*All archives* |  *Admin*

2012/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
たくさんの行事!!
届いていたものです

キシリクリスタル リッチミルク
IMG_8743_convert_20120128150951.jpg
一人で食べちゃいました

ポンズ
IMG_8754_convert_20120128150619.jpg
使ってみようかな

@コスメの2012年ビューティ運だめしプレゼントで当選しました

エイジフォーカストライアルセット
IMG_8756_convert_20120128150811.jpg
9800円するみたいです!!


お久しぶりです、仕事から帰ってきてメールチェックなどしてると

時間がなくなり、ブログの更新ができません・・

お届けものも少なくスローペースになってます

年賀状の当選発表がありましたがどうでしたか?

家族宛てのハガキは0枚でしたが長女宛が3枚当選していました

切手シートもなかなか当たらないのに1等当たる人はすごいですね~

印刷ミスがたくさんあるので手数料払って、ハガキに変えてこようかな

来週もたくさんの行事があります

町内会長を決めるくじ引き、これは大役なのでドキドキです

学校の参観日は6年は感謝の手紙を一人ひとり親に読むそうで

必ず参加しないといけないんです

そして中学の説明会

長女のクラスでは卒業までのカウントダウンの紙を作成したそうです

卒業式に着るスーツ、サイズがなくなるといけないので買いましたが

AKBみたいなスーツばかりでしたよ


応募したもの

Dove
クイズに答えて金のダヴ3点セットを1000名にプレゼント 3月10日まで



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

メコゾームモイスチャリッチ
メコゾーム
モイスチャーリッチを使っています~

乳液、美容液、化粧下地機能を一体化したオールインワンタイプ

美容保湿クリーム

IMG_8750_convert_20120117175937.jpg

ナノ成分が、表皮にとどまらず肌の奥深くの真皮の部分まで

浸透し肌細胞に直接働きかけます

ハリ、ツヤ、毛穴、たるみ、クスミ、シミ予防、肌年齢の悩みの

すべてに対応特にUV対策、美白にまで効果があります

IMG_8751_convert_20120118173943.jpg

↓スパチュラに大盛り1杯を顔につけてなじませます

マッサージをしながら使うと効果的

IMG_8752_convert_20120118174045.jpg

抗酸化力で肌の元気を回復

強力な保湿を長時間キープ

肌のきめを細かくなめらかに

透き通るような白く美しい肌に

ハリを回復

アンチUV効果で肌を守る

冬は肌が乾燥して大変たけど、使い始めてから肌が保湿されている感じです

早めに注文♪
今年になって届いていたものです

はくだけつるつる
IMG_8744_convert_20120113180446.jpg
モニター品

ブルースカイリサーチ クオカード500円
IMG_8748_convert_20120117175736.jpg

SYOSS 洗い流さないトリートメントサンプル
IMG_8749_convert_20120117175844.jpg

メコゾームモイスチャーリッチ
IMG_8750_convert_20120117175937.jpg
モニター品


今年の初当選は、ファミマの100円引き券でした

大好きなファミマのエクレアを100円引きで買ってきて食べました~


今週は子供会の廃品回収、PTA登校指導、町内の夜のパトロールと

行事が多いです

そして春から中学生になる娘の制服の採寸に行ってきました

来月中学の説明会があるのですが、それ以降は多くなり出来上がりもギリギリと聞いたので早めに

注文してきました

セーラー服にジャージ、体操服、体育館シューズ、スリッパ、カバン、靴などそろえる物

多いですね~ 

そして自転車も購入しないといけないし

早めに準備しないと


学校で東北の方に年賀状を書いてみんなで出したそうですが

娘宛てに学校に返事が届いたそうです

返事がきた子は少なかったみたいなのでとても喜んでいました



応募したもの


日清食品
日清のラーメン屋さん 5パック3セット100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

かかとケア
かかとケア ショート BKをはいて試してみました

シリコンラップ効果ではくだけつるつる

足のかかとってガサガサしていて特に今の季節は気になりますね

かかとがつるつるになったらうれしいので使ってみました

まずは角質をヤスリで落として、クリームを塗ってはけばより

効果がありそう

IMG_8744_convert_20120113180446.jpg

生地が薄手なので靴下などを重ねてはいてももたつきません

指が動かせて、ムレない快適なオープントゥタイプ
IMG_8745_convert_20120113180604.jpg

上下は分かりやすいようにピンクの方が足首

かかとはプルクプロテイン入りシリコン特殊加工でしっとりつるつる

IMG_8746_convert_20120113180651.jpg

子供にモデルとしてはいてもらいました~
IMG_8747_convert_20120113180735.jpg

何度も洗濯して使えてるので清潔

抗菌防臭加工もされています

かかとがしっとりしてるのでこのままつるつるになるまで

使いたいです~

大阪♪
連休は大阪に行ってきました!!

今まで遠距離だったので、距離感がみんなと違うので大阪は近くに思ってて

急に行くことにしました

最初に行ったのは、IKEA

イケアはいろんな部屋が展示されていてどれも参考になりました

狭い日本の部屋のモデルなんかもありました

すごい人でしたよ~

IMG_8732_convert_20120110211740.jpg
雑貨や布団カバーなど買いました

↓有名ですよね~
IMG_8734_convert_20120110212025.jpg
↓こちらも有名ですね、看板は個性的なもの多いです
IMG_8739_convert_20120110212118.jpg

たこ焼きは3件くらいはしごしました
IMG_8738_convert_20120110212232.jpg
今回塩味のたこ焼きを初めて食べましたがおいしかったですよ

店によって味も形も違ってて食べるのも楽しいです

551の豚饅は毎回買ってしまいます
IMG_8741_convert_20120110212317.jpg
↓りくろーおじさんのチーズケーキは行列に並んで買いました
IMG_8742_convert_20120110212431.jpg

大阪はお店が多く、靴など物が安いと感じました

大阪はOL時代から研修や出張で何度も行ってるのですが

毎回ベタな大阪観光になってます
あけましておめでとう♪
あけましておめでとうございます

今年もよい年でありますように・・・

そしてお届けものがたくさん届きますように


年末は久しぶりに夜に神社へ

12時過ぎてすぐに行きましたがすごい列になっていて

帰ってきたら1時過ぎてました~

元旦は実家に帰ってみんな集まりました

初詣と買い物に行きましたがどちらもすごい人でした

そして食べ過ぎました

明日から仕事ですが、朝起きられるのか

仕事が片付くのか心配です


福袋はミスドだけ買いました

今年もよろしくお願いします
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!