*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
野菜の成長記録!
花王 プリマヴィスタサンプルセット
IMG_7463_convert_20110526204340.jpg
@コスメから

億千米
IMG_7466_convert_20110526204517.jpg
お友達情報でした

Biing クオカード500円
IMG_7464_convert_20110526204434.jpg
ライター謝礼

ブルースカイリサーチ クオカード500円
IMG_7469_convert_20110526204641.jpg

パンテーン ナイトエスセラム
IMG_7467_convert_20110526204558.jpg
流さないトリートメント

5月のはじめに植えた苗が大きくなってきました
↓はきゅうりです
きゅうりは5節目より下の子ヅルは葉を2枚残して摘み取るそうです
さっそく手入れしたいと思います~
IMG_7480_convert_20110530173553.jpg

トマトは大きくなったので数本支柱をつけました
IMG_7479_convert_20110530175128.jpg

つるなしインゲンです
IMG_7478_convert_20110530173455.jpg
大きく育っています


雨が多く久しぶりに見たら野菜が大きく成長していました
支柱に結びつけたり、肥料を上げたり、ツルや芽を摘み取ったりと
手入れが必要なくらい成長していました
1ヵ月後はどれくらい成長しているか楽しみです



応募したもの

味の素
丸鶏がらスープを100名にプレゼント


サンスタイルUVスプレー
サンスタイル UVスプレーを使用してみました


IMG_7471_convert_20110528143651.jpg

これからの季節紫外線が強くなるから気になりますね


紫外線はシミやシワなどの老化の原因になるので対策したいですよね


IMG_7473_convert_20110528143828.jpg

 この日焼け止めスプレーは国内最高レベルの紫外線カットSPF50+PA+++

スプレーなので日焼け対策も簡単手も汚れないし

白くならい、使用後はさらさらパウダー配合で汗のベタつきを抑えて

くれるからサラサラ



天然オイルのほのかな香りもします

使用後は石鹸でおとせるからクレンジング不要なところもうれしいです

IMG_7472_convert_20110528143748.jpg

スプレーなので外出先でも付け直しが簡単

塗りぬくい背中やサンダルのうっかり日焼けも防いでくれます

ストッキングの上からもつけられたり

すぐに乾くから便利

肌にも髪の毛にも使用できるんですよ

髪の毛ってスプレーでしか日焼けは防げないですよね~

これから紫外線が強くなるのでスプレーで日焼け止めができるのは便利

しっかり紫外線対策したいと思います!!







キングダム ツーステップマスカラ

キングダム ツーステップマスカラを試してみました

IMG_7420_convert_20110524173117.jpg

これ1本でマスカラの複数使いは卒業!!

長く、太く、上向きに

IMG_7447_convert_20110526173416.jpg

パッケージもピンクでかわいい下地

カールメモリーポリマー配合で上向きカールが続く

つけると半透明で白くなりにくくまつ毛を保護、保湿する4つの

トリートメント成分配合


IMG_7450_convert_20110526181226.jpg
つけ方は
 
毛先を持ち上げるように上に塗り、まつ毛の根元にブラシを押し当てます

1度塗りでもカールキープ、2度塗るとさらにボリュームアップ

IMG_7448_convert_20110526181840.jpg


マスカラは濃密なゲルとワックス配合でまつ毛1本1本に密着濃く太く仕上げます

ロングセンイ配合でまつ毛がぐんぐん伸びたような仕上がりに

しかも汗や皮脂、水に強いウォータープルーフタイプ


IMG_7451_convert_20110526181313.jpg


ブラシを横に持ってくるっとまわして液をたっぷりつけて

根元に押し当ててゆっくり上に向かってつけます

下まつ毛は1本ずつ丁寧に

薄くしたいときは液を少なめに調節すればOK


IMG_7449_convert_20110526181059.jpg

下地セットのマスカラは初めて使ったけれど便利ですね~

下地を使うとほんとに目がはっちり、ロングなまつ毛になりました

ウォータープルーフタイプでにじまないしキープ力もあるので

気になる人は使ってみてね



ツーステップマスカラ




UNO♪
CHANEL 日焼け止め乳液 美白クリーム
IMG_7414_convert_20110524172530.jpg
ポーチ付でした

ブログモニター ギングダムマスカラ
IMG_7420_convert_20110524173117.jpg
後日記事にします


最近家族で流行っているものはUNO(ウノ)です!!

学校で、UNOを使って遊ぶことが多いらしく

UNOで遊びたいと言うのでネットで購入

買った日から家族でUNO大会を毎日しています~

学生の時以来久しぶりだったので

最初はルールも忘れてたところもあったけれど

すぐに思い出して何度も遊んでいると

楽しくて家族で盛り上がっています♪

子供から大人まで楽しめるカードゲームはいいですね!



応募したもの

日清食品
投票して抽選で100名に麺職人セットをプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

長話♪
住友化学園芸 マイガーデン 花工場
IMG_7408_convert_20110520232200.jpg
肥料モニター


下の子の同級生のお母さんと話し始めて

30分後に子供の友達が遊びに来ることになっていて

そのお母さんも加わって立ち話

子供たちは公園へ遊びに行ったのですが3人で話し込んでしまって

気づいたらもう夕方、洗濯物も入れてないご飯も炊いてないのに・・・

結局4時間以上話をしてました^^;

今は外も明るいからそんなに時間が経ってたとは!!

久しぶりにこんなに話し込みました~

このメンバーでこんなに話したのは初めてでした

学校のことなどいろいろ情報交換できたし楽しかったので

たまにはいいですね♪


応募したもの

ジョンソン
クイズに答えてA賞など243名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」
ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」

IMG_7390_convert_20110513155341.jpg

Blingさんのモニターで使用しています

朝晩と使い始めて1週間ほど経ちました~

健康的なツヤまつ毛を仕上げるまつ毛美容液

まつ毛は抜けやすくて伸びないそうですよ

IMG_7398_convert_20110522154640.jpg

このスプーン型スポンジブラシまつげにも優しい

スポンジにしっかり美容液がついて塗りやすいんです

ブラシ形より使いやすい!!

先端の部分で下まつ毛など細かいところを塗ります

スポンジだから使いやすくて目にも安心、美容液はさらりとしてします

スプーンカーブで上下のまつ毛にしっかり塗れます!!

IMG_7397_convert_20110522154727.jpg

マツ毛ケア成分と保護、保湿成分配合

強く、濃く、豊かな印象に

IMG_7444_convert_20110522155343.jpg

使い始めて1週間過ぎましたがまつ毛が抜けなくなり

長く濃くハリが出てきたような感じがします!!

このまま使い続けてまた3週間後にレポートします



くわしくは

ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液






繭スターターズキッド
まゆ化粧品繭スターターズキッドを使ってみました

繭シルク スキンローション

繭シルク ミルキーローション

繭シルク スキンクリーム


IMG_7410_convert_20110518180402.jpg
繭は京都丹波のシルクから取り出された

高分子のシルクセリシンが配合されています

IMG_7416_convert_20110519174222.jpg

化粧水も乳液も肌なじみがとてもよくさらりととています

ローションは500円玉大の大きさ、

ミルキーローションは1円玉大の大きさを使用します

使用後は肌がしっとりとしてべたつきません

クリームは伸びもよく小さいスパチュラがついていて

衛生的、1度にパール大約8ミリ使用します

肌に浸透すると肌が潤っている感じ

乾燥しているところには重ねぬりがおすすめ

バリア機能もあり肌のトラブルを改善してくれます

IMG_7418_convert_20110519181739.jpg

繭は自然派化粧品なので

ノンパラベン、無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性と肌にも優しい成分



セシリンとは
繭から取れる希少な天然由来のタンパク質

セリンという保湿性に優れたアミノ酸をはじめ

18種類の抗酸化作用、細胞活性、保湿作用、美肌作用があることが確認
IMG_7417_convert_20110519181700.jpg


ピラティス♪
ぴかたまさんのプレ企画で当選しました
IMG_7412_convert_20110518180230.jpg
ディズニーシー10周年のキーホルダー!!
他にもたくさんの切手やお菓子をいただきました。
どうもありがとうございました♪

ブログモニター 繭スターター
IMG_7410_convert_20110518180402.jpg
後日記事にします

デオナチュレ 
IMG_7411_convert_20110518180320.jpg

nico and オリジナルインナーセット
IMG_7413_convert_20110518180445.jpg
これからの季節に着られそう



最近規則正しい生活をしています~

お風呂上りにやったり、やらなかったりしていた運動を

毎日続けてやっています

運動は本とDVDで覚えたピラティスとストレッチをしています

ピラティスは呼吸が大切で体の歪みをなおしたりお腹周りなどに

効果があるそうです

毎日やってると腹筋系の運動もきつくなくなったり少し体重が減ったりと

効果が出できました

体調もいいのでがんばってつづけたいと思います♪





応募したもの

日本歯磨工業会
投票していただいた方の中から商品詰め合わせ、図書カードなどプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ポイントマジックPRO
ポイントマジックPRO プレストパウダーを使用してみました

IMG_7391_convert_20110516161355.jpg
ファンデーションの圧迫感が苦手の方にもオススメ

下地とコンシーラーで整えてからパウダーを使用すれば

ファンデいらずできれいな肌になります

IMG_7394_convert_20110517175336.jpg
パッケージはピンクでかわいい小さめのコンパクトですが

フタをあけると顔全体が見られるミラーがついているので

持ち運びも便利で化粧直しもすぐにできます

パフはとてもフワフワしていて仕上がりもよく使いやすい~

IMG_7392_convert_20110517175423.jpg

塗ると毛穴が見えなくなり肌がきれいに

仕上がりが自然なのは3種類のパウダ-を使用しているからなんです

仕上がり肌は自然でマットな美肌に


IMG_7342_convert_20110429121347.jpg

ミネラル成分92%でできたパウダーはパラベンフリー

にきびのもとになりにくい処方

うるおい成分も配合

SPF15なのでうれしいですね

毛穴が気になる人、ファンデを使いたくない人は

使ってみてくださいね!!

写真は21ブライトベージュを使用しています


ポイントマジックPRO プレストパウダー

競馬場!
ブログモニター 毛穴パウダー
IMG_7391_convert_20110516161355.jpg
モニター

buzzlife エージプラス
IMG_7396_convert_20110516161442.jpg
buzzします

イリューム
IMG_7395_convert_20110516161521.jpg
サンプル



子供たちのリクエストで競馬場の公園に行きました

競馬場の公園は学校からも行ったことがあるんです

馬が近くで見れたり遊具もあるんです~

競馬が開催されていたので久しぶりに競馬にチャレンジ

どの馬がいいのかさっぱり分からず

新聞見ながら考えました

7レース中4レース当たりましたが掛け金が100円、200円、300円など

少ないので元はとれてないけれど

払い戻しでお金が戻ってくるのはうれしかった!!







応募したもの

サントリー
作品に投票すると抽選で50名に胡麻麦茶6本をプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

掃除機♪
Bring ロレアル
IMG_7390_convert_20110513155341.jpg
モニター品です


変えたいと思っててずーっと使っていたのが

掃除機

もう10年以上は使っています

しかも重くて紙パック

サイクロン掃除機がほしくて新しいものをネットで購入!!

シャープなのでプラズマクラスター付で空気もきれい

掃除動作にあわせてパワーをコントロールしたり

床から離れたり動作を止めると自動で停止します

また動くとスタートするなど

昔の掃除機とは違っててびっくり

軽くて音も静かですね~

前の掃除機は壁の角にぶつけて今でもキズ後がいっぱい残ってる

これからは大丈夫かも

今までよりゴミもたくさん取れるような気がします~





応募したもの

日本アイスクリーム協会
クイズに答えて詰め合わせを20名にプレゼント







テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

トイレットペーパー!
カインズ、花王 野菜を種から育てるセット
IMG_7385_convert_20110511153144.jpg
野菜作ってみます



テレビで視聴者の疑問を解決するという企画で

トイレットペーパーを1度に巻く長さを100人に調べた結果

男性1m18cm、女性1m43cmだったそうです

他にもどんな巻き取り方をしているか

調べたところ

1位くしゃくしゃ方式・・・無造作に取る

2位くるくる方式 ・・・手にくるくる巻く感じ

3位アコーディオン方式・・・ジャバラ

4位1度広げてから畳む・・・長く切って畳む

だったそうです

以外にもくしゃくしゃが多いんですね!!

女性は3位のジャバラに畳むのが多かったみたいですよ

私はこの中にないです




応募したもの

ソフィーナボーテのサンプルセットを5万名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

英語!!
IMG_7383_convert_20110510153538.jpg


先日スーパーのパン売り場で

外国の方に声をかけられました

食パンのアレルギー表示のところを指して

「エッグ?」「ミルク?」

入ってるのか入ってないか伝えようとしましたが

思いつかず・・

「エッグ」指で形を作りバツ

「ミルク」手でマルを作りマルって教えたのですが分かったかな?

子供たちがそれを見ていて後から

マルって思いっきり日本語だよと言われてしまいました

確かにそうですよね^^;

あの外国の方分かったのかなと後から気になってしまいました

パンのアレルギー表示って漢字なので外国の方には分からないんですね

もっと私に英語力があればよかったのですが




応募したもの

キッコーマン
本つゆ、金の彩りだし、サラダ麺つゆをセットにして600名にモニタープレゼント









テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

野菜の苗♪
ベネフィーク ファンデーション
IMG_7382_convert_20110505120808.jpg


土日とも暑い夏日でしたね~

暖かいので野菜の苗と土を買いに行ってきました

今回買ったのは、いんげん、きゅうり、トマト、おくらです

きゅうりは初めて作ります

作り方を見ていて気づいたのですが

連作障害が起きるので同じ場所で作ってはいけないんですね

それぞれきゅうりやトマト今回作る野菜すべて3年はそれぞれ科別に

同じ場所で作らないように覚えておきたいと思います

〔きゅうりウリ科、トマトはナス科、いんげんはマメ科〕

どれも成長するのが楽しみです~



昨日は母の日でしたね

母の日なので回転寿司に混む前にと5時に着いたのですが

約20人待ちでした・・・みんな早すぎます



 

応募したもの

花王
リセッシュ除菌EXセットで70名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ナガシマスパーランド♪
ゴールデンウィーク後半

大阪に行こうと出発しましたが、高速に乗ってしばらくすると

事故渋滞2時間、その渋滞を抜けてもその先に20kmの渋滞もあったので

急遽予定を変更してナガシマスパーランドに行くことにしました

駐車場に次々と車が入ってきていました

アンパンマンミュージアムも隣にあってそちらにも入場券を買う長い列がありました
IMG_7378_convert_20110505120722.jpg

並んでフリーパス券を私以外買って入園

ナガシマは激しい乗り物が多いんですよ~

IMG_7377_convert_20110505120636.jpg
ジャンボバイキング
大きいから一番後ろに乗るとすごい高さに


IMG_7375_convert_20110505120423.jpg
左右に揺れながら回転します、1度乗りましたがもう一生乗りません・・・

IMG_7374_convert_20110505122006.jpg
観覧車の上から見る景色がきれい、よく見るとすごく高い!!

IMG_7369_convert_20110505121916.jpg
次女は初めて乗りましたが気に入って何度も乗ったみたい^^;
一気に上に上がります

IMG_7361_convert_20110505122101.jpg
見ているだけで怖いジェットコースター

IMG_7353_convert_20110505120338.jpg
トップスピンは人が乗ってるところが回転して頭が下になってました


IMG_7348_convert_20110505115947.jpg
空中ブランコ 思ったより高いところを回ります

子供たちは、今まで身長制限で乗れなかった激しい乗り物も

乗れるようになって楽しかったみたいです

遊具も新しいものがあって子供から大人まで楽しめるようになっていました

私は途中で隣のアウトレットのジャズドリームナガシマに行ってショッピングしてました^^



応募したもの

サンテFX
クイズ正解者の中から抽選で20名にプレゼント




花王 エスト
花王 エストの商品を

Bringさんのモニターで試してみました!!

高級感があるゴールドのパッケージ、

2010MAQUIA上半期ベース大賞を受賞の人気の商品だから使うのが

楽しみでした

IMG_7321_convert_20110425163448.jpg

エスト パーフェクトベース フレッシュタッチ

IMG_7330_convert_20110429115633.jpg
ベースは伸びがよくて肌にすっーと

なじみます、つけると顔の凹凸や毛穴を目ただたなくなり

顔の色も明るくツヤがある感じになりました

使うと生きた美白艶肌になれると書いてありましたが

そんな肌になれたらうれしいですね
IMG_7331_convert_20110429115714.jpg

エスト リキッドメイクアップ アクティブオーラ ホワイト

IMG_7333_convert_20110429115801.jpg
ポンプ式で1プッシュ程度で顔全体に使えます

押す力加減で量の調節しています
IMG_7334_convert_20110429115841.jpg
肌を程よくカバーしてくれて、ナチュラルに仕上げてくれます

伸びもよくて色ムラも気になりませんでした

ツヤもあり光と肌をシンクロさせて肌の色をきれいに見せてくれます


IMG_7335_convert_20110429115921.jpg

下地と一緒に使うと肌も明るくきれいにツヤ肌に仕上がり

とても自然な仕上がりが特にいいです

保湿成分も配合、SPF25 PA++ 無香料

今までリキッドが苦手だった人も使いやすいと思うので1度

試してみてくださいね


IMG_7342_convert_20110429121347.jpg

花王 エストについて詳しくはこちら


京のお茶せっけん
京のお茶せっけん
IMG_7175_convert_20110413134909.jpg


京都ののお茶屋さんがこだわった品質

洗顔後のしっとりの理由


有機栽培された宇治茶エキス使用、保湿成分


スーパーヒアルロン酸をはじめ6種類の保湿成分配合


クレイ不使用なホワホワの泡


泡立てネットで泡を立てて使用してみると泡立ちもよく泡で洗うとほんとうに

肌がしっとりしていると感じました


美白クリーム 京乙女

メラニンの生成を抑えてシミ、ソバカスを防ぎ肌荒れも防ぎます

保湿成分も配合で使用すると肌が潤います

京のお茶せっけん詳しくはこちらから

話題の泡洗顔を体験しよう!

どこも混雑!
ブログモニター UVヴェール
IMG_7344_convert_20110428201513.jpg
記事を書きました

ケンコミ
IMG_7347_convert_20110502200800.jpg
モニター



日曜日は天気が悪かったので

ショッピングモールへ行ったのですが、近くの道から渋滞

1日なので映画を見たいと思ったのですが

完売ばかりで遅い時間しかありませんでした~

今31アイスクリームが31%OFFなのでお店の前に行くと

またまた列が・・・

並んで買いました

今月のフレーバーブルーベリーパンナコッタとチョコレートチップどちらもおいしかった!!

GW後半どうしようかな?

楽しいお休みを☆彡





応募したもの

パイン㈱
30名にキャンディ詰め合わせプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ホメオバウUVクリーム
ホメオバウUVヴェールを使用してみました


IMG_7344_convert_20110428201513.jpg

ホメオバウとは

エステェシャンが開発した現代社会の環境に負けない、

健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズ

IMG_7346_convert_20110428201637.jpg

そろそろ日焼けや紫外線などが気になる季節になりましたね~

このクリームは伸びもよく白浮きやべたつきもなく

ラベンダーの香りがして癒されてます~

日焼け止め効果だけでなく


IMG_7345_convert_20110428201558.jpg

近年明らかになった杭老化成分を豊富に含む
アーチチョーク葉エキス
シミができる大元に近いところでせき止める斬新なアプローチで美肌を発揮する

美容液タイプの日焼け止めなんです!!

私は毎朝化粧下地として使用、日焼け止めだけでなく、老化防止、美白、毛穴ケア
もしてくれ肌の色もよく見えるので気に入ってます

SPF35+++ノンパラベン

敏感肌の人にも対応

化粧下地だけでなく、首や手にも使えますよ

今年は焼かないように日焼け止めをしっかりして老化に気をつけたい

気になる人はチェックしてみてください




プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!