*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
新しい枕!
buzzlife エビチリソース
IMG_5045_convert_20100930141629.jpg
チリソースで料理考えます


今日は運動会の振替休日で子供が休みです
いると宿題をやらせたり
昼ごはん食べさせたりといつもと違います~


9月も終わりですね
今月で終わるモニターが2つあって
少し大変だったのでほっとしますが、ないのも寂しいです~


テンピュールの枕を買いました
これは横向き、仰向きと裏表両面使えるものです
まだ1日しか使ってませんが
高さもちょうどよく首や肩がフィットします
大切に使いたいと思います~

IMG_5046_convert_20100930141846.jpg


応募したもの


カネボウ化粧品
ドルティアの新ベースメイクサンプルを3000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

レディースディ!
ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_5041_convert_20100929134934.jpg
アンケート謝礼



今日は映画のレディースディで1000円で見れるため
悪人を見ようと行ったのですが
すごい列で並んでいたら満席になってしまいました
こんなに多いとは知らなかった!!
次の時間は夕方だったため諦めて
ミスド買って帰ってきました~
次は1日か次のレディースディに再度行ってみたいと思います
帰ってきたらbuzzlifeさんからの不在が入っていて夕方に届く予定です


ぷれぱブログさんから当選メールがきていたので
届き次第読者プレゼントします~


@コスメにビューティーポイントが付くようになりましたね
サイトを閲覧すると1日最高11ポイント獲得できるそうです
今は準備中ですがこのポイントでプレゼント
応募ができるみたいです!




応募したもの

P&G
h&sのミニサンプルを1000名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

食欲の秋!
ダスキン ミスタードーナツ商品券2000円
IMG_5040_convert_20100928142726.jpg
10月からの復刻ドーナツ食べたいな

今日28日~30日の3日間14:00から各ショップ1日先着300名にドーナツもらえるみたいです
詳しくはこちら



国勢調査の封筒をもらいました
提出期限短い、中身も名前や仕事、家の広さなど
細かいですね、郵送しようと思ってます~
IMG_5038_convert_20100928142902.jpg

秋の味覚、栗です
今日は栗ごはんに、さんまを食べる予定
食欲の秋ですね♪
IMG_5039_convert_20100928142814.jpg


今年はインフルエンザの流行が早いらしいです、もう集団感染も出てるそうです
予防接種は2種類注射しなくても、新型も入っているから1種類でいいそう
予約しないと






応募したもの

花王
マイクロバブ300名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

身近な応募!
光文社 ロレアル リバイタリフト スムージングエッセンス
IMG_5036_convert_20100927140337.jpg
使って感想を書きます

Cyber Buzz 密着追求マスク
IMG_5037_convert_20100927140446.jpg
たぶんお友達のところから当選、ありがとう♪


今日は雨が降っていて寒いです
そろそろ衣替えの時期ですね~


自分が働いていてた会社に
たまに応募しています
最近見つけたので応募してみました
でも当たったことはありません
応募は本社に届くのかな?
名前も変わってるし、私のこと気づく人は
いないでしょうね
今回はどうかな
身近なところに応募したことありますか?





応募したもの

ニッスイ
キャラクターの名前を大募集!名前をつけて抽選で5名にSony VAIO pシリーズプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

なつみさんのプレ企画に参加します!!
なつみさんのプレ企画に参加します

いつも仲良くしていただいているなつみさんのプレ企画に参加します~


1.希望コース Cコース
 迷いましたが前からほしかったのでこれにします


2.ちーず

3.ブログ http://ririsukoo.blog37.fc2.com/

4.薬とたためるカバン

薬はいざというときのため
たためるカバンは荷物が増えたときに
マスクやエア枕もあれば便利そうです

なつみさんが持っていって便利だったもの
何かありましたか?
また教えてくださいね








メール!
ハーゲンダッツ ステンレス製デザートスプーン
IMG_4775_convert_20100924132111.jpg
クローズド懸賞でした 

Cyber Buzz M-3.2
IMG_4774_convert_20100924131958.jpg
次世代トリートメント使ってみます

BS朝日 石けん 
IMG_4776_convert_20100924132157.jpg
1粒取り出して使う石鹸、持ち歩きに便利そう

Dove MD洗顔
IMG_4777_convert_20100924132249.jpg
メンズ用です

Group Mall ハーゲンダッツ ギフト券
IMG_4778_convert_20100924132436.jpg
初めてツイッター当選しました 当選したスプーンでアイス食べます!!


秋分の日が過ぎ、これからどんどん
日が短くなっていくんでしょうね~
今日の朝は寒く感じました

義姉からメールが来ました
今年からヨーロッパに転勤で引越し
連絡してなかったのですが
パソコンメールが分かり
これからは連絡取れそうなので
いろいろ話聞きたいと思います
数年の海外生活もいいなぁ~
私も遊びに行きたい!!





応募したもの

マリンフード
ハム入りパンケーキ18食を40名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

休日2!
連休に高千穂峰(1574m)に登ってきました
坂本龍馬が日本初の新婚旅行で訪れた山だそうです
龍馬伝でもやっていたみたいですね~

山に行くとは知っていましたが山歩き程度と
思っていたので、ランニングシューズは履いていましたが
格好は普通でカバンまで持っての登山となりました
まわりは登山の格好の方ばかりでした^^;

最初は石の道がありましたが
途中からは火山礫がいっぱいで道もなく
山も急斜面で足が滑り石に足をかけ
登るのが大変でした
IMG_4699_convert_20100921145054.jpg
1つ山を登るとこんな場所に、さらに向こうに見える山に登ります
IMG_4678_convert_20100922102551.jpg
火口からは硫黄のような臭いがしました
IMG_4753_convert_20100921145258.jpg
山頂
IMG_4762_convert_20100922102758.jpg
山頂からの景色
風が涼しくて最高!
IMG_4744_convert_20100921145205.jpg
帰りも足が埋もれて滑るので大変でした
子供たちも何度も転んでいました
IMG_4771_convert_20100921145420.jpg
途中でおにぎりなど食べて
往復3時間ほど(早いと思います)かかりましたが足がパンパン
子供たちは元気でついて行くのがやっと、万歩計を見ると13000歩でした
帰りに温泉にゆっくり入って疲れをとって帰りました~




応募したもの

ヘレナルビンスタイン
ニューヨークの旅他、ラッシュクイーンセクシーブラックWP200名にプレゼント



休日1!
サンプル百貨店 クイーンズエムエーホースイ
IMG_4607_convert_20100921095736.jpg
使ってみます


お祭りに行ってきました
野外ライブもあって後半は
青山テルマさんと童子-Tさんなどが
歌い盛り上がりました
ライブやコンサートなんて何年ぶりかな
大きなスクリーンもあったから写真よりは
よく見え良かったですよ♪

写真↓遠くて見えないかな~
IMG_4621_convert_20100921095840.jpg
ライブが終わると花火が上がりました
IMG_4637_convert_20100921095936.jpg
3000発
IMG_4649_convert_20100921100056.jpg
短時間でたくさんあがったのでキレイでした♪
屋台もたくさん出ていたので
肉巻きおにぎりやカキ氷など食べて帰りました




応募したもの

花王
ケープフリーアレンジサンプルを1000名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Eテレ!
セザンヌ BBクリーム1回分
IMG_4606_convert_20100917134758.jpg
クレンジングなしで洗顔で落とせるそうです




以前見て気になっていたNHKの2355
23時55分~5分だけの番組なのですが
見たことありますか?
昨日、じっくり見てしまいました
寝る前にゆったりリラックスできそうな番組です
とびはぜのトビーやキョンキョンの歌
今は眠れねこねこというお休みソング
ネコ好きの方にはオススメです
朝も0655っていうのもやっているみたいだから
今度見てみようと思います~

明日から3連休ですね
よい連休をお過ごしください!





応募したもの

プラスステーショナリー
はさみ&テープのりを抽選で50名にプレゼント



メイクセミナー!
資生堂 エリクシール シュペリエル
IMG_4604_convert_20100916134229.jpg
化粧水、乳液

Be&Po
IMG_4605_convert_20100916134317.jpg
アメリカンポークのレシピ読みます


私も参加したことがある資生堂のビューティーセミナー
秋のビューティーセミナーが各地域で開催されるようです
資生堂ネット会員になれば参加できます
もちろん参加は無料
メイクを教えてもらったり
いろんな商品をたくさん使えるのでいつもと
違うメイクにチャレンジしたり
帰りにサンプルなどももらえて
楽しかった思い出があります~


ケーキを食べました
甘いものは食後でも
食べられますね^^;
IMG_4600_convert_20100916142253.jpg




応募したもの

花王
ビオレ 弱酸水 しっとり 化粧品を抽選で100名にプレゼント





メイベリン ピュアミネラル
メイベリン ピュアミネラル アクア クリーム<ファンデーション>

水のうるおいで一日中しっとり ふっくら 健康的なつや肌へ

全部で4色 各1900円 税込み1995円 専用スパチュラ付き
オイルフリー 無香料 SPF20 PA+++


IMG_4555_convert_20100909134048.jpg
ピュアミネラルシリーズからミネラルクリームファンデーションが
新登場!!

スパチュラで少量つけるとすーっと伸びがいいです
つけた感じはBBクリームのような感じで
オイルフリーなのでつけたときのベタベタがなく
カバー力があり厚塗りな感じはありません
仕上がりもテカリにくい仕上がりだけど
ツヤがあります
SPF23 PA+++で夏の紫外線からもしっかり
守ってくれるから安心して使えます
ナチュラルな仕上がりになるので使いやすいです


IMG_4590_convert_20100915204359.jpg

こちらの商品は9月下旬に発売されます

1日中しっとりなのにオイルフリーでカバー力があるのにやさしい使い心地です




写真で応募!
ベネッセ 図書カード500円
IMG_4591_convert_20100915143455.jpg



今日は昼から雨が降ってきて洗濯物を
あわてて取り込みセーフでした~

最近はサンプルやモニター品などばかりで
大きな当選もなく寂しいです
今年は大物当選はないかな?
大きい懸賞も少なくなっている気がしますね

懸賞も少ないので公募で子供の顔写真応募
したいと思っています
ポッキー
抽選で図書カードがもらえます






応募したもの

コイケヤ
日清焼きそばUFO濃厚ソースやきそば味ポテトチップス2袋を100名にプレゼント





スーパーマリオ!
ブロコミ チョコラBB
IMG_4579_convert_20100913165005.jpg
後日、飲んで記事を書きます

花王 キュレル
IMG_4589_convert_20100914143312.jpg
化粧下地、ファンデーション、メイク落とし、美白化粧水


テレビで今日から涼しくなると言っていましたが
こちらは変わらず暑いです~

スーパーマリオが昨日で25周年だそうです
こんなキャンペーンを
見つけましたが、対象商品を買って
期間中にシリアルナンバー入力しないとダメみたいです
スーパーマリオシリーズもいろんなゲームありますが
今でも人気ありますね
うちにもありますが今でも子供たちが遊んでます
25周年とは驚きました






応募したもの

イミュ
クイズに答えて正解すると美まつげが作れる2大製品を抽選で400名にプレゼント












テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

チョコラBBローヤル2
肌荒れ口内炎に効くチョコラBBローヤル2
IMG_4579_convert_20100913165005.jpg

チョコラBBローヤル2はビタミン、タウリン、ローヤルゼリー、
アミノ酸などが入っていて
つらい疲れをケアして効きます
肉体疲労や風邪の時の栄養補給にも良いんです

私も疲れていたので飲んでみました
味はコクがありますが飲みやすいと思います
栄養ドリンクは効きが早いですね
次の日には疲れがとれた感じ
このドリンクは脂肪の代謝を助けて
エネルギーにしてくれるB2が入っている
ところもいいですね
疲れているときはエネルギーが不足なときも
配合成分が代謝を助けてくれるんです
カロリーも1本で7.3カロリーと低く
気軽に飲みやすいですね

疲れている人にはオススメです




肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング

海のブレア
海のブレア

海洋成分を配合した保湿クリームを試してみました
この海のブレアは保湿持続性と浸透スピード
にこだわり浸透保湿にこだわった商品です
夏の疲れた肌はダメージが大きく乾燥した肌は
シミやシワたるみの原因になります
今話題の保湿成分で肌の奥で吸収し20~30倍に
膨らむことでうち側からサポート
6時間後も水分を貯え続けたそうです


IMG_4587_convert_20100913130835.jpg

クリームは軽い感じで香りもいいです!
少しで伸びもよくこれ1つで
完了のオールインワンなので手軽
無添加、弱酸性で
顔の明るさ、ハリ、弾力、キメ、透明感、毛穴、ニキビにも
効果があるそうです
乾燥肌にも敏感肌などどんな肌にも使えるので
これからも続けて使ってみたいと思います

IMG_4559_convert_20100913141201.jpg



海のブレア 保湿クリーム


マーケティング会社 ブランディング
クワガタ!
ブロコミ 海のブレア
IMG_4587_convert_20100913130835.jpg
使ってみます

ブルースカイリサーチ クオカ500円2枚
IMG_4588_convert_20100913130931.jpg
コンビニで使います



週末はバイオハザード4の映画を見ました
3D眼鏡で見たので迫力がありました
途中何度もびっくりする場面がありドキドキでみました
テレビでもバイオハザードやっていたみたいですね!


子供がゲームで取ったクワガタ アトラスが3匹やってきました
もう季節も終わりなのか、1匹100円で取れたそうです
クワガタなんて買ったことないけれど
ゼリーのエサあげて育ててみます
3匹とも性格が違うのか
ずっとエサ食べてる、まったく動かない、ずっーと動いてる
3匹です
見てると面白い♪

IMG_4586_convert_20100913131040.jpg
↑エサ食べ続けてます



応募したもの

カゴメ
トマレピ3種類をセット抽選で5000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

野菜ジュース!
資生堂 マキアージュ ファンデーションサンプル
IMG_4556_convert_20100910131223.jpg
立体美肌になれるかな



毎日暑いですね~
10月にならないと本当の秋がこないと
テレビで言っていました^^;
暑さで野菜が高くなっているので
野菜ジュースが売れているそうですね
今の野菜ジュースはフルーツも入ってて
飲みやすいものが多くなりましたね~
あまったジュースもジャムにしたり、料理に使えるから
便利ですね


今日は参観日に言ってきました
扇風機が回っていても教室は暑いですね




応募したもの

サンギ
アパガード美白歯ブラシを1000名にプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

言葉の違い!
メイベリンニューヨーク 新クリームファンデーション
ピュアミネラルアクアクリーム
IMG_4555_convert_20100909134048.jpg
使って記事を書きたいと思います



先日の台風大丈夫だったでしょうか?
こちらは、相変わらず蒸し暑いです


子供たちも運動会の練習が始まり
友達が遊びに来て障害物競走の
練習をしていました
二人三脚なので足が動かないみたいです
他にも嵐の歌でダンスをする
みたいだけどどんな踊りか
楽しみ♪

関係ないのですが
授業と授業の間の休みを放課(ほうか)と言っていましたが
これは全国ではないんですね
愛知県だけみたいです
普通は休み時間?って言うのかな
他にも出校日と登校日など地域によって微妙に違いますね~




応募したもの

大塚製薬
インナーシグナル クリアアップマスクを100名にプレゼント


イヴ・サンローラン・ボーテ
光を重ねる美人肌

光で美形 タン ラディアンス ペルルファンデーション
5つの真珠美形肌になれます
右頬、左頬、額、アゴ先、鼻先に大きな真珠が粒があるかのような
仕上がりになります
シルバーとベージュの光りで立体感ある美形肌に
厚塗りにならない
美人肌の作り方は動画で見ることができます
1回のメイクに2プッシュで指を大きく使って伸ばしたり
額などは少量などこの動画の通りに使用したら真珠肌に
なれそうなので使ってみたい

美人の線 ラディアント タッチ
こちらは上向きベクトルでリフトアップ効果
顔立ちの印象を引き締めたるんだ肌もリフトアップ
骨格にそって一筆入れるだけで美人顔
透明感とツヤ感で欠点をナチュラルカバーしてくれます
こちらも動画を見てくださいね
10秒に1本売れているのも分かりますね

どちらも使ってみたいと思いませんか
光を重ねる美人肌キャンペーンをしています
2つのキャンペーンにぜひ参加してみてください


ファンデーション タン ラディアンス ペルルを先着5000名様に無料クーポン配信中

ラディアント タッチ コレクターは50名様に現品プレゼント

応募はこちらから


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています








 










プレゼント選び!
ボーン アロマデュウソープ
IMG_4551_convert_20100907143941.jpg
ラベンダーのいい香り


今日は天気も良く風も吹いて涼しく久しぶりに
過ごしやすい日でした
本州は台風が接近しているようなので気をつけてくださいね


今日は
義父の誕生日プレゼントを買いに行きました
もうプレゼントするものがなくて困りましたが
今年はまだ暑いし
半袖も3割~5割引きになっていたので
半袖のポロシャツにしました。いいものが安く買えました
送料も800円かかるところが敬老の日で
無料になりラッキーでした


火曜日は珍しくドラマを見ています
ジョーカー
続きが気になってるので
夜見なくちゃ




応募したもの

日東紅茶
秋季新商品を100名にプレゼント

花王
アトリックスビューティーチャージミニサンプルを5000名





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

カキ氷♪
ケンコーコム kisakiクリーム
IMG_4550_convert_20100906113445.jpg
クリームとサンプル使って感想書きます

キュレル リップケア
IMG_4545_convert_20100906113535.jpg
3回分


今日は、台風の影響か雨が横に降っていて
ガラスにかかる雨の音も激しいです

毎日、暑いので冷たい物食べたくなりますね~
私はOLだった頃よく友達と
カキ氷を食べて帰っていたことを思い出しました
有名なカキ氷屋さんがあったのですが、
急いで帰ってもちょうど閉店になってしまうか品切れで
何度かチャレンジしましたが2回しか行けませんでした
氷がふわふわで宇治金時がとってもおいしいお店でした
私たちはそこがダメでも隣にあるお店にいつも
行っていてそこでは紅茶ミルク、抹茶ミルク、レモンミルクなどを食べていたので
久しぶりに食べたくなりました~
でも、今はお店がないかも知れませんね
もう1つ
赤福氷も久しぶりに食べたいなぁ
抹茶味ににあの赤福のお餅とあんが
別々に入っていてさっぱりしておいしいカキ氷です!
食べたくなっちゃいました~





応募したもの

アメリカンポーク
アメリカンポークファミリーセットを100名にモニタープレゼント
当選の場合、写真と感想を投稿












テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

今月は
九州電力 図書カード1000円
IMG_4544_convert_20100903140022.jpg
図書カードはうれしいな

今月で終わりだったモニターの継続依頼メールが
来ました。続けてがんばります~


小学校では毎日運動会の練習が始っていて
体操服を毎日持って帰ってきます
暑いから汗もかくよね


先日、子供会役員の集まりがありましたが
バレーボール大会や資源回収、敬老会、
など今月も行事がいっぱいで
その準備などもあり忙しい月になりそうです
ラジオ体操の景品こちらは少ない・・・
ノート1冊
前の所は、お菓子や筆箱など文房具ももらえたので
子供ががっかりしています



まだまだ暑いので賞味期限が短いファンタ24本1980円で
買いました
届いたらすぐになくなりそう~


よい週末を過ごしてください!




応募したもの

コイケヤ
北海道新じゃがポテトチップス詰め合わせ500名にプレゼント



クーポン♪
ドクターシーラボ 潤い美白実感セット
IMG_4540_convert_20100901143928.jpg
使ってみます


今日から学校が始まりましたが
私も初日から旗当番でした~

最近、テレビなどでもよく紹介されている
クーポンサイトですが
関東中心で地方はないですね~
東京ばかりです
少し調べてみたので参考にしてください


GRPI(グルピ)東京

KAUPON東京、千葉、大阪、京都、兵庫

キューポン東京、北海道、埼玉、千葉、神奈川、愛知、京都、大阪、兵庫、福岡

ミナワリ東京、神奈川、埼玉

TOKUPO東京、神奈川、埼玉、千葉

ピタチケット東京、大阪

ポンパレード東京

クーポッド

piku




応募したもの

モランボン
モランボンの新しい鍋スープをセットで300名にプレゼント





チョコ
チョコ菓子はとっても大好き

チョコの食感っていろいろありますよね~

ふわふわ、とろーり、パキッ、カリッなど

いろんな食感が楽しめるのもチョコを食べる楽しさですね

私が好きなのは2つ

エアーチョコのような軽い食感と

バキッって感じの硬い食感が好きです

オススメの食べ合わせで好きなのは

クッキーとの組み合わせやウエハースとの込み合わせのクランチ

他にはアイスクリームとの組み合わせも好きです

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!