*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月も終わり!
マリナーズ Tシャツ
IMG_8121_convert_20110827214821.jpg
お中元で頂いたビールのシールで当選

ブレンディ カップ
IMG_8140_convert_20110827214547.jpg
内側においしく作れるメモリが

試写会 くまのプーさん
IMG_8143_convert_20110827214655.jpg
子供たちが見ました

モイストクレンジング
IMG_8145_convert_20110826175226.jpg
記事書きました


先週は学校があり、ラジオ体操も始まり

朝起こしても、なかなか起きてくれません

でもラジオ体操に行くと毎日ジュースとお菓子や文房具がもらえるので

子供たちがんばって毎日行っています!

私は仕事の内容が変わりまた新しいことを覚えなくてはいけないし

責任もどんどん重くなりなんだか忙しい週でした~

気がつけば8月も終わりですね

↓もう来年の手帳が売っている季節で驚きました!!

20110825213810_convert_20110827214925.jpg

子供たちの夏休みももうすぐ終わりです

宿題はマイペースでしたが

昼食で簡単なもの作ることを覚えたことは成長したかな




応募したもの

牛乳石鹸
みんなでウルルアプレゼントキャンペーン
5000組10000名にプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

モイストクレンジングオイル

orp tokyo モイストクレンジングオイルを使用しています

IMG_8146_convert_20110826175110.jpg

パッケージのデザインもキラキラがついていてスケルトンで

かわいらしいデザインです♪

IMG_8145_convert_20110826175226.jpg

オイルはメイクになじんで毛穴の汚れまでさっと落としてくれます

オイルクレンジングはベタベタした感じや肌が乾燥したりダブル洗顔

が必要ですが、これはベタつきもなくサラサラしています

香りもグレープフルーツの香りで癒されます~

IMG_8148_convert_20110826175322.jpg

濡れた手でも使えるのでお風呂などで使えて便利

12種類の美容オイルで美容液で洗ったような潤いを感じました

毎日使うものだから肌に優しいものがいいですよね


6つの無添加で肌にも優しい成分を配合なので安心して使っています


IMG_8149_convert_20110826175358.jpg

肌が潤いそうなので続けて使ってみます~





2人の誕生日♪
アジエンス
IMG_8119_convert_20110821161810.jpg
サンプル

花王 プリマヴィスタ
IMG_8120_convert_20110821161914.jpg
サンプル

ファンくる ミルクのようにやさしいダイズ
IMG_8122_convert_20110821162014.jpg
モニター品をかってきました


毎年書いていますが、先週は子供たちの誕生日でした

姉妹で同じ日なので2人をお祝いしました

プレゼント何がほしいか聞くと2人とも手帳やペンがほしいと言うので

ファンシーショップで好きなものを選んでプレゼント

ケーキは長女が生クリームが苦手なので

丸いケーキではなく1人ずつバラバラのケーキ、

長女はゼリーとババロア

カットケーキにろうそく立ててお祝いしました

ケーキ大好きな私は写真中央のデラックスショートケーキ、大きさも

普通のケーキの2倍ほどあり食べ応えありましたよ~


来週は登校日その次の日から夏休み終わりまでラジオ体操が始まります

今まで朝寝坊してたから起きられるのか心配ですが

始業式までに早起きに慣れるからいいのかな~

夏休みも残り少なくなりました

IMG_8124_convert_20110821165249.jpg




応募したもの

キューピー
キューピーテイスティドドレッシング2品を100名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

宮崎旅行♪
宮崎を離れて8ヶ月ほどですが

家の周りにはお店ができていたり、家が建っていたり

住んでいた家にも新しい人が住んでいました~

年月は過ぎていると感じましたが

道を走っていると宮崎の家に帰るような変な感覚


夜はランタンナイトに行ってきました
IMG_8069_convert_20110819202058.jpg

IMG_8029_convert_20110819202220.jpg

IMG_8049_convert_20110820133951.jpg

↓青島神宮
IMG_8093_convert_20110819202331.jpg

IMG_8089_convert_20110820134443.jpg

宮崎といえばフェニックスの木、道路にはたくさん植えてあり南国の雰囲気
IMG_8025_convert_20110819202608.jpg

↓久しぶりに見た海は癒されました
IMG_7941_convert_20110819201905.jpg

宮崎はおいしい食べ物が多く

食べておいしかったお店でお刺身を食べたり、鶏の炭火焼

チーズ饅頭やマンゴーパフェなど食べるものが多く旅行中は食べすぎました

子供たちもたくさんの友達に会って遊べて楽しんでいたので

ハードスケジュールでしたが楽しい旅となりました

宮崎旅行 海水浴♪
お盆休みは実家にも帰らず

宮崎に旅行に行ってきました~

子供たちが友達に会うのも楽しみにしていました♪

でも1100キロの道のりはやはり遠い!!

仕事が終わって夜の8時に出発しましたが

着いたのは次の日のお昼過ぎ、1時間半の仮眠を取っただけですが

15時間かかりました



次の日は朝から海へ

まずはランチ

IMG_7867_convert_20110817194348.jpg
食べ物がおいしいから食べ過ぎます

IMG_7880_convert_20110817191620.jpg
向こうに見える島まで渡し舟で渡ります

IMG_7874_convert_20110817192444.jpg
景色も最高!!海もきれい


IMG_7882_convert_20110817191741.jpg
岩場にはブルーの魚が見えたり、ウニが大量に見えるから海に顔つけて楽しみました

IMG_7903_convert_20110817192207.jpg
海にはハイビスカスも咲いています

ここはダイビングスポットにもなっていて、水もきれいで魚を見て楽しめるんです

船を呼ぶときは旗を振って呼ぶんですよ~

浮き輪につかまって魚を見るのに夢中で疲れました

おやつ♪
カンロ ピュレグミ
IMG_7720_convert_20110810200227.jpg
子供が大好きなので喜んで食べてます

パンテーンクリニケア
IMG_7723_convert_20110810200341.jpg
髪を補修したいな

花王 ビオレ
IMG_7820_convert_20110810200600.jpg
洗顔




先日、屋台で売っている「たません」を食べてみたいと言っていましたが

子供たちが味を思い出して作ってくれました!!

えびせんべいにお好み焼きソースを塗り

目玉焼き、かつお節、青のりをはさんで食べました~

IMG_7814_convert_20110810200513.jpg

味はお好み焼きのような感じでえびせんべいともよく合います

屋台では焼きそば、べにしょうが、天かすなどありましたが

なくてもおいしく、おやつになります~

手軽に作れるところもいいですね♪

この辺りしか売ってないみたいだから機会があれば

作ってみてください^^

12日から仕事がお休みになります、みなさん楽しい連休を♪



応募したもの

コイケヤ
夏のスペシャルムーチョキャンペーン 抽選で100名にプレゼント




カラーシャイニングエッセンスEX
スティーブンノル コレクション カラーシャイニングエッセンスEX使用しています!

IMG_7693_convert_20110802180047.jpg

洗い流さなくてもいい、美容液ヘアエッセンスなんですよ

トップヘアアーティストのスティーブン ノルの経験とコーセーの

技術力が結集されたヘアケアブランドアイテムなので使用するのが

楽しみでした

スティーブンノルについて詳しくはこちら

カラーでパサついた髪の毛をしっとりカラーも長持ちさせたい!!

IMG_7780_convert_20110808181556.jpg

缶は振らなくても出でくるのでプッシュするだけ

とてもクリーミーなエッセンスはフレッシュフローラルブーケの香り

伸びが良いので少量で大丈夫

ベタベタすることなく、スルッと指通りのよい髪の毛になります♪

多重層カプセル技術が組み込まれ潤い持続力、補修力を実感できます

IMG_7808_convert_20110808181648.jpg

私はお風呂上りのタオルドライした後と出かける前に使っています

ドライヤーの前に使うと髪を熱から守ってくれるんですよ

夏には特に気になる紫外線もUVカット配合で紫外線防止効果もあります

IMG_7775_convert_20110808181746.jpg IMG_7807_convert_20110808181827.jpg

使用前後の写真を見れば違いが分かりますよね

キューティクルや髪内部のたんぱく質をしっかり内部まで届けてくれるから

ツヤと潤いが持続、子供たちにも髪がキレイになってると言ってくれました

出かける前にさっとつければトリートメントとUV対策ができて

ツヤもキープしてくれるから便利です☆

髪の量が多くて広がってしまう人やクセがある人

ヘアカラーしてる人などにオススメです!!




水素美人1
美人貯金の水素サプリメント 水素美人を飲んでいます~

IMG_7746_convert_20110807154556.jpg

こんな悩みありませんか?

体がだるい、朝起きられない、体の調子が悪い、シミ、シワ、ストレス

私もいくつか思い当たるので水素美人を毎日3粒飲み始めました

サプリメントは臭いも味もなくて飲みやすいです

IMG_7747_convert_20110807154712.jpg

体の維持には欠かせない酸素ですが、吸った酸素の2%位が活性酸素に

なってしまいます。多量だと体を酸化させてしまいます

他にも大気汚染やストレスなどさまざまな原因で活性酸素が増えるそうですよ

IMG_7749_convert_20110807154819.jpg


水素の力で美容の大敵活性酸素から酸化(サビ)を食い止めよう


活性酸素を除去するのに有効な水素

商品特徴

○ 水素サプリで強力な高酸化を持つ水素を取り込む
  特許天然カキ殻粒子SCHハウダー

○ 体内での水素持続時間が長い
  水素水より持続時間が長く7~8時間ほど

○ 原料は国産のミネラル豊富な天然カキ殻


☆水素吸蔵型天然カキ殻カルシウム

☆天然由来100%ハードカプセル

☆他社の水素サプリより安い

☆シンプル処方でストレート吸収


これから毎日飲んで後日レポートします




美人貯金で「水素美人」をお買い上げいただく際に、
  「ちーずのブログを見ました!」と
  備考欄にご記入いただければ、アンチエイジングの定番
  「10days シンデレラパック1包(\1,575)」をもれなく
  プレゼントさせていただきます!!(9月30日迄)
http://c.ams1.jp/?e=8FE0ux3PzdIR12ok2bG

  ↑8月31日までは、初回限定半額(\4,400)で買える上、
   プレゼントまでついちゃいます!!


若さと美しさに水素サプリ「水素美人」を!





おばけきゅうり!
エリクシール シュペリエル
IMG_7694_convert_20110807131543.jpg
シートマスク使ってみます

資生堂 エリクシール ホワイト
IMG_7695_convert_20110807131629.jpg

三菱 ナデシコの種
IMG_7722_convert_20110807133058.jpg
9月になったら植えてみようかな



IMG_7718_convert_20110807132909.jpg

毎朝の日課になっている

朝の水やり、最近は野菜に

その時に野菜も収穫しているのですが、今まで気づかなかった

きゅうりを発見!

葉っぱに隠れて見えなかったお化けのようなきゅうり

きゅうりやおくらってすぐに大きくなると思ってましたが

いつからあったのかな~

↑普通のきゅうりの3~4倍ほどの太さ

いつもより小さく切って食べました



応募したもの

にんべん
あさりの佃煮とかつおの角煮を30名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

お土産!!
美人貯金 水素美人
IMG_7692_convert_20110802175912.jpg
モニター品

Bring ミルキィエッセンス
IMG_7693_convert_20110802180047.jpg
モニター品


1ヶ月前くらいに行っていた

アメリカ旅行のお土産を妹にもらいました~

近所で仲良くなった友達家族の家に家族で旅行に行ってきたんですよ

家も大きくてプール付だったとか、ハリウッドやディズニー、ナイヤガラの滝など

一緒旅行にも行ったそうです

もう引っ越して2年くらいになりますが2年生の子供は英語がペラペラになってて

旅行で何かと通訳してもらったそうですよ、とにかく発音がぜんぜん違うとか、すごいですね~

最近、周りが海外に行ってるからうらやましいな!


IMG_7690_convert_20110803203343.jpg
ハンドソープ、ブラックペッパー、大好きなチョコはブルーベリーチョコと中にキャラメルが入っているもの



家庭菜園のフルーツトマトが食べられるようになりました

小ぶりですが甘くておいしいです

IMG_7680_convert_20110803203428.jpg





応募したもの


スターバックスコーヒー
9月1日発売のスターバックス ヴィア新フレーバーを抽選で500名にプレゼント





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

七夕祭り♪
資生堂 マキアージュ 口紅
IMG_7691_convert_20110731195134.jpg
ぷるるるんってなるかな?



土曜日は七夕祭りに行ってきました!!

子供たちは浴衣を着て行ったのですが帯がずれてきて

人も多くて直せないと思っていたら

無料で着くずれを直してくれるところがあったので助かりました

若い女の子たちがいっぱい来ていてプロの方に帯を

キレイにしてもらってましたよ

商店街のアーケードに飾ってある飾りを見ながら歩くのですが

すごい人、人、でした~

途中商店街でカキ氷を食べて、子供たちは屋台の「たません」を買いました

たませんは愛知の一部しかないみたいですね

えびせんべいを鉄板で焼き、ソースを塗って目玉焼きと焼きそば、マヨネーズ

紅しょうががをおせんべいではさんであるおやつです

私は食べたことないけれどおいしいみたいだから

機会があれば食べてみたいな~

IMG_7685_convert_20110731195243.jpg

ワンピースの飾り↓
IMG_7687_convert_20110731195331.jpg


久しぶりの七夕祭り人が多くて疲れたけれど楽しかったです♪




応募したもの

理研
マボちゃん中辛ほか3種類を30名にプレゼント



プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!