*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
健康診断!
buzzlife 森永 マリー
IMG_7574_convert_20110628195901.jpg
みんなにbuzzします

ダスキン 図書カード
IMG_7575_convert_20110628200001.jpg
子供か自分の雑誌買いたい



毎年受けている健康診断に行ってきました~

今年は仕事があるために休日に行きましたが

暑い季節は前日夜10時から検診が終わるまで水も飲めないのでつらかった

来年は春に受けようと思います!!

検査は尿検査、身長、体重、体重は最近の中では一番軽かったのでうれしい

胃の検査はいつも苦手なバリウムですが今回はなぜか普通でした

血液検査や心電図、ウエストを測る検査、婦人科検査など

今回は初めてマンモグラフィーをやってみました

上下左右から写真を撮ってました

痛いといううわさを聞いていましたがそれほどでもなかったです

結果はどうかな?

1つ引っかかるのは分かってるけど・・・






応募したもの

花王
アジエンス体験セットを10000名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

まだ混雑!!
花王 オーブ
IMG_7550_convert_20110627172153.jpg
番号通り使ってみます

mart 雪国やさい革命シリーズ
IMG_7553_convert_20110627172327.jpg
モニター品


もうそろそろ混雑もなくなってきたと思い

名古屋市科学館の世界一のプラネタリウムを見ようと行ったのですが

入口の場所も変わっていて昼頃に行くとすでに長い列

案内の人にはもしかしたらプラネタリウムは見れないかもと言われましたが

並びました

40分ほど並んで屋内の涼しいところに並んでいると席がなくなっていました><

残念ですが、科学館の展示を見ることにしました

まだすこーく混雑してるので午前中早く来ないとダメですね

でも科学館も楽しめましたよ♪


IMG_7558_convert_20110627172910.jpg
↑黄色いボタンを押すと香りがして、何か当てるものです

カレーや焼きそば、りんごの香りなどリアルな香りがします~


IMG_7561_convert_20110627173326.jpg
下のフロアーからの竜巻

IMG_7564_convert_20110627173004.jpg
巨大なシャボン玉

体験できる極寒ラボではマイナス30度が体験できるものでこれも並んで券を

とりました

コートを着てまずは体を慣らすためにマイナス10度の部屋に

次にマイナス30度の部屋に時間が経つとすごく寒い、鼻水も凍りそうな感じ

寒いので早く部屋から出たくなりました!!

展示だけでも十分楽しめました♪




応募したもの

マリンフード
人気のマーガリン3個を40名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

家庭菜園♪
中沢フーズ 映画の中のお菓子たち
IMG_7544_convert_20110622201111.jpg
映画に出でくるお菓子のレシピ本です

パスコ バッグ
IMG_7545_convert_20110622201159.jpg
シールを集めてもらいました


初めて育てたきゅうりですが

天気が悪く見ていない間に急に成長していました

きゅうりってすぐに大きくなってしまうそうなので

明日収穫して食べたいと思います~


IMG_7548_convert_20110622201323.jpg


こちらは、インゲンです

インゲンもそろそろ収穫できそうです
IMG_7549_convert_20110622201425.jpg



今日はすごく暑くてバテそうでした

蒸し暑いから体もだるい感じがします

みなさんも体調に気をつけてくださいね



応募したもの

ハートラインプロジェクト

万年筆が似合う著名人を選考すると世界の筆記具をプレゼント









あんmamaさんのプレ企画!!
仲良くしていただいている

あんmamaさんのプレ企画に参加します♪

ディズーニーのお土産でどちらもかわいくて

迷います~



HNちーず

希望コース Bコース  


ディズニーランド

私も行きたいなぁ





美容院♪
ひまわりネット もちもちホットケーキミックス
IMG_7543_convert_20110620201947.jpg
もちもちっておいしそう~


クックパッド オリジナルレシピファイル
IMG_7546_convert_20110620202612.jpg
おいしいレシピを保存したいです



ずっと行きたいと思っていた美容院に行ってきました~

この美容院は、独身の頃からずーっと行ってる美容院で

もう20年くらいは通っています

あいだに引越しなどがあったので行けなかった期間もありますが

とてもお気に入りの美容院なんです

店長さんにいつもお願いしてるのですが

この年になると特にこの髪型にしたい!!ってこともなくなり

長さのリクエストくらい、それだけ言えば今回はボブの軽くした感じに

するね、と言ってカラーまでコーディネートしてくれるんです

この美容院長く行っていますが、1度も髪型がイヤだと思ったこともありません

実家の近くなのでなかなか行けませんがこれからも通いたいと思います!!

店長さんも顔見知りなので気楽に行けるところや友達も

行っていて会わなくても友達の情報を知れるところも気に入ってます♪




応募したもの

花王
ロリエサンプルセットを10000名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

仕事!
ブログモニター 密着マスク
IMG_7533_convert_20110614202354.jpg
レポート済です

小学館 ボールペン
IMG_7532_convert_20110615201233.jpg
子供の名前で当選

マリーコール ボディ美容液
IMG_7535_convert_20110615201322.jpg
使ってみます


仕事を始めてから1ヶ月以上が過ぎました

始めてすぐの頃はどうなるかと思っていましたが

仕事の流れや商品知識なども少しは分かり慣れてきました~

最初は電話をとるのが怖く、社名も聞き取れない、内容も??って

感じでしたが今はまともになってきました、電話は新人なのでバシバシとってますよ

会社での電話応対ですが、何年も使ってなかった言葉も自然にでできて

自分でもびっくりします!!

体にしみついていたんですね~

生活も規則正しくなったし、これからも仕事がんばりたいと思います♪



応募したもの

ワコール
アンケートに答えると100名に2000円の商品券プレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

密着マスク
ベルサイユのばら
オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク
を使用してみました

IMG_7533_convert_20110614202354.jpg

ザクロ花エキス、ツバキ花エキスをはじめ数種類の植物エキスを配合

肌保湿成分リビジュア、グリチルリチン酸2Kも加わりたっぷりの潤いを

与えながらしっかりと守ります

密着浸透マスクは吸収性が高い三層構造なので美容液がたっぷり

肌にすいつくようなフィット感があります~

フェイスパックシートは目と口のサイズに合わせられるように

切込みが入っていて目の下は2重になっていてしっかりケアできるようになっています

IMG_7542_convert_20110614202549.jpg

アルコールフリー、無鉱物油処方で肌にも優しいです

美容液はたっぷり袋にもあまっているので首などたっぷり使えましたよ!

IMG_7540_convert_20110614202637.jpg

こちらのシートパックは美容液1本分が使われています

絵もベルサイユのばらでお店でも見つけやすそうですね

値段は380円です、肌を復活させたいときにぜひ使用してみてください

ピーチの香りがとってもよいマスクですよ♪

IMG_7541_convert_20110614202511.jpg



ファミリーセール♪
小学館 ワンピース スリッパ
IMG_7531_convert_20110613200151.jpg
子供が当選 気に入ってはいてますが暑そう

ジョンソンエンドジョンソン リンクル美容液
IMG_7534_convert_20110613200258.jpg
3夜連続使ってみようかな


休日の朝から廃品回収で動いてからすぐに名古屋へ

オンワードのファミリーセールに行ってきました~

前回は震災で中止になったのでほんとに久しぶりでした

これは券がないと入れないのでいつも遠ーい人から券をもらってます

ビルの11階からだんだん下に降りて

子供の服や自分の服、そして父の日用にポロシャツ、ダンナにはバッグを

人が多くて疲れました!

その後、バスタランチを食べて、お土産にケーキを買って帰りました

出かけてすごく疲れたので金のモンブランがとてもおいしかった



IMG_7537_convert_20110613200629.jpg





応募したもの

文芸春秋
合計214名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

メガボリュームマスカラ
ダソダ
メガボリュームマスカラを使ってみました


強烈なインパクトを実現するボリュームファイバー&ボリュームパウダー

IMG_7521_convert_20110611133917.jpg

スプーンブラシ

IMG_7529_convert_20110611134249.jpg

ボリュームアップの為に開発した絶妙なブラシのくぼみが繊維をたっぷりすくって

1度でボリュームある

マツ毛になります

IMG_7522_convert_20110611134110.jpg

◎塗り方のコツ
ブラシを上から下に全体に液をたっぷりとつける

ブラシをジグザグに動かし根元を強めにしくるんとしたカールをクセづけ


IMG_7523_convert_20110611134149.jpg

ボリュームだけでなくトリートメント効果もあるからダメージ知らず

ボリュームなのにお湯でするりと落とせる

マスカラリムーバーやクレンジングを使用しなくても簡単に落とせるところは

便利でいいですね

食べ物ばかり♪
偶然デパートで九州の物産展をやっていたので

見てみると懐かしいものばかり~

鹿児島で有名なアイスしろくまを買いました!!

これ750mlと大きいサイズのものを2つ、1つを4人で分けても

多い感じの大きさでした

白い所はカキ氷の練乳味で果物と食べるとおいしいんです♪

IMG_7525_convert_20110609184900.jpg

IMG_7527_convert_20110609185153.jpg

そして宮崎のものも買いましたよ!

これ学校給食にも出したことあると言ってました

お店の方としゃべると話し方のイントネーションが懐かしい~

↓少し食べてます
IMG_7503_convert_20110609185412.jpg



クリスピークリームドーナツも1度食べてみたかったので

買いました

IMG_7502_convert_20110607172707.jpg



応募したもの


岡本株式会社
クイズに答えて足クサ川柳かるたと靴下をセットで100名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

消印!
ブログモニター メガボリューム
IMG_7521_convert_20110608172841.jpg
モニター品です




かばんに入れて

出すのを忘れていた、7日消印有効のクローズドのはがき

ポストの時間もたぶん過ぎている夕方に

気づきました

検索すると近くのポストの位置と集荷時間が分かるサイトを発見!!

ポストマップというサイト

近くのポストの位置も新たに発見できそう!

結局8時までやってる郵便局に持っていって消印を押してもらいました

ここまでがんばったので当たるといいな~



応募したもの

日清
焼きそばUFO3種類セットを300名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

消しゴム♪
クラフト クリームチーズ
IMG_7482_convert_20110606171108.jpg
食べます


子供たちがいくつか持っている㈱イワコーさんのけしゴム

ハンズにいろいろな種類が売っていました

たくさん分解できるものがほしいらしく

ケーキや動物を買いました

この消しゴムは使うのもったいないですね

子供たちは動物などおもちゃとして使っています

ほかにも和菓子や果物、乗り物など種類もたくさんあり

たいやきからあんこがはみ出でいるものやフタが開くランドセル、上履き

など面白いものがありました


IMG_7501_convert_20110606170853.jpg

使うのもったいないから飾りたい!
IMG_7504_convert_20110606171309.jpg




応募したもの

永谷園
麺商品セットを抽選で50名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ロレアル パリ ラッシュ セラム 2
ロレアル パリ ラッシュ セラム

マツ毛ケア成分と保護、保湿成分配合

強く、濃く、豊かな印象に


これを使い始めて3週間ほど過ぎました

Blingさんのモニターで使用しています


IMG_7390_convert_20110513155341.jpg

↓このやわらかいスポンジがとても塗りやすく刺激もなく

スプーンカーブで上下のまつ毛にしっかり塗れます!!


先端の部分で下まつ毛など細かいところを塗ります

スポンジだから目にも安心、美容液はさらりとして

使いやすいので毎日続けています

IMG_7398_convert_20110522154640.jpg

こちらは使用1週間
IMG_7444_convert_20110522155343.jpg


こちらは使用3週間
IMG_7495_convert_20110605122038.jpg

見て分かると思いますがまつげが長く、まつげの本数が増えてます

マスカラも塗りやすく目がぱっちりになりました

まつげが少ない、抜けやすい、まつげパーマがいやなど

悩みがある人におすすめ

3週間使い続けましたがまだたっぷり残っているので

これからも続けて使いたいと思っています

コスパもいいからみんなにもオススメします!!


くわしくは「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」サイトをみてね~








6月♪
吉野家 牛丼ふりかけ
IMG_7485_convert_20110602201940.jpg
お友達のちいはさんのプレ企画でいただきました

早速食べて見ましたがほんとうに牛丼の味がしてビックリ!!

子供たちが喜んで食べています、ありがとうございました~


アベイユ ロイヤル
IMG_7474_convert_20110601181803.jpg
美容液

花王 ホワイト
IMG_7476_convert_20110601181846.jpg

サンスタイルUVスプレー
IMG_7471_convert_20110528143651.jpg
レポート済み



6月に入ったのに寒いですね

明日は夏日で暑くなると聞きましたが本当かな?

今月は予定が多く休日も忙しくなりそうです

町内の清掃、子ども会の廃品回収、PTA、授業参観、そして月末には

健康診断を受けに行く予定です

そして今月は誕生日があります、もう年はとりたくないのですが

ケーキは食べたいです♪

誕生日月たくさんお届けもの届くとうれしいな~



応募したもの

ひまわりネット
香りひきたつピュアブレンドを100名に後日使用した感想をアンケートで答えること




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!