*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
がんばったね☆
マリンフード チョコフォンデュ
IMG_3931_convert_20100630141156.jpg
少し前に届きましたが忘れていました
レンジでチンと手軽だからフルーツに付けて食べてみます~



にわかファンの私だけどサッカー応援して
夜中まで起きていました
PKで負けてしまってすごく残念だったけれど
本当に良くがんばったと思います!!
たくさん感動しました!!


今日で6月も終わりですね
楽天ポイントが消滅してしまうので
ポイントも使って神戸モリーママの
ラスクのアウトレット福袋を買ってみました
届くのが楽しみです♪





応募したもの

BS朝日
番組オリジナル ソープタブレットを100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

電気代!
石井食品 イシイ食品詰め合わせ
IMG_3930_convert_20100629140150.jpg
こどもが好きなので食べます~
かしわめしもおいしそう!!



新しい家電に変えると電気代が安くなるけれど
何円安くなるのかシュミーレーションできる
サイトしんきゅうさん知ってますか
うちの古い冷蔵庫、年間1万円近く安くなりそうです
冷蔵庫の置き方や温度、中身の多さでも違うみたいです
エアコンやテレビなどもあるから
ほしい品番で入力比較すると金額が出で分かりやすいです
テレビやエアコンは電気代も大きいから
買い換えた方が得な場合があるかな?






応募したもの

日本うまみ調味料協会
うまみくんランチトートバッグ、はし、レシピブックが100名に当たります


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ライスフォース
ライスフォース 深層保湿トライアルキット

IMG_3777_convert_20100616141013.jpg

ディープモイスチュアローション 薬用保湿化粧水
IMG_3912_convert_20100629164356.jpg
5~7ふりとり、手のひらで温めてから顔全体になじませる
乾燥が気になるときは重ねづけします

ディープモイスチュアエッセンス 薬用保湿美容液
IMG_3916_convert_20100629164457.jpg
IMG_3918_convert_20100629164641.jpg
2プッシュを顔全体にのばしてなじませる
特にカサつく部分に重ねづけで集中ケア
乾燥しがちな目元や口元に使います

ディープモイスチュアクリーム 薬用保湿クリーム
IMG_3917_convert_20100629164547.jpg
あずき大を手のひらにとり、肌にのせる感じで顔全体を
包み込むように優しく仕上げる

独自の発酵技術でこまかく分解されたライスパワーNO11エキス
角質層へぐんぐん浸透して潤いのある肌に

肌の水分保持力改善効果が認められた成分ライスパワーNO11エキスは
肌の奥で水分を長時間キープ
長く潤いが持続します


使ってみた感想
ローションは手にとってなじませると肌にすっーと浸透します
その後にエッセンスを目元口元など気になるところにしっかり塗っています
べたつかず、気になるところに塗るだけで翌日はハリがある感じになりました
クリームもさらっとしていて、肌がしっとり保湿されている感じ
10日間のトライアルキットを使っていたら
翌朝の肌の調子がよく、化粧のりがよくなりました
ライスフォースが気になる人は
下記から
ライスフォース 深層保湿トライアルキットが買えるので
ぜひ使ってみてくださいね~
今なら5大特典付ですよ
暑い!
ダスキン ミスタードーナツ商品券2000円
IMG_3924_convert_20100628142859.jpg
ポイント交換分

商品券2000円分
IMG_3925_convert_20100628143035.jpg
モニター謝礼


久しぶりに天気が良くなったと思ったら
昨日は今年1番の暑さの34度の夏日でした~
暑いので、電気店へ避難
ずっとほしかった携帯電話を
今月誕生日だったので買いました♪
ポイントがたまっていたので7000円引
まだ使い慣れてませんが
携帯持って歩くと歩数と消費カロリーが
出る機能がついてました
夜になっても暑いのでエアコンをつけました
今日も暑いです





応募したもの

マリンフード
ビュッフェパンケーキとシュレッドチーズの詰め合わせ40名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

MUFGカード
三菱UFJニコスのMUFGカード
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード新登場

瑛太さんのCMでおなじみの三菱UFJニコス
安心、安全、高品質のMUFGカード

私がこの中で魅力に感じた1枚は
MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
特典が充実していて世界にでも頼れるステイタスカードだからです
特典もいくつかあります
ポイントは国内初年度付与1.5倍 海外利用2倍
コンシェルジュスタッフが24時間365日ご相談や要望に
         応えてくれる プラチナコンシェルジュサービスを用意
プライオリティパス世界600箇所以上の空港ラウンジを利用できる
年会費2100円税込み

ゴールドカードより100円高いだけなのに受けられる特典も多いから
こちらのカードはいいと思います

ちなみにMUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
ポイント 国内初年度付与1.5倍 海外利用2倍
年会費 2000円税込み


学生や20代のイニシャルカード
20代限定のMUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
年会費 1312円 学生は在学中無料 社会人でも初年度無料
ボイント 国内外基本ポイント3ヶ月3倍
優待特典 お気に入りWEBショップをセレクト登録しお買い物するとポイント優遇

この機会にカードを見直してみませんか?
気になる人はチェックしてみてくださいね



サッカーに感動♪
石澤研究所 尿素とヒアルロン酸 ローションパック
IMG_3909_convert_20100625132707.jpg
ローションパックしてみます

カバーマーク モイスチュア ヴェールLX サンプル
IMG_3911_convert_20100625132758.jpg
ファンデーション使ってみます



サッカーを観戦するために夜中起きると

10分くらい試合が始まっていました

眠い~と見ていたら

本田選手がゴールで一気に目が覚めました!!!

近所の家も電気ついてたからみんな見てたんだね~

いつもよりは少し早く寝たけれど

やっぱり今頃眠くなってきました

今日はテレビもサッカーばかりですね

次の試合も絶対勝ってほしいな♪








応募したもの

カルピス
クイズに答えてカルピスとカルピス沖縄パインをセットで77名にプレゼント
7月11日まで



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

集金!
ベルメゾン 大人の服 kurasufuku
IMG_3908_convert_20100624144603.jpg
モニターのカタログです
これは秋冬号、見てるとコートやセーターなどもあってほしくなっちゃいます
正式なカタログは9月頃だそうです



今週は雨ばかりの日が続いていました
それも大雨
今は曇っていますがまた今夜から雨が降るみたいです
いつ梅雨があけるのかなぁ?


今月もまた学校子供会関係の集金期間なのですが
まだ集まりません
毎月集めてると毎回早めに持ってきてくれる人は
決まってきますね
もうラジオ体操やプールなどの当番も
決まっていました
あと1ヶ月ほどで夏休みとは早っ!
今でも行事が延期や中止になっているから
夏の祭りなどの行事ができるのか
決まらないようです~






応募したもの

永谷園
平野レミこれは使えるお弁当レシピ毎月1000名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

断捨離!
テレビで断捨離(だんしゃり)についてやっていました
今流行ってるみたいだけど
初めて聞く言葉
それは
物を捨てることで心が豊かになるというもので
家の中にある不要なものは
捨てて
自分に必要なものだけにする

見える収納は5割
見えない収納は7割
見せる収納は1割だそうです

引越しのたびにいらないものは
あげたり捨てたりしてきたけれど
すぐに物って増えるからね
いつか使うはダメですね~



ピンタックワンピースを作りました
袖が7部なので長い間着られます
IMG_3904_convert_20100623142354.jpg

IMG_3906_convert_20100623142449.jpg
今年流行の花柄です



応募したもの

資生堂
マジョリカマジョルカのマスカラを1000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

睡眠♪
アイリスオーヤマ キーボードクリーナー
IMG_3902_convert_20100621130010.jpg
ジェル状素材でゴミやばい菌までキレイにしてくれるそうなので使ってみます

エテュセ アロマボディーウォッシュサンプル
IMG_3903_convert_20100621130131.jpg
落選でサンプルもらいました


先日、テレビで睡眠は90分サイクルで起きると

目覚めがいいと言っていたので

ためそうと思っていましたが

忘れていました^^;

大人だったら6時間睡眠かな~

子供たちも朝起きないときがあるので

めざまし時計を目覚めのよい時間にセットして

みようと思います

昼寝は15分がいいそうです!!






応募したもの

キスミー化粧品
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー1000名にプレゼント
9月30日23:59まで


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

LED電球♪
図書カード 500円
IMG_3779_convert_20100618140322.jpg
アンケートポイント交換


今日も雨が降っています
週間の予報も雨かくもりが続いていました
まだ雨の日が続きそうです・・・


ねんきん定期便が来ました
毎年誕生月くらいに届きますね
通常水色の封筒で届きますが、オレンジ色の人は
問題があるみたいですよ


先日のヒット商品ランキングにも入っていた
LED電球って落としてもプラスチックだから
安全なんですね~
安くなったと言われてるけれどまだ高く感じます
でも寿命は40000時間!!
白熱電球は1000時間だから
電気代も安いから長い目で見たらトクなのかな?
取り替えにくい場所には交換が少なくていいかも
LED電球は光りが上や横に広がらないのが短所
だそうです






応募したもの

グルメぴあ
クイズに答えてスパイス3点セットとオリジナルレシピ詰め合わせを100名にプレゼント
8月2日11時まで

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

人間ドック><
Be&Po
IMG_3778_convert_20100617144802.jpg
アメリカンミートのレシピ本




朝から人間ドックに行ってきました
バリウムと発破剤が苦手なのでドキドキ
レントゲン、視力、聴力、肺活量、血液検査、超音波、心電図
子宮がんなどを受けてきました
血液検査も好きではないので横向いていましたが
3本くらい取っていたので長く感じました
パソコンで視力は落ちてると思っていましたが両目1.2でした
問題のバリウムは最初につぶつぶの発砲剤と少しの水を飲むと
口の中がシュワシュワその後バリウムを検査台の上で飲んでいきます
飲んだ後、回転したり、横向いたり、頭が下になったりして検査も終わりました
やっぱり苦手です(-_-;)
バリウム飲んだあとはお腹が張って気分良くないです
すぐ分かる検査の結果はすべてよかったので
安心しました







応募したもの

東京電力テレポーテ
メルマガ登録で旅行券、テレビ、図書カードなど100名にプレゼント
9月1日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ヒット商品♪
ライスフォーストライアルキット
IMG_3777_convert_20100616141013.jpg
モニター品です


今年も6月半ばなのでもうすぐ折り返しとは

早いですね!!!

テレビで上半期のヒット商品番付をやってて

横綱は3Dでした

アバターの映画もヒットしましたね

3Dは、まだ流行りそうかな

他にもスマートフォン、竜馬、ipad、LED電球、東京スカイツリー、ラー油など

上位は分かるのですが下の方は知らない言葉も

コロブラ、もしドラは??知らない

ヒットしてても知りません

コロブラはゲームでもしドラは小説だそうです

私が試したのは、3Dとラー油くらいかな





応募したもの

日新製糖
日新製糖のこだわりのくろ蜜を100名にプレゼント
7月7日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

マナーって難!
Tポイント ジレット フュージョン5+1
IMG_3773_convert_20100615131717.jpg
メンズなので旦那へ

集英社 アスタリフト 夜用クリーム
IMG_3775_convert_20100615131822.jpg
夜に使ってみます



昨日は、ワールドカップを最後まで見ていたので少し
眠いです
勝ったのでうれしいな!♪


冠婚葬祭などのマナーって難しいと思いませんか?
いつも金額や封筒、のしはどれ?など
今日も御餞別は蝶結びか、無地かなど
ネットで調べてしまいました
今はパソコンがあるからすぐに調べられて
便利だからいいけれど
マナーって知らない事も多くて困ります





応募したもの


バッファローコクヨサプライ
アンケートに答えて100名にバッファローコクヨサプライ製品他プレゼント
7月11日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

食べるモニター
住友スリーエム ポストイット
IMG_3771_convert_20100614134855.jpg
キャンペーン当選

モニター謝礼 商品券3000円
IMG_3764_convert_20100614134704.jpg
今月もがんばります

日凍 にんにく粒
IMG_3769_convert_20100614134804.jpg
におわないそうです


週末、梅雨入りしてから雨が降ったり止んだりの
天気が続いています
梅雨明けはいつになるのかな?


休みの間に2社の食べ物系のモニター品が来ていたので
朝と昼に食べました
朝は2つの味をを比べて食べるもの
どちらもおいしかった
昼は自分で調理して食べるものを試しました
簡単でおいしくできました
賞味期限も締切もあるから
早めに食べたいと思っています
今週は人間ドッグを受ける予定なので
食べ物は体重が気になります~^^;





応募したもの

タニタ
タニタ活動量計カロリズムスマート100人体験モニター
7月31日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ツイッター♪
クックパッド クックモニター
IMG_3756_convert_20100611143735.jpg
全部で12品たくさんでうれしいです
使ってアンケートに答えたいと思います!


天気が良くて暑いのでとうとう昨日、扇風機を出しました
明日から天気は良くないので使うかな

最近、懸賞もツイッターを使ったものが多く
なってきましたね
今日は2件応募してみましたができているのか不安
まだまだ使いこなせてません・・・

その時ちょっプルからのメッセージでお菓子が買える事を知り
チョコとクッキーの2セットも購入してしまいました~
届くの楽しみです


ワールドカップが始まったのでテレビで
観戦しようと思っています
点数が入れば盛り上がりそう
がんばって!!!





応募したもの

旭化成ベンベルグ
アンケートに答えてベンベルグ使用商品を56名にプレゼント
7月19日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

梅シロップ作ってみませんか
梅シロップを作ってみませんか

青梅に氷砂糖に食酢を入れてできるものは
梅シロップですね
私の母も梅シロップを手作りしてくれたことが
ありました
私はまだ1度も手作りしたことがないのでぜひ機会があれば
チャレンジしてみたいと思っています

作り方は簡単です


優しく手洗いして水気をよく拭き取ります


ビンの中へ梅と氷砂糖を3分の1くらい交互に入れます
最後に食酢を150~200ml入れます
この時ビンを逆さまにするなどして、隅々まで梅をぬらしてください
2、3日繰り返すとよりおいしくなりますよ

梅がシワシワになり3週間で1.6リットルの梅シロップができます
エキスの抽出された梅は種と皮になるので処分してください
ビンに移し変えて冷暗所か冷蔵庫で保存してくださいね

他にも梅酒も作ることもできますよ

梅シロップは冷水や炭酸で割って飲むと夏バテ防止になるので
健康にもいいですね
他にもカクテルや梅ゼリーなども作れそう
私のオススメはカキ氷にかけて食べるとおいしいと思います

みなさんも今年は梅シロップの手作りにチャレンジしてみませんか

はがき書き♪
ブロコミ フローレスC60ウォッシングフォーム
IMG_3753_convert_20100610140910.jpg
泡の洗顔使ってみます~



今日は天気も良くて部屋の中でも29度と
暑いです~
週末からは梅雨入りするかな?


久しぶりにはがき書きをしました
お菓子をよく食べるのでお菓子の懸賞が
多いかな^^;
集めていても締切が終わっていることがあるので
早めに書くようにしています
ハガキは買い物ついでによく金券ショップで買うけれど
かもめーるも売っていました
年賀状はさらに安くなってました

1枚でも当たるとうれしいなぁ~






応募したもの

パンテーン
新パンテーンシリーズ シャンプー&コンディショナーを抽選で1000名に現品プレゼント
7月15日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

父の日♪
モイスト 潤水石鹸 潤水ローション 潤水クリーム
IMG_3751_convert_20100609143849.jpg
潤ツヤビューティーズモニター商品です
レポート書くと1000円分のポイントがもらえるそうです




あと10日ほどで父の日なので
買い物ついでに父の日のプレゼントを
買いに行って来ました

何にしようか考えましたが
義父と父にシャツなど無難な服にしました

送料も無料だったので送ることに
住所を書いていると
定員さんがメッセージカード書きますか?と
カードをくれたのですが
改めてメッセージって・・・
短い文ですが書いてみました






応募したもの

石澤研究所
尿素とヒアルロン酸のシートマスク付きサンプル1000名にプレゼント
6月14日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

財布♪
リアル 美人ぬか 化粧水
IMG_3749_convert_20100608142415.jpg
使ってみます


寅年の今年は財布を新しくするのに最適な年
だそうですよ~
財布の寿命は3年だそうです

私も3年は使ってるかも・・

気に入ったものを見つけたときが買い時で
今より少し良いものを選ぶのがいいそうです

今年は土の色の茶色、ベージュ、黒、黄色がベストで
蛇、牛、ワニなどの革、編みこみ、エナメル素材がいいそうです

財布は整理整頓を心がければお金が
たまるそうですよ!
財布ほしいものが見つかれば変えようかな♪




応募したもの

カルピス
願い事を投稿してカルピスやグッズが100名に当たります
7月7日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

とうもろこし♪
ブロコミ モーニングアリッサ
IMG_3671_convert_20100607134617.jpg
サプリ飲んでみます


今日は朝から雨が降り始めました
まだ梅雨には入ってないみたいだけど
そろそろ梅雨入りかも知れませんね

最近、頻繁に直売所で買っているのが
とうもろこし
味がすごく甘くて食べやすい
皮を取ってラップで1分チンで食べられるほどです
こちらに来てとうもろこしが
大好きになりました

地元ブランドの めろめろメロンを
食べてみました
光りセンサーで糖度と熟度に合格したものだけが認証されます
地元だから市価より安く
果物なども買えるからうれしい
こちらにいる間にいろいろ食べておきたいです

IMG_3668_convert_20100607145904.jpg







応募したもの

花王
リーゼヘアリフレッシャーアイスミントの香りミニを500名にプレゼント
8月15日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

お届けもの♪
LBLE ATORREGE AD+トライアルキット
IMG_3665_convert_20100604134133.jpg
ポーチや美容液、日焼け止めなどのセット使ってみます

サラヤ arauアラウ 洗濯用せっけん試供品
IMG_3663_convert_20100604134328.jpg
6月30日までもらえます 
こちらから


市政モニターに選ばれました
期間は長く2年間だそうです~


来週から学校でプールが始まるので
子供のスクール水着を買いに行ってきました
毎年大きくなるからね
水着のほしいサイズが1つだけになっていました
みんなこの期間は買うから小学生サイズは品薄なのかな~
買いに行くのも遅かったけど良かった
来週曇りの予報だけどどうかな?


タモリさんが納豆カレーがおいしいと言っていたので
納豆カレーにして食べてみましたが
カレーとあう
おいしかった!
納豆好きならオススメです~



私も活動している「ダスキンのWiWi暮らしパートナー」の第9次を
募集しています
活動期間は2014年3月末まで
応募はこちらから
7月5日9時〆




応募したもの

マウントレーニア
アンケートに答えてニューヨークブロードウェイの旅1組2名、マウントレーニア特製カップホルダー
1000名にプレゼント
7月31日17時〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

バッグ完成♪
資生堂 エリクシール
IMG_3639_convert_20100602140203.jpg
美白サンプル


作っていたバッグが完成しました
このバッグはリバーシブルで使えるようになっています
表はリネンでコサージュをつけてみました
裏はブルーの小花柄で夏らしい感じに
持ち手は肩にかけてもいい長さになっています
気分や服装に合わせて両方使いたいと思います~

IMG_3645_convert_20100602140541.jpg
リネン
IMG_3644_convert_20100602140443.jpg
ブルーの小花柄

子供にかばん何個も持ってるのにまた作ったのと
言われました←もらったエコバッグも見てるからかも・・
夏らしいのがほしかったから^^;
次は服を作る予定、夏が終わらないうちに作りたい!

子供が毎回楽しみにしている
学校の飼育係り、小屋に行ったら
ウサギの赤ちゃんが生まれていたそうです
すごく小さくてかわいかったみたい
飼育係りますます楽しくなりそう!!






応募したもの

カネボウ
クイズに答えてスキンケアラインのサンプル1000名にプレゼント
8月2日〆



激しい雨!
くまもと観光キャンペーン 黒川温泉の入湯手形
IMG_3635_convert_20100601135152.jpg
この手形で3ヶ所の温泉に入れるそうです




昨夜からすごい雨が降っています

大雨注意報が出ていて、ガラスに雨の音が当たって

風も横から吹いて台風みたいに激しいです~

買い物に行きたかったけれどやめました

先月たくさんの布を購入したので

今日は、バッグを製作中です

もう6月とは早いですね!!

もしかして、もう梅雨に入ったのかな?

今月もよろしくお願いします~






応募したもの

フマキラー
クイズに答えて宿泊券10組、産直野菜セット50名、薬用アルコール消毒きれいな手3000名にプレゼント
7月31日〆


花王
アタックNeoサンプル3回分を60000名にプレゼント
7月29日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

手洗い石けんバブルガード
シャボン玉石けんのバブルガード

IMG_3638_convert_20100531122235.jpg

毎日の洗濯や掃除、料理などで手を洗ったりウイルス対策の
アルコール消毒など頻繁な手洗いで、手荒れしていませんか?
そんな悩みに応えるために、ウイルスから守り肌にもやさしい
バブルガードが誕生しました
石けんの成分だけでウイルス退治ができます
着色料、香料、アルコール、酸化防止剤、合成界面活性剤を
一切使用していない無添加石けん
天然油脂をじっくり時間をかけて作るので天然保湿成分が
たっぷり含まれています
うちも洗面所において子供たちが学校から帰ったら
手を洗う時に使っています
手の形をした青と白のパッケージはさわやかシンプルで
子供にも手洗い石けんということが見て分かりやすい
しかも泡タイプなので泡でしっかり手洗いができます
これシェービングクリームとしても使えるんですよ~
バブルガードは感染病対策として広島大学ウイルス学研究室と開発した
ハンドソープなのでウイルス退治もしてくれるので安心
無添加でやさしい石けんなので大人も子供も安心して使えます
自然にもやさしいシャボン玉石けん
手荒れで悩んでいる方にもオススメです



プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!