*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
よいお年を♪
ブラウン 替えブラシ2本
IMG_6689_convert_20101224110406.jpg
アンケート謝礼

ダスキン 図書カード1000円
IMG_6690_convert_20101224110505.jpg

ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_6685_convert_20101224110244.jpg


今日はクリスマスイブですね

次女が「サンタさんにクッキーとミルクをあげたいな」と話をしていたら

長女が「サンタさんはいないんだよ~」

次女が黙ってしまったので、「サンタさんは忙しいからお母さんにプレゼント渡すように頼むんだよ」

と伝えましたがどうかなぁ?

高学年になるとお兄ちゃんお姉ちゃんもいる子も多く分かってるんですね~

もう少し私もサンタをしたいけれど、微妙です



来週は引越しがあるので今年はブログも最後になりそうです

ブログを読んでくださった方ありがとうございました

来年も年始から荷物の片付けなどバタバタするとは思いますが

よろしくお願いします

飛行機で来週帰ります~

早いですが よいお年をお迎えください



応募したもの

キッコーマン
かくし味のメニューを答えると120名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

転出届!!
バンダイ クオカード3000円
IMG_6684_convert_20101222135732.jpg
クオカード3000円って初めて見ました ツイッター応募でした


昨日は午後から晴れて夜は皆既月食のカケは見れました~

今日は冬至ですがコートなしでも出かけられるほど

暖かいです。かぼちゃを食べてゆず湯に入りたいと思っています!!


朝から役所に行き転出届けをしてきました

役所に来るのは転入のとき以来1年9ヶ月ぶり

来た時は3月末で人が多くて1時間ほどかかりましたが

今回は年末だからか10分ほどで終わりました

その書類を持って学校にも行ってきました


毎日冷蔵庫の中をキレイにしようと思って食べていますが

調味料やマヨネーズなど難しいものもありますね

引越しの箱詰めも使わないものはほぼ完了しました~

まだ使うものも多いです・・・




応募したもの

明色化粧品
リモイストクリーム パウチサンプルを500名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

リサイクル!!
三菱電機 ガーデンクレイス
IMG_6682_convert_20101221125556.jpg
カイワレのような味のハーブだそうです

リッツボディミルク
IMG_6677_convert_20101220190447.jpg
モニター

オーツパック
IMG_6600_convert_20101220142811.jpg
モニター品


今年もあと10日ですね^^;

昨日ブログを書いてから

郵便局に行く用事があったので年賀状を出してきました

海外への年賀状は70円で20円払うだけでした

ついでに郵便物転送のハガキをもらいましたが1週間前には届くようにと

言われたのであわてて印鑑もあったので、その場で書いてポストに入れました


単身赴任期間があったので中型の冷蔵庫1台が使わないまま

ずっと置いてあったので2台持っていっても困るため

突然リサイクルショップをネットで探して電話をかけました

初めての事でよく分かりませんでしたが

現物見ての見積もりしか金額が出ないんですね

すぐに来て見積もり、数ヶ月しか使ってないので見た目は新品

業者の方もきれいですね~と言っていましたが

金額は購入金額の1/6程度でした
 

学校から帰ったら子供たちを予防接種2回目に連れて行きます





応募したもの

 
日本ハム
ふかひれ入りスープ餃子ほか抽選で50名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

うれしいお届け物♪
小学館 DSi LL
IMG_6612_convert_20101220133908.jpg
雑誌当選です
当選は11月初めに当選発表の名前を見て知っていましたが
12月過ぎて引越しが決まったので問い合わせして
やっと届きました~
今年は大きいものが当たっていなかったので年末最後に届いてすごくうれしいです!!!

エバンジェリストBBクリーム
IMG_6597_convert_20101219131337.jpg
モニター品

アジアチカアロマバスエッセンス
IMG_6614_convert_20101219222452.jpg
モニター品



今週に入り何となく気持ちが焦ってきました・・・

今日はクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたが

いつもより人も多くクリスマスプレゼントでレジも並び

ラッピングでも待たされました~

休日は子供会のクリスマス会も無事に終わり

役員の仕事は最後となり 正直ほっとしてます

モニター記事がまだあるのでがんばって書きます



応募したもの

NHKステラ
クイズに答えて豪華商品を494名さまにプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ホメオバウO2パック
ホメオバウ

炭酸パック オーツパックを試してみました

ホメオバウとはストレスや環境汚染など現代社会の過酷な環境に負けない健康で
若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ

@コスメで3位の人気あるパックです

使い方は
パックの前にクレンジング洗顔で肌をキレイにします

IMG_6600_convert_20101220142811.jpg
ジェルベースと粒を加えて混ぜます

IMG_6662_convert_20101220142406.jpg

つぶれないようにまんべんなくかき混ぜます

IMG_6664_convert_20101220142455.jpg
パックをのせるように1~2mmの厚さで塗ります

IMG_6671_convert_20101220142548.jpg
そのまま15分~30分放置します

IMG_6674_convert_20101220142637.jpg
ラップをすると効果も高まり
乾燥を防ぎはがしやすくなります



パック後肌が明るくなり顔のむくみも取れ毛穴もしまった感じがします

つぎの日は化粧のノリもすごくよく美肌効果がありました

1回の使用で肌の質が改善されている感じです

まだ残りもあるので大切に使いたいと思います


オーツーパックは肌の内側から美しくする肌若返りパックです

肌質改善、シワ改善、小顔効果、有効成分でさまざまな悩みを改善してくれます

肌細胞に酸素を与え肌の代謝をあげることでさまざまな肌の悩みを改善してくれました





寂しいな~
ライオン ラクトフェリン
IMG_6594_convert_20101217143224.jpg
アンケート謝礼


朝8時に家を出て学校の音楽集会へ

朝娘たちの学年が教科書の話を振り付けをして歌い

途中にお面をした動物が出てくるかわいいものでした♪

最後の思い出にビデオを撮りました

見にきていた数人のお母さんたちが帰りにや声をかけてくれ

挨拶をしましたがみんな暖かい言葉をかけてくれるので

離れるのが寂しく感じました

改めて回りの人たちいい人ばかりだったなぁと感じます

これからも人とのつながりを大切にしたいと思いました

朝早くから行動したのでついでに美容院にも行きました

このまま引越しで当分いけそうもないので行けてよかった

髪がサラサラになってうれしい~




応募したもの

味の素
ランチボックスやカレンダーをセットで15名にプレゼント


寒いです~
DARS
IMG_6593_convert_20101216145523.jpg
セブンイレブンで引き換えてきましたが、
レジの人が分からず大変でした。こっちは引き換えるような人いなさそう~


ケンコーコムからクーポンのメールが来ました
何を買おうかな?


今日はすごく寒いです!!!

今年1番寒い日だと思います。たぶんこのくらいの寒さは普通だと思うのですが、

暖かいのに体が慣れてしまって寒さに耐えられなくなってます

引っ越したら寒さに慣れないかも・・・


今日は朝からダンボールに荷物を詰め込み15箱終わりました

まだ前日まで使うものもたくさんあるから

使わないものから箱詰めしていますがはかどってます!!


義兄さんの年賀状は海外に送るため

早く送らないと届かないのかな?

送料もいくらなのか不明だから郵便局に行かないと

今日年賀状をポストに入れてる人を見ました

もう受付開始してるんですね~




応募したもの

ファミマ.com
無料会員登録をしてクイズに答えるとネットショッピングポイント10万円、5千円を100名など当たります



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ランチ♪
北海道昆布消費拡大協議会 昆布モニター当選
IMG_6565_convert_20101215115238.jpg
たくさんの昆布使ってアンケートに答えます~

ギフトカード 3000円
IMG_6564_convert_20101215115149.jpg
モニター謝礼 このモニター引っ越すから1月からできない

みんなのプロジェクト チャッティー
IMG_6555_convert_20101215115411.jpg
お茶飲んでみます


前から行ってみたいと思っていたお店に

ランチを食べに行ってきました~

こっちにいるのも後数日なので行けてよかった
IMG_6574_convert_20101215141934.jpg
入口を入ると落ち着いたお庭がありました

こちらにいる間に宮崎牛も食べておきたいので
宮崎牛のハンバーグランチを注文

IMG_6589_convert_20101215142038.jpg
写真はありませんが前菜、土瓶蒸し、有機野菜の西京味噌ふぉんでゅ、豆乳グラタン、玄米ご飯

土瓶蒸し久しぶりに食べました

IMG_6590_convert_20101215142128.jpg
宮崎牛ハンバーグ ジャポネソース
ハンバーグが大きくてジューシー、このソースもおいしかった
デザートは黒ゴマムース





これは名物のチーズ饅頭
最後に食べておきたいので買ってきました
IMG_6592_convert_20101215142221.jpg
普通のチーズ饅頭と違って外がクッキー生地になっていてサクサクでおいしい~

昨日から荷物をダンボールにつめていますが
置き場所に困ります
明日からは役員の集金業務、休みの日は子供会のクリスマス会など
最後の役員の行事があります
その後はみんなにお願いして引継ぎします~



応募したもの

湖池屋
食べきりサイズ5パックセットを抽選で100名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

マラソン大会♪
フジパン ミッフィーチェックトート
IMG_6414_convert_20101214133658.jpg
パンのポイントを集めました

リソウ 洗顔
IMG_6556_convert_20101214133825.jpg
使って記事を書きます

ファミチキ
IMG_6554_convert_20101214133911.jpg
クーポンを半額で買って引き換えてきました
サクサクしておいしかった

天気が心配でしたが、学校のマラソン大会に行ってきました

各学年男女に分かれて走りました

今日は暖かいといっていましたが風が強く

見ているほうは寒い、時間が経つほど寒くなってきました

子供たちは半袖半ズボンの服装、元気ですね~

2人とも6、7位と10位以内に入れたので早く走れたと思います

学校での行事もあとわずか

来週はクラスでクリスマス会、お楽しみ会があるので

最後の行事を楽しんでほしいです

今日から引越しの箱詰めをしようと思っています~


応募したもの

和光堂
牛乳屋さんのアーモンド珈琲を20名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

リペア洗顔フォーム
リソウのリペアシリーズ


リペア洗顔フォームを使ってみました


IMG_6556_convert_20101214133825.jpg
泡立てネットがついています
リソウ リペア洗顔フォーム
リペアジェルの保湿成分を配合した洗顔


IMG_6559_convert_20101214170930.jpg

リペアジェルの保湿成分を配合し、植物由来の処方で開発したリソウ独自の洗顔!!

植物由来の洗浄成分はクレンジングの残りから毛穴の汚れまで

優しくしっかり洗浄し、肌に潤いを与えます

肌に刺激や乾燥を感じさせずしっとりした仕上がりになります

IMG_6566_convert_20101215111232.jpg
驚きの3つの美容効果!!
細胞の活性化

血行促進作用

抗菌作用

IMG_6560_convert_20101214171103.jpg
泡立てネットに1.5センチほど取り出して泡立てます

IMG_6563_convert_20101214171149.jpg

泡はしっかりした泡ができました

ネットで泡立てるとモコモコ泡で顔につけても落ちることなく

泡でマッサージするように洗顔すると気持ちよく、汚れもしっかり落ちます

泡切れも良くて

洗顔後も乾燥せずしっとりした肌になりました

肌に優しいので気に入りました



思い出に♪
大正製薬 密
IMG_6552_convert_20101213134345.jpg
体内美容サポート飲料飲んでみます

ポンパレ ハーゲンダッツギフト券
IMG_6551_convert_20101213134252.jpg
たしか100円で購入しました


週末は年賀状を急いで作り、あと少しで終わりそうです
クラスやご近所のあいさつの品を買いに行ったりとあわただしい中
もう行けないので最後の思い出作りに出かけてきました

昨年も行きましたがフローランテのイルミ
今年もキレイでした
IMG_6489_convert_20101213134520.jpg

鵜戸神宮 断崖絶壁のところにある神社
IMG_6538_convert_20101213140057.jpg
運玉を投げ岩の縄の中に入ると願いがかなうものをしましたが
今回も5つとも跳ね返ってダメでした

植物園
IMG_6502_convert_20101213134832.jpg
小さいパイナップルがなっていました
IMG_6509_convert_20101213134704.jpg
ハイビスカス写真はピンクですが、黄色もキレイでした
こちらの地域は、みかんやポンカンなどがおいしいので
たくさん買ってきました~




応募したもの

資生堂
資生堂パーフェクトリファイニングファンデーションサンプル5000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

LPEXクリームプレミアム
ホメオバウ

LPEXクリームプレミアムを使ってみました



IMG_6386_convert_20101209182359.jpg

ホメオバウとはエステシャン1万人の意見から生まれた基礎化粧品シリーズ

ストレスや環境汚染など現代社会の過酷な環境に負けない
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ


IMG_6390_convert_20101209182630.jpg
軽いクリームは
天然の植物から抽出したハーブの香りがして心を癒して
肌に対しても効果も高めてくれます
とってもいい香りがします~
クリームも良く伸びて肌への浸透力がとてもいいです

IMG_6388_convert_20101209182500.jpg

特殊な浸透技術で超微粒子仕上げ
抜群の浸透力で肌をしっとりふっくら

肌の内側に水分を貯めこんで潤わせる
表面はサラサラ内側は潤いキープ

毎日衰えるから毎日再生
毎日使うと細胞は生まれ変わります

IMG_6389_convert_20101209182548.jpg

使用法

バスタイムにスチームパック

忙しい方に簡単スペシャルケア ラップパック

フォイスラインすっきり効果 マッサージクリーム

朝晩のデイリークリームとしてはもちろん
パックやマッサージクリームとしてたっぷりと補うと効果があります
いろんな使い方ができるクリームなので
たくさん使って肌をキレイにしたいですね


ホメオバウ LPEXクリームプレミアム

プリクラ♪
ベネッセ スキンピース
IMG_6394_convert_20101209155148.jpg
ハンドクリーム使ってアンケートに答えます

ホメバオウLPEX
IMG_6384_convert_20101209155057.jpg
使って記事を書きます


長女は友達との記念にプリクラを撮りに行って

見せてもらったら、目が違う

プリクラなんでずーっと撮ってないから知らなかったけれど

今のプリクラって目がキラキラになるんですね

今日は年賀状を少し作りました

写真を選んで転居と年賀をまとめて書くつもり

がんばって早く作りたいと思います

明日引越し業者の方が見に来る予定です~




応募したもの

セザンヌ
抽選で46名にモイストリップと専用ケースをプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

クーポン♪
buzzlife コクうま
IMG_6380_convert_20101208130031.jpg
みんなにbuzzします

ライオスサンスクリーン
IMG_6376_convert_20101208125842.jpg
使って記事書きます


引越しが決まっても引越しする日が決まっていないので

電気やガスなどの連絡もできず

今日は普通に過ごしています

学校では先生からクラスのみんなに伝わったみたいです

懸賞応募も引越し先の住所で応募しました

これから登録してあるところすべて住所変更しないと

今日はアマゾンの1000円分をを100円で購入しました

ファミチキも半額で購入

クーポンサイトはお得ですね~




応募したもの

ビクター
クイズに答えて旅行券他プレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

サンスクリーンスプレーライオス
UVスプレー
ライオス(日焼け止め)を使いました

@cosme 日焼け止め部門1位になった商品です!!
IMG_6376_convert_20101208125842.jpg

使い方は缶を振ってから10~20センチ離してムラなく使います
レモンの香りがします
日焼け止めは手が汚れたり、塗りなおしが大変ですが
出かける前にスプレーするだけなので簡単
スプレーなので手が届きにくいところや広範囲に使えます
SPF50+ PA+++だからしっかり紫外線カット


IMG_6377_convert_20101208130323.jpg
ライオス(日焼け止め)は肌への負担を考えて
肌が喜ぶ保湿成分を配合
潤いを保ちながら紫外線対策できます

スーパーヒアルロン酸+ローヤルゼリー+アミノ酸保湿剤

紫外線吸収剤が直接お肌に触れないようにマイクロカプセル化をし
お肌への刺激を軽減
紫外線カットしながら肌も守ってくれるのはうれしいですね


IMG_6379_convert_20101208130408.jpg

ライオス(日焼け止め)のオススメは
髪の毛にも使用できるスプレーです

メイクの上からも使うことができて便利

無着色、パラペンフリー、アルコールフリーでお肌に悪いものはありません




ファミチキが半額
ファミチキが半額で買えます~

160円のファミチキが半額の80円で買える引換券を販売

12月7日~9日限定

        こちらから









転勤決定!!
ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_6346_convert_20101207135130.jpg

ファンキーモンキーベイビー ストラップ
IMG_6362_convert_20101207135645.jpg

クリスタルベール
IMG_6368_convert_20101207135453.jpg
モニター品

石澤研究所 アルガンオイルー他
IMG_6370_convert_20101207135539.jpg
以前容器が破損していて問い合わせもしていないのに再度送ってきてくれました




参観日に行くとき携帯が鳴りました

電話に出ると転勤が決まったということでした

愛知に戻ることが決定

私も突然のことでびっくりしました

そろそろとは思っていましたが

子供たちの冬休み中の年内に引っ越す予定です

まだ何も決まってませんが、学校に連絡したり

いろいろあわただしくなるためブログも更新ができるかわかりません

地元に帰れるから嬉しいのですが、今の場所もすごく気に入ってたので

後ろ髪ひかれます・・・

みんなとのお別れも寂しいな~

モニター記事もがんばって書かないと

お知らせまで








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

バイト♪
ベネッセ 料理のための清酒
IMG_6365_convert_20101206115508.jpg
お酒なくなりそうだったからうれしい

クックパッド おうちカクテルトライアルセット
IMG_6367_convert_20101206115602.jpg
カクテル作ってみます

婦人画報 1月号
IMG_6348_convert_20101204184444.jpg
雑誌は大好きだからうれしい

Be&Po
IMG_6364_convert_20101206115728.jpg
おいしそうな料理がたくさん

ecomon
IMG_6363_convert_20101206115643.jpg
これから読みます


今日は天気が良くて暖かい日です

やっと家にもクリスマスツリーを出しました

次女が1人で飾りつけをしてくれましたが、全部の飾りを

飾ったのでごちゃごちゃしてる

楽しんで飾っていたので今年はこのままにしておきます~


カクテルなら少しは飲めると思うのでいくつか

作ってみたいと思います

昔バイトでカンペ見ながらカクテル作ったことがあるけれど

味見もしたことなかった~大丈夫だったかな?

食べ物メインの一般的な店で少し出してただけだかから

大丈夫かな・・・

バイト懐かしい、久しぶりにみんなに会いたいな


今から参観日に行ってきます!





応募したもの

小学館ビックコミックスピリッツ
抽選で1500名に日産エクストレイル他プレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

婦人画報1月号
婦人画報2011年1月号新年特大号
豪華特別2大付録付!
2011年開運「和ダイアリー」、太鼓判泊まりたい名旅館全国75軒


IMG_6348_convert_20101204184444.jpg
1月号は付録も豪華ですね~
レビューブログさんからサンプルをいただき
雑誌大好きなのでワクワクして読みました

IMG_6349_convert_20101204184543.jpg
婦人画報は創刊105周年 日本のよき ヒト、モノ、コトを発信
ファッション、美容、健康、旅など上質な人生のヒントをお届け

付録1
2011 開運 和ダイアリー
風水師 李家幽竹さんが選んだ2011年の開運カラー「中紅色」のカバー
持っているだけで運気が上がりそうですね~
IMG_6351_convert_20101204184644.jpg
中もたっぷり書ける手帳、旧暦の解説、月の満ち欠けの意味、パワースポットなど気の効いた
情報がたくさんのダイアリー、私も今年使ってみようと思います↓
IMG_6352_convert_20101204184725.jpg

付録2
太鼓判 泊まりたい名旅館全国75軒
全国で一度は訪ねてみたい旅館がたくさん
写真は由布院の玉の湯 
IMG_6354_convert_20101204185636.jpg

今月は
正しい「お正月の作り方」をお届け
こちらは京都編 八坂神社 氏子 辻家の新年
京都人の正月迎え
辻家のおきまりがたくさんあります
お雑煮はしろ味噌に丸餅など京都辻家のお正月のおきまりや過ごし方が
細かく紹介されていました。伝統ある日本の本来のお正月という感じです
IMG_6356_convert_20101204185734.jpg
IMG_6361_convert_20101204185121.jpg

壇ふみさんと阿川佐和子さんの2011年
「お正月」のつくりかた

二人の対談でお正月について書かれています
そして壇ふみさんのおうちお正月の決定版のとびっきりの支度と
阿川さんのリゾートお正月どちらもすてきです
IMG_6359_convert_20101204185824.jpg

日本一おいしいおせちレシピ
お正月はいつも実家に集まるためおせちは作りませんが
砂糖をはちみつに変えておいしくなるおせちのレシピがたくさん
これは栗きんとんレシピ はちみつ大さじ3
ほかにも間違いなくおいしい江戸のおせちレシピがたくさん
IMG_6358_convert_20101204185914.jpg

クルム伊達公子さんの感じるままに
引退、結婚、再びアスリートとして復活するまでの話を
興味深く読みました。これからの活躍を期待したいです~
IMG_6357_convert_20101204184926.jpg
このほかにも美容についての美の扉の開き方や
エベレストなど旅行や美容についてのページもあり写真が多く
興味深く楽しく読みました
付録もついての豪華な1月ぜひ読んでみてくださいね

新年号から定期購読を申し込むとオリジナルミニポーチをプレゼント
世界で3台しかない機械で織った布を使用、婦人画報読者にならないと
手に入らない一品です



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
クリスマス会♪
九州電力 にぎにぎライト
IMG_6340_convert_20101203142819.jpg
アンケート謝礼 
電池なしでグリップを握るとライトがつきます

kiss アイライン
IMG_6341_convert_20101203142903.jpg
違う色を以前に送ったそうで再度黒色を送ってきてくれました


今日は天気はいいのですが風が強く洗濯物が飛ばされそうな風の強い1日です

他の地域でも大荒れの天気みたいですね


今月は子供会のクリスマス会があるので夜打ち合わせに

行ってきました~

クリスマス会に何をするのか、プレゼントやビンゴの景品など決め、

ケーキはミスドのクリスマスのドーナツに決定!

役員の上の人たちはプレゼントの買出しなどに行き

私はドーナツ取りに行く係りになりました

来週は手紙で子供たちの出欠をとって人数の連絡をしなくちゃ

もう来年の役員の話も出ていました

そんな時期なんですよね~





応募したもの

ライオン
ヒントムービーを見て応募するとヨーロッパ旅行や野菜セットをプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

初めて作った♪
ソリューション 
IMG_6337_convert_20101202165409.jpg
使って記事を書きます



朝から1日雨でしたが学校へ行ってきました

稲刈りの時のわらを使ってお正月飾りを

作る授業でした

親も作ることができたので挑戦したけれど難しい!!

足でわらを押さえて2つを手でよりをかけながら1つにするところが

一番難しかった~この作業がほとんどだけどね

地元のおじいちゃんとか手品のようにきれいに1つになってて

さすがですね

わらで初めて作ったけれど難しさやコツも分かって楽しい時間でした

今年は手作りのお正月飾りを飾ろうと思います♪


IMG_6338_convert_20101202165454.jpg
↑私が作りました



応募したもの

イリューム
メーク落とし、洗顔の現品を50名にプレゼント


音楽会♪
商品券 2000円
IMG_6336_convert_20101201152947.jpg
モニター謝礼


市内のホールで長女の音楽大会があり朝から見に行ってきました~

各学校からの参加でどの学校も合唱と合奏をしました

題名は知らなくても聞いたことある歌や知っている曲がたくさんあって

聞いていても楽しかった♪

学校も大きい学校や少ない人数の学校などいろいろでした

親が見れる席が後ろの方なので顔がほとんど見えず

歌う場所を聞いてなかったのでビデオで撮影しながら

探しました、合奏はキーボードと聞いていたのですぐに見つけられました

合唱や合奏、早い曲だったけれど上手でした♪

ママ友と一緒に行ったので帰りにランチをして3時間の長話になっちゃいました

明日も参観日があるので行ってきます~





応募したもの

ひまわりネット
お釜にポン 小粒を100名にプレゼント


プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!