*All archives* |  *Admin*

2011/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
大道芸♪
クノール スープセット6種類
_IMG_7006.jpg
ディズニーぬりえキャンペーン当選、子供たちが塗り絵をして応募しました

ブログnet ザ プラセンタ
_IMG_7008.jpg
モニター品




久しぶりに三重県にあるジャズドリーム長島のアウトレットに行ってきました

店がたくさんあって広い!

秋にはさらに店が増えて日本最大級のアウトレットになるそうですよ~

アウトレットで楽しみなのが大道芸人さんのパフォーマンスを見ること

今回初めて見たスピニングマスターズのじょんがらという兄弟

後半にはさらにすごい芸

バランスの悪い足場でのファイヤーショー2人が火を投げあいます

迫力もあり、笑いもあり楽しいショーでした♪
_IMG_7001.jpg

駐車場からは怖そうなジェットコースターが見えます↓私は無理!!
_IMG_7005.jpg



応募したもの

明治製菓
アミノコラーゲンpetit(プチ)を抽選で100名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

応募はがき♪
メイベリン ピュアミネラルBBクリーム
IMG_6995_convert_20110225143211.jpg



2月は28日までだから月末が早く感じますね~

学校ではもう卒業式の練習をしてるそうです

もうそんな季節なんですね・・・

今の学年もあと1ヶ月で終わりとは早いです


久しぶりにスーパーでレシートを作って応募しました

レシート応募久しぶりです

バーコード応募は袋に書いてあった応募にするか

スーパーとタイアップに応募するのか迷います

最近スーパーのはがき応募してなかったので当たるといいな~

よい週末を^^





応募したもの

小岩井乳業
小岩井商品お試しセットを抽選で100名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

給食!
Mart パーフェクトエッセンス
IMG_6993_convert_20110224150751.jpg
BBクリーム モニター



数日前から風邪気味だった長女

昨日の夕方頭が痛いと言うので熱を測ると38.9

今日は学校を休んでます~

お昼ご飯を食べに起きた時は熱は下がってました

明日は学校行けるといいね

ミルメーク <牛乳に入れてコーヒー味になる粉>が給食に

出るから行きたかったみたい、どんな理由?!

昨夜シチュー作ったら給食もシチューだったみたい

カレーなど昼夜かぶることありますよね~





応募したもの

シャウエッセン
投票してくれた人の中から抽選で1名にヘルシオプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

リバイタリフトUVブロックBB

ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロックBB


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

リバイタルシリーズから発のBBクリーム登場!!

IMG_6990_convert_20110223142029.jpg

今回も買いやすい価格1995円(税込)ですよ~

これ1本で

7つの肌悩みに着目

UV、保湿、ハリ感、シミ、クスミ、色ムラ、シワに対応してくれます

化粧水の後これ1本でいいので便利な時短コスメ

IMG_6965_convert_20110221141319.jpg

今回Blingさんのモニターで使ってみました

このBBクリーム伸びがよくて高いUVケア機能がうれしいです

これから日焼けが気になる季節にもぴったりBBクリームなのに

SPF50/PA+++ UVA(紫外線A波)最高レベルの紫外線カット

夏は日焼けが気になるけれどコレなら夏も安心して使えそう~

IMG_6992_convert_20110223160155.jpg

チューブから出すとグレーっぽいクリームでした

肌に伸ばしていくと日本女性に合わせて開発されたコントロール採用されているから

自然な仕上がりなのにムラもなくツヤがあり肌がきれい!!

単品でも使えますがパウダーを使ってきちんとメイクもできますね

スキンケア効果もあるから

気になる部分もケアしてくれてハリ感がある印象の肌に
IMG_6991_convert_20110223142113.jpg




リバイタリフト特設ブログはこちら



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ

  [リバイタリフト UV ブロック BB]をプレゼント!

  当選者は250名だそうです。

  ご応募はこちらから。





お雛様♪
資生堂 コフレドール ジェルファンデーション 下地
IMG_6988_convert_20110222132207.jpg
CMやってますね、シルク肌になりたい

ブログnet SKINEW
IMG_6980_convert_20110222132309.jpg
モニター


今日は2月22日にゃんにゃん ネコの日だそうです

来月3月3日はひな祭り

ずっと出そうと思っていましたが、やっと雛人形を飾りました

今年は出すのが遅くなってしまいました

(本当は大安などに日にちを考え出すのかも知れませんが)

飾ると華やかでいいですね~

玄関に飾れるような小さい雛人形も自分用にほしいなぁ

お雛様って厄除けの意味もあるそうだから1年間

守ってほしいと思います!!





IMG_6978_convert_20110222140727.jpg


応募したもの

資生堂
プリオールの洗顔、化粧水、乳液を抽選で3000名お試し




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

キーマカレー
モラタメさんのタメで

ハウス食品の「カレー詰め合わせセット」を

840円でタメしました~

_IMG_6963.jpg

キーマカレー辛口、中辛、甘口 各2個

カレー鍋つゆ 2個

カレーうどん 1個

全部で9個


キーマカレーを作って食べてみました

ナンは市販のものを買って焼きました

ひき肉を炒めてキーマカレーの袋のカレーと煮るだけ

簡単に作れます~

_IMG_6983.jpg
子供たちには甘口を作りました

ナンと一緒に食べると良くあってとてもおいしかったです~

子供たちにまた作ってほしいとリクエストされました


良かったらタメしてみてくださいね↓


幸せキッチン♪
Brig リバイタルリフトUV ブロックBB
IMG_6965_convert_20110221141319.jpg
モニターして感想書きます

buzzlife パルスイート
IMG_6979_convert_20110221141419.jpg
みんなにbuzzします

セザンヌ 大人のねりジェル
IMG_6964_convert_20110221141235.jpg
使ってみます


金曜日のテレビで

幸せを呼ぶキッチンになるために

気をつけないといけないことがあるそうです~

1.ガスレンジなどの上に鍋やフライパンなどを置きっぱなしは

良くない

2.財布をキッチンに置かない、お金がたまらないそうです

3.冷蔵庫の扉にマグネットでメモを貼る

冷蔵庫の扉は運気の入り口になるのでどうしても貼りたい人は

側面に貼ったほうがいいみたい

残り物の鍋ややかんを置いたままにしてたりするから

これからは気をつけようと思います~

みんなのおうちは大丈夫でしたか?






応募したもの


資生堂
マシェリ アニバーサリーグローブを50名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ベイビースキン24
オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」

を使用してみました
_IMG_6942.jpg

洗顔後にパール大くらいの大きさを手にとって顔に

なじませました

乾燥が気になる部分には重ね付けがお勧めです~

顔につけてから少し経つと肌になじんでさらっとして肌が潤いました

顔だけでなく冬の乾燥が気になるひじや足などにも使いました

全身に使えるところや洗顔後これ1つでOKなので便利でした

香りもなく肌がしっとり潤うところが気に入りました

IMG_6969_convert_20110220141127.jpg

赤ちゃんの肌はセラミドがたっぷり含まれてます

セラミドとは

肌の細胞間脂質の約40%を占めています
水分を強力にはさみ込んでキープする特性があります
温度が下がっても水分をキープできる優れた保湿物質


IMG_6966_convert_20110220140915.jpg

IMG_6967_convert_20110220141004.jpg

潤い3段階

ナノ化セラミド2 セラミドでも特に保湿成分があり角質層の奥深くまで浸透しとどまります

浸透型ヒアルロン酸保湿力抜群のヒアルロン酸

吸着型ヒアルロン酸潤いを逃さないように肌の表面に吸着してとどまる

IMG_6968_convert_20110220141047.jpg

お得なクーポンサイト『みんクー』で61%OFF!(2/21~2/28)

 今だけ♪ベイビースキン24お試しが520円⇒200円(送料込)         

みんクーサイトチェックしてね!!!


良かったら美人貯金にはこちらから登録してね~








ラカントS
ラカントS

_IMG_6971.jpg

 カロリー0の自然派甘味料ラカント を使ってみました

ラカント

ダイエットや糖尿病にも安心して使える天然素材を使用している天然素材の甘味料

私は煮物に使ってみましたが

カロリーゼロなのでダイエットにもいいし、砂糖と同じ甘さなので

今まで砂糖を使っていたところに置き換えるだけなので手軽に使えました

熱を加えても甘さはそのままなので、火を使う料理にも使えます

そのほかにもお菓子作りやコーヒーにも使えそうですね

_IMG_6972.jpg

ウリ科の植物羅漢果から抽出したエキスと

発酵ブドウ糖のエリスリトールから作った

カロリーゼロの甘味料

高純度羅漢果エキスを使用

エリスリトールに羅漢果から抽出したエキスと精製した砂糖の300倍の甘さをもつ高純度羅漢果エキスをあわせて砂糖と同じ甘さの自然派甘味料に仕上げています


_IMG_6973.jpg

3月1にはラカントSの液状が発売されます、冷たいものにもとけやすいので夏にも使えそうですね~




子供達と調理♪
JAL にくまきおにぎり
_IMG_6939.jpg
旦那が飛行機に乗った分で応募したらしいです

宮崎名物のにくまきおにぎり、これ自分たちのお土産に買ったくらい

子供たちが大好きなんです~

レンジでチンするだけで簡単に食べられるのでオススメ



下の子のお好み焼き作りの手伝いに行ってきました

低学年なので包丁など使ったことない子もいて

キャベツを切るとき手を切らないかヒヤヒヤしましたが

少量なので交代に切り大丈夫でした~

家で包丁を使ったことある子は上手ですね

作ったのは小さい手のひらサイズ、フライパンで1人ずつ

焼くのですが、焼くことに夢中でフライパンにお腹がくっついていたり

裏に返すのができないなど5人を見るのは大変でしたが

みんなと作って食べ、楽しい時間でしたよ~





応募したもの

パナソニック
クイズに答えてインテリアグッズを抽選で100名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

てっぱん♪
美人貯金 ベイビースキン24
_IMG_6942.jpg
使って記事にします

ケンコーコム おなか満足かんてんスリム
_IMG_6940.jpg
カロリー低そう



毎日、楽しみに見ているNHKの「てっぱん」

話もいよいよ大詰めになってきてどうなるのか

気になり見ています~

毎回お好み焼きが出てくるから食べたくなるんですよ

朝の連続テレビ小説はゲゲゲの女房が話題になって最後の方から

見始めました

朝の連ドラを続けて見るのは何十年ぶりかな?

竹内結子さんが出演していたあすか以来かも・・・





応募したもの

味の素冷凍食品
焼くだけベーカリーとオリジナルレシピをセットで300名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

フォトアルバム♪
クックパッド すし太郎2個
_IMG_6937.jpg
モニター品 作ってみます~


クーポンサイトで購入したクーポンを使って

フォトアルバムを作成したものが完成して届きました!!

自分でレイアウトや写真を選び、文字や文章を入れたりと

時間もかかりましたが、宮崎の思い出のフォトアルバムになりました

いっちゃがはいいね~って意味です

○○の思い出みたいな題名は避けましょうと書いてあったので

考えてみました

40ページとたくさんの写真が見られるので

見返しやすい本は便利です~

_IMG_6933.jpg





応募したもの

リサージ
ホワイトファンデーション現品を30名に
はずれた方のの中から抽選で100名にベースメイクサンプルプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

豆腐の表示!
ポンパレ Amazonギフト券1000円
_IMG_6936.jpg
100円で購入したものです

引越しをして住所を思い当たるところは変更しましたが

まだしてないところがあり、メールで問い合わせがあり届きました

他にもありそう^^;

何を買おうかな~


初めて知ったのですが豆腐の表示が2種類あって

加熱殺菌処理してあるものは、賞味期限が表示されていて

されていないものは消費期限が書いてあるそうです

賞味期限はおいしさが保たれる期間の目安でそれを過ぎても食べられる

消費期限はその日までに食べなければいけないものです

冷奴などすぐに食べるものは消費期限の短いものを買って

買い置きには賞味期限のものがよさそうですね~

価格も消費期限の短いほうが安く売られているそうです

知ってましたか?





応募したもの

QBB
春の新商品とリニューアル商品セットを抽選100名にプレゼント





バレンタイン♡
プレ企画でまんなんさんから
プレゼントをいただきました~
シートマスク
コエンザイムQ10やイチゴエッセンス、コラーゲンなどどれも使うのが楽しみです!!
IMG_6932.jpg
まんなんさんありがとうございました♪


今日はバレンタインデー

チョコレートは私も大好きなのでよく食べていますが

チョコレートには精神を落ち着け集中力に効果があったり

動脈硬化予防や冷え性などにも効果があるそうですよ~

インフルエンザを軽くするなんて事も

医療現場でもチョコートと同じ成分のココアを傷の治療に使われているそうです

チョコレートいろんな効果があるんですね!!


休みに子供の友チョコの手伝いをしました~

チョコを溶かしたり、クッキーを焼いたり、子供と一緒にお菓子作り

久しぶりに楽しかったです~

_IMG_6927.jpg
飾りつけはすべて子供がしました

_IMG_6928.jpg
ラッピングして出来上がり!!




応募したもの

ユニチャーム
超立体マスク 風邪 花粉用 普通サイズ2枚入り3000名にプレゼント







友チョコ♪

明日から3連休ですね

各地で雪の予報が出でいますが、心配ですね

私も久しぶりに友達のところに行く予定なので

雪が降らないといいのになぁ


連休明けはバレンタインデー

今は義理チョコより友チョコが主流になってますね

学校でチョコ交換の約束を8人としているそうで

連休にチョコを作るそうです、お菓子作りなんてしないから

ちゃんと作れるのかな?




IMG_6924_convert_20110210150255.jpg


応募したもの

日本クレジット協会
クイズに答えて液晶テレビ、デジカメ、クオカードなど107名にプレゼント



癒し♪
ベルメゾン ハーゲンダッツギフト券
IMG_6918_convert_20110209144533.jpg
冬にアイスもおいしい



先週から飼い始めた熱帯魚のカージナルテトラ

引っ越す前に飼ってて子供たちがまたほしいと言うので

20匹買ってきました

カージナルテトラは赤とブルーがキレイ

見ているだけで癒されます~

毎日私がエサをあげています


IMG_6922_convert_20110209144642.jpg


学校でインフルエンザが大流行で、学級閉鎖が5クラスくらいあります

娘のクラスでも7人休んでるみたい

毎日学級閉鎖になるんじゃないかと

心配しています!!



応募したもの

日清紡ペーパープロダクツ
コットンフィールティシュ5個入り2パックを毎月50名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

子供の写真♪
パスコ クオカ500円
IMG_6913_convert_20110208134638.jpg
アンケートに答えて抽選でした



次女が学校で自分の小さい頃はどんなだったか

赤ちゃんの時から今までの写真がいるというので

久しぶりにアルバムを出してきて見ていましたが

小さい頃を見ると姉妹そっくり!

お姉ちゃんより写真は少ないけれど今より撮っていてよかった

2人目っていつのまにか成長してるので

お腹にいる時はどうだったか聞かれても・・・忘れてます

生まれてからは育児日記をつけてたので見ていろいろ思い出しました

鼻がつまったとか離乳食、歯が生えた、歩いたなど

久しぶりに見たら懐かしかった~

次女が生まれたとき2歳の長女に名前何がいいと思う?と聞くと

とけい 時計?・・・

名前の話になるといつも話題になります~






応募したもの

パコマ
ホームセンターパコマから使ってみたいもの2つ選んで応募 165名にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

浅田飴 はなのど飴
浅田飴 はなのど飴ヨーグルト風味

今の季節風邪を引いている人も多く鼻やのど大丈夫ですか?

もうすぐ花粉の季節も到来、そんな時オススメなのが

はなのど飴ヨーグルト風味です~



IMG_6910_convert_20110207144105.jpg


のど飴は苦いイメージが強かったのですが

ヨーグルト味でほのかに鼻とのどがす~っとするあめでした


生きた乳酸菌ラクリスと20種類のハーブエキスが配合されているから

ほのかなす~す~


IMG_6911_convert_20110207181341.jpg

風邪気味のときに食べてみましたがさわやかなヨーグルト味で

鼻ものどもスッキリしました

風邪や花粉症にも効きそうですね

IMG_6912_convert_20110207181530.jpg



はなのど飴ヨーグルト風味はサークルKサンクスをはじめとした

一部限定発売されています

全国の薬局、ドラッグストア向けに販売されているそうですよ

他にも

はなのど飴EX、シュガーレスはなのど飴EX、甜茶入りはなのど飴EXもあるので


食べてみてくださいね




お菓子問屋♪
浅田飴 はなのど飴
IMG_6910_convert_20110207144105.jpg
モニター品です

イメージバスケット 500円
IMG_6907_convert_20110207144157.jpg
謝礼

ブログモニター リッツ
IMG_6906_convert_20110207144238.jpg
使って感想を書きます



名古屋のお菓子問屋を通りかかったので行ってみました

問屋なので大きい箱や袋に入っているお菓子がいっぱい

昔は嫁入りのお菓子撒きのお菓子を売っていたんでしょうね~

最近では見かけなくなりました

子ども会のお母さんたちが電卓もって買いに来てましたよ

子供たちはいつも買っているお菓子がたくさんあるので迷って

いました

値段は聞かないと分からないのですが8割くらいで買えました

うまい棒のチョコ以外はくじ付きなのでお菓子やさんみたいに

楽しんで食べてます~

お菓子好きな我が家なのでまたいきたいなぁ~

IMG_6909_convert_20110207144326.jpg
かえるとネコのミンツは100個入り
チョコバット40本
ヨーグルト、うまい棒のチョコ



応募したもの

アジエンス
新しいアジエンスのご自愛体験セットを10000名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

参観日♪
A8 100円
IMG_6846_convert_20110201141407.jpg
3回目です

ケンコミさんのレビューで1000円が当選しました


参観日に行ってきました

約1ヶ月が過ぎ学校の様子を見ることができました

2時間あったので最初は上の子の持久走を見ましたが

背が高い子が多くてびっくりしました

1位になる子はダントツに早いですね~

次は下の子、自分が得意な事を発表する時間でした

インフルエンザと風邪で7人くらい休んでいるので少ない!!

フラフープ、一輪車、オルガン、音読などそれぞれ自分が得意な事を発表

うちの子は縄跳びでした

みんな一生懸命で見てて楽しい時間でした

久しぶりにママ友にも会って話をすることができました~

楽しい週末を!!





応募したもの

大正製薬
ナチュラルケア緑茶を抽選で500名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

節分♪
センバツ ジェムミラクル
IMG_6896_convert_20110203113336.jpg
韓国より2セット届きました


今日は節分ですね~

子供たちと一緒に豆まきをしたいと思います

恵方巻きを食べる人が多くなりましたがうちは食べてないです

関西の習わし恵方巻き今年は南南東だそうですよ

豆も落花生の地域もあるそうですね

豆を拾うのは落花生のほうが楽かも

節分で厄を払ってみんなに幸せがきますように☆

年の数だけ豆は食べられそうにないな^^;



子供たちの写真がたくさんあるので

クーポンサイトで

フォトアルバムを作れるクーポンを買ってみました

1冊じゃ足りないからまた販売してほしいな~

クーポンサイトでお得に食事がしたいけれど

近くのお店はなかなかないです!




応募したもの

JA愛知みなみ
田原牛の肩ロースを10名にプレゼント





ベビーフット
IMG_6842_convert_20110131134318.jpg
かかと・足裏の角質に効果がある

ベビーフットを試してみましたよ!!

足の裏のケアはしていますか?足の裏の特にかかとは古い角質が

蓄積してガサガサになりますね~

そこで人気のをベビーフット使ってかかとのケアをしてみました

IMG_6891_convert_20110203172214.jpg

中には靴下の形をしたフットバックにローション液が入っている物を履きます

シールで止めて2時間待ちます

風呂上りに使用ががオススメですよ

2時間経ったらキレイに洗い流します

IMG_6888_convert_20110203172122.jpg

↓こんな感じに履いてシールで止めます
IMG_6892_convert_20110203172303.jpg

ローションの主成分はフルーツ酸ですべて天然の酸が使われていて

刺激が少なく、ケミカルピーリングにも使用されています

保湿、収れん効果の高い17種類の植物エキスを配合

角質のはがれた後はしっとりすべすべになります


IMG_6887_convert_20110203172018.jpg

使用後2日~3週間くらいで角質がガサガサしてきて

↑の写真のように角質が取れてきます

靴下をはいていた方がいいそうですよ~

私ももう少し経ったらポロポロ角質が取れるのが

楽しみです

みなさんも足の裏ケアしてみてくださいね




コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EWを
お試ししてみました

コスメデコルテさんの気になる商品をモニターできてうれしいな~

シルバーのパッケージでスポイト式

コウジ酸がシミに効く美白美容液が保湿にもいいそうです


IMG_6793_convert_20110117141928.jpg

IMG_6809_convert_20110131180906.jpg

今回Blingさんのモニターで2週間使ってみました

スポイト式キャップのボタンを1回押して手のひらに取り顔になじませました

肌にすっとなじんで肌がしっとりします

IMG_6812_convert_20110131180751.jpg

スポイトでメモリを見て使用、美白化粧品は保湿が足りない

感じが多いけれど保湿力がありました

2週間使ってみて肌の色がワントーン白くなったような感じもします

肌も保湿されていてしっとりした感じです

気になるシミには重ねづけで使ってみると薄くなった感じもします



IMG_6792_convert_20110201141529.jpg

美白有効成分のコウジ酸EW

コウジ酸の美白アプローチはメラノサイトに働きかけメラニン生成にスイッチを入れる

酵素チロシナーゼの活性を制御

デリバリー処方

お互い反発しあいながら角層すみずみに行き渡りカプセルが壊れて

徐々に放出していくデリバリー処方を採用

オレイン酸誘導体をプラス肌をやわらかく浸透力を高めます



コウジ酸は美白効果でさまざまなタイプのシミをケアします

カンパンなどシミの元となる過剰メラニンをつくらせない

コウジ酸とは?

今から100年前に発見

日本酒や味噌、醤油などに使用される麹の発酵過程で作られる天然の

物質。色、味、風味などに関与して渋みあるちょっと大人の味がします

コウジ酸は他の美白成分と比較して分子量がもっとも小さく

浸透性に優れてます

IMG_6811_convert_20110131180957.jpg





コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW につい
て詳しくはこちら





友達からメール♪
資生堂 マキアージュ
IMG_6884_convert_20110201141034.jpg
うれしい

A8 100円
IMG_6846_convert_20110201141407.jpg
2回目の当選

クノール yahooポイント100
IMG_6883_convert_20110201141153.jpg
yahooポイントって使う時ないな



今日から2月ですね

まだ寒いけれど、昼からはいつもより暖かく感じました



朝、学生時代の友人からメールが来ました

仕事前だと思うけれど

引っ越して1ヶ月経ったので気にかけてメールをくれたみたいです

メールってホントに便利ですね

最近は義姉からの海外メールや宮崎のママ友からのメールなど

遠くてもつながってる感じでもらうとうれしいです


今月もよろしくお願いします~






応募したもの

カルピス
ザプレミアムカルピス200名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

5VCアミノジェル
毛穴ケアができる美容ジェルイデアクト 5VCアミノジェルを

試してみましたよ~

IMG_6845_convert_20110201155907.jpg

朝と夜化粧水の後につけてみました、ジェルは黄色で

肌になじんでつけた後はさらっとして潤っていました

使い続けると肌の毛穴のケアができるということなので

このまま使い続けたいと思います

IMG_6885_convert_20110201160654.jpg

最新型の5種類のビタミンCとアミノ酸を配合したジェルが

不調知らずの肌にします

最新のビタミンC誘導体は従来の200倍の効果があるんですよ

さまざまなビタミンCを配合することにより相乗効果を発揮

他にも世界初の水溶性ビタミンE誘導体も配合

優れた防御作用を発揮します

なんとなく抱えている肌の不調、不調のメカニズムと

不調の連鎖に着目して不調肌を解決して予防してくれます

不調肌になりにくい肌作りサポート「スキンリペア処方」採用


無添加製法なので敏感肌の人にも安心して使えますね



美容ジェル 毛穴ケア

モニターに参加しています
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!