*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今年の鍋は♪
学研パブリッシング アイアロマスティック
IMG_6335_convert_20101130142522.jpg
ブルガリアンローズの香りがする芳香剤です
ビンにスティックを入れるものです



今日は曇っていて今にも雨が降りそう

外に出たとき初めて上着を着ました!!

去年どんなコート着てたかな?と見て思い出しました

無印の福袋に入っていたコートです~

今年も福袋の予約あるのかな・・・

毎年鍋って流行がありますよね

カレー鍋、トマト鍋に続いて今年はギョーザ鍋だそうです

初めて知りましたが今年1度作ってました!

餃子は市販のものでもおいしいのですが1度湯通ししたほうが良いそうです

寒い日は鍋が温まりますね、どんな鍋でも入れるとおいしくなるものは

いかの塩辛だそうですよ~試してみたいな



応募したもの

ボルヴィック
アンケートに答えて冬の乾燥対策キャンペーンでナイトスチーマー他50名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

B賞だけど・・・
ケンコーコム カゴメ オールベジ30本
IMG_6180_convert_20101129134659.jpg
体によさそう♪

くまポン クオカード
IMG_6331_convert_20101129134749.jpg
これは1000円のクオカードを100円で購入しました


ロッテから韓国旅行2泊3日の特別料金で行けるB賞の当選メールが

来たのですが

4月出発で4万円くらい

空港も他県発だから他のツアーで行ったほうが安いかも

それにパスポートもきれてる!!


楽天のカードに今トリプルボーナスポイントがついているので

申し込んでみました

楽天はよく使うからポイントはうれしいな~




応募したもの

コニカミノルタ陸上部
走る選手を予想して正解者の中から抽選で上州牛ヒレステーキを7名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

はちみつ大根!

少し前に学校から薬に頼らずに風邪を

治すアンケートがあり、検索して調べた時に

はちみつ大根というものがありました

これは大根の酵素とはちみつがのどに効き咳にもいいそうです

風邪で喉の痛みと咳があるので思い出して作ってみました

大根を1センチくらいのサイコロに切る

容器に入れてはちみつを浸るくらいに入れて

半日くらい置くと大根から水分が出て

それを水などで割って飲むものです

私は大根食べたり、水分もそのまま飲んでみました

効くかな~?





応募したもの
マリンフード
チョコフォンデュ、マーガリンなどセットで40名にプレゼント


同姓同名!
石澤研究所 ナチュレルアルガン アルガンオイル
IMG_6179_convert_20101125132532.jpg
オイルの容器が粉々に割れてて袋から取り出せない~



テレビで同姓同名の会というのをやっていて全員同姓同名の人が

定期的に何十人と集まっているそうです

その名前は社長になっている人が多いみたい

やっぱり性格とか名前に関係あるのかな?

私は旧姓なら同姓同名の人を1人見たことはあります

苗字も地域で多い名前があったり

良くある名前ならたくさんいそうですね~

同じ誕生日の人もあったことないなぁ

いたら親近感わくかな??

同姓同名か誕生日同じ人がいたらお話ししてみたいな

今は出身が近いだけでも親近感あります~





応募したもの

シマヤ ぶちうまい
ぶちうま酢セット50名にプレゼント


DAKS
テディベア編みぐるみチャーム500名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

赤味噌!!
大島椿
IMG_6032_convert_20101123143257.jpg
使って記事を書きます

リバイバルEX
IMG_6033_convert_20101124141010.jpg
使って記事を書きます


買い物に行くともうクリスマスグッズやお菓子

お歳暮コーナーや鏡餅など季節を感じるものがたくさんありました!

11月なのにまだ暖かく上着なしで出かけているから冬って感じがしないです

お盆のとき赤味噌を持って帰ってきたのですが

なくなってしまって、こちらのスーパーでは小さくて高いもの1種類しか売ってないんです

今日もないだろうと見に行くとありました!!1種類ですが安い赤味噌

味は分かりませんが味噌汁などは2種類混ぜて使っているので

だいじょうぶかな

おでんに味噌つけて食べよっ




応募したもの

花王
ビオレuふんわりカモミールの香りサンプル2000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

大島椿
大島椿
ツバキ油を使ってみました~

IMG_6026_convert_20101123143409.jpg

昭和2年から続く超ロングセラー商品

品質にこだわった椿油は植物オイル100%の安心感が評価されています

@コスメ10周年記念 特別大賞にも選ばれています

椿の木は木が成長するのにかかる時間は20~30年

1年に1度限られた量しか収穫できない種から作っています

種1粒からわずか0.3g大さじ1杯45粒もの種が必要なんです

IMG_6028_convert_20101123143502.jpg

ツバキ油
 洗い流さないトリートメント、スタイリング、オイルパック、頭皮ケア
幅広く使えます

大島椿 ツバキ油


ツバキ油の5つの効果

1.髪の乾燥を防ぎます

2.紫外線を防ぎます

3.静電気を抑制します

4.熱から髪を守ります

5.キューティクルの損傷を防ぎます
IMG_6027_convert_20101123152914.jpg



髪を洗った後に数滴つけてからドライヤーをかけると熱から髪を守ってくれます

乾かした後も足りなければつけて髪をとかすと

髪がストレートになりツヤが出ます
IMG_6167_convert_20101124141426.jpg


頭皮のマッサージにもいいということなので

チャレンジしてみましたが気持ちいいですよ

いろんな使い方もできて便利なので使いこなしたいです


大島椿 ツバキ油

ホメオバウ
ホメオバウ
マイルドウォッシングフォーム 
プレシャスマスクEGプラス
IMG_6029_convert_20101122122319.jpg

ホメオスタシスとは
人間にもともと備わっている常に体を正常に保とうとする能力で恒常性維持機能といいます
ホメオバウはストレスや環境汚染など現代社会の過酷な環境に負けない健康で若々しい
肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ

リピジュア
洗い流した後でも水分はキープする優れた保湿剤

IMG_6053_convert_20101124141621.jpg
泡立てネットであわ立てると細かいやわらかい泡ができます

香りもオレンジ油ラベンダー油のリラックスとリフレッシュが
できるオレンジの良い香り♪

泡で優しく肌を痛めず洗顔ができます

汚れはしっかり落として肌はみずみずしくしっとり

アミノ酸系洗浄成分で肌をいたわり乾燥や刺激物に強く肌にもいいです


IMG_6057_convert_20101124141715.jpg

プレシャスマスクEGプラス

IMG_6120_convert_20101124141518.jpg

美容液がほど良くしみこんでいるので切込みがある
シートマスクを10分間使いました

マスクは密着して時間がたつと乾いてきます
1枚が1260円と高級

細胞再生因子やホメオバウのコンセプトが凝縮されたマスク
肌がよみがえります


あやとり♪
グリコ 図書カード1000円
IMG_6045_convert_20101122123800.jpg
子供の写真を投稿して抽選で当選しました
ポッキーのホームページにいっぱい顔が出できますが
探したら2人の顔がありました~

ホメオバウマイルドウォッシングフォーム
IMG_6029_convert_20101122122319.jpg
使用して記事書きます


朝から雨が降っていて寒いです

数日前から風邪を引いていて

ひどくはないものの

のどと鼻水が

なかなか治りませんでした

早く寝て栄養ドリンク飲んだら回復しそうです!!

みなさんも風邪には気をつけてくださいね



子供があやとりの毛糸を持っていたので

久しぶりに一人あやとりをしてみたら

途中から忘れてました^^;

子供に教えて~と言われてるけれど

思い出せません

小学校のとき以来だからすっかり忘れました

思い出せるかな!!




応募したもの

日東紅茶
冬のおすすめ商品を50名にクリスマスプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

オレンジシャンプーオーガニック
抜け毛が気になる人にオススメ
無添加シャンプーオレンジシャンプー オーガニック!!
IMG_5762_convert_20101117135515.jpg
発売されてから10年間のロングセラー商品が
グレードアップ!!

オレンジの香りがオーガニックでみずみずしくてフレッシュな

香りがして使用中も癒される香りでした

あわ立ちも程よくキシキシする感じもありません

リンス不要で大丈夫かなぁと思いましたが

洗い流すときのヌメリが髪を保護してくれ

しっとりコシがあり

仕上がりは髪のまとまりが良かったです

IMG_6039_convert_20101122115011.jpg
オーガニック 弱酸性 リンス不要

シャンプーはほんのりオレンジ色↓
IMG_6042_convert_20101122114915.jpg

リンス不要でも髪にも優しく

地肌や髪の毛に働きかけるので使用し続けることで

ツヤやハリ、ボリュームなど育毛効果も実感できそうなので

これからも使い続けてみたいと思います



無添加シャンプー 抜け毛



マーケティング会社 ブランディング
餅つき♪
Mart ヤマキ 特選しょうゆ 味わいぽん酢
IMG_5766_convert_20101119140641.jpg
使ってみます

光文社 QOOTV
IMG_5764_convert_20101119140727.jpg
クーだらけの36分見ます


久しぶりに見たサイトにポイントがあったので

Pexに交換しました

最近サイトも急になくなったりするから

これからはマメにポイントも交換したいと思うけれど

把握してません~

Pexは現金だけでなくディズニーのパスポートなどにも交換できるんですね

マイページにも犬を育てるものが増えてました



先日学校のお餅つきのお手伝いに行ってきました

もち米を火で蒸して、お餅つきをしました

どこかのおばあちゃんが蒸し時間や火の加減など

見ていてくれましたが

いなかったら分かりませんよね~

子供たちが順番につくけれど

力は弱いのでお餅もまだ粒が残ってる感じ

仕上げに先生や親がつき

丸めるときにやわらか~いと喜んでいました

おもちは砂糖、しょうゆ、きな粉の好きなものを付けて食べていました

私も久しぶりにつきたてのお餅を食べましたが

おいしかったです!!





応募したもの

Shufoo!
会員登録をして抽選で毎週おこめ券5枚を100名にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

大掃除!
集英社 3Dシャボン玉
IMG_5763_convert_20101118141354.jpg
シャボン玉にも3D
めがねをかけて見るとシャボン玉の周りにイナズマが
見えるそうです!
学校から帰ってきたら喜びそう
これは次女の名前で当選しましたが次女の当選多いかも

マキアレイベル エクストラリセットクリーム
IMG_5761_convert_20101118141708.jpg
高級なクリームみたいだから使ってみます


天気が良かったので

換気扇と照明のカバーを外して掃除をしました

毎日少しずつ掃除をして大掃除早く終わらせたいけれど

まだまだかかりそう~


先日購入できなかったくまポンでしたが

追加分は買うことができました!!

クオカード1000円が100円はお得ですね





応募したもの

日清オイリオ
感謝のメッセージを書いて20組に日清オイリオギフトセットプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プレゼントは♪
ブロコミ オレンジシャンプー
IMG_5762_convert_20101117135515.jpg
使って記事を書きます


ポストに入っていたトイザラスのカタログを

見て下の子が話していました

サンタクロースって幼稚園のとき先生が言ってたけれど

13才くらいには来なくなるらしいよ~

13才といえば中学生だからね・・・

自分の時もいつまで来てたかな?




ゆでたまごの殻ってきれいにむけないことありますよね

卵が新しいと二酸化炭素が抜けてないので

キレイにむけないそうです

新しい卵を使うときは卵のとがってない方を

少しトントンとヒビを入れて茹でればキレイにむけるそうです~

ゆで卵は新しい卵じゃないほうがいいんだね!!






応募したもの

グリコ
クイズに答えてチョコふるんココアセットを100名にプレゼント


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

大阪ガスCMコンテスト
大阪ガス
「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」




大阪ガスのCMをガスと電気どっちかなんて選べない!!どっちもがいいと

いうテーマで募集したところ

下記の作品が選ばれました

特別賞の殿下のお忍び訪問



電気やガスはそれぞれ得意分野があって

いいところがある

どちらかだけなんて選べないと殿下も言っています

カーペットや蛍光灯など電気が安全で便利ですが

床暖房や魚のあぶりなどはやはりガスが

便利ですね

長い目で見るとどちらが得かと分からないので

得意分野を生かして使い分けるという選択もありますね



大阪ガスCM審査会onTwitterで作品の審査会開催

Twitterで投票ができるので

ぜひ参加してみてくださいね


プレスブログからの情報です
ふかふかタオル♪
Kiss アイライナー、ネイルエナメル
IMG_5759_convert_20101116132532.jpg
使います~


お風呂のカビを撃退するには週1回45度のお湯をかける

カビがなくなるそうです

お風呂洗いに水をかけると浴室の空気に含まれるカビの胞子が

500倍に増えるそう・・・カビを撒き散らすことに

シャンプーや石鹸もカビのエサとなるので良く洗い流し

換気を長くするといいそうですよ~

うちは最後に入った人が掃除するからお湯で掃除することが多いので

よかった^^



使い古したカピカピバスタオルをフカフカにするには

脱水後に長いほうを2つにたたんで20回パタパタふる

振ると寝ていたパイルがおきて乾かすと

フカフカタオルになるそうです

普通のタオルもなるのかな~

20回がポイントらしいのでやってみよっ





応募したもの

コイケヤ
カラムーチョ ホットチリ味5袋を100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

新・サメの軟骨
グルコサミンとサメの軟骨抽出物のコンドロイチン含有の
新・サメの軟骨エクセレントを試してみました

このような方にオススメです

階段の上がり下がりが気になる方
元気な毎日を送りたい方
腰、膝が気になる方
ウォーキングされる方
スポーツを楽しみたい方
温泉や旅行を楽しみたい方
IMG_5751_convert_20101114150244.jpg

こちらの商品は主成分サメ軟骨抽出物、グルコミサンをはじめ

コラーゲン、ヒアルロン酸などです

遮光性のある茶色のビンで1本が1ヶ月で飲みきれる300粒入り

一日15粒摂取の持ち運びができる携帯ケースも

付いています↓
IMG_5752_convert_20101114150333.jpg

味はヨーグルと味で飲みやすく続けて飲めば

膝などの痛みにいいそうです

サメの軟骨は軟骨再生、消炎作用、痛みの軽減と

3つの効用が期待できます

日本健康、栄養食品協会認定商品と安心

毎日元気に歩きたい人にオススメです!!

ブロコミモニターに参加しています




グルコサミン コンドロイチン
ようかん♪
日比谷花壇 フラワーギフトカード
IMG_5749_convert_20101114150151.jpg
お花買いたいな

ブロコミ 新サメの軟骨
IMG_5750_convert_20101114150041.jpg
記事を書きます

養命酒 鉛筆 消しゴム カレンダー
IMG_5758_convert_20101115140049.jpg
生薬検定当選


天気がいいので朝から洗濯機を

ずーっとまわして家中のカーテンを洗濯しています

カーテンレールの上も拭いて

カーテン外すのも高い場所なので大変です~




こちらでも一部の地域でしか売っていない鯨ようかんを

食べてみました

米の粉を練ったものをあんこで包み

鯨の形に似せて蒸したお菓子

あんがたっぷりだけどそんなに甘くなくて

素朴な味です

鯨のように大きく力強くなってほしいと願いをこめて作られた由来がある

歴史あるお菓子で節句などにも食べられているようです

IMG_5738_convert_20101115135940.jpg


応募したもの

花王
ブローネ ヘアカラー5000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

茨城県動画プロジェクト


みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト
が行われました

これは、100人以上のたくさんの作品の動画を

つなげて1本のCMに完成したものです

茨城県のイメージアップを目的とし茨城県の

魅力を紹介するCMを作ったそうですよ~




1本につなげた作品を実際に見てみましたが

みんなの作品をつなげたとは思えないまとまりがありました

CGや仮想など楽しいアイデアが入っていたり

観光地や特産物の紹介が面白く公園、トンネル、茨城空港、滝

キャラのハッスル黄門やあんこう、県の花であるバラなど

分かりやすくて見ていて楽しいCMでした

プレスブログからの情報です
学校行事♪
金券 3000円
IMG_5733_convert_20101112142804.jpg
モニター謝礼


とても暖かくてほんとに11月?って
感じです
部屋の温度は窓全快で27度もあります~
暑いので腕まくりしてPCしてます


資源ごみ回収日だったので着なくなった服を少し出しました 
次の回収日に向けて着ない服を
整理したいと思います!


明日エプロンがいることになり
午前中家にある布を探して急いで作りました
肩ひもは腰につながっていてかぶるタイプです
IMG_5734_convert_20101112142907.jpg
今からアイロンかけます~
IMG_5736_convert_20101112143002.jpg
布の柄はほのぼしたかわいい柄です

明日は学校でお祭りのイベントがあるため学校に行ってきます

食券でポテトやジュース、焼きそばなどを食べる予定

バザーもあるから時間があれば

見に行きたいな!



応募したもの

日本アイスクリーム協会
クイズに答えて20名にアイスクリームプレゼント



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

花柄の布♪
ソーイングPochee 花柄の布
IMG_5721_convert_20101111134853.jpg
モニター謝礼、この布で何作ろうかな~


最近ミシンもサボってる

新しい本買ったら作りたい服があったので

作りたいけれどまずは布を買いたいと思います~



休みの日にDVDをレンタルしました

1週間あるから見れると思っていたけれど

まだ見ていません

中山美穂さんのサヨナライツカ どんな映画かな~





応募したもの

永谷園
1杯でしじみ70個分のちからシリーズ4種類を140名にプレゼント

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

デオナチュレ
デオナチュレ 足指さらさらクリームを使ってみました

IMG_5722_convert_20101111134951.jpg

足特有のにおいとムレを考えて開発された、足専用の制汗デオドラントで

2009@コスメベストコスメ大賞ボディケア部門で一位になった商品です


冬でもブーツなどを履くと足に汗をかくので

靴を脱いだときに足のニオイ気になりませんか?

なぜ足はニオイやすいか知っていますか

足の裏の能動汗腺数は胸やお腹の2.5倍以上でもっとも汗をかきやすい

部分なんです

そして雑菌も繁殖しやすい高温多湿の環境になっているからなんですよ

IMG_5723_convert_20101111135042.jpg

クリームは少量をよくすりこみます

ニオイの発生源足指間にしっかりとぬれるクリームタイプ

IMG_5730_convert_20101111135125.jpg

クリームは朝1度塗るだけでべとつかず汗も抑えてずっとサラサラしていて

足のニオイも気になりませんでした。これから秋や冬にかけても使いたいです

もちろん夏にも使えますね


みんなサラサラ素足プロジェクト

10万人サンプリングキャンペーンを実施中!!
一人でも多くの人に体験してもらいたい
オフィスやサークルなどでサンプリング希望の方には抽選で
出張サンプリングを実施します
詳しくはこちら


男の足のニオイを防ぐ
男足指さらさらクリームもあります



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

おもちつき♪
アクセーヌ マイルドサンシールド
IMG_5718_convert_20101110140030.jpg
現品はずれてサンプルでした

ケラスターゼ 1000円ギフトカード
IMG_5720_convert_20101110140137.jpg
5000円以上の時に使えるそうです



もうすぐ学校でお餅ちつきがあります

子供たちが稲刈りしたもち米です

お手伝いで火の当番をしますが

だいじょうぶかな~

お餅つきは子供のころ

以来かも

餅つきの担当ではないけれど

見るのも楽しそう

つきたての

お餅食べられたらうれしいな~





応募したもの

冷食倶楽部
投票した人の中から抽選で3000円のクオカードを50名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

年賀状買いました!
MYLOHAS こんにゃくベーグル、オリーブオイル
IMG_5691_convert_20101109151044.jpg
ベーグルおいしかった!

資生堂 ERIXIR WHITE
IMG_5717_convert_20101109151308.jpg
サンプル



年賀状を買ってきました

今年は予約購入を忘れていたので50枚で1枚もらえる

プレゼントが当たるはがきもらえませんでした・・・

クリスマス切手、今年も売っていましたが

まだ去年のクリスマス切手もあるので買っていません

エコー年賀状今年は東京と鹿児島では売っているみたいですね

安くてくじも付いているので懸賞用にほしかったな~

オークションに出でたからもうないかも

年賀状も作らないとね

来年はうさぎ年ですね、どんな年賀状にしようかな?

IMG_5719_convert_20101109151157.jpg




応募したもの

日清食品
500名にどん兵衛天ぷらそば、鴨だしそば2食プレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

化粧品サンプルサイト
徐々に涼しくなってきたので、体調など崩されてませんか?

これから乾燥してくるので、風邪やインフルエンザには気を付けないといけませんね。

乾燥と言えばお肌のケアにも気を付けないと。

早速保湿系の化粧品 お試しセットも出てきているようです。

お試しと言ってもたっぷり1週間から10日間くらい使える化粧品 トライアルセットが多いから
かなりお得感があるので、こういう機会に普段は買えないような高級化粧品のトライアルセット
購入してみるものオススメ。

いくつかのスキンケア商品がセットになっているから、その中から気に入った商品だけをリピートするもの有りですよね。

それでもやっぱり高いな、という方は無料の化粧品 サンプルが貰える
キャンペーンを紹介している、サンプルボックスというサイトを覗いてみてください!

基礎化粧品や美容液などいろいろな無料サンプル 化粧品を紹介している他、
数日間継続して利用する化粧品 モニターの募集についても紹介しています。

モニターになると、レポートやアンケートの回答などが必須となる場合が多いですが、正規品と同じ物が貰えたりするのでとってもお得ですよね。

さらにサンプルボックスでは化粧品だけでなく、エステ無料体験キャンペーンも紹介しています。

気になる部分が無料でエステ 体験出来るとなると
競争率が激しそうだから、小まめにサンプルボックスをチェックした方が良さそう。

特に寒くなると皮下脂肪が付きやすくなるからダイエット モニター体験での
効果が実感しやすいかもしれませんね。

実際に店舗へ赴き施術を受けるエステ モニター体験に
ちょっと抵抗があるという方には無料 ダイエット食品が貰える
キャンペーンがオススメです。

数日分の食事がセットになった物や、サプリメントやドリンク状の物など多種多様なダイエット食品が紹介されています。

また老若男女を問わず人気の青汁といった健康食品 サンプルが貰える
キャンペーンも掲載されています。

美容やエステ・健康食品以外にも普段の食事で使える食品 モニター募集なんかもあるので、
主婦の方には節約にもつながって嬉しいですね。

是非サンプルボックスでお試しセット情報を入手して
お得に自分磨きをしてみてください。



化粧品はたくさんありますが使ったことのない化粧品を
使うのは自分に合っているのか分からないので
サンプルで試せたらうれしいですね
辛麺♪
BRAUN 電動歯ブラシ
IMG_5692_convert_20101108143440.jpg
1000人サンプリングなのでオソロの方もいるかな

プレスブログ デオナチュレ
IMG_5693_convert_20101108143536.jpg
使って記事を書きます


昨日も今日もとても暖かく11月とは思えない

暖かさ、長袖1枚でも汗ばむほどです


こちらではプロ野球の秋季キャンプが行われているので

少し見に行ってきました

選手もこれだけ暖かいと動きやすいですね


昨日は復興ライブが行われていたのでこの時期には珍しく花火が

上がり変わった花火も多くてキレイでした



地元で有名な辛麺を食べました

0カラ~25カラまでの辛さがありますが初めてなので

中辛の3カラを食べてみました

麺はこんにゃく麺で辛さもちょうどいい感じ、もう少し辛くても食べられそう

スープの中はひき肉とつぶしたにんにくが5,6個は入っていてニラと卵で

ピリッと辛くてくせになりそうな味でした

次はもう少し辛いのに挑戦したいな~

IMG_5706_convert_20101108145112.jpg




応募したもの

花王
めぐりズム 蒸気の温熱シート試供品を10000名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

今日のランチ♪
サンプル百貨店 鍋つゆ2種類
IMG_5681_convert_20101105150225.jpg
鍋つゆはうれしいです
どちらも食べてみます~


今こちらでは伊勢えびのシーズンなので

お店屋さんでは

伊勢えびという文字をよく目にします

ランチを食べに行きましたが伊勢えび定食は4200円なので

普通のランチにしました

やはり伊勢えびは高いですね~

こちらのランチもお刺身、天ぷら、サラダなどデザート、コーヒーなどボリュームが

あり大満足でした


IMG_5687_convert_20101105150416.jpg


5夜連続のドラマ、ジャパニーズアメリカンズを毎日見ています

あと3日がんばって見ます!

日本シリーズも気になっています、ドラゴンズがんばって

よい週末を♪




応募したもの

オージービーフ
クイズに答えてステーキセット他100名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プルプル肌!
ラサーナ 薬用地肌エッセンス
IMG_5680_convert_20101104140542.jpg
サンプル、オソロも多いかな

サンワ食研
IMG_5679_convert_20101104140502.jpg
生姜のチカラサンプル


赤ちゃんの肌ってプルプルですよね~

テレビで見たのですが

顔のこすりすぎでカサカサを招いて

肝斑(かんぱん)というシミの原因になるそうです

こすりすぎを防ぐために泡洗顔がオススメだそうです


カサカサをプルプルにするには

1.こすり過ぎない

2.1日2回(朝晩)保湿クリームを塗る

3. 時にはお手入れを休んでみる

保湿クリームはセラミドが細胞のすきまを埋めるセメントの
ような役割をしてくれるそうです
3週間くらい続けると肌の調子が良くなるそうですよ~


長女が宿泊学習から帰ってきましたが
みんなとご飯食べたり
夜遅くまで数人で話をしたり
とても楽しかったみたいです
帰ってきたら
寝不足なのか爆睡してました


ツイッターの画面が白いままずっと使えません・・




応募したもの

坂角総本舗
クイズに答えて、ゆかり1年分10名、ゆかり8枚入り500名、海老ストラップ1000名にプレゼント



ゴミの出し方!
グリコ ポワン ガチゴリ
IMG_5547_convert_20101101153545.jpg
チョコブログ賞でもらいました
ポワンはマシュマロが入ってて、ガチゴリは硬い食感でおいしかった!
家族みんなで食べてもうありません

buzzLife カルピスふじりんご
IMG_5548_convert_20101101153628.jpg
りんご味は初めて
ツイッター応募でした


今日は朝から遠足のお弁当を作りました

子供が一番楽しみにしているのが友達とのお菓子交換

お菓子は食べれるだけって書いてあったから

たくさん持って行ったけれど

お弁当ちゃんと食べてくれたかな~



古い自転車を処分しようと電話をしました

こちらは電話して回収にくるみたい←初めて

持ち込みならタダですが

大人用の自転車を車に乗せるのは大変なので

回収に来てもらうことにしました

大人用の自転車は500円だそうです

ゴミの出し方って地域でぜんぜん違いますね

こちらはペットボトルのラベルもはがさずに出せます






応募したもの

小林製薬
お手軽美容アイテム3つを100名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

調子悪い!
ブルースカイリサーチ クオカード500円
IMG_5545_convert_20101101153405.jpg
コンビニで使います

ブログモニタ セルキュレイト
IMG_5546_convert_20101101153455.jpg
使って感想を書きます


今日は朝からパソコンの調子が悪く

電源を入れても起動せず


午前中は諦め

午後からチャレンジしたら

やっと動きました

原因が不明です・・・



今もドキドキしながら使っています~

早く記事書かないと^^;


明日も無事に動いてくれるといいのですが


長女は宿泊研修に出かけました

夜はキャンプファイヤー、明日は早起きして

日の出を見るそうです





応募したもの

ビオレ
パーフェクトオイルサンプル5000名にプレゼント


全日本お菓子協会
クイズに答えて正解者の中から1万円100名、3000円のお菓子詰め合わせ3000人



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
ロレアル
ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
こちらはロレアル発
サロンではじめての子供用シャンプーーなんです

子供の髪って繊細で皮脂も敏感だから子供用が安心ですね


IMG_5532_convert_20101025140344.jpg

↓ピーチの香り
IMG_5552_convert_20101101173238.jpg

ナチュールシリーズは
天然由来成分配合ヘアケアだから低アレルギー性だから子供にも
安心して使えて目にもしみないんですよ

ピーチエキスはやわらか成分として知られています
泡立ちもよく泡切れもいいから一人でも洗えますね
IMG_5553_convert_20101101173418.jpg


うちの子供たちに1週間シャンプーを使ってみました
いつもは髪がはねたりからまったりする後ろの髪も
やわらかく髪のまとまりもあり髪にツヤがありました

ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
香りはピーチのフルーティーな香りで子供がシャンプーするのが
楽しくなるようないい香り

子供に使った感想を聞いてみると
桃の香りがフタをあけた時からしてすごく好きな香り
いつものシャンプーより泡がいっぱいで洗いやすくて
ずっとこの香りが髪に残ってほしい
とても気に入ってくれたようです

IMG_5549_convert_20101101173333.jpg
髪もツヤツヤ

ナチュールシリーズ ソルス ドゥ テンドレス
専門のヘアサロンで購入することができます
お近くのヘアサロンは下記の電話番号で問い合わせできます
03-6911-8321


トレンダーズのモニターに参加しています














プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!