*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
野球観戦♪
プレスブログ 手洗いせっけん
IMG_3638_convert_20100531122235.jpg
使って感想を書きます




プロ野球の交流戦を見に行ってきました~
こちらに来て野球を観戦するのは久しぶりです
ドラゴンズファンなのですが、ソフトバンクもキャンプなどを見て
いるので中日×ソフトバンクの試合を観戦
高速で約4時間かけて、福岡のYAHOO!ドームへ行ってきました
席はソフトバンク側に座りました
子供たちはドアラのカチューシャの耳をつけていたので
ちょっと冷たい視線だったかも・・・
ソフトバンクの試合は初めて見たけれど応援の仕方が
違うところやドームで試合を見れて楽しかったです
福岡なのにドラゴンズファンが多く来ていたのでびっくりしました

IMG_3599_convert_20100531120852.jpg
YAHOO!ドーム
IMG_3610_convert_20100531121143.jpg
ドームにはソフトバンクのお父さんの看板が
IMG_3622_convert_20100531122612.jpg
7回には黄色い風船を飛ばします。私たちも買って飛ばしました~
IMG_3625_convert_20100531121414.jpg
勝利の白い風船も飛ばしました
その後ドームが暗くなって勝利の花火があがりました!!
ソフトバンクが勝ったので盛り上がっています

帰りに大分県にあるアウトレットに行ってきました
時間が1時間しかなかったので超急いで見ました
IMG_3630_convert_20100531122047.jpg
チュニックとスキニージーンズを買いました





応募したもの

シチズン
創立80周年記念キャンペーン、世界の旅4組8名、至福の時間80名、Wチャンス800名にプレゼント
8月31日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

怪しすぎなメール
ウイメンズパーク クラシエ モイスタージュ
IMG_3597_convert_20100528132457.jpg
使ってアンケートに答えます

美人貯金 ファンデーション、エッセンスマスク
IMG_3598_convert_20100528132603.jpg
使ってみます



先日、見たらすぐ分かるような怪しいメールが
200万円当選しています。すぐ連絡をください
みたいなメールが3通も来ました
あきらかに詐欺っぽいですよね~
懸賞○○って所からのメールには気をつけてください
○○はいろいろ名前が変えられているみたいです
検索したらいろんな人のところにも
この手のメール来てるみたいです
皆さんも懸賞って言葉にだまされないように
詐欺メールには気をつけてくださいね!!






応募したもの

花王
花王 ホワイト1個を3000名にプレゼント
6月30日〆








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

はみがき!
森永 おうちカフェプロジェクト 午後の紅茶 レモンティーパイ
CIMG6487_convert_20100527142058.jpg
パイがサクサクのレモン風味でおいしいです~




今日の朝、はみがきしてたら歯茎から出血
いつもより時間をかけて歯周ポケットを磨いてみました
それはコンナ文章を読んだから
口の中は700種類以上の細菌が集団で巣を作って
共存してる
それも1gに1000億個の細菌が存在してる
それが唾液や血液に混じって流れていれば全身に悪い
影響を与える、病気と口の中の細菌と関係している
年齢とともに歯周ポケットはすき間ができやすく
歯肉に侵入してしまう
高齢者になると自分の唾液で肺炎を起こす人が急増
してる
ちょっと怖くなって今日から丁寧に磨いています
影響うけすぎ!?
歯医者にもたまには行って歯石とってもらわないとね







応募したもの

えるこみ
日凍のにんにく粒サンプル6日分を抽選で1000名にプレゼント
6月20日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

影響が・・・
ケンコミ ヘルシーコレステ4本
IMG_3576_convert_20100526143527.jpg
使ってレビューします

リケン ブランドコンセプトブック
IMG_3575_convert_20100526143629.jpg



役所からの手紙でこども手当の認定書が届きました
こども手当をもらっても今までの配偶者やこども扶養控除は
なくなるからどうなのかな?
どちらにしても増税になりそう^^;



スーパーで口蹄疫の募金をしました
非常事態宣言がで出から1週間、イベント中止でお店の売上ダウン
ホテルのキャンセルなどが相次いで観光や企業など
県全体に影響が出ているそうです
学校行事や運動会や修学旅行などが延期されている状態
1日も早く終息してほしいです☆





応募したもの

マリンフード
ガーリックマーガリン3箱セットを40名様にプレゼント
6月25日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

手紙♪
buzzlife パーフェクトアスタコラーゲン
IMG_3573_convert_20100525131217.jpg
みんなにbuzzdして試します

サンギ アパガードMプラス
IMG_3574_convert_20100525131305.jpg
使ってみます

電気通信サービスモニターより書類が届きました。6月から1年間がんばります




最近、長女が楽しみにしているのは
引っ越す前にお友達だった子からのお手紙です
最初は、お互いに届いたらすぐ返事を書いていて
すごいハイペースでしたが
最近は少し落ち着いてきました
毎回、手紙が多くて80円で届かないような多さ
封筒がパンパンなのでいつも減らしてもらって送っているくらい
今どき手紙ってあまり書かないからいいかもね
私も学生の時は普通の手紙交換よくしてたの
思い出しました~





応募したもの

キューピー
野菜のうまみドレッシング3本とを抽選で100名にモニタープレゼント
6月21日19時〆








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ねぎは?
常盤薬品工業 イソフラボン サンプル
IMG_3572_convert_20100524110812.jpg
まだサンプルもらえます


あんmamaさんのプレ企画で当選しました!!
TDLのお土産です♪ ミニメモやシールセット、ケアベアのハンドタオル
IMG_3571_convert_20100524110717.jpg
子供がとても喜んでいます、一緒に使いたいと思います~
ありがとうございました



今日は天気は良くなりましたが、風がすごく強くて
洗濯物が飛ばされそうです~
今月も早いものでまた学校の集金業務をしていますが
半分くらいしか集まってません><


味噌汁に入れるネギは白ネギですか?青ネギですか?
この質問?だった私
関東では白ネギ、関西では青ネギを使うとは知りませんでした
東海地方はMIXなので白ネギも青ネギも使うので
疑問に思ったり、地方で食べても気づかなかった~
どちらもおいしいよね
関西と関東の家庭はどうしてるのかな??




応募したもの

日東紅茶
新商品&春夏おすすめ商品を60名にプレゼント
6月21日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

知らないと損!
小学館 Tシャツ 子供用
IMG_3570_convert_20100521133403.jpg
これからの季節にピッタリ!


子供たちの遠足があったので
朝からお弁当を作りました
天気が心配だったけれど、雨じゃなくて良かった!


今は捨てるにもお金がかかる時代だけど
2001年以降の携帯も売ればお金になるそうですよ~
PCは、2003年10月以降に販売されたPCは
買ったときにリサイクル料金を払っているので
パソコン裏にPCリサイクルマークが貼られているか
確認して、メーカーに電話すれば、メーカーから伝票が
送られてくるので、送料タダで引き取ってもらえるそうですよ
買うときに説明がなかったような・・・
説明書に書いてあるのかも知れないけど読まないからね
知らないと損しちゃいますね~
みなさんも気をつけてくださいね





応募したもの

ジョンソン
8問のクイズに答えて163名にジョンソン詰め合わせ他プレゼント
8月1日〆

資生堂
エリクシールホワイトの6月ケアのサンプル全員プレゼント
6月20日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

リメイク
先日100均でテープを買ってきたので

フルーツの入っていたふた付きのしっかりした空き箱を

リメイクしました

テープを貼るだけなのでとても簡単!

これは、子供たちが使う予定

この箱は40センチくらいあるんですよ

こんな箱はあまりないけれどまだテープも

あるのでまた作ってみたいな~


IMG_3567_convert_20100520145515.jpg

出張土産の辛子明太子
今晩食べます
IMG_3565_convert_20100520154007.jpg
辛子明太子は家族みんな大好き 
ご飯が進みます^_^



応募したもの

一正蒲鉾㈱
カレーサンドはんぺん(12パック入り1ケース)50名にプレゼント
5月31日17時〆



テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

遠足も!
今朝からずーっと雨が降っています

今日はテレビのモニターレポートが昨夜の分が2つと

昼に聞いたラジオの3つもあり、録画を見たり

生ラジオを聞いたりと大変でした

レポート書くのも時間がかかります




宮崎県で発生している口蹄疫

非常事態宣言も昨日出され

遠足で発生地域方面に行く予定でしたが

急遽、行き先が変更されました

大変なことになっているから仕方がないですね

これ以上拡大しないことを願います☆






応募したもの

はがき応募
セブンイレブン
クイズに答えて20名に50型フルハイビジョン3Dテレビビエラプレゼント
6月19日〆




テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

最近の懸賞
日本ビーシージー ラクストリー
IMG_3562_convert_20100518142620.jpg
乳酸菌のサプリです


森永ビスケットスマイルズ参加決定のメールがきました
今まで1度も参加してなかったのでうれしい!
最近はサンプルやモニター品ばかりで
大きい当選もなく寂しいです
今年は不景気だから懸賞も少なく
豪華賞品が減ったような気がします
ブログ見ても大物当選の人を見ないような
それに懸賞人口も増えてるからね
お互いがんばりましょう~




応募したもの

エースコック
クイズに答えて118名にグーレートバリアリーフ他海外旅行、ビューティーセット他プレゼント
7月26日14時〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

家庭科!
モニプラ AURINO バニラ 4個
IMG_3547_convert_20100517133902.jpg
とってもおいしかったです。感想を記事にします

ニイゴ 韓国味付け海苔サンプル
IMG_3561_convert_20100517134024.jpg
お友達情報です。大好きなので早く食べたい!!



週末、学校の参観日だったため、今日は振替休日で
子供たちがいます
なんとなく落ち着きません
上の子は家庭科の授業でした
買ったばかりの裁縫セットを使うので
みんな針を使ってのたま止めは大変そうでした
今の裁縫道具ってコンパクトで昔とは違いますね
うちの子が買った裁縫道具はカバンがぬいぐるみみたいに
モコモコになっていて熊さんの顔になっているんですよ~
他にビニール素材などもありましたが
本人の希望で注文しました
私は小学校の時に買ってもらった裁縫道具のリッパーなど
今でも使っています。何十年前に買ったの!!
子供にも道具は大切に使ってほしいな~



応募したもの

日清カップヌードル
印度風カレーヌードルプレゼントキャンペーン2食セット100名
5月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

まくらの洗濯!
マキア クリニーク モイスチャーサージEXミニサイズ
IMG_3546_convert_20100514122930.jpg
保湿ジェル使ってみます


テレビで梅雨に入る前にカビ、ダニが繁殖しないように
カーテンなどの大物を今の時期に洗うといいと言ってました
そして以外にも菌が繁殖するものは
まくらだそうです~
よく汗をかく人の枕はすごい菌が増えるそうです
素材をチェックしてポリエステル、ストロータイプ、ビーズなどは
洗えるそう
低反発やソバガラ、羽毛は天日干し
天気のいい日に洗ってみようと思います~




応募したもの

永谷園
平野レミお弁当レシピブックを500名にプレゼント
6月14日AM11時〆


テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

役員の仕事!!
幸せの法則~引き寄せよう!のぴかたまさんのプレ企画W賞当選
IMG_3542_convert_20100513134102.jpg
かわいいデコはがき、ほしかった新しいキティの切手、応募はがき、応募シール
ぴかたまさんのパワーをもらって応募したいと思います
たくさんありがとうございました



昨夜は、町内の役員会議がありました
1年間の行事がいっぱい
球技大会、廃品回収、夏祭り、ラジオ体操、掃除など・・・・・・・・
多すぎます!!
役員は基本これらの行事に全部参加しなくちゃいけなくて
+毎月の役員会議+毎月の集金があります
土日がほとんどつぶれそうです^^;
なぜこちらはこんなに行事が多いのかな?親の負担が多すぎるような
前と比べてしまいます
朝から当番の割り振りなどをして
パソコンで書類を作り、みんなの家に配りました
文句が多くてすみません、でもがんばってみます~

毎月の集金でかなり使うためネットでマイシャチハタを注文
ピンクにしてみました
IMG_3543_convert_20100513144942.jpg





応募したもの

はがき応募
マルハニチロ
抽選で101名に北海道鮭ざんまい3泊4日100万円の旅1組2名、
ハズレた方の中から100名にさけ缶詰2缶プレゼント
6月30日〆

テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

食べ物の本♪
最近、読んでいる
ごはんのことばかり100話とちょっと  よしもとばなな

ごはんのことばかり書いてあるエッセイです
普通の家庭のごはんやお気に入りのお店の話など読んでいるだけで
楽しくなる本です
1つの話も短くて読みやすから少しずつ読んでます
絵や写真があるわけではないけれど
読んでると食べたくなります

お気に入りのお店や思い出の味って
ありますか?
私は小さい頃行っていた中華料理の味が
懐かしいけれど
そのお店はもうないので残念



IMG_3540_convert_20100511160546.jpg

今日はモニター雑誌が届いただけでした
明日は何か届くといいな~




応募したもの

永谷園
こしの極を計60名に3種プレゼント
7月7日AM11:00〆



テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

朝からバタバタ
Voice スーパーホワイト377
IMG_3539_convert_20100510134332.jpg
使った記事を書きました



今日は、朝から雨が降っています
朝、のんびり子供たちを学校へ送り出そうと
思って玄関へ、「あっ!」と気づきました
旗当番の日だったのです
あわてて帽子をかぶり雨の中、傘もささずに
手に持って横断歩道に行くと、すでに登校している子供たちが
あわてて旗と傘を持って道路に立ちました
家に帰ると今度は
下の子の上履きと体操服の袋が置いたまま
雨だったので、傘だけもって行ってしまったようです。
急いで届けました
今日は朝から、あせりました^^;

昨日は母の日だったので家族から
かわいい犬の花をもらいました
IMG_3537_convert_20100510134423.jpg



応募したもの

花王 ソフィーナ
オーブ2種類のルージュが試せる、総計10万名にサンプルプレゼント
6月28日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ドクターシーラボ スーパーホワイト377
日本初のWHITE377の圧倒的美迫
WHITE377これはヨーロッパアカマツの成分をもとに開発された
新規のポリフェノールです
ドクターシーラボのスーパーホワイト377を使ってみました
毎日気になっているシミに付けていますが
なんとなく色が薄くなってきた感じがします
うれしい~
他にも続けていると透明感や肌に弾力がでてきて
エイジングケアにもいいのでこのまま続けて使いたいです

IMG_3452_convert_20100509095825.jpg

さらにもっと進化したものが
こちら↓↓↓
ドクターシーラボ
パワーアップした圧倒的美迫
ブライトニング成分WHITE377を200%増量し更なる
進化をした乳液タイプのブライトニング美容液です

ポリフェノールから選び抜かれた3種が一体となって
肌の明るさを強力サポート、高い効果にもかかわらず
肌への刺激は抑えてあるので毎日使うことができるんですよ
目元に使えばすっきりとした明るい目元に、透明感を与え
肌トーンも明るく整えてくれます
他にも肌のハリや弾力をアップするアスタキチサンも入っているので
エイジングケアにもいいですね
4種類のビダミンはハリに働きかけなめらかな肌に
さらにインド伝統のハーブ、ニームリーフエキスで
肌機能を目覚めさせ、透明感も高めてくれるんです
みなさんも是非新しく進化した
スーパーホワイト377EXを使って美しくなってください


このスーパーホワイト377EX無料モニターを募集していますよ
下のバーナーからどうぞ 

ドクターシーラボ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ライオン
 シーラボSホワイト377EX
IMG_3382_convert_20100507141434.jpg
使ってみます 届いてたの忘れてました^^;

マリンフード 在宅モニター
IMG_3383_convert_20100507141520.jpg
やっとモニターになれました1年間がんばりまーす




こどもの日に行った動物園
3月末に生まれたライオンの赤ちゃん、日光浴の時間に
飼育員の方が抱っこして近くで見ることができました
小さくてかわいい^_^
IMG_3332_convert_20100507141904.jpg
まだ、名前も付いてなくて募集していたので
子供が考えて出しました
IMG_3340_convert_20100507141702.jpg
オスとメス2頭いましたが母親が育てなかったので
飼育しているそうです



応募したもの

JT
クイズに答えて春の新商品詰め合わせ7本セットを240名にプレゼント
6月3日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

大分旅行

ブロコミ 美粒水ミストローション、美粒水1箱
IMG_3323_convert_20100506112036.jpg
化粧水とミネラルウォーターです

花王 ディープクリーン
IMG_3196_convert_20100506111827.jpg
ハミガキサンプル使ってみます

ミノン アミノモイストサンプルセット
IMG_3197_convert_20100506111918.jpg
使ってみます

カンロ 珈琲茶館
IMG_3198_convert_20100504220335.jpg
おいしく食べました




ゴールデンウィークは大分県に行ってきました
車で4時間ほどかかりました
最初に大分発祥のとり天を食べに
ガイドブックにのっているお店だから?県外ナンバーばかり
20組ほど待って食べました
酢しょうゆやねり辛子をつけて食べますがおいしかったです
IMG_3202_convert_20100506112219.jpg

大分マリンパレス水族館「うみたまご」へ
IMG_3212_convert_20100506123423.jpg
どうぶつのショー

IMG_3277_convert_20100506123015.jpg
セイウチ

IMG_3296_convert_20100506112448.jpg
なまけもののエサの時間でした
夜は別府の温泉に入りました

次の日は観光地でも有名な由布院へ
観光客も車も多かった
IMG_3303_convert_20100506112710.jpg
金鱗湖(きんりんこ)この辺りはお店もたくさんあって
人も多かった、道が狭く車も渋滞
IMG_3311_convert_20100506122751.jpg
由布岳

由布院でも温泉に入り帰ってきました
GWは天気も良く初めての場所に観光ができて楽しかったです~


応募したもの

ひまわりネット
パン粉づけが楽になるカツ揚げ粉を100名にプレゼント
5月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!