*All archives* |  *Admin*

2011/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
お花♪
ブロコミ アミノジェル
IMG_6843_convert_20110131134418.jpg
使って記事にします

ブログnet Baby Foot
IMG_6842_convert_20110131134318.jpg
使って記事にします 



今日は雪がうっすら積もりました

朝にはやんでいて今は解けてもうないです

写真は解けかけたところです

久しぶりに花や土を買ってきてお花を植えました~

パンジーやビオラやチューリップなどです

チューリップは12月末までが植え時と書いてあり1ヶ月も遅いけれど

ちゃんと咲いてくれるか心配です

毎日水やりして観察したいと思います♪


IMG_6881_convert_20110131134532.jpg





応募したもの

ユニチャーム
超立体マスクを3000名にプレゼント








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

学校給食♪
彩の国メールマガジン とってもおいしいヨーグルト6個、なめらかプリン6個
IMG_6841_convert_20110128143206.jpg
おやつに食べます~

味の素 ほんだし
IMG_6835_convert_20110128143308.jpg
活用術見て使います



今週は全国学校給食週間だそうです

給食は学校生活でも思い出になる1つですよね~

今は地元の食材を使ったり、米粉のパンが出たりと

工夫されていますね

先日の給食にきしめんが出てソフト麺みたいに袋に入ってたらしいです

前の学校ではソフト麺はなかったそうです

牛乳もこっちはパックではなく今でもビンの牛乳

私も好きだったけれどコーヒー牛乳になる粉、ミルメークもいまだに

使われています

これも知らない人多いのかな?

給食も地域によって郷土料理が出たりメニューが違うから

思い出の給食も違うでしょうね^^







応募したもの

永谷園
彩りごはん4種セットを抽選で100名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

4℃からチャリティージュエリー
4℃Love Charity Fair

1月28日~2月13日までジュエリーブランドの

4℃では姉妹ブランド

「オデュース4℃」「カナル4℃」とともにLove Charity Faierを開催

LOVEをテーマにした限定チャリティージュエリー4200円を3ブランド全店で発売

重なり合った2つのハートにLOVEの文字が刻印してあるネックレス

煌くキュービックジルコニアを施した時計セット、色はホワイト、ピンクがあります

裏にはTkank youのメッセージ入り



私にとってジュエリーとは今は結婚指輪が主ですが

たまにはジュエリーでおしゃれしてお出かけしたいなとも思います

時計なら普段でもつかえそうですね

期間中全商品の収益の一部を水問題に直面しているスリランカの

水供給、衛生改善する活動へ寄付されるそうです

社会貢献と聞くと募金などの寄付しか思いつきませんが

ほしいものを買って寄付ができるのはいいですね

これからも広がってほしいと思います

興味があるかたはお店に行ってみてね~

プレスブログからの情報です

財布♪
チョコバット クリアファイルとノート
IMG_6821_convert_20110127145902.jpg
子供がチョコバットのお菓子でホームランが出て賞品が送られてきました

チョコバット子供の頃よく食べたので今でも子供と一緒に買ったりします



先日当たった楽天ポイント3000ですが

めったに当たらないポイントと分かり

縁起もよさそうなのでポイントにプラスして

ずっとほしかった財布を買いました

皮の長財布です、長財布を使うのは初めてですが

ポイントカードやお札も取り出しやすいです~

大切に使いたいと思います♪






応募したもの

花王
エストのスキンケアアイテムが20500人に当たります



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

まんなんさんのプレ企画に参加します
昨年まんなん姫を出産された

まんなんさんのプレ企画に参加します

今は子育てで大変な時もあると思いますが

成長も楽しみながらがんばってくださいね~



●ハンドルネーム→ちーず

●ブログのURL→http://ririsukoo.blog37.fc2.com/

●ブログ名→懸賞でラッキー

●希望の賞品→フェイシャルパック


●今年の節分はどのように過ごされますか?

節分は子供と一緒に豆まきをする予定です
家の外と中にまきます
本当は奥の部屋から順番にまくみたいですがリビングだけにします
家のスミに豆が残ってたりと掃除が大変なので・・・


これからも仲良くしてください!



お買い物♪
図書カード1000円
IMG_6830_convert_20110126143401.jpg
ポイント交換



学校から何の授業かは分からないけれど

買い物に行くそうです~

200円だからたくさんは買えないけれど

たこ焼きや野菜や果物など好きなものを

買ってもいいみたい

何を買ってきてくれるか楽しみだな♪



サッカー勝ちましたね!!!

決勝も応援します^^







応募したもの
マリンフード
ホットケーキ他を40名にプレゼント


静電気!
講談社 DVDメンタリスト
IMG_6825_convert_20110125143017.jpg
全米でヒットしたドラマらしいので見るのが楽しみ


年賀状の番号を確認したらら届いた年賀状は1つも

当選していませんでした

印刷ミスしたハガキ1枚が切手シートでした

今年も少なかった~



今の季節、服を脱いだり、摩擦で静電気が発生しますね

静電気をためたままドアノブなど金属部分に触ると

バチッってなって痛いですね!

金属部分を触る前に木、コンクリート、石などを

触るとゆっくり逃げて行ってくれるそうですよ


もうすぐ引越ししてから1ヶ月が経ちますが

今月は早かったです~

引っ越してからもなぜか天気予報も九州を見たり

ニュースも気になります



応募したもの

カルビー
北海道おいしい詰め合わせが500名に当たります


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

名古屋名物
ロート製薬 メンソレータム薬用ボディベール
IMG_6819_convert_20110124140403.jpg
久しぶりに当選

商品券3000円
IMG_6820_convert_20110124140452.jpg
モニター謝礼


先日、ぜんざいを作ったときの残りがあったので

名古屋名物、小倉トーストを食べました

食パンを焼いてバターかマーガリンをつけて小倉餡を乗せるだけの

簡単なものです。喫茶店ではサンドで出で来るところもあります

甘いもの好きな人はチャレンジしてみてください~

もう1つ名古屋名物あんかけスパをお店で

食べました。ソースがとろみのあるあんかけになっていて

少し辛い味になってます

久しぶりだったのでおいしかったです

名古屋って変わった食べ物多いかも知れませんね

味噌カツも戻ってきてから食べてないので食べたいな





応募したもの

カリフォルニアアーモンド協会
スターターキッドを123名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

宮崎県庁!
ミニストップ ソフトクリーム無料券
IMG_6817_convert_20110121134935.jpg
ミニストップのアイスクリーム大好きなのでうれしい!!!


ニュースでやっていましたが
昨日で東国原知事が最後でしたね~
県庁にもたくさんの人が集まってましたね
写真は12月末に県庁に行った時に撮影したものです

IMG_6404_convert_20110121135302.jpg
もう県庁も観光地ではなくなるのかな?
知事の時は観光バスや観光客がたくさん来ていました

IMG_6406_convert_20110121135347.jpg
入り口には知事が、中には知事のパネルがあっておでこを触ると
いいことがあるといわれていたので触ってきました
休みの日でも警備員さんがパネルのところで写真を撮ってくれたりします
今はもうないかも知れないですね

IMG_6407_convert_20110121135442.jpg
こんな大きな植物も


知事のおかげで宮崎県や食べ物も有名になりましたね

県庁の隣には宮崎物産館もあるので名物やお土産も買えますよ

私も以前本人を見ることもでき宮崎の良い思い出になっています

口蹄疫では大変だったと思います お疲れ様でした~



応募したもの

資生堂ルージュエナメルグラマーサンプルを先着30万名にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

使えない商品券!
buzzlife パーフェクトコラーゲン リフター
IMG_6816_convert_20110120140519.jpg
前の住所に届いて転送されてきました



謝礼などでよく頂く商品券ですが

もう使えなくなった商品券もいくつかあるそうです

例えば、文具券や音楽ギフトカード、全国共通食事券すし券、JCBトラベル旅行券など

今は使えないそうですよ~

古い商品券引き出しの中にありませんか?

古い商品券や有効期限がある商品券は

使えなくなる前に早く使ったほうがよさそうですね

使えないものは、金券ショップに売ってもいいかも知れませんね

私も確かめてみようと思います!



応募したもの

全薬工業
クイズに答えて空気清浄機、ジキニンマスクを305名にプレゼント



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

片付けました!
ドモホルンリンクル サンプル
IMG_6814_convert_20110119145030.jpg


今日は、食器棚の片づけをしました

引越しの片付けの時に詰め込んだので

使いにくかったんです

食器はほとんど持っていかなかったので

全部出して洗い、いらない食器は処分することにしました

食器も良く使うものは決まってきますね~

前よりも少しはスッキリして、使いやすくなりました





応募したもの

ヘアーカラーリングアワード
アンケートに答えて抽選で旅行券1名とヘアカラーカラーリング関連商品500名にプレゼント





テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

駄菓子♪
インテル 日めくりカレンダー
IMG_6777_convert_20110118132128.jpg

紹介忘れていましたが、昨年空の写真を投稿して選ばれ

日めくりカレンダーが届いてました

↑は投稿写真です12月15日に使われていました

たぶん撮影日かな?

毎日みんなのきれいな空の写真を見るのが楽しみになっています~



先日子供たちとお菓子屋さんに行きました

お菓子やといっても小さい駄菓子屋ではなく

駄菓子を大人買いできるお店です、他県にはないのかな~?

そこで不二家のちとせあめを見つけ買いました

なんと100円が38円、これ好きなんです!!

季節ハズレの物や期間限定商品などは安くなっていました

子供たちは10円、20円の駄菓子を買って200円も買うといっぱいです

大人も多く、うまい棒のチョコを1袋買っているのを見ました




応募したもの

オージービーフ
マロンパン他25名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

大雪!!
ハーモニーランド バスポート券2枚
IMG_6806_convert_20110117141741.jpg
大分旅行に行ったとき応募したものです

Bring ホワイトロジスト
IMG_6793_convert_20110117141928.jpg
使って記事にします



土曜日の夜から雪が降りはじめ

日曜日も朝から雪が降続いて大雪になりました

名古屋で11センチだったそうです

こんなに雪が降ったのは何年ぶり!!

子供たちは積もっている雪を見てテンション高く

寒いのに外に出で行き遊び、雪ダルマ遊びを楽しんでいました♪

夕方でかけましたが、道で動けなくなっている車を数台みかけたり

道が渋滞してるところがありました

今日は曇っていますが雪がほとんど溶けました~

みなさんのところは雪降りましたか?





応募したもの

ごはんを食べよう国民運動推進協議会
おこめ券を100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

今年も役員!
三幸製菓株式会社 新潟産黄金もちの切り餅セット2.5kg

みんなの初夢プレゼントキャンペーン当選
IMG_6776_convert_20110114133830.jpg
バーコード応募でした

転送されてきた荷物、重いと思ったらおもちでした

子供達おもちが大好きだから喜んでいました!!



夜に学校の役員の方が訪ねてきて

4月からのPTA役員をこの地区から1名決めるという話でした

私の前の方はどうしてもできないと言われたそうです

来年、大役はこの地区からは選ばれない

1度やっておけば中学校でもやらなくてもいいなど

話を聞いてPTA役員を引き受けることにしました~

下の子もいるのでいつかは回ってきそうだし

その時どんな状況になってるかも分からないし

用事がある時は欠席してもいいということなので引き受けました

引っ越す前は大変な役員をやっていたので、こちらの役員なら

やれるかな?人って成長しますね^^;

4月からがんばります♪


週末は雪で天気が荒れそうですね、こちらも雪の予報が出ています
インフルエンザも流行しているようなので、みなさんも気をつけてくださいね



応募したもの

味の素バレンタインプレゼント8コース320名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

お土産!!
buzzLife FOG BAR
IMG_6772_convert_20110113133900.jpg
子供がCMで知ってるから使いたがっています~


宮崎を離れるときにいくつか自分たちにもお土産を買ってきました

今まで食べておいしかったものや初めて食べるもの

トマト、ちりめんじゃこ、みかん系、ジャム、ジュース

チーズ饅頭、さつまいも、肉巻きおにぎり・・・・など

その中で初めて昨日食べたもの「日向かぼちゃ漬」

IMG_6752_convert_20110113144124.jpg

かぼちゃのみそ漬け、かぼちゃは歯ごたえがありパリパリしたつけもの

かぼちゃの味はほとんどなくあっさりしてて、初めて食べたけれどおいしかった

宮崎で取れたグァバジュースもまだ飲んでないけれど

どんな味か楽しみです~





応募したもの

森永
ぬ~ぼ~な春プレゼントを合計525名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ユーキャン通信講座
2011年ユーキャンはWEBエンターテイメント番組
シカク.TV(シカクドットティービー)を公開


くりぃむしちゅーの上田晋也さんが司会として解説

「上田晋也のなるほど!ユーキャン」を見てみました



資格講座で有名なユーキャンですが

資格がほしいとみんなが思うのはどんな時だと思いますか

キャリアアップをしたいとき、就職や転職をするとき、育児が一段落したとき

だそうです、資格を持っていると就職にも生かせますね


資格を持っていて得したこと

就職、仕事に生かせた、自分の評価が上がったりと資格を持っていると

得することがありそうですね

人気の資格

1位は医療事務、これは女性に人気がありそうですね

2位は行政書士

3位はケアマネジャー、これはケアのプランを立てる仕事だそうです

ユーキャンには43の資格講座があるそうです





転送!
前後しますが
年末に届いていたものを紹介します

森永 クリープ
IMG_6709_convert_20110112140841.jpg

浸透するヒアルロン酸
IMG_6710_convert_20110112140934.jpg

商品券500円
IMG_6711_convert_20110112141029.jpg

葛飾区 ほこりトリ
IMG_6712_convert_20110112141115.jpg
使ってアンケートに答えます



宅急便から電話がありました

電話番号の変更案内でこちらにかけてくれたそうです

荷物を転送するので住所を教えてほしいとのことでした

何かの懸賞でのお届け品かな、届くのが楽しみ♪

こういう事があるかも知れないと思って

宅急便の転送届けを引越し前に出そうと思っていましたが忙しくて

2日前にやっと届けたばかりでした

佐川急便は県内なら無料で転送してくれるそうですが

県外は有料になると言っていました

特に連絡先も教えず引っ越しましたが、どうかな?


最近懸賞応募のとき、前の電話番号を入力してしまいます



応募したもの

日本アイスクリーム協会
クイズに答えて各10名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

シンプル生活
マイレシピ お買い物クーポン
IMG_6769_convert_20110111135728.jpg
クーポン使って買いたいと思う

クノール 楽天ポイント3000
IMG_6768_convert_20110111135638.jpg
すごくうれしい~ 何か買いたいな

資生堂 ELIXIR WHITE
IMG_6770_convert_20110111135809.jpg


引越しの片付けもほぼ終わり、ほっとしています

連休に資源ごみがあったので何度も往復しました

家の中をすっきりさせようとまずは服をゴミ袋6個出しました!!

雑誌や本もおもいきって

これから物をもっと減らそうと思っています

久しぶりに帰ってきた自宅ですが、置いていった物もたくさんあったのに

それでも生活できたので不要なものが多いってことですよね~

シンプルに生活したいです

連休は、実家に帰ったり、おばあちゃんに会ったりしました

それにしても寒い!!

寒さにはまだ慣れません





応募したもの

カンロ
クイズに答えて正解者の中から50名にピュレグミプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとう!!
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

引越しも無事に終わりましたが

まだまだ片づけが終わっていません^^;

いらないものがたくさんあるので捨てまくってます


今日から学校が始まり、朝から一緒に校長室に行き

始業式にも参加して帰ってきました

子供たちの新しいクラスに知っているお友達がいて

安心しました


お届け物は写真を撮ったものを紹介します

リペアクリーム
IMG_6755_convert_20110106172958.jpg
モニター品

花王 ビオレ
IMG_6754_convert_20110107110918.jpg


飛行機からの景色が良かったので写真を撮りました
飛行時間1時間半ほどなのであっという間で
シートベルト中は写真禁止なのでもっとキレイな景色が撮れませんでした
IMG_6748_convert_20110107111015.jpg


応募したもの

ライオン菓子
遠赤外線足元ヒーター100名にプレゼント





リソウ リペアクリーム
リソウ
リペアクリーム
を使ってみました

IMG_6755_convert_20110106172958.jpg
容器はプラスチックのプッシュ式の保湿成分を配合したクリーム

IMG_6759_convert_20110106173241.jpg
ローションで整えた後
私は2プッシュして優しくマッサージするようになじませます
気になるシミなどには重ねづけをしています
クリームは伸びがよくて肌がしっとりします
表面はサラサラとしているので夏にも使え1年中使用できる
クリームだと思います

IMG_6756_convert_20110106173051.jpg

このリペアクリームには今までにない肌の老化を改善する新しい働きがあります
基底膜って知っていますか
最近注目されている組織で肌の質を左右するもので
わずか0.1ミクロンの基底膜は代謝を高めコケーゲン線維の生成補助もします

IMG_6757_convert_20110106173142.jpg
リペアクリームは基底膜を修復し高いエイジング効果リペアジェルと使うのも効果的だそうです

もう1つの効果は かんぱんへの効果
かんぱんとは左右の頬にできる少しぼやけたシミ
通常の美白成分では効果が出にくいそうです

リペアクリーム100%天然由来成分刺激を抑えながらしっとりとした仕上がりになるので
肌の弱い方敏感肌の方にもオススメのクリームです




プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!