*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ビオレマイルドクレンジングリキッド
10月8日に発売される

ビオレマイルドクレンジングリキッドを発売前に

使ってみました~

最後にみなさんにもプレゼント情報もありますよ!!

IMG_8249_convert_20110930195509.jpg

大人の肌にうれしいマイルドクレンジング処方採用

肌をこすりたくない、カサつきたくない大人の肌を考えて生まれたクレンジング

どんな感じか楽しみ

IMG_8252_convert_20110930200529.jpg

口紅とアイシシャドウを試してみました

使い心地はとろみリキッドがすーっと伸びてメイクに密着

とろみがあってほのかなフローラルの良い香り♪


IMG_8254_convert_20110930195751.jpg

こすらなくてやさしくなでるだけでアイメイクも口紅も落としました

これはお風呂で使えるからとっても便利


IMG_8255_convert_20110930195932.jpg

すすぎもさっとすすげてぬるつかないし

洗いあがりも

美容液成分が1/3も配合されているからしっとり

肌に負担なくなめらかなクレンジングなので

ケアなの奥のファンデやマスカラなども密着してすっと落として

くれそうですね~

今までメイクばかり気にしていた人も大人の肌用のクレンジング

ぜひ試してみてくださいね

ビオレ マイルドクレンジングリキッド について詳しくは こちら



今回Bringさんでモニターをしましたが、皆さんにもプレゼント!!


♪このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、

  私が試した製品と同じ『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』現品をプレゼント!

  当選者は100名だそうです。

  (応募締め切り:10月20日)


    応募はこちらから






もてますカラ
もてますカラを使ってみました


あの ゆっきーなも引き出物にしたというマスカラなんですよ~

もてますカラってネーミングも面白いです!!

IMG_8225_convert_20110927193559.jpg

3つのポイント↓

にじまない  お湯でおちる ダマにならない
 
IMG_8229_convert_20110927193822.jpg

キープカールブラシは目尻や目頭の短いまつげもしっかりキャッチして

ロールアップ 使いやすくてナチュラルな仕上がりになるところがいいですね

IMG_8231_convert_20110927193956.jpg

塗り方で長さも自由自在

重ねてもダマにならないから1.2回でナチュラルロング3回以上でボリュームロングに

ブラシを立ててまつげの先にセンイを乗せれば長くなります

最長なんと180%UP!!

ブラシの凹んでいる面をまつ毛の根元全体にあてて3秒待ちます

それからグッと持ち上げるとキレイなカールに

ビューラーは乾いた後に使うと長持ちします

IMG_8228_convert_20110927193741.jpg

使ってみるとダマにならずにナチュラルなまつ毛が長い目が

簡単にできました

カールも長持ちしていてお湯で落ちるので使いやすいです

↓のように目の大きさを比べても1分で違うんですよ

このマスカラは美容液が配合されているのでつけている間も

ずっとケアしてくれるところもいいですね

IMG_8226_convert_20110927193651.jpg

毎日使うともっと変化がありそうなのでこのまま使いたいと思います




お買い物♪
住友3M ポストイット
IMG_8212_convert_20110924164214.jpg
前面のりタイプ

Bring ビオレ マイルドクレンジング
IMG_8213_convert_20110924164312.jpg
後日記事を書きます



オンワードのセールに妹と行ってきました

招待券がないと入れないセールだけど毎回たくさんの人が来ています

このセールがあると名古屋まで出かけるきっかけになっていいかも


子供に買ったフワフワのピンクのパーカー、ウサギの耳がフードについていて

裏には丸いしっぽもついててかわいい❤

自分にはバックやブーツなどお買い得品を見つけて買ってきました~

IMG_8224_convert_20110924164533.jpg

毎回気になるナチュラルキッチン、りんごの鍋敷き?スプーン、かごなどを

買いました、ほんとはお皿を買いたかったんだけど重いのでやめておきました

10周年の記念お皿買いに行きたいな~

IMG_8223_convert_20110924164437.jpg

かなり遅く3時近くに食べたランチお腹ペコペコでした

秋茄子ときのこの味噌照り焼き丼

IMG_8220_convert_20110924164718.jpg

IMG_8222_convert_20110924172452.jpg
私は↑を食べました


応募したもの

羽田空港
クイズに答えて海外往復航空券14組、デラックススーツケース5名にプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アイクリアEGプラス
ホメオバウシリーズの

アイクリアEGプラスを使ってみました!!

IMG_8208_convert_20110918134148.jpg



疲れや寝不足などで

目元にクマなどがあると見た目の年齢もふけて見られたり

目元の印象って大切ですね~



IMG_8209_convert_20110921195916.jpg

クリームは良く伸びるので米粒ほどを目元につけます

アイクリアEGプラスにはなんとノーベル賞受賞成分EGFが入っています

たるみを解消のために、肌細胞を再生させます

また目元のクマやシミに働くビタミン配合

たるんだ肌を持ち上げる成分やセラミド2でうるおい保持力も高いです

目元だけでなく口元にも使用できるので

ほうれい線など気になるところにも使ってみました

何日か使用すると気になる部分が改善しふっくらしてきました

これからも気になる部分に使い続けたいと思います










お豆腐!!
ブログネット アイクリアEGプラス
IMG_8208_convert_20110918134148.jpg
後日記事にします

mart ファブリーズミストラル
IMG_8206_convert_20110918134048.jpg
アップルシナモンの香り

buzzlife カルピス5本
IMG_8211_convert_20110918150730.jpg
牛乳割りしてみます


夏といえば冷奴がおいしいですね~

木綿の方が栄養価が高いとは聞いたことあったんですが

子供たちはつるんとした絹ごしが好みなので絹ごしを買うことが多くなりました


豆腐には木綿と絹ごしがありますが、使う布の違いじゃないことを知りました!!

知ってましたか?

なんとなく絹ごしのほうが高級そうに思うのですが実は逆なんです

木綿は豆乳を固めたものを崩して木綿でこし、「ゆ」と呼ばれる不純物の液を

取り除いたもの、絹ごしは少し濃い目の豆乳をそのままゆっくり凝固させ「ゆ」も

一緒に豆腐に入れたものだそうですよ!

絹ごしは布を使わず、こす作業を省略していたんですね

木綿はタンパク質や脂質、カルシウムが豊富、絹は水溶性カリウムやビタミンB1が

多く含まれているそうです

料理によって冷奴には絹ごし、マーボー豆腐には木綿など使い分けたいと思います~




応募したもの

ボルヴィック
感想を投稿いただいた方500名にプレゼント








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

HIN アクネスラボ
アクネスラボRジェルパックを使ってみました

こちらの箱には3回分のセットが入っていて

ジェルのスタンドパウチがとても便利です

IMG_8187_convert_20110915180116.jpg


ジェルの袋を起立させ顆粒を加えて付属のスパチュラで混ぜます

IMG_8200_convert_20110917141619.jpg

混ぜると発生する炭酸ガスが効率よく肌に働きかけてくれるそうです

IMG_8202_convert_20110917141705.jpg
肌にぬってもたっぷりの量がありました

付属のフェイスシートで覆って20~30分

時間が経つと顔が炭酸で温まって血行がよくなっているのが分かりました

IMG_8205_convert_20110917141746.jpg

パックが終わればスパチュラでジェルとを取り除き、洗い流します

肌がワントーン白くシミも薄くなった感じ、次の日の化粧ののりも良かったですよ

ニキビが気になっている方、赤み、シミなどにもオススメです

最先天医療の皮膚浸透技術を応用したパック

肌の新陳代謝に画期的な効果をもたらすそうですよ




庭のお花♪
資生堂 Q10シャイニービューティー
IMG_8192_convert_20110915180025.jpg
サプリです

ブログモニター アクネスラボ
IMG_8187_convert_20110915180116.jpg
使って記事にします

味おこし レンジでチンするから揚げ粉
IMG_8196_convert_20110915180201.jpg
雑誌で見てほしいと思っていたのでうれしいです
運動会のお弁当に使います~

 これは購入しました!! ちょっプル ジュレの贅沢 24本945円
IMG_8198_convert_20110915180420.jpg
ゼリーになっているので振って飲みます、マンゴー味でおいしいので毎日飲んでます~



花がなく寂しかったので買ってきました♪

初めて育てます、キキョウです
IMG_8189_convert_20110915180250.jpg

↓こちらは色がきれいなのでピンクや赤などいろんな色を
IMG_8194_convert_20110915180335.jpg

これからの野菜ブロッコリーを買ってきました
野菜は連作や育て方が難しいので適当には買えませんね
IMG_8195_convert_20110915180522.jpg
葉の裏に卵を産み付けられるそうです
毎日、チェックしなくちゃ、食べられるまで育つといいな



応募したもの

花王
ビオレさらさらUVミニサンプルを3000名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

納豆ストラップ!
ノーベル 男梅蔵ミニマスコット 
IMG_8179_convert_20110912201825.jpg
結構大きいマスコットです


子供たちがゲームのクレーンゲームでとったストラップですが

面白いもの持っていました~

納豆とおかめ納豆ですがプニュプニュしています

IMG_8184_convert_20110912201909.jpg

↓押すとおかめさんが!!!
IMG_8185_convert_20110912201949.jpg

こちらは納豆でした
IMG_8186_convert_20110912202026.jpg

今は面白いものあるんですね♪


2学期が始まりましたが行事が多いです~

今月は修学旅行の説明会が

そして10月は運動会、PTAの仕事も2学期は運動会や給食試食会など

忙しくなりそうです



応募したもの


JAL
それいけ秋旅キャンペーン
クイズに答えて2700名にプレゼント





新冷蔵庫♪
ダヴ モイスチャーシリーズ サンプル
IMG_8166_convert_20110907212216.jpg
4種類使います


うちの家電の中でも1番古く10年以上も使っている冷蔵庫

そろそろ買い換えたいと思っていました

買い替えの予定はなかったのですが、安くなっていたので勢いで買いました!!

今の時期は決算と秋に新しいモデルが出るので安く買えますよ~

買った冷蔵庫が今日届きました♪

新しい冷蔵庫は中にパネルがあるしLED電球がたくさんついているから冷蔵庫の

中が明るいですね

閉め忘れで音が鳴ったり、野菜も今のはみずみずしく保ってくれたりと

機能もたくさんついていて昔のとは違いますね

電気代も安くなるかな?

また10年くらい大事に使いたいと思います

IMG_8174_convert_20110907212459.jpg


友達がハワイのお土産をくれました

その中でもかわいいのがストラップ
IMG_8168_convert_20110907212340.jpg


応募したもの


リンナイ
有機にんじんジュースセットを500名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

AHAリファインソープ
洗顔 せっけん
AHAリファインソープ モイスチャーを10日ほど使用してみました~

IMG_8153_convert_20110903135703.jpg


IMG_8160_convert_20110906195943.jpg
ニュージーランドの松樹皮から採れる赤い色素
きれいな赤い色です!!


IMG_8164_convert_20110906200033.jpg
手に少しずつ取って泡を立てます
ネットを使うとモコモコ泡が早くできてクッション効果で肌に優しく洗えます

IMG_8154_convert_20110906200250.jpg
角質柔軟処方
AHAが不要な角質をやさしく緩め美肌つくりに欠かせない肌サイクルを整えます

弾力泡処方 
すばやく泡立つ泡が汚れを吸着

高保湿処方
限界量配合した究極の保湿成分


IMG_8155_convert_20110906200331.jpg

肌のもっとも表面にある角質層

肌の見た目は角質層で決まるそうです

ターンオーバーを正常にして角質を整えてなめらかな肌にしてくれます

フルーツ酸で肌に刺激もなく20種類もの美容成分が配合されていて

保湿もしてくれるので

これからも使い続けて角質ケアしたいと思っています





洗顔 せっけん AHA


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

気になるもの!
資生堂 マキアージュファンデーションサンプル
IMG_8152_convert_20110830203551.jpg
使ってみます

リファインソープ
IMG_8153_convert_20110903135703.jpg
モニター品

yahoo ディアナチュラ
IMG_8156_convert_20110903140133.jpg
サプリ飲んでみます ↑ぶれてる


今日は台風の風が強いけれど雨は降っていません

みなさんのところはどうですか?

最近、仕事で文房具を使うようになり最新文房具が気になっています~

今使っているシャープペンは有名なクルトガ、先が常にとがっているので

便利です

学生の頃こんな便利なシャープペンシルがあったらよかったのに・・・

文房具も進化してますよね

消せるボールペンや蛍光ペンなんかも便利

今は芯なしのポッチキスが気になってます

↓子供たちも持っているネイル消しゴム
IMG_8157_convert_20110903135817.jpg
つめ磨きがついていてつめがピカピカになります、人気あるみたい

テープのり
IMG_8158_convert_20110903135906.jpg
のりがテープ状になってて修正テープみたいなのりです




応募したもの

ホーユー
泡の寝ぐせ直し、1000名にプレゼント







テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!