*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
発注!!
カゴメ 凜々子
IMG_9077_convert_20120427172603.jpg
初めて当選しました~

プリマビスタ
IMG_9076_convert_20120427172533.jpg
サンプル



一緒に役員をやってて仲良くなったお友達とランチ

こうやって平日にランチできる日も当分ないかな~

来月からはパートの仕事が始まる

火曜日から、頑張って行ってきます



トマトの苗の凜々子を植えました!!

今までブログでよく見てた苗

大きいトマト育てるのは初めてだけど毎日育つのが楽しみ♪




ファミマのクーポン券でのデザートを引き換えに行ったら

商品が見当たらない・・・・

日曜日までに引き換えないといけないので

お店の人に聞いてみたら、調べてくれて

なんとその場で発注してくれた

1つしか交換しないのに無くなると困ると思ったのか3つも発注してくれた

日曜日の午前中には届くらしい

とても親切な店長さん

日曜日に引き換えに行かなくちゃ



応募したもの

花王
ボディデリ リキッド洗浄料サンプルを100名にプレゼント





テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

疲労回復!
est 化粧下地
IMG_9074_convert_20120425130341.jpg



今日は中学校の家庭訪問でした~

家庭訪問は玄関先でと聞いていたのですが

ついでにこたつを片付けました

先生はまだ2年目の男の先生、自転車で来ましたよ!


最近よく眠たくなるんです

今までそんなに疲れてたのか、春だからなのか?です

テレビで見たのですが、疲れを回復する食べ物は鶏胸肉、カジキ、マグロなどだそうです

食べることによって疲労に強い体になるそうですよ

そして運動してちょっと疲れて休憩すると疲労が回復するのだとか

適度な運動は必要なんですね~

運動不足だとめまいになったりすると聞いたこともあるので

運動不足ってよくないんですね

嗅覚が鈍ってきたら隠れ疲労のサインだそうです





応募したもの

サントリー
RINAプロデュース PRUCIA SWEET グラス 1個を1000名にプレゼント






続きを読む

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

フィニッシュエコクリーンEX
フィニッシュエコクリーンEX

ミラタメさんからサンプルいただいて使ってみましたよ

IMG_9073_convert_20120417132433.jpg

省エネコースでも驚きの洗浄力ということなので

いつもより短いコースで試してみました~

IMG_9075_convert_20120423120245.jpg

新酵素配合

ご飯粒などのデンプンよごれやグラスのくもりもなくきれい!!

再付着防止成分

一度落とした汚れが付かないようになってる

省エネコースでもピカピカにきれいに

洗うことができました

節電、節水、時短になるから

主婦にはうれしいな~





4月は忙しい!
資生堂 エリクシールホワイト
IMG_9071_convert_20120420132515.jpg




久しぶりに幼稚園の時ママ友とランチ、小学校が違うし家も離れてるから

会う機会がなかったんです

子供達は仲好くてスイミングで毎週あってたし

引っ越した時もずーっと文通してて

春休みも2人で遊んでたけれど

親同士は卒園式以来6年ぶりくらい?

でも会えば違和感なく今までの報告して楽しい時間でした~

6年も過ぎれば早いですね



初めて中学校の参観日に行ってきましたが、慣れません

先生の自己紹介がありましたが、若い先生が多いと思ったのは

自分が年とったからですよね(^_^;)

次は小学校も参観日、子供会の廃品回収、遠足、家庭訪問と

4月は行事が多い~



予防接種に連れて行ったら、やはり抜けてた!!

それも2種類も・・・


下の子も受けてないものあるから予防接種来週連れて行きます~






応募したもの


ちふれ
ちふれの美白体験セットを500名にプレゼント



採用♪
モラタメ フィニッシュ
IMG_9073_convert_20120417132433.jpg

サンプル百貨店 フィニッシュ
IMG_9072_convert_20120417132410.jpg




パートの仕事を辞めてから数日経ちましたが

先週、事務のパートの面接に行ってきたんです~

面接に行くと会議室のようなところに通され中に入ると面接まちの人が

数名座っていました

面接は面接官が多くて緊張しましたが、自分の言いたいことは伝えられたかな

そして昨日、採用の電話がかかってきました

5月から新しい仕事が決まりました!!!

今度は就業時間も1時間遅くなり、電車通勤と大変ですが

がんばってみたいと思います♪



応募したもの


Mart×牛乳石鹸
クイズに答えてウルモアもらえるキャンペーン70名  



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

チューリップ♪
Dr.K
IMG_9056_convert_20120416110753.jpg
化粧水モニター



やっとPTA役員の引継ぎが終わりました

ほぼ毎月出ていた会議もなくなり行事もないのでほっとしています~

学校に行く機会が多かったので学校のことよく分かったり、

役員の方とも仲良くなれた所が良かったかな



毎年行っている木曽三川公園に行ってきました!!

少し遅めに行ったのですが、駐車場に車を止めるまで大渋滞

写真の遠くの方にも小さく映ってるけれどすごい人でした

IMG_9068_convert_20120416110927.jpg

IMG_9066_convert_20120416110902.jpg

IMG_9065_convert_20120416110838.jpg

ピンクのチューリップかわいい♪


家の庭のチューリップ今年は植えなかったのに2本咲きました

昨年、全部抜いたと思ってたけど残ってたんですね~

うれしいです



応募したもの

アクリフーズ
クイズに答えてアクリフーズ詰め合わせ福袋1000名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

予防接種!
ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ
IMG_8991_convert_20120413150738.jpg
手を近づけると自動で泡が1回分でできて楽しい

ジョイ 食洗機の洗剤
IMG_9005_convert_20120413150810.jpg
CMで見たことありますよね~

コクがおいしいココア
IMG_8989_convert_20120409144335.jpg
モニター


春のパン祭りのお皿をもらってきました

今回は深めのお皿、20点でもらえます

シリコンスチーマーは郵送したので送られてくるのを待ってます~

1番ほしいルンバは1通しか出せないかも・・・

IMG_9058_convert_20120413151934.jpg


市から手紙が来て中1で麻しん、風疹の予防接種を受けると知って

病院に電話して予約しました

女の子は子宮頸がんの予防接種も中1なんですね

うちの子、注射が苦手だから、帰ってきたら嫌がりそう

予防接種は小さい時はきちんと受けてたけれど小学校に入ってから受けるものは

抜けてるかも~



応募したもの


キッコーマン
アンケートに答えて100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ホメオバウLP EXブライトネス
ホメオバウLP EXブライトネスを試してみました~♪

IMG_8988_convert_20120410135918.jpg

エステサロンから生まれた美容液なので使うの楽しみ♪


注目のエイジングケア成分フラーレンを贅沢に配合!!!


フラーレンは肌の老化を進める活性酸素の消去効果はコエンザイムQ10の3倍以上


細胞死防止効果はビタミンCの125倍



テロメア維持機能、メラニン生成抑制、漂白作用などエイジングケアには欠かせない成分


毎日衰えていく肌をリセットしてくれます



IMG_9055_convert_20120410140422.jpg

プッシュ式で使いやすく美容液もトロミのある乳白色のゆるいテクスチャー



浸透力がいいです~



香りもハーブの優しい香りで癒される



浸透力がいいのでさらっとべとつかないのに肌はしっとり潤ってる



いつも2プッシュ位を使用しています


使い続けると肌が潤ってる、内側からふっくらした感じに


肌の調子もいいです~




続けて使うと毛穴の黒ずみやシワ、ニキビにも働きかけてくれるので


期待しています





砂丘♪
クックパット カルピス
IMG_8986_convert_20120409144502.jpg
モニター品

ホメオバウLPEXブライトネス
IMG_8987_convert_20120409144533.jpg
後日レポートします




静岡県浜松市にある中田島砂丘に行ってきました~

鳥取砂丘などの3大砂丘の1つだそうですが鳥取砂丘より

規模は小さいです

IMG_8994_convert_20120409150002.jpg

歩いているとすぐに靴の中に砂がいっぱい!!

IMG_8995_convert_20120409150028.jpg

砂の上を歩くのは体力使いますねぇ

砂は風で模様ができてる所や足跡がいっぱい
IMG_9001_convert_20120409150100.jpg

ずっと歩いて行くと海岸に、ここはウミガメが産卵に来るそうですよ~

久しぶりの海はやっぱりいいですね~

子供たちも石投げしたり砂に絵をかいたりと楽しんでました



応募したもの

サラダクラブ
日比谷花壇 HanaBanaCard50名にプレゼント




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

ランチ♪
イチビキ 浅漬けの素
IMG_8980_convert_20120405173256.jpg
モニター


元同僚のみんなでランチに行ってきました

今回2人辞めたのですが、会社から最後にランチに行ってきてとお金をを出してくれたそう

お昼休み1時間ほどなのでゆっくりはできなかったけれど

みんなに会って楽しく食事してきました

職場のみんないい人ばかりなので、これからも仲良くしたいと思っています

今月もっと大人数でランチをする予定なので楽しみです♪

↓はランチのケーキ、昼から食べ過ぎました~

IMG_8984_convert_20120406161447.jpg

ずっと行けなかった郵便局に行ったり、庭の草むしり、子供と一緒にゲームと

今までできなかったことしました

来週から小学校も始まるし自分の時間が増えそう~



応募したもの

よつ葉

アンケートに答えてパンにおいしいバターを100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

祝 入学♪
マキア シャネル ルプランサンプルセット
IMG_8983_convert_20120405174050.jpg

カバーマーク フローレスフィット
IMG_8982_convert_20120405173943.jpg

JTB クオカード 500円
IMG_8981_convert_20120405173920.jpg


中学校の入学式に行ってきました

早めに行ったのですが、入学式の看板の前にたくさんの写真待ちの列がありました

始業式と入学式が同じ日なので全校生徒一緒の入学式

少し前まで小学生だったのに

セーラー服を着てるとお姉さんになった感じ、

中学の3年間はいろいろ大変そうだけどがんばってほしいな~



日曜日は名古屋駅に行きました!!

年に数回しか行かないのに用事が重なり2週連続です

ランチに食べたのはステーキ丼、このまま食べても

とろろをかけてもおいしかった♪

20120401134504_convert_20120405174300.jpg




応募したもの

パッションニューョーク
SE アクネケアBBクリームサンプル100名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

辞めます!!
カルビー マウスパッド
IMG_8965_convert_20120327165846.jpg
使ってます

埼玉県 図書カード 500
IMG_8966_convert_20120327165908.jpg
アンケート謝礼

ダスキン 商品券2000円
IMG_8967_convert_20120327165941.jpg
アンケート謝礼

buzzlife フェイスUV
IMG_8969_convert_20120331170246.jpg

小学館 HAKU マスク
IMG_8970_convert_20120331170307.jpg
モニター

ブルースカイリサーチ クオカ500円
IMG_8971_convert_20120331170330.jpg



昨日会社から突然の異動を告げられました

来週から事務ではなく製造になるようにと

産休で休んでいた正社員の人が戻ってくるからだと思いますが

突然すぎ、もう少し早く教えてほしかった

これって辞めろってことらしい

せっかく会社の仕入全部任されてやってたのに

いても都合よく使われそうなので

今日、辞めることを伝えました

明日で最後です、会社にいてもまったくやる気が起きませんが明日1日がんばってきます

これからはブログももう少し更新できるようになるかな?

この時期次の仕事もすぐみつからないと思うしね~




応募したもの

アツギ
ダイヤ柄のストッキング100名にプレゼント











プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!