで服を作る予定
楽天ポイントも貯まったので使ってスイーツを
買おうかな!



応募したもの

旭化成せんい
抽選で53名にベンベルク使用商品をプレゼント、アンサンブル、ゴルフインナー、紳士用靴下他
5月18日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

昔の映像
eくらしing はがき
IMG_2645_convert_20100407134750.jpg
謝礼でもらったハガキ早速書きました。当たるといいなぁ



最近、ビデオカメラに撮ってあった映像ををよく見ています
1つ前に使っていたビデオカメラが壊れたらテープの
映像が見れなくなるので
ブルーレイに移動させています
家電もどんどん新しくなるから
何かしないと将来見れなくなってしまいそうです
子供は数年前でもずいぶん顔や成長が違います!!
昨日は、ディズニーランドに行ったときの映像を見て
行きたい~と子供たちが言ってました
先日は結婚式のビデオも、久しぶりに少し
見ましたが、髪型が変など
子供につっこまれました。懐かしすぎます・・






応募したもの

熊本県青果物消費拡大協議会
アンケートに答えて大玉すいか、クインシーメロン各10名にプレゼント
4月30日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

暑いです~
商品券 500円
IMG_2561_convert_20100406144706.jpg
ポイント交換

レノア 毎日ふんわり
IMG_2636_convert_20100406144524.jpg
使ってみます~



今日はとても良い天気で
外に出たら夏のように暑いです、半袖でもいい感じ
今日で春休みも最後
短いようで長かったかな
明日は新しいクラスと先生が決まるから
私も気になります


ミスドのポイント100点分でドーナツ型の
テープに交換しました
食べたくなるような文房具ですね



応募したもの

アンチエイジングネットワーク
アンケートに答えてアンチエイジングに役立つグッズを71名にプレゼント
5月21日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

お花見♪
大正製薬 ナリッシュ肌美人モニター
IMG_2644_convert_20100405122537.jpg
3品アイテムのモニターだけど他も送ってくれたみたいです~
たくさんうれしい♪

ブロコミ スペシャライズリペアトリートメント
IMG_2637_convert_20100405122641.jpg
使って記事を書きます



桜も散り始めていて
今週が見納めかも知れないので、お花見に行ってきました
1つめは公園と公園に行く道沿い
桜って散っているところもキレイですね~
テレビで言っていたのですが、桜の花は全部下向きに<咲いているから
下から見ても花の数も多くてキレイなんだそうです

IMG_2581_convert_20100405123618.jpg

2つめは前回まだ桜が満開でなかったところ
気になって遠いけれどまた行って来ました
IMG_2585_convert_20100405123900.jpg
菜の花も桜も満開できれいでした♪




応募したもの

ドール
おどーる島のキャラの踊りを見ると抽選で300名ジュース、Tシャツをプレゼント
6月10日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ツイッター
シービック デオナチュレ ソフトストーン足指 
IMG_2556_convert_20100402140600.jpg
直ヌリできるスティックタイプだそうです
使ってみます~


最近、懸賞でもtwitterという言葉をよく聞くようになったので
よく分からないままtwitterに先ほど登録してみました
でも、使い方がさっぱり分かりません
誰かのフォローするくらいしかないのかな
懸賞のことつぶやいている人いるのかな?
twitter使ってますか?




応募したもの

カネボウSALA
ビューティーアップヘアオイル10日分サンプルを300名にプレゼント
4月21日〆


マクドナルド
勝手に全米選手権 A賞 クオーターパウンダー・チーズ ご招待券(無料券)100枚 3名他プレゼント
4月8日17時〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

デオナチュレ 男ソフトストーンW
デオナチュレ 男ソフトストーンW

女性用のデオナチュレ ソフトストーンは@コスメ殿堂入りの
人気商品、これはその男性用デオドラントです
汗のニオイや30歳以上の大人のニオイをワキなど気になる
部分に塗ると消臭効果が長続きするものです


IMG_2555_convert_20100330111440.jpg

気になる大人のニオイを防ぐというので
早速、主人に使ってもらうことにしました
すばやく直ヌリできるスティックタイプなので
手も汚れることなく使えたそうです
スティックを1センチくらい出して乾いた肌に
3、4回塗るだけです
スペアミントの香りが爽やかです
最近、暖かい日が続き汗ばむ時もありましたが
ニオイは気にならなかったようです
朝1度使うだけで長時間持続するから
手軽でつかいやすいみたいです
これから汗をかく季節になるから
使ってほしいと思います~



デオナチュレ 男ソフトストーンW
4つの特徴
・オウゴンエキス、タンニン酸を配合
・有効成分イソプロピルメチルフェノール配合
 ニオイの原因菌をしっかり殺菌
・天然アルム石成分が毛穴を引き締めて汗を抑えながら
 高い抗菌効果を発揮
・朝1回ぬるだけで長時間持続
 ぬり直しの手間ナシ






瀬戸のほんじお
IMG_2565_convert_20100401153508.jpg

モラタメさんで頂いた瀬戸のほんじお

瀬戸のほんじおは名前の通り瀬戸内海の海水で作られています
国産原料100%なので安心して使えますね
塩の中でも国産でないものもたくさんあるそうですよ
ただしょっぱいだけでなく
にがりを含んでいるから
しっとりまろやかな味です
お料理には塩が大切ですよね~
この塩を使ってお肉を焼いてみました
いつもより塩がきいてておいしかったです
これからは、塩選びも味や国産など
しっかり考えて買いたいと思います



4月~
モラタメ 瀬戸のほんじお
IMG_2565_convert_20100401153508.jpg
モラタメ2回目当選、月初めからびっくり!!

buzzlife ソフラン
IMG_2566_convert_20100401153613.jpg
みんなにbuzzがんばります~


今日から4月
今月から新しく始まるモニターがいくつかあります
毎日書くもの、買ったら書くものなど
忘れないか不安です、その中でも
番組モニターは今日から始まり見て感想を書かないと
いけないのですが、見て文章をまとめるのは難しそう
自分の意見が重要視されそうなので真剣に見ないとね
今月は学校行事や地区仕事も多いから
忙しくなりそうです


応募したもの

カネボウ
クイズに答えてフリープラスサンプルを500名にプレゼント
4月29日〆

ひまわりネット
太麺スパゲッティ2.2mmを100名にモニタープレゼント
5月5日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

渋の泡
株式会社エモテント
柿渋石けん「渋の泡
IMG_2560_convert_20100331133210.jpg


効果・効能
皮膚の洗浄、殺菌、消毒
体臭、汗臭およびにきびを防ぐ

加齢によって臭いがキツくなる体臭は、40歳以上に多いですね
特有の悪臭成分は紫外線などを浴びて酸化した皮脂に菌が
繁殖して発酵することで出てきます
40歳を過ぎた頃からこの皮脂の酸化を抑える
チカラが弱くなりして体臭になってしまいます
IMG_2562_convert_20100331203610.jpg


柿渋エキスを配合したこの石けんは
皮脂などの汚れをしっかりキレイにしてくれます
有効成分が皮膚の1つ1つを殺菌して消毒し
体臭を防いでくれるのです
他にも毛穴の奥深くまでスッキリして毛穴も引き締めて
キメが整うようにサポートしてくれます
なぜ柿渋エキスを配合しているか? 
肌を保湿し正常にすること、毎日の積み重ねで
加齢臭の発生しずらい肌を達成するために柿渋エキスを配合
肌に優しくじっくりと働きかけ期待の肌になっていくためです

体臭を防ぐ石けん独自の3ステップ
汚れ落とし汚れを吸着、肌を保湿しながら洗浄

肌、皮脂の正常化保湿、肌の正常化、肌の保護、毛穴の引き締め

体臭防止
体臭の元になるバクテリアに対応のニオイの元から防止

洗い方
石けんを泡立てます
カラダを洗って1~2分泡のままキープ
シャワーですすぎます
IMG_2564_convert_20100331203656.jpg

使ってみると泡立ちもよく洗った後はさっぱりとします
この石鹸がなくなるまで1カ月使い続けたら
体臭なんてなくなりそうです
この石けん男性用だけどもちろん女性や子供も使えますよ
でも男性の加齢臭に対応するために作られているので
体臭を気にしている男性が使うのが1番なんですよ~



現代人は加齢や食生活、ストレスなど
ニオイの原因になるものがありますね
日常でニオイが気になる男性の方は
多いと思うので
ぜひこの渋の泡を使ってみてくださいね~




プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!