*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
海乳
牡蠣エキス サプリメント「海乳」を飲んでみました!!


IMG_7665_convert_20110731182347.jpg

海乳の主成分の亜鉛はビタミンCと協力してコラーゲンを生成します


海乳はこんな方にオススメ

朝がツライ

体に力がはいらない

風邪をひきやすい

お肌の調子がよくないなど・・・・

広島県産牡蠣を100%使用

1袋に牡蠣155個分相当の栄養素

IMG_7666_convert_20110731182451.jpg

牡蠣に含まれる栄養成分

アミノ酸19種類以上

ミネラル14種類以上

ビタミン6種類以上

炭水化物


牡蠣には体に必要不可欠な栄養素がたっぷり

でも毎日牡蠣を食べるのは大変なのでサプリで

毎日栄養が取れるのはいいですね~

私も飲み始めてから体もすっきり、疲れが残らない感じ

サプリも飲みやすいからこれからも飲み続けます!!

牡蠣エキス サプリメント

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


夏祭り♪
ブロコミ 海乳 
IMG_7664_convert_20110725175057.jpg
モニター品



子供たちが楽しみにしていた町内の夏祭り

友達と約束してある7時が待ちきれず、ご飯も6時に食べて

浴衣に着替えて張りきって出かけました~

こんなにわくわくできるなんてすごい!!

町内なので子供会から無料券ももらえてほしいものがあっても100円と安く

買えるからいいんです

クジやカキ氷を買ったり、友達と遊んで楽しかったみたいです~

金魚は2人で12匹、今日2匹死にました・・・


IMG_7672_convert_20110725175145.jpg

IMG_7677_convert_20110725175231.jpg

そして日曜日は別の町内の夏祭りへ

屋台の内容が違っててこちらは綿菓子を100円で買いました

綿菓子って大きい祭りで買うと袋に入っているだけで

すごーく高いんですよね

町内会の祭りはどれも安くていいですね♪





応募したもの

ノーベル
ノーベル夏のキャンペーン 241名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

オクラ収穫♪
ブログモニター リカバリエッセンス
IMG_7662_convert_20110722201544.jpg
モニター品



今日は涼しかったですね~

暑くないのにセミが鳴いてるのが変な感じでした

もう少し涼しい日が続けばうれしいのですが、また暑くなりそうです><



種から育てていた、オクラができました!!

オクラの花ってきれいなので好きなんです

子供たちオクラが大好きなので作りました

6本あるのでたくさん食べられそうです

IMG_7661_convert_20110722202513.jpg
↑ちょとボケてますね^^;

IMG_7660_convert_20110722202421.jpg

子供が学校からもって帰ってきたほうせんかを

見ると10センチくらいの黄色と黒のよう虫が

2匹ついていて葉っぱをほとんど食べていたので

気合を入れて、割り箸ではさんでとりました・・・

夏休みの観察ができないと困るから気づいてよかった

キレイな蝶になりそうなよう虫でしたが気持ち悪かった~




応募したもの

味の素
小栗さんのポスター3名ほんだし60g瓶とレシピブックを50名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

台風!
ユニチャーム ウェーブ
IMG_7656_convert_20110720175920.jpg
しっかりお掃除します~




心配していた台風6号

台風が来るからと学校では20日の給食なしが先週決定し

20日に終業式をして通知表と宿題が配られました

21日は台風で学校が休校するかも知れないからです

今日の朝メールで学校が休校なのか連絡が来るはずでしたが

学校はありました

休みモードだった子供たちはがっかり・・・

夏休みも明日から、宿題もたくさんあるから

早く終わらせないとね~

夏休みは宮崎に行く予定です♪楽しみ~




応募したもの

サントリー
ナチュライ6本を100名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

スーパーボール!
ブルースカイ クオカ500円
IMG_7655_convert_20110718134438.jpg




もうすぐ夏休みですが、子供たちのお昼ごはん

仕事で作れないのでどうしようか考え中

簡単な麺類などを作らせようかな?


IMG_7657_convert_20110718141049.jpg

子供がハンズで買ったもの↑

夏祭りなどの屋台では何回もできないので

家の洗面所でスーパーボールすくいを何度も楽しんでいます

何度紙が破れても変えるだけ^^

今年の夏祭りではたくさん金魚が取れるかな~





応募したもの

日本プレミックス協会
394名にプレミックス詰め合わせプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

お土産!
カネボウ freeplus
IMG_7650_convert_20110714200120.jpg
サンプル



ヨーロッパ旅行に行っていた義父母が帰ってきました

義兄家族が海外にいるため行ってきたんです!

フランスやドイツ、オランダなど何カ国か旅行したと言っていましたが

まだ詳しくは聞いてなく、今度写真を見せてもらうことになってます

↓はお土産です
IMG_7654_convert_20110714200508.jpg
おうちの形の缶にはチョコレート、レースの小物入れ、お菓子など

気になったのは中央の緑のチューブよく読むとレモン味のマヨネーズらしい

どんな味なのか食べるの楽しみです、右は蜂蜜

ゴディバのチョコレートももらったけれど食べちゃいました

私もヨーロッパ旅行行きたいな~



↓家庭菜園で取れたきゅうりです

もう10本近くは食べてるかな

みずみずしくおいしいです♪

IMG_7551_convert_20110714200340.jpg




応募したもの

ウイダー
a-nationチケットプレゼント、愛媛、福岡、愛知、大阪、東京会場
各2組4名




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

AED講習!
もちたまトライモニターキット
IMG_7649_convert_20110711170046.jpg
7日間使ってみます

ヴィダルサスーン
IMG_7648_convert_20110711165953.jpg



休日は学校の役員で暑い中講習に行ってきました!!

AEDの使い方と心臓マッサージを人形を使って練習をしました

この訓練を受けるのは偶然3回目ですが、1年過ぎると細かいことは

忘れていたので確認できてよかったです!

最近AEDはショッピングセンターや公共施設、学校など設置されている

ところも多く見かけるようになりましたね~

消防署の方も最近は身近な場所でAEDで助かる人も多いといっていました

救命の知識があれば、知らない人だけでなく家族や身内に何かあっても

助けられるからいざというときに役に立ちそうです

暑いので心臓マッサージ1人30回も体力使い汗が出てきつかった!

リズムも1分間に100回くらい、アンパンマンのマーチのリズムでマッサージ

がちょうどいいらしいです

何かあったときは1人では無理なので人を集めて交代に心臓マッサージを

するように言っていました

みなさんも講習受ける機会があればぜひ受けてみてくださいね




応募したもの

ヘインズ
現金110万円を10名と気仙沼天旗Tシャツを10000名にプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

懇談会!
届いていたものです

MYレシピ クーポン券
IMG_7589_convert_20110708171219.jpg
また何か買おうかな~

ポンパレ マックカード500円
IMG_7585_convert_20110708171532.jpg
100円で買いました


毎日暑いですね~

最近仕事帰ってきてパソコンをしているとウトウトしてしまいます

今週は子供たちの懇談会がありました、懇談会期間は学校の帰りが早く

私が帰ってくると2人とも遊びに行ってていない

毎日暑いのによく遊べるわ~

懇談会も終わり、あと10日ほどで夏休み!

長い長い夏休みが始まりますね・・・


先週から身内2組ががアメリカやヨーロッパに旅行に行ってて

もうすぐ帰国するので写真を見たり土産話を聞くのが楽しみ♪





応募したもの

花王
時短おそうじセット50名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

a.c.careビートックスセラム
a.c.care ビートックス セラム(クリーム)


IMG_7596_convert_20110707210523.jpg

韓国で話題の成分ミツバチ毒は皮膚細胞再生によるトラブル払拭

コラーゲンの生成を促進、表皮にある肌細胞を活性化するなど

肌再生効果がある化粧品なんです

ミツバチ毒ってどんな化粧品なのか使用してみました!!


IMG_7597_convert_20110707210617.jpg


化粧水の後10円玉くらいを顔全体に広げます

気になるところは重ね付けして使用

伸びがよくてべたつきもなく浸透力がいいです

やさしい香りもします~

ミツバチ毒とシルクプロテインのダブル効果で肌のハリや

肌も潤っている感じがしました

シルクプロテイン配合7って水分保持機能が50パーセントもアップするそうですよ

肌再生 化粧品     

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



a.c.careベノムエッセンス
a.c.care ベノムエッセンス(化粧水)

IMG_7583_convert_20110707201435.jpg

韓国で話題の成分、ミツバチ毒で肌再生効果やエイジングケアができる化粧品
使用してみましたよ~


IMG_7584_convert_20110707201538.jpg

容器はスプレーになっていて化粧水の原液にLPGガスが混ざっているタイプ

二重構造になっているので最後までフレッシュな原液が使えます

スプレーなので液だれもなく霧状のミスト状が気持ちいい

メイクの上から使えるところも便利です

IMG_7598_convert_20110707201646.jpg

ミツバチ毒成分が抗菌、抗炎症、傷治癒効果に優れた成分で肌を清潔にたもち

潤いを浸透させます

スプレータイプなので肌に必要な成分だけを届けます

香りもやさしく夏の日焼けした肌に、冬の保湿にも使えそう

ニキビや肌荒れにもいいから年中使いたいです!

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


a.c.careベノムクレンザー
 a.c.care ベノムクレンザー〔洗顔料〕

IMG_7591_convert_20110705181218.jpg

ドンソン製薬は韓国NO.1の製薬会社

ミツパチ毒化粧品を作っている唯一のメーカー

韓国でも大人にきびスキンケア肌荒れに効果的と話題になっているそうですよ~


ミツバチ毒の三大効果

皮膚細胞再生によるトラブル払拭

コラーゲンの生成を促進

表皮にある肌細胞を活性化



IMG_7592_convert_20110705181306.jpg

手のひらに1センチほどとり少量の水かお湯を含ませて

洗います

やさしい泡でパパイヤとヒノキの香りがします


アミノ酸でできているので肌にも優しい洗浄成分

ミツバチ毒の力で肌の炎症を抑えてキレイに殺菌

使ってみると毛穴の老廃物や余分な皮脂を落としてくれるので

肌がなめらかになった感じがしました

美容液タイプのやさしい洗顔料だから安心して使えますね

大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

久しぶりに会いました!!
ブロコミ a.c.care
IMG_7576_convert_20110702160219.jpg

ブログモニター スーパーセーム
IMG_7577_convert_20110702160322.jpg

住友化学 クオカ1000
IMG_7556_convert_20110628194623.jpg
肥料アンケート謝礼



日曜日は学生時代の友達と名古屋駅で待ち合わせました

私が帰ってきて会うからみんなに会うのは2年以上ぶりでした

早めにランチでミッドランドの洋食屋さんへ

IMG_7586_convert_20110704183346.jpg
イチジクのスープ
初めて飲みましたがおいしい~

IMG_7587_convert_20110704183438.jpg
カキのチーズ焼き、カキフライ、牛肉、ご飯、味噌汁、サラダ

どれもおいしかったです、久しぶりに会ったので話すこともたくさん

途中でお茶したり、買い物したりして結局夕方まで楽しく過ごしました

まだ話足りないくらい

久しぶりに会ってもすぐに学生のときに戻ったように話せる関係はいいですよね

子供の手が離れたらみんなで旅行に行きたいね~





応募したもの

キューピー
秋の新商品を抽選で100名にプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!