*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ありがとうございました♪
最近届いていたものです

「今日からはじめるネットモニター」のなつみさんから

プレ企画の韓国お土産が届きました~

IMG_8729_convert_20111230134934.jpg
お菓子は全部食べてしまいました・・

どれもおいしかったです、残りも楽しみ食べたいと思います♪

コフレドール ブライトアップルージュ
IMG_8730_convert_20111230135055.jpg


今年は震災という大きな出来事があり

それをきっかけに私もパートの仕事を始め、新しいことにチャレンジした年でした

ブログも更新が毎日できなくなりましたが、コメントを頂いたり、読んでいただいて感謝しています

来年も気ままなブログになるとは思いますがよろしくお願いします

皆さんもよいお年をお迎えください





連休!
まとめて届いていたもの紹介します

コントレックス 1箱
IMG_8722_convert_20111223182607.jpg

アルトバイエルン1箱
IMG_8723_convert_20111223182703.jpg

ちふれ 化粧水
IMG_8724_convert_20111223182748.jpg

ポーラBA
IMG_8726_convert_20111223182838.jpg

カバーマーク 洗顔
IMG_8728_convert_20111223182926.jpg


子供たちの冬休みも始まり今年も残り少なくなってきましたね~

学校でインフルエンザが流行っていたので

早めにもらった冬休みの宿題、今年中に終わらせると言ってたけれどどこまでできるのかな?


前の記事では何も手付かずだった年賀状と大掃除がんばりましたよ!

年賀状は家族のとだんなの会社分、そして子供たちの友達用と何種類もつくり

印刷し出してきました


今週はドラマの最終回多いですね

職場でもよく話題になるので今回のドラマ珍しくほとんど見ていたんです

話題のミタさんも終わってしまいましたね~見てましたか?


連休は寒くなるみたいですが、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね


応募したもの
日本チョコレートココア協会
クイズに答えて詰め合わせ100名にプレゼント










テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

USJ♪
先週の土曜日朝の6時に家を出発して

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

中はクリスマスの飾りでいっぱい♪

↓はギネス認定の世界一の光のクリスマスツリーだそうです
IMG_8521_convert_20111215180334.jpg

眠くてボーっとしている朝一にジェットコースターに乗ったので
疲れました

↓スパイダーマン
IMG_8539_convert_20111215180543.jpg

USJは激しい乗り物が多いので苦手な人は困りそう
うちは私以外はへっちゃらなのでどれも平気で乗ってますが

お昼にコカコーラで食べたカレー、これは子供が食べたチキンのカレー
サラダとドリンクはバイキング形式でした
IMG_8543_convert_20111215180634.jpg

恐竜が歩いていました
IMG_8549_convert_20111215180730.jpg

夜もキレイでした
IMG_8574_convert_20111215180934.jpg

IMG_8579_convert_20111215181300.jpg
パレード↓
IMG_8594_convert_20111215181025.jpg
IMG_8595_convert_20111215181111.jpg
IMG_8597_convert_20111215181156.jpg
IMG_8633_convert_20111215181359.jpg

USJを出て近くにあるたこ焼きミュージアムに行って
たこ焼きを食べるのが楽しみなんです!!
IMG_8631_convert_20111215181449.jpg
たこ焼きのお店が何件か並んでいて隣のお店のたこ焼きを持ってきて
食べることができるので3,4種類を買って食べました
IMG_8630_convert_20111215181623.jpg
写真が汚くてごめんなさい

あつあつのたこ焼きはどれもおいしかったです

帰りは疲れて途中で仮眠しながら夜中に帰ってきました

冬は待ち時間も寒いから体力使います~






金時ショウガもろみ酢
DMJえがお生活の金時ショウガもろみ酢

IMG_8507_convert_20111206195754.jpg

金時ショウガもろみ酢を2粒を2週間飲み続けてみました

金時ショウガ”と”もろみ酢”のダブルパワーを、ソフトカプセルにギュッと凝縮

通常の黄ショウガに比べて特有のぽかぽか成分であるジンゲロールが4倍!!

ガラノラクトンは10倍と豊富に含んだ”金時ショウガ”でダブルでポカポカします

香醋の19倍ものアミノ酸を含む”もろみ酢”で脂肪燃焼をサポートなどうれしい成分がいっぱい


「冷え」や「代謝の低下」に悩む方にはピッタリの、女性に嬉しいサプリメント


IMG_8636_convert_20111212210341.jpg

【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】金時ショウガもろみ酢のブログレビュー

年齢を重ねると低下する基礎代謝量昔に比べて太りやすくなった

ことはありませんか?

こちらのサプリはソフトカプセルで飲みやすく続けて飲むと

体も軽く疲れにくく、肌の調子もよくなった感じがします

寒いのが苦手なのですが体が燃焼している感じなので

続ければ体重ダウンもできそうです~

1袋62粒約1ヶ月分で2800円税込

初回はなんと半額!!!




12月!
まとめてお届けもの紹介します

シーベリーフルーツソース 
IMG_8403_convert_20111206195343.jpg
モニター品です

セグレタ
IMG_8407_convert_20111206195517.jpg
サンプル

アジエンスサンプル
IMG_8418_convert_20111206195609.jpg

泡の寝ぐせなおし
IMG_8508_convert_20111206195853.jpg
使ってます


早いもので12月も半ばですね~

学校の懇談会も終わり、来期のPTA役員もお願いしに行って決まりほっとしています

まだ3月までは役員ですが残りも少なくなりました

今年は仕事をしているので、大掃除もカーテンを洗ったくらい

年賀状も買っただけで何もできてないです、年末年始も1週間の休みと

あわただしく過ぎていくような気がします

仕事は忙しいのですが、楽しく働いてますよ

みなさんは年末の準備すすんでますか?


毎日、虫退治をして育てていたブロッコリーが育ち

収穫して食べました♪
IMG_8517_convert_20111209205751.jpg

自分で育てたブロッコリーはおいしく感じました



応募したもの

小岩井乳業
サラダチキン3個とヨーグルト等をセットで70名にプレセント










テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ラブリーダリン
ラブダーリン マスカラ ボリューム (ブラック)

ラブダーリン アイライナー(ブラック)

オスカル&ロザリー・ラ・モリエールを試してみました
IMG_8512_convert_20111205200115.jpg

ラムちゃんのパッケージでマスカラ本体のパッケージも
ピンクでかわいいですね~

IMG_8511_convert_20111205200211.jpg
マスカラはボリュームブラシで1回使うだけでもボリュームがでます
重ねて塗るとさらにボリュームがでます
IMG_8516_convert_20111205201227.jpg
カールキープ処方でにじみにくい、ウォタープルーフ

↓こちらはアイライナー
IMG_8510_convert_20111205200258.jpg

にじみにくいウォータープルーフなのにお湯で簡単に落とせるところがいいですね
IMG_8513_convert_20111205200806.jpg
細い筆なのでマツゲの際もしっかり埋められてラインも目じりのはねもかけます

IMG_8514_convert_20111205200343.jpg

こちらのマスクは美容成分がたっぷり美容液1本分
IMG_7542_convert_20110614202549.jpg
密着浸透マスクで肌に吸い付くようなフィット感

IMG_7540_convert_20110614202637.jpg

かわいいキャラクターの化粧品も最近多いでがかわいくてコスパもいいものが多いです

みなさんも使ってみてね!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!