*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンス
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

Bringさんのモニターをして2週間ほど使っています


IMG_8803_convert_20120313175451.jpg

リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスはテクスチャ-がみずみずしく

さらっとしているので私は化粧水の後リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスと

もう1つ美容液を重ねて使っています

これはお勧めですよ~


IMG_8804_convert_20120313175516.jpg

使い続けてよかったところは肌の調子がいい

顔が引き締まった感じでハリがでできた、保湿感があった

リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスは簡単に使うことができるし

つけて寝るだけで実感できるので夜のお手入れに必ず使っています~

これからも夜のお手入れは大切なので続けたいと思っています

忙しい人、シンプルにエイジングケアしたい人にもお勧めです

20120317134827_convert_20120325192123.jpg

お友達にもサンプルを渡して使ってもらいました~

シンプルケアで寝ている間にエイジングケアができて喜んでいました

昼間だけでなく夜寝ている間にもエイジングケアできるところはいいですね

他にも乾燥がなくなりメイクののりが良くなった

べたつかないさらりとした使い心地がよかったなど

みなさん気に入ってくれた様子でした



プレゼント
ブログを読んでいる読者の方にも、カンタン応募でリバイタリフト製品が

340名様に当たるチャンスがあります!

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!

     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」


       こちらから

プレゼントの応募締め切りは4月19日(木)



リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」






みんなと再会♪
エキサイトクーポン 紅茶
IMG_8861_convert_20120325183742.jpg
ファミマで交換してきました~



今まで同窓会って1度も行ったことなかったけれど

友達に誘われて同窓会に行ってきました~

仲がいい子以外は約20年ぶりの再会

みんなぜんぜん変わってなくて見てすぐに分かりました

話す内容は主婦の話題や当時の懐かしい話

話してると名前や顔がででこない人もたくさんいましたが

みんなの近況も知れてすごく楽しかった♪♪

話してると当時のまま、ほんとに懐かしくて大笑いして

すごくしゃべった!!!!

またみんなとゆっくり会いたくなりました

最後にみんなで写真を撮ってメール交換をして帰りました



応募したもの

浅田飴
シュガーカットゼロ3000人モニター募集





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

リバイタル グラナス
リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)

リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)を使っています~


IMG_8816_convert_20120319201815.jpg

IMG_8869_convert_20120322175325.jpg

ファンデーシヨンの前にリバイタルグラナス イリディッセントベースを

指先を使って全体になじませると肌と一体になり、輝きの立体感アップ

IMG_8864_convert_20120322180135.jpg

リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)

二層タイプなのでよく混ぜてスポンジに数回に分けて、軽く滑らせるように

伸ばすと透明感がある肌に

ひんやりとした水のような感触なのに皮脂や汗に強いから化粧崩れしないんです

使ってみると毛穴や肌のでこぼこや色ムラなどきれいに仕上がりました


IMG_8865_convert_20120322180038.jpg

リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)

スポンジにとり頬を仕上げ、のこりで額や目、鼻、口を仕上げます

こちらも毛穴や凹凸を滑らかにしてくれます

IMG_8871_convert_20120322175417.jpg

2つのファンデーションのダブル使いをすることで

完成度の高い肌に仕上がりました

ウォータリーが肌に密着しパウダリーが強い輝きを放ち、塗って隠すのではなく

光をコントロールして極薄膜合わせることで透明感がある仕上がりになるそう

ダブル使いをすると厚塗りになりそうですが薄付きで肌がきれいに

私の日焼けした手もこんなに白くきれいになりました

ベースからしっかり使いましたが化粧崩れやテカリほとんどなかったように感じました




資生堂のブログモニター参加中


卒業式♪
九州電力 図書カード500
IMG_8815_convert_20120319201741.jpg

トレンダーズ リバイタルグラナス
IMG_8816_convert_20120319201815.jpg
モニター


娘の卒業式も無事に終わりました~

天気はよかったのですが、体育館はやっぱり寒い!!!

はきなれないスーツのスカートは寒くコートをひざ掛け代わりに膝に置いていました

今年は生徒の数も多く1人1人校長先生から流れ作業のように卒業証書をもらうのに

30分以上はかかりました

自分の席からはどこに座っているのか全く分からず、舞台までデジカメが届かず

手を高く上げてビデオを撮るのが精いっぱいでした・・・

女の子の衣装はAKBみたいな子がほとんどで華やかでしたよ

歌も仰げば尊しは最近は歌わないんですね♪

「旅立ちの日に」が最近は全国でも定番だそうです、これは教員が作った曲なんですよね~

合唱はやっぱりいいですね

最後に友達や先生と写真を撮って帰ってきました

6年間って終わってみると早いですね

次は入学式だわ




応募したもの

ソフィーナボーテ
抽選で50000名に花王 ソフィーナボーテサンプルをプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンス
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

Bringさんのモニターで使っています

IMG_8803_convert_20120313175451.jpg

この美容液は夜用の集中美容液

夜の睡眠は肌にとっても大切なゴールデンタイム

でも年齢とともに修復回復力って衰えます

そんなときオススメな美容液なんです!!!

IMG_8808_convert_20120313175609.jpg

普段忙しくて睡眠不足の人でもエイジングケアできるように考えられています

肌再生は様々な要素が複雑に連携していて1つでもかけただけでも不完全に

しかし肌本来のもつ8種類のハリ因子に着目

肌全体に総合的にアプローチ寝ている間に美肌作りできるんです

独自技術を集約した美容液成分をみずみずしいテクスチャーで肌の

すみずみまで届ける、夜用集中ケア

しっとりうるおうハリのある肌へ導きます



IMG_8806_convert_20120313175547.jpg

使い方は簡単夜 化粧水で整えた肌に3、4滴手のひらに取り顔全体に伸ばします

今まで使っていた化粧水の後に使うだけなので簡単

ボトルは赤くスポイド式なので衛生的で必要な分だけ使えて使いやすいですよ~

半透明のジェルでみずみずしいテクスチャーです

私は気になる目元や口元にしっかり伸ばしてますが伸びが良く肌にもすっと入ります

べたつくこともなくそのまま眠れますよ

IMG_8804_convert_20120313175516.jpg

最近 乾燥気味だった私の肌も使い続けるとしっとり

気になっていた肌も化粧乗りがよくなり顔がしまった感じになりました

忙しくてエイジングケアができない方

昼間が忙しい人も

シンプルケアで夜に使うだけなのでぜひ試してみてくださいね

値段も30mlで3360円です

気になる方は↓

「リバイタリフト ブログモニター実施中!」





印鑑!
最近届いたものです

FM ご当地WAONと1000円分
IMG_8792_convert_20120309181233.jpg
WAONで買い物すること多いのでうれしいです

Bring ロレアル リバイタリフト
IMG_8794_convert_20120309181339.jpg
後日レポートします

ブルックス アールグレイのサンプル
IMG_8797_convert_20120309181408.jpg
おいしそう



肩の痛みも毎日の湿布と自己流リハビリで随分よくなりました

ご心配ありがとうございました

これからは無理しないようにします(^_^;)


子供たちのお年玉を預けようと思っててハンコを探しているのですが

引っ越しの時にどこに片付けたのか

見つからないので

名前の銀行印を作りました~

女の子なので名前だったら長く使えるかなと思って

ちょうど楽天で安かったので子供の好きな色を選んで作りました

文字もこっててよかったので私もほしいなぁと思ってます


IMG_8793_convert_20120309181305.jpg



応募したもの


ブレンディスティック
世界グルメツアーかオリジナルマグカップが当たります




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

アマックス インティマ
ポーランドで年間300万本以上売れている

デリケートゾーン用ウォッシュジェル

インティマを使ってみました

ヨーロッパの女の子たちには常識なんだそうです

IMG_8800_convert_20120310172832.jpg

インティアメントケアとは

デリケートゾーン用のジェルでマイルドに洗うケアのこと


IMG_8799_convert_20120310172903.jpg

人にはなかなか相談しにくいですね

どうしてインティマが良いのか?

それはアルカリ性のボディーソープで洗うと弱酸性バリアや常在菌、必要な

うるおいまで流され雑菌が入りやすくなりトラブルの原因になる

水では落としきれない汚れもしっかり落としてくれるからスッキリ

肌環境に合わせたPH値

ビタミンB5フルーツ酸の乳酸でうるおいキープ

ワイルトフラワーエキスでいつも爽快




IMG_8801_convert_20120310172931.jpg

グリーのジェルでダンデライオンの香りはフレッシュでグリーンな香りがします

持ち運びに便利なストッパーつき

200mlで2,3か月使えます

インティメイトケアあなたも始めてみませんか





インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

痛たたた!!!
クラシエ肌美精3Dマスク
IMG_8787_convert_20120305170111.jpg
立体シートになってる

資生堂 マキアージュ マルチコンパクト
IMG_8789_convert_20120305170139.jpg
2面パフでファンデーションにもおしろいにもなるそう



昨夜、押入れに雛人形を片付けていて

箱をひと押しすると折りたたみの椅子が閉じ

椅子から落ちました(+o+) 

一瞬何が起きたのかわかりませんでしたが体が痛く、動けません

時間がたつにつれ左の腕や肩、すね、ももが痛い!!!

目立った外傷はなかったものの腕は痛く肩からひじにかけて

湿布して寝ました

今日も左肩は痛く腕が少ししか上がりません(>_<)

いつもなら簡単にできることもできない

着替えや洗濯を干すのも一苦労、捻挫が打撲したのかな

肩は回るし骨には異常なさそう

少しずつ治ってくれるといいな、パソコンも打つと手が痛いです

右手じゃなくてよかった~

仕事でも右手で電話取って持ち替えてメモったりと大変でした





応募したもの


日東紅茶
春夏新商品を120名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

タイムカプセル!
資生堂 マキアージュ
IMG_8784_convert_20120301211714.jpg

クーポンサイトで購入していたフォトアルバム
IMG_8786_convert_20120301211800.jpg
九州の景色だけのアルバムを作りました

枚数200枚以上なので1つの写真が小さくなってます、これだけ多いと1枚1枚印刷すると

バラバになるけれど本にすると見やすいので気に入ってます


もう3月ですね~

卒業前にタイムカプセルに大人になった自分に手紙を書いて

入れるそうです

未来の自分に手紙を書くのっておもしろそうですね~

大人になって読む時もわくわくしそう

読んだ時面白いように今こんなの流行してるってことも書いたみたいです

私の小学校の時タイムカプセルは絵と作文だったので

手紙のほうがおもしろそうです


明日はひな祭り、よい休日を♪




応募したもの

キューピー
味わいすっきりドレッシング抽選で100名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!