*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花王キュレル
花王キュレルの化粧下地

花王のキュレルの化粧下地を使うのは初めて
肌にも優しそうだから使うのが楽しみでした
キュレルは乾燥性敏感肌を考えた低刺激性の化粧下地なので
どんな敏感肌にも肌にも安心して使える商品ですね
乾燥性敏感肌に悩んでいる人にもオススメです

IMG_4537_convert_20100831142706.jpg
化粧下地の使い方
1.化粧水、乳液で肌を保湿します
IMG_4531_convert_20100831142240.jpg
2.約直径4ミリを手の甲にとり中指でとり
中指の広い範囲を使って片ほおの中心にすう箇所に分けておきます
IMG_4533_convert_20100831142425.jpg
3.中指と薬指の広い範囲を使って中心から
外側にポンポンと軽くたたくようになじませます
IMG_4534_convert_20100831142509.jpg
5.反対のほほも同様に
Tゾーンや目の周り、口のまわりもなじませます
最後に手の平で押さえるとより滑らかな肌に仕上がりました
下地で色も明るく仕上がりもきれいです


化粧下地特徴
潤いコート微粒子がカサついた肌にもなめらか密着、自然なツヤのある仕上がりに
光りの効果で赤みや色ムラくすみを自然にカバーする肌色補正成分配合
潤い成分潤浸保湿セラミド機能成分配合
時間が経ってもカサつかず潤いのツヤ肌が持続
IMG_4536_convert_20100831142610.jpg

花王キュレルの化粧下地は肌に負担がない化粧下地で
肌色補正成分が配合されていて肌の色も自然にワントーン明るく
カバーされるところがいいです
使う前にしっかり保湿してから使うのがオススメ
少量で伸びもいいです
SPF10PA+で毎日の紫外線も防いでくれるところも安心で便利です
お友達にもオススメしたいです

サイトのケア方法の洗顔を見て洗い方を改めました
私は熱めのお湯で洗顔することがあったので水かぬるま湯で
洗顔料はまず半分をTゾーンに残りは小鼻とあごに
一番乾燥するほおは最後だそうです~




このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から

  私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!

  ご応募はコチラから





メイク!
ロート製薬 肌研es
IMG_4538_convert_20100831142025.jpg
化粧水サンプル

ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_4539_convert_20100831142117.jpg
コンビニで使います~



今日で長かった子供たちの夏休みも終わり
明日から給食もあるのでうれしいです~
これからモニターもゆっくりできそうです!
今月はお盆などがあったためTVモニターが
月末にたくさんで大変でした
そんな中、テレビで疲れ顔解消メイクを見ました
年齢とともに顔の血色も悪くなりますが
チークとリップの2種類ですごく華やかに変わっていました
控えめメイクはダメで色にパンチを効かせて
クリームチークをつけたりとチークだけでも
随分違いますね
リップは口角をあげて立体的にグロスをプラスなど
できることは、まねしたいと思います





応募したもの

花王
ヘルシオ、ルクルーゼ、親子エプロンを315名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

休日のお出かけ♪
今までできなかったイベントでしたが解除になり
やっと活気が出てきたかな~という感じです
土日とイベントがあったので早速行ってきました

土曜日は花火大会に行ってきました
今年は近くで見たのできれいでした
IMG_4513_convert_20100830162104.jpg
近くなので花火のくす゛が飛んでくることも~
IMG_4516_convert_20100830162154.jpg
花火を写真に写すのは難しいですね!
花火とてもキレイでした♪

日曜日は畜産フェアに行ってきました
牛、豚肉など焼肉セットが激安で食べられます
会場にはテントの下のテーブルに炭で焼くセットが
用意されてあるのでそのまま焼いて
食べることができます。
会場につくと長い列になっていました。やはり人気ですね
IMG_4522_convert_20100830162301.jpg
これ1セット2~3人分 牛肉、豚肉、野菜、ウインナーで1000円
2パック食べても2000円という安さ!!
IMG_4527_convert_20100830162416.jpg
屋外で炭火で食べる焼肉はおいしい~



応募したもの

花王
ビオレさらさらUVブライトフェイスミルクサンプルを2000名にプレゼント




おケイコ!
光文社 mart ボールドとコラボアレンジメント
IMG_4496_convert_20100827135644.jpg
日比谷花壇のお花がきれい♪

Bring キュレル 化粧下地
IMG_4491_convert_20100827135527.jpg
モニター品


主婦が一番習っているおケイコは
料理教室とパン教室だそうです
料理系は主婦にはピッタリですね~
私もOLの頃、料理教室に通っていましたが
友達に会うために習っていたので友達と話をしていて
料理を食べるばかりで
真剣に習っていませんでした^^;
あの時もっと真剣にやっていたら違ってたかも
みなさんは何か習っていましたか?



応募したもの

はくばく
クイズに答えてオリジナルお米計量カップが毎月250名に当たります





クッキングトイ!
味おこし.jp もんじゃ焼き ソース味、しょうゆ味
IMG_4492_convert_20100826152700.jpg
へらも付いてる~



子供が小さいときにお隣だったママ友と
親子で誕生日プレゼントの交換を続けています
今はお互い遠くてなかなかあえないけれど
久しぶりにお盆の時に会いました
子供たちが大きく成長していてびっくりしました
そして、先日子供たちにプレゼントが届きました
これはホットケーキの素を使ってレンジでクレープと
ドーナツができるものです
先日、ドーナツを子供たちが作ってくれましたが
ヘルシードーナツでおいしかった
今度はクレープを作ってほしいな♪
最近のクッキングトイは種類もたくさんありますね~


IMG_4494_convert_20100826152752.jpg

応募したもの

マリンフード
チーズフォンデュ、チョコフォンデュ、ホイップドバター、チャーハンの素をセットで
40名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

サンメッセ日南♪
今日はサンメッセ日南に行って来ました
出かけていたので更新が遅くなったため
お出かけ内容だけ紹介します~

サンメッセ日南はモアイ像が有名ですが
ラバヌイ(イースター島)の長老会と島民が日本で
復元することを初めて、世界で一回だけ認め復元されたそうです

IMG_4386_convert_20100825212316.jpg

IMG_4399_convert_20100825213516.jpg
ここは海抜120m地点でこの高さと広がりで
水平線が丸く見えるんですよ!!

IMG_4400_convert_20100825212924.jpg

IMG_4415_convert_20100825212548.jpg
ハイビスカスもたくさん咲いていました
IMG_4416_convert_20100825212453.jpg
モアイ像は海を背に7体
IMG_4475_convert_20100825212701.jpg
モアイの大きさは5.5m 重さは約18~20トン
7体のモアイには金運、健康、恋愛、勉強のモアイ像になっていて触るといいそうです
IMG_4486_convert_20100825212811.jpg
知事のモアイ像もありました



役員の仕事><
小学館 図書カード
IMG_4368_convert_20100824145758.jpg
雑誌懸賞



あと1週間で夏休みも終わり
宿題は前回の登校日に提出しているのでほとんどないです
ラジオ体操が終わってから2人で
ずーっと遊んでます
よく飽きないわ~

休日に朝7時から学校清掃に行ってきました
屋外の人もいたけれど私は教室の掃除でした
教室の高い窓を掃除したり、床を掃除したり
教室の中も暑くて疲れましたが
キレイになったので良かったです
教室は意外と汚れていました、
細かいところは掃除してないからかな


今月もまた集金業務をしています
学校も休みだから忘れてるだろうと
思って連絡しておきましたが
持ってきてくれる人は
毎月決まってて、持ってきてくれない人も
決まってきますね
夏休み明けたらまた役員行事も増えそうです



応募したもの

キューピー
キューピー具のソースを抽選で300名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

トマレピ
トマレピ イタリアン風 トマト肉じゃがを試してみました

IMG_4369_convert_20100824115433.jpg
材料は豚肉か牛肉
じゃがいも、サラダ油だけです~
材料も少なくて、家にありそうな材料だからあと1品というときも助かりそう

IMG_4370_convert_20100824115526.jpg
下ごしらえとして
お肉を3、4センチ幅に切る じゃがいもは1.5センチのいちょう切りにします
私はじゃがいもが早く煮えるように薄く切ってみました

IMG_4372_convert_20100824115608.jpg
フライパンでお肉を油で炒めます 中火 2分
じゃがいもを加えていためます  中火 2分
ソースと水200mlを加えて煮ます  弱火で約15分
IMG_4373_convert_20100824115700.jpg
出来上がり!!
トマト味のコクがあってイタリアン風の和食の肉じゃがができました
じゃがいももやわらかくて御飯が進みます
これは子供たちも喜んで食べてくれました
タマネギやウインナーなどアレンジもできそうなソースですね
簡単にできるからまた作ってみたいです、トマレピシリーズはどれも
おいしいから気に入っています~

トマレピ公式サイトは こちら





あんかけスパ♪
ブロコミ 佃煮4点セット
IMG_4364_convert_20100823142434.jpg
どれもおいしい♪

この佃煮はお盆休み中に届いていて、不在票で問い合わせをしたら
送り主に返送されていました
その後メールがあり再度ブロコミさんから送られてきたものです
賞味期限は長いけれど運送会社の人には佃煮としか分からず
返品されたと思われます
再度届いてよかったです~



帰省の時に買ってきたものです
あんかけスパのソース
IMG_4367_convert_20100823142548.jpg

このソースはこっちでは売ってないので買ってきました
他にも赤味噌なども買いました~
味噌煮込みうどんなど名物も食べて帰ってきましたが
毎年夏になると食べるミニストップのハロハロ
こちらにはミニストップが1件もないので
名物ではないけれど食べて帰ってきました
住んでいるときは、いつでも食べられるので気にしていなかったものでも
何故か食べられないと思うと食べたくなるものですね~





応募したもの

QBB
秋の新商品8点詰め合わせを抽選で100名にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

老舗の佃煮セット
佃煮 通販


IMG_4364_convert_20100823142434.jpg

通販で購入できる水産庁長官賞受賞の甘露煮
創業大正7年の老舗の佃煮4点セットを食べてみました
こちらの佃煮は中村醸造元カネカメ濃口醤油を使用しています
この醤油はいろんな製法をつかったこだわり醤油で
一流料理人も使用している醤油なんですよ

写真↓は金ごまにしん甘露煮150g
にしんにゴマの王様金ゴマを使用
甘辛くて上品な味で
ごはんが何杯でも食べられるおいしい佃煮です
IMG_4366_convert_20100823160431.jpg
サイズも1口サイズで食べやすさ抜群

ひと口にしん甘露煮は水産庁長官賞受賞
厚いニシンを1口大にカット、食品添加物を使用せず
ニシンと醤油のウマミが出でいてごはんにピッタリ

他にも
金ごまいわし甘露煮、ひと口さんま甘露煮もあります
魚が苦手な人もお年よりも子供も上品な味付けて
1口サイズで食べやすく骨も気にならないので
ぜひ食べてみてくださいね~



誕生日♪
花王 セグレタサンプル
IMG_4343_convert_20100820143818.jpg

カネボウ コフレドール シルキーフィット
IMG_4344_convert_20100820143905.jpg



子供たちの誕生日だったので
2人のリクエストでサーティワンのアイスケーキを注文して食べました
中は2種類のアイスになっていて、二人が好きなホッピングシャワーアイスが
入っているものです~
うちは姉妹で同じ誕生日なのでろうそくだけ増やして
お祝いしています~
IMG_4352_convert_20100820144250.jpg

プレゼントはもうお盆に買っていて、長女は洋服、次女はリカちゃん
リカちゃんシリーズどこまで集めるのかな?
IMG_4362_convert_20100820144339.jpg
2人とも夏になると大きくなったと感じます
お盆にみんなからもプレゼントもらえて喜んでいます



応募したもの

資生堂
マキアージュパウダリーファンデーションサンプルを30000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

子供用小物入れ~
Bring カゴメ トマレピ
IMG_4349_convert_20100819141730.jpg
モニターなので作ってみます

@cosme クレイエステジェル
IMG_4350_convert_20100819141819.jpg
使ってみます



今日も暑いですね~
大阪旅行の時にIKEAにも行きました
関東のIKEAと中の作りも似ていますね
人もすごく多かったのですが、
家具や雑貨など見ているだけで楽しかった
特にインテリアは真似したい感じです
子供用にダンボールの小物入れの引き出しを買ったので
組み立ててみました
4つの引き出しはいろんな絵や模様があり
引き出しの向きで雰囲気も変わります~
写真はおおかみです
IKEAは食べ物も安くてホットドッグとドリンクバーで150円
お腹がすいてなかったので
50円のソフトクリームを食べました


IMG_4348_convert_20100819141919.jpg



応募したもの

ロート製薬
先着5万名様に肌研es2日間サンプルをプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

USJ☆
美人ぬか 化粧水、乳液、ぬか袋
IMG_4347_convert_20100818131514.jpg
口コミモニターでもらいました

Piku ハーゲンダッツ ギフト券
IMG_4346_convert_20100818131602.jpg
150円で購入

三菱 ラディッシュミックス
IMG_4345_convert_20100818131657.jpg
スロット当選


帰省途中にUSJにも行きました
朝早く開門前から並んで、入りました
会員で家族に誕生月の人がいると少し割引きになります~
最初にETの後にできたスペースファンタジーに初めて乗りましたが
屋内のジェットコースターで楽しかった♪
他にもスパイダーマンやジュラシックパーク、バックドラフト
ターミネーター、エルモ3Dなどを見ました
USJはファストパスのようなチケットを買っている人優先で
時間をお金で買うって感じがします
最初はスムーズに乗れましたが途中は待ち時間も長かったです
パレードは初めて見ましたが、キレイでした
大阪もそうでしたが並んでいても中国の観光客が多いと感じました
最後までいたのでとても疲れましたが、外に出てからも
すぐ近くのたこ焼きを食べて帰りました
IMG_4280_convert_20100818134734.jpg

IMG_4293_convert_20100818134903.jpg

IMG_4300_convert_20100818135015.jpg

IMG_4312_convert_20100818135207.jpg


応募したもの

サッポロ一番
クイズに答えて50万円を20名、1万円を1000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ただいま~
光文社 Mart ギフト缶セット
IMG_4342_convert_20100817141013.jpg
かわいいセットうれしいです~

他にもありますが後日紹介します

昨日の早朝に無事帰ってきました
帰りは14時間ほどかかりました、やはり実家は遠い!
今回、行きは旅行を兼ねての帰省だったので
神戸と大阪を紹介します

神戸 南京町
IMG_4197_convert_20100817141625.jpg
暑いけれど、観光客も多かったです
お昼はいろいろ買って食べました~
IMG_4205_convert_20100817141146.jpg
毎回食べるのはこの横にある老祥記の豚まん
IMG_4211_convert_20100817141242.jpg
ふかひれラーメン
IMG_4214_convert_20100817141341.jpg
チャーシューまん?
IMG_4215_convert_20100817142255.jpg
ゴマだんご
他にもライチジュースやフランツのスイーツなどおいしかったです~

夜は大阪に行きました
IMG_4221_convert_20100817141724.jpg
たこ焼きをいろんなお店で食べました
IMG_4223_convert_20100817141856.jpg
たこ焼きや近くでクルージング?を見ました

1日中、食べすぎですね^^;


応募したもの

カネボウ化粧品
suisai2つの美容液のサンプルを抽選で10000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

帰省します♪
コカコーラハッピーサマー缶、ビーチサンダル
IMG_4148_convert_20100806153551.jpg
子供のビーチサンダルにします


明日からしばらくの間帰省します

1000キロ以上の道のりがありますが

今回は途中2泊の旅行付き?なので楽しみながら帰る予定

そして両方の実家やお墓参りにも行く予定です

お正月の時、インフルにかかったため

実家に帰るのは1年ぶりになります~

お盆は親戚などが集まるので

みんなに会うもの楽しみです

しばらくお休みしますが

まだまだ暑いので、夏バテや熱中症などに

気をつけて過ごしてくださいね

行って来ます!! 

みなさんも良い休日を過ごしてくださいね♪




応募したもの

いい夫婦の日をすすめる会
あなたの理想のカップルを選んでください、応募の中から抽選で86名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

蚊はたたかない?
集英社 クリアファイル2枚
IMG_4147_convert_20100805171841.jpg


今日は学校のプール当番でした

朝から雨が降ったり止んだりで

曇っていました

コンナ日に来るのかな?と思って学校に行くと

もう数人が待っていました

暑いから嫌だなーと思っていたプール当番でしたが

今日は曇っていて途中パラパラ降ったり止んだりの

曇りで、暑くなくラッキーでした

子どもたちもいつもより少なかったらしく

監視も楽でした~

こんな天気で監視してたら、足が蚊にさされてかゆかった

蚊って麻酔成分の唾液がかゆくなる原因らしいのですが

最後までたたかずに吸わせるとこの唾液まで吸ってかゆみが

少ないらしいです 

でも見つけたらたたきそう!!




応募したもの

羽田空港
クイズに答えてターミナルオープンキャンペーン航空券、宿泊券、記念品など140名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ビーチサンダル♪
今日から1週間もらえるローソンで当選した

爽健美茶をもらうために

クオカを持ってローソンへ

LoPPiは意外と簡単に操作でき無料チケットをゲット!!

子供がお菓子を買ったので

クオカで払って帰ってきました

そしてコカコーラのシールで

ビーチサンダルにチャレンジしたら

アタリ!!が出ました

大量当選だからすぐ当たると思っていましたが

やっと当たってうれしい~




応募したもの

エースコック
からだ食堂スープを3種2食で100名にプレゼント


渋滞はイヤ!
日新製糖 きび砂糖ほか
IMG_4146_convert_20100803153909.jpg

ネスレ ブライト
IMG_4145_convert_20100803154002.jpg
メープル、ショコラ、キャラメル飲んでみます~



毎日暑いですね
でも明日からさらに暑くなるとニュースで
言っていました><
まだ暑くなるって・・・
いい加減涼しくなってほしいです・・・


今年のお盆の高速道路は土日だけが
安くなるから
高速渋滞がすごいと言っていました
たしか去年は8日くらいあったけれど
渋滞してました
帰るのが怖いな~
でも今年は観光しながら宿泊しながら
帰るので少しはマシかな
福岡の友達も同じ日に帰るみたいだから
サービスエリアで会えたらいいねって
お互いどこにいるかメールすることになっています
会えるかな?



応募したもの

フジフィルム
美容液アフタリスト ジェリーアクアリスタを1500名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

レンタルに♪
ケラスターゼ ヘアエステ体験無料チケット
IMG_4144_convert_20100802134028.jpg
楽しみです、もう行った人いますか

セブンイレブン D賞
IMG_4142_convert_20100802130949.jpg
7日間連続もらえます~

ブルースカイリサーチ クオカード500円
IMG_4143_convert_20100802131122.jpg
明日コンビニで何か買おうかな



もう、8月になりましたね~
今日は曇っていてあまり暑くなく過ごしやすいです
子供たちは登校日だったので学校へ
でも洗濯や掃除をしていたらすぐ帰って来ました


昨日は帰省の時に車の中で聞くように
CDレンタルをしました
山が多くてラジオが入らない所
意外と多いんですよね~
ついでにDVDレンタルで
パーシージャクソンとオリンポスの神々を見ました
今は映画からレンタルされるまで早く
なったような気がします
アバターが1位になってました
子供たちは大好きなうちの3姉妹を借りてました
家でのんびり見るのもいいですね♪





応募したもの

キッコーマン
蒸し鍋の素、蒸し鍋のたれをセットで2000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!