*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
GW♪
クラシエ モイスタージュ5品
IMG_7322_convert_20110427192743.jpg
投稿で選ばれました



早いもので明日からゴールデンウィークですね~

どこかに行きたいとは思っていますが

まだ決めていません

ゴールデンウィーク2日が振り替えで休みの学校も

あるみたいですが、子供たちは遠足になっています

私も2日は仕事があります

仕事を始めて1週間ほど経ちましたが

毎日新しいことばかり覚えなくちゃいけなくて

今までボーッとしてたから

頭が働かないです

この年で新しいこと覚えるのは大変ですね

ちょうど疲れた頃に休みがあってうれしいです!!

みなさんもよいお休みを☆ミ





応募したもの

カネボウ
クイズに答えてフリープラスのサンプル500名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

めぐリズム
花王めぐりズム 蒸気の温熱シート/めぐりズム 蒸気でホットアイマスクを

Blingさんのモニターで使用しました

IMG_7292_convert_20110421172627.jpg
最近、仕事で新しいことばかりを覚えて疲れて

パソコンで肩もこっていたので使うのが楽しみでした♪

シートは軽くて薄い素材で肌にしっかりフィット、色もやさしいくにおいもありません
IMG_7323_convert_20110426192538.jpg
使い方も簡単

IMG_7325_convert_20110426192637.jpg
シートを2つに折って肌にはります

IMG_7326_convert_20110426192716.jpg
肩に貼ると蒸気の温熱が暖かく血行がよくなる感じで

暖かくて気持ちいいのでそのまま寝てしまいました 

約40度が5時間~8時間続き、筋肉のこり、疲れ、胃腸の働きをよくする

神経痛の、筋肉痛の痛みの緩解、疲労回復


パソコンで肩がこった時疲れたときにはまた使いたいと思います~



パソコンで疲れ目だったのでこちらも使いました

蒸気でホットアイマスク
IMG_7328_convert_20110426192840.jpg

アイマスクを真ん中のミシン目を切り耳にかけるだけ

目元にぴったりフィットする薄型のシート
IMG_7327_convert_20110426192800.jpg

約40度の蒸気が10分ほど続き目の奥がじんわりほぐれる感じがして

目元もしっとりして目の疲れが取れました

またパソコンなどの疲れ目の時には使いたいです、オススメです!!


花王 めぐリズムについて詳しくはこちら






伊勢神宮♪
Bring est
IMG_7321_convert_20110425163448.jpg
モニター



パワースポットでも有名な伊勢神宮に行ってきました~

今まで内宮は行っていましたが今回は外宮に最初に行きました

外宮は衣食住をはじめあらゆる産業の守り神です

IMG_7302_convert_20110425163607.jpg

緑がたくさんで森林浴ができました
IMG_7303_convert_20110425163722.jpg

内宮の宇治橋前
IMG_7306_convert_20110425163841.jpg

五十鈴川
IMG_7308_convert_20110425163945.jpg

御正宮
IMG_7311_convert_20110425164043.jpg
この階段を上ったところでお参りします
人が多いので並んで待ちます

おかげ横丁もたくさんの人
IMG_7305_convert_20110425163802.jpg

宝くじ売り場があったので買ってみました
IMG_7315_convert_20110425164135.jpg
当たるといいな

赤福
IMG_7320_convert_20110425164224.jpg

伊勢参りをしてたくさんのパワーをもらえたような気がします



応募したもの

ジョンソン
ネイチャーインフュージョンのモニター応募すると抽選で50名にプレゼント




パート!
花王 グレイスソフィーナサンプル
IMG_7295_convert_20110422170508.jpg


結果を待つまでは長いですね~

受験発表のような気分でした

もしダメだったらまた仕事探して面接、採用なので時間もかかります

1名だけの募集でしたが

採用の電話がかかってきました

ほっとしました

採用の次の日からもう出勤しています

10年ぶり以上の仕事なので初日は緊張などで疲れました

まだ職場ではおとなーしくしています・・・

仕事は事務系なので覚えることもたくさんありますが

ノートにメモしながら新入社員のように覚えています~




応募したもの

ゼスブリ
ニューシ゜ーランドキウイフルーツを毎回20名合計100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ハローワーク♪
Bring 蒸気でアイマスク 蒸気の温熱シート
IMG_7292_convert_20110421172627.jpg
記事にします

カネボウ ブランシール
IMG_7294_convert_20110421172727.jpg



こちらに帰ってきたら働こうと思っていたので

学年も変わり少し落ち着いたので仕事を探し始めました

震災もあったので、思っているような仕事(パート)は

なかなか見つかりませんね~

そんな時ハローワークにいい求人を見つけたので

登録に行ってきました。ハローワークは初めて行きましたが

年齢も幅広くいろんな人が来ていますね

登録を待つだけで2時間近く待ちました

そして面接の予約を取りました

私の前に数名が面接の予約をしているのでがんばってくるように

励まされました

履歴書を持っていくので作成しましたが卒業が何年とか書くのも大変ですね~

資格もいつ取得したのか、会社はいつ辞めたのか調べることばかり


そして後日、面接に行ってきました

久しぶりの面接で緊張しましたがアピールはしてきましたよ^^

そして昨日結果が出ました

続きは明日・・・





応募したもの

ニッポンハム

羽根付きギョーザ、にら焼餅をセットにして50名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

バームクーヘン♪
パコマ プロミック
IMG_7274_convert_20110419115748.jpg
植物の肥料

商品券 1000円
IMG_7273_convert_20110419115621.jpg
レシート応募

ブログモニタ アドバンスト
IMG_7275_convert_20110419115832.jpg
使って記事を書きます




前から気になっていた冶一郎のバームクーヘン

ガラス張りで作ってるところ見れるんですよ

IMG_7296_convert_20110420140200.jpg
箱↑

IMG_7299_convert_20110420140259.jpg

購入日の次の日までに食べてくださいと書いてあったけれど

家族みんなバームクーヘン好きなのですぐになくなりそう~

普通のバームクーヘンよりしっとりしていて

バターの味が広がります、外周にはシュガーコーティングが

してあってしっとりした生地と合います

シュガーコーティングしてあるバームクーヘン好きなんです

昔よく結婚式の引出物でもらったバームクーヘン食べたの思い出しました!





応募したもの

サークルKサンクス
韓国コスメ体験ブログモニターを120名募集


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アドバンストリジュビネーションクリームEX
アドバンストリジュビネーションクリームEX

IMG_7276_convert_20110418165805.jpg

これ1つでしわ 取り
顔 たるみやシワ、シミ、くすみ、乾燥、毛穴に効果!!

IMG_7281_convert_20110418170212.jpg
皮膚科専門医が開発した肌再生メディカルコスメ


IMG_7277_convert_20110418165919.jpg
クリームを付属のスパチュラで取るので衛生的
しっかりしたクリームです

IMG_7278_convert_20110418165956.jpg
朝と夜、化粧水で肌を整えて朝は化粧下地の前に夜はお手入れの最後に使います

IMG_7279_convert_20110418170042.jpg
付属のスパチュラでパール2個分を取ります
あご、両ほほ、鼻、額の5箇所におきます
顔全体に良くなじませます

そしてオススメなのが1分間リフトアップマッサージ

ほほのたるみや、目元のたるみなどリンパの流れや表情筋に

働きかけるように考えられています

家でエステのようなマッサージができるんです

1分間で簡単なのでつづけられそう、クリームもたっぷり使って

指どおりをよくして使います

IMG_7280_convert_20110418170125.jpg

7つのペプチド成分配合で

目元の印象改善

表情ジワの改善

肌の柔軟性&弾力の改善


使い続けると目元や顔の輪郭がひきしまった感じ
肌も潤って化粧のりも良くなりました





役員会!
小学館 たいやき屋さんゲーム
IMG_7162_convert_20110413134812.jpg
たいやきのゲームです

京のお茶石けん
IMG_7175_convert_20110413134909.jpg

ベルメゾン ボディースムージングバスペースト
IMG_7171_convert_20110418122355.jpg
モニター品




土曜日の午前中は学校のPTAの集まりがありました

これからほぼ毎月土曜日に学校へ行くことになりそうです

しかもあみだくじで当たってさらに役がついて

みんなより早く行って打ち合わせがあります><

私たちのグループの仕事としては給食試食会などの準備があるそうです

そんなには大変ではなさそうなので安心しました

1年間がんばりたいと思います


日曜日は子供会の廃品回収

久しぶりの子供会はメンバーが変わってて2年で

随分変わってました

1年生のお母さんなどは若いですね~

新聞やダンボールや空き缶などがんばって運んだので

最後にもらったジュースがおいしかったです!





応募したもの

石澤研究所
新処方薬用クレンジングジェルのモニターを100名募集


持田製薬
コラージュフルフルネクスト薬用シャンプー&リンス6包を300名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アイロールオン美容液2
リバイタリフト アイロールオン美容液ベース


IMG_7092_convert_20110311152940.jpg

年齢とともに気になる目元のクマ、くすみ

みなさんはどうしていますか?

今は気になっていない人も早めにケアすることをオススメします

目の周りの皮膚って薄くてデリケートなので

負担をかけずに使えるこのアイテムはいいですよ~


IMG_7093_convert_20110311153025.jpg

私はリバイタリフト アイロールオン美容液ベースを毎日使っています!!

色つきの目元美容液ベースで形もスティックで持ちやすい

さっと塗れて便利で楽なところが気に入っています

目元のクマ くすみをフォローしてくれるロールオンタイプ

色もナチュラルで目元が明るくなるしよれたりしない

塗るときにひんやりして夏のメイク直しにもいいかも^^

私はこれからも毎日使いたいと思います

目元のケアで困っている人、忙しい人にもぴったりだと思います


使い方は
IMG_7102_convert_20110311153105.jpg
肌をローラーにあてボールを転がすように塗ります

IMG_7269_convert_20110415175300.jpg
軽く叩き込んでおさえます

くまくすみが消え、目元がきれいになります、メイクアップアイテムだけでなく

スキンケア効果もあるからうれしいですね


リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケアブランドロレアルパリ
 

肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる



このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください


  簡単ななアンケートで

  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント

  当選者は250名

  ご応募はこちら




歯医者!
shu uemura
IMG_7160_convert_20110412143817.jpg
投稿キャンペーン当選

ブログモニター ローズィー
IMG_7166_convert_20110412144004.jpg
後日記事を書きます

クリニーク 
IMG_7170_convert_20110412144052.jpg


少し前から歯が痛む時があったので歯医者に行きました

診察をしたところ虫歯はないとのこと

原因が分からないので、レントゲンを撮りました

レントゲンって治した歯のところが白く写るんですね!!

鼻が詰まって歯が痛くなる人もいるけれど鼻つまってませんねぇ~

よく見ると親知らずが奥歯にぴったり

私の親知らずは横向きになってて見えないところで押してる

だからたまに気になる程度だったのかな、原因が分かってよかったです

歯石が気になっていたのでついで掃除してもらうと、歯がスッキリ!!

歯石がつかないように丁寧に磨こうと思います~


うちのチューリップ満開です♪
IMG_7174_convert_20110412144207.jpg


応募したもの

Jオイルミルズ
クイズに答えて コロッケセット ふくから揚げを各50名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

あんmamaさんのプレ企画に参加します♪
あんmamaさんのプレ企画に参加します♪



いつも仲良くしていただいているあんmamaさんが

ブログ1周年 一期一会プレ企画を開催中です!!



H:N ちーず


希望のコース Aコース お菓子好きなので

            
懸賞を始めたきっかけ・1番嬉しかった当選品

子供の頃に当選したのがきっかけですが
パソコンを始めてからマメにネット応募するようになりました

一番うれしかった当選品はル・クルーゼのお鍋




あんmamaさんブログ1周年おめでとうございます♪

チューリップ祭り♪
アニマルモス
IMG_7156_convert_20110411161047.jpg
クマの形の苔がかわいい♪

サンプル百貨店 ラーメン
IMG_7157_convert_20110411161007.jpg
レンジで作るタイプ

ケンコーコム キュキュット 置くだけヌメリとり
IMG_7152_convert_20110411160915.jpg
ピンクがかわいい

クレヨンしんちゃんの試写会
IMG_7169_convert_20110411161137.jpg
平日の夕方なのでいけないかな~ 残念


土曜日は天気も良くて暖かかったので

チューリップ祭りに行ってきました~

もうほとんど満開で色わけされていてカラフルできれいでした

近くに桜も咲いていて両方楽しめました~


20110409164010_convert_20110411161419.jpg



20110409164032_convert_20110411161507.jpg



応募したもの

プラスステーショナリー
裏から見えない修正テープを抽選で50名






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アイロン♪
資生堂 アクアレーベル
IMG_7145_convert_20110408164114.jpg
現品はうれしい

花王 ソフィーナ 大人の美白
IMG_7144_convert_20110408164029.jpg
美白できるといいな

消費生活モニター クオカード2000円
IMG_7143_convert_20110408163856.jpg
謝礼


先日、アンロンがとうとう壊れました

このアイロン私が結婚したときにリクエストして友達が買ってくれたものでした

ほとんど毎週10年以上もよくがんばってくれました

子供たちの給食当番の白衣をアイロンしなくてはいけなかったので

日曜日にあわてて買いに行ってきました

また1度買ったら10年は使うと思うので最新機種を

熱でよくすべるようになってたり、昔に比べて軽くなってますね~

スチーム機能もハンガーにつるしたままなど使いこなせば

便利そう、取り扱い説明を読むのが嫌いなのでスチームの使い方読んで

使いこなしてみたいな!!





応募したもの

資生堂

新美白パクト、化粧下地サンプル10000名にプレゼント


ニッポンハム
森の薫り新あらびき2こセットを毎週10名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

始業式♪
ブログモニター リフトレーベル
IMG_7137_convert_20110406140952.jpg
記事書きました

ブログモニター ユベラ 贅沢ポリフェノール 
IMG_7136_convert_20110406140911.jpg
後日記事を書きます

下村企 メモリ付きお玉
IMG_7135_convert_20110406140824.jpg
モニター品

グルーポン マックカード500円
IMG_7138_convert_20110406141039.jpg
100円で購入



春休みも終わり今日は始業式でした~

2人とも仲が良かった友達とは違うクラスになったようですが

新しいクラスはどうなのかな?

早速、家庭調査票?や健康のアンケートなど手紙が多い!!

雑巾も持っていかなくちゃいけないし

学年変わったら教科書も今までとなんか違う

上の子が使ってた教科書と下の子は違う教科書になって

国語も今までより分厚い教科書になっていました~

今月は参観日があるからどんなクラス見てこようと思います





応募したもの

花王
お好きな香りの花王ホワイトを抽選で3000名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ユベラ贅沢ポリフェノール
ユベラ 贅沢ポリフェノール

IMG_7136_convert_20110406140911.jpg

チョコラBBやザーネで有名なエイザイから新発売された

エイジングケアのサプリメントです~

年齢とともに疲れやすい、疲れがたまってくる

ムリができない、ふけて見られる、目がしょぼしょぼする、肌のハリツヤがないなど

悩みはいろいろでできますね

IMG_7139_convert_20110407161046.jpg

私は飲み始めて数日で

体が疲れなくなり体が楽に、朝の目覚めもいいし体が軽い感じ

顔もすっきりしたように感じます

毎日3粒を飲むだけと手軽にエイジングケアができるんですよ

もっと若々しくいたい人にオススメです!!

IMG_7142_convert_20110407161146.jpg

若くいるためにはポリフェノールがいいそう、年齢対策に役立つ植物の力

紫外線からも守ってくれるんです

ポリフェノールと言っても5000種類とたくさんありますがこのサプリはぜいたく

ポリフェノール6種類を厳選し1粒に凝縮

しかも 抗酸化パワーのビタミンE配合

ビタミンEは抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける栄養素です

植物から摂れるポリフェノールはごくわずかで持続して摂らないと効果もないから

まとめて摂れるサプリメントはいいですね

合成着色料・香料・防腐剤不使用の無添加サプリメントなので安心

私も毎日飲み続けています



15日間の実感バックはなんと500円

からだの中からエイジングしたい人にはオススメです
                
ユベラ贅沢ポリフェノール トライアル

自粛ムード!
おっとっと ボールペン
IMG_7131_convert_20110405140935.jpg
クローズド

三菱 ミニトマト 種
IMG_7133_convert_20110405141018.jpg
四月下旬に植えてみます~

@コスメ アジエンス
IMG_7134_convert_20110405141102.jpg


外に出ると公園の桜はもう

満開に咲いてるように見えました

明日の入学式にちょうどいい感じに咲いていそうです

最近、急に暖かくなったからかな?

うちのチューリップもたくさん咲き始めました!!
IMG_7151_convert_20110405141523.jpg


震災があってから自粛されることが多いのですが、決まっていたモニターを

今年度は中止と手紙がきました 

最近は、懸賞も自粛で少くなっていますね

今年は花見も自粛で中止が多いですね

ある程度の自粛は必要かも知れませんが物が売れないと経済も活性化しないので

復興を助けるためにも少しずつでも回復するといいなと思います

スーパーでもまだ品薄のものが多いですね

子供の学校の上履きも震災の影響で売り切れて買えなかったので別のお店で買ってきました





応募したもの

小林製薬
節約家計応援キャンペーン 3つセットで100名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

春休み♪
届いているお届け物を少しずつ紹介します

ダスキン 図書カード1000円
IMG_7120_convert_20110404102716.jpg
引き続きモニターできてうれしいです

マリンフード 商品券2000円 ジャム
IMG_7124_convert_20110404102842.jpg
モニターが終わりました

関西電力
IMG_7125_convert_20110404102932.jpg

ケンコーコム SOYSH
IMG_7126_convert_20110404103009.jpg
どんな味なのか楽しみ


1ヶ月ほど遅く植えたチューリップでしたが

初めて花が咲きました♪

他のチューリップもつぼみになっているので咲くのが楽しみです~

IMG_7128_convert_20110404103216.jpg

春休みは短いと思っていましたが長女は今日で終わり

明日から入学式の準備、入学式で登校します

短い春休みでしたが、幼稚園のときから仲が良かった友達と遊んだり

いとこと遊んだり、お祭りに参加したり、子供会の行事など

楽しんでいたと思います

明日の朝起きられるのか、心配です・・・



応募したもの

デオナチュレ
デオナチュレトライアルセットを70000名にプレゼント







テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!