*All archives* |  *Admin*

2011/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
イルミネーション♪
久しぶりなのでまとめてお届け物紹介します

モラタメ ボーノチーズ
IMG_8412_convert_20111128175952.jpg
モラタメはまったく当たりませんでしたが久しぶりに当たりました

DHC 黒セサミン
IMG_8416_convert_20111128180041.jpg
飲んでみます

アメリンカポーク ひれ肉
IMG_8420_convert_20111128175827.jpg
大きいひれ肉うれしいな~

ブリング ビオレ
IMG_8422_convert_20111128175658.jpg
モニター謝礼


週末はPTAなどもあり忙しかったのですが

三重県の「なばなの里」に行ってきました

日本最大級の620万球のイルミネーションだそうです

人が多くてびっくりしました、12月になったらもっと混雑しそうです!

IMG_8429_convert_20111128175017.jpg
光の雲海

IMG_8458_convert_20111128175203.jpg
光のトンネルは200m続き、すごくキレイ♪

IMG_8472_convert_20111128175316.jpg
今年のテーマは日本の四季、色が変わっていきます
これは春の桜かな

↓こちらも100mのトンネル宝石箱です
IMG_8490_convert_20111128175419.jpg

もみじが紅葉していてライトアップされキレイでした
IMG_8502_convert_20111128175545.jpg
鏡池の水面に映ったもみじもきれいです~

とにかくすごい人でしたが、寒さも忘れ
イルミネーションを楽しんできました
トルコのピタパンも食べたけれどおいしかった




応募したもの

パンテーン
2つのトリートメントセット1000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

エバンジェストスキンケアパウダー
エバンジェリスト

スキンケアパウダーを使用してみました


IMG_8409_convert_20111125200612.jpg

丸い球体のバッケージ! 形がかわいいですね

パウダー粒子が細かくさらさらした感じ

カラーはニュートラルカレスを使用

IMG_8410_convert_20111125200703.jpg

パフもふわふわしていて使いやすい

BBクリームやファンデーションにもなじみ自然な仕上がりになります

IMG_8411_convert_20111125200748.jpg

パウダーはプラセンタエキスやヒトオリゴペプチドが配合され

パウダーでスキンケアができるんですよ~


保湿成分が入っているから時間が経っても乾燥しない

これからの季節にいいです♪




ボーノチーズ
IMG_8413_convert_20111122204134.jpg

明治 ボーノチーズ チェダー10袋 モッツァレラ10袋

久しぶりにモラタメさんから届きました


明治ボーノチーズは生チーズをステック状に1袋ずつ包装されているため

食べやすく開けた瞬間からフレッシュなチーズが食べられます~

大きさも食べやすいのでおつまみやオヤツにもいいですね

チェダーはチーズの味が濃くうまみがあり

モッツァレラは味がサッパリミルキーでもちもちした感じでした

どちらもオヤツにおつまみにぴったり

これからの季節パーティーや宴会にもつかえそうです

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA
使ってみましたよ~

IMG_8389_convert_20111117211801.jpg

これ1本で3つの機能がついていて眉が描きやすい

IMG_8391_convert_20111117211919.jpg

ペンシル、パウダー、ブラシの3ステップ

IMG_8392_convert_20111117212000.jpg
最初に楕円になっているペンシルで1本1本書くこともでき
楕円なので細いところの書き足しもできます
IMG_8393_convert_20111117212046.jpg
書いた眉をブラシでぼやかしながら毛の流れを整えます
IMG_8396_convert_20111117213253.jpg
最後にふんわりパウダーでぼかします

3種類使い分けると立体的なキレイな眉が描けました

こんなに機能的な1本なのにプチプラなところがオススメ

色も7色あるから自分にあった色や髪の色に合わせたり使い分けが

できそうです

買ったもの♪
ブログの更新も久しぶりになってしまいました
今まで届いていた物を紹介します

ボルヴック 1ケース
IMG_8366_convert_20111113132842.jpg

ブロコミ プレミアムゲル
IMG_8377_convert_20111108205730.jpg
記事にしました

アトリックス
IMG_8388_convert_20111115201106.jpg

11月も半ばになり、寒くなりましたね

昨日こたつをつけました、寒いのは苦手なのでこれ以上寒くなってほしくないな~

日本シリーズのドラゴンズの結果も気になって毎日見ています

今日は勝ってほしいな

仕事を始めて半年が過ぎましたが毎日山あり谷ありそして締日に追われてブログが

更新なかなかできません


最近ネットで購入したものを紹介します

キムチ12個で1個100円くらいです 
IMG_8406_convert_20111116175201.jpg
少し前に買ったのですが賞味期限が12月1日なので早めに食べ終わりたいです
そのまま食べても、キムチ鍋にしてもおいしい~



前にテレビで紹介されて以来売り切れで買えなかった

どらやきの切れ端、ハートのドラ焼きの耳の部分だそうです

ネーミングがいいですね

今も売り切れ中なので偶然買えたみたいです

IMG_8405_convert_20111116175109.jpg

気づいたら子供と食べて袋半分食べてました

耳だけど味はおいしいから食べちゃいます^^;



応募したもの

花王
100名に強力カビハイタープレゼント








テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

栗の渋皮石鹸
渋の実さんの

栗の渋皮石鹸を使ってみました!!

IMG_8390_convert_20111115201311.jpg

IMG_8397_convert_20111115201633.jpg
石鹸は茶褐色

栗の渋皮エキス、炭、酸化鉄の微粒子の色

あわ立ちはクリーミーで弾力があります

IMG_8399_convert_20111115201718.jpg

↓たっぷりの泡をふんわり顔につけます
全身にも使えるんですよ
洗い流すとさっぱりしてるのに突っ張らない感じ
泡はほのかに茶色で和の香りがします
IMG_8394_convert_20111115201500.jpg

毛穴対策の石鹸なんですよ~
IMG_8395_convert_20111115201549.jpg
毛穴の奥にある黒ずみやにおいの元となる汚れを
しっかり洗浄し栗渋エキスが肌をひきしめ、ハリと透明感のある肌に

栗渋はポリフェノールの宝庫
肌の老化防止や消臭にも効果があるそうですよ♪




プレミアムゲルⅡ
サビとりパワーのアスタキサンチンを配合の

ドクターズコスメプレミアムゲルⅡを使ってみました

IMG_8377_convert_20111108205730.jpg
ゴールドの容器が豪華

プッシュ式なので衛生的で使いやすいですね~

IMG_8378_convert_20111108205844.jpg

20種類もの美容成分が凝縮されている美容液

IMG_8379_convert_20111108205928.jpg

色はこんなオレンジ色で珍しい色ですよね

このアスタキサンチンは肌トラブルを寄せ付けずハリ、潤いと弾力に効きます

化粧水後に2プッシュを肌になじませまると浸透力がよくしっとりします

使い続けると肌が保湿されている感じ

これから寒くなる季節にはいいですね~

他にもうれしい美容成分が入っているんです

APPSは進化型ビタミンC誘導体は角質が喜ぶ125倍の浸透力

VCIPはじっくりと染み渡る油溶性ビタミンC誘導体

エンゾジノールはダメージやストレスなど

過酷な環境に負けない肌に


1本で乾燥やシミ、たるみ、毛穴、小じわに効くからこれからも

使い続けたいと思います



ドクターズコスメ アスタキサンチン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

ガーデニング♪
エコトクくん、コゲ落としシート
IMG_8364_convert_20111103181059.jpg



年賀状ゲット!!

ハガキで申し込みしたら1日に持ってきてくれました

今年のプーさんもかわいい♪
IMG_8376_convert_20111104164337.jpg

プーさんがマズイ人用にいろどり年賀 うぐいす色になっています
IMG_8369_convert_20111104164454.jpg

↓の記事で書いた幼虫あまりにも大きいのでコガネ虫と
思ってなかったのですが、右の花だけ枯れてきたので駆除しました
栄養を吸い取られていたんですね~
復活して咲いてくれるかな
IMG_8370_convert_20111104164622.jpg

ビオラいろんな色を5種類買ってきました
IMG_8371_convert_20111104164732.jpg

アリッサムも買いました
IMG_8372_convert_20111104164934.jpg

前から育てているブロッコリー成長してここまで大きくなりました
IMG_8373_convert_20111104164831.jpg
毎日、卵を産み付けられ駆除しています、たまに見過ごして5ミリくらいに
成長している青虫もいますが・・・
ブロッコリーができるのが楽しみ~


応募したもの

大正製薬
クイズに答えて500名にビジネスマン必須アイテムプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!