*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
野菜作り♪
VO5
IMG_9490_convert_20120527115920.jpg

図書カード
IMG_9494_convert_20120527120025.jpg
ポイント交換

ブルースカイ クオカ500円
IMG_9495_convert_20120527120053.jpg

集英社 エクセレントエンリッチ
IMG_9496_convert_20120527120120.jpg

先日植えたトマトの凜々子が少し成長しました
IMG_9498_convert_20120527202751.jpg

↓こちらはきゅうりの種
種を頂いたので植えてみましたが、種から育てるのは初めて!!
うまく発芽するといいのですが・・・
IMG_9497_convert_20120527202718.jpg

アメリカンブルーがきれいに咲いてます♪
IMG_9499_convert_20120527202816.jpg





応募したもの

マリンフード
米粉のパンケーキ50名にプレゼント


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

金環日食♪
シリコンスチーマー
IMG_9473_convert_20120522204843.jpg
パンのポイントを集めました

リフトアップマスク
IMG_9474_convert_20120522205230.jpg

フィニッシュ
IMG_9485_convert_20120522204942.jpg


先日の金環日食見ましたか?

朝から曇っていましたが

少し前から晴れて、最初から最後まで見ることができました

テレビで見ると大きく見えますが、実際はこんな大きさ↓

あわてて、カメラで撮影してみました

金環日食、感動しました~
IMG_9489_convert_20120522205013.jpg



応募したもの

山口県漁協
抽選で「やまぐちの瀬つきあじ」1kg(10尾程度)を100名様にプレゼント




パート♪
WAONカード
IMG_9079_convert_20120520105748.jpg

mart 石釜工房
IMG_9080_convert_20120520105826.jpg

SOFINAボーテ
IMG_9081_convert_20120520105858.jpg


IMG_9083_convert_20120520105943.jpg



5月から新しい仕事を始めましたがすっかり慣れました

最初は、電車の通勤が疲れていましたが3日目くらいから

疲れもなく、たくさん歩けて健康的

万歩計で5000歩くらいは歩いてると分かりました

少しは痩せるとうれしいのですが・・・

職場はとても穏やかで優しい人ばかり

今は前の職場を辞めて良かったと思っています

こういうのはタイミングですね

この時期に辞めていなかったら、今の職場には行っていなかったし

いろんな職場で仕事をするのも楽しいです~

帰りにデパ地下で買い物したり、お昼にランチを食べに行ったりと

違う楽しみもできました

他にも毎日お昼のお弁当を作るようになったり、服装など

自分自身も変わりましたよ


明日は金環日食ですね

小学校は見てから登校なので登校時刻が遅くていいんです

学校で作ったもので一緒に見たいと思っています!!



応募したもの

安芸郷
メルマガ会員、コメントを書いて「倉橋八景」1袋を抽選で100名にプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

資生堂 リバイタル グラナス ファンデーション
リバイタルグラナスのファンデーションをBlingさんのモニターで使用してみました

ファンデーション パウダリー(PF)  現品価格:レフィル 4,200円(税込4,410円)
 
ファンデーション ウオータリー(PF) 現品価格:5,800円(税込6,090円)

リバイタルグラナスサイトはコチラ


IMG_8816_convert_20120319201815.jpg

リバイタルグラナスファンデーションはダブル使いがポイント

ウォータリーが肌に密着しパウダリーが強い輝きを放ち、塗って隠すのではなく

光をコントロールして極薄膜合わせることで透明感がある仕上がりになるそう

ダブル使いについて


IMG_8869_convert_20120322175325.jpg

スキンケアもダブル使いがお勧めですよ~
IMG_8870_convert_20120322175350.jpg

↓リバイタルグラナスファンデーションウォータリーは2層になっているので

よく混ぜて数回に分けて滑らせるようにつけると肌になじんで

ひんやりと水のような感触で薄付き、毛穴や凹凸、色ムラなどが

しっかりカバーされてきれいな仕上がりに

IMG_8864_convert_20120322180135.jpg

サラサラ触感のパウダーを肌に乗せると透明感がアップした感じ

カバー力もあるのに肌には光沢がある仕上がりになりました

皮脂、汗にも強くきめ細かくフィットSPF20 202++もうれしいですね
IMG_8865_convert_20120322180038.jpg

2つのダブル使いによってより完成度の高い仕上がりに満足

2つの良いところが合わさって光沢が持続し、くすみのない完璧な仕上り

ダブルで厚塗りにならず薄付き好きなのに化粧崩れもなく

完成度が気に入りました


IMG_9469_convert_20120520122416.jpg

こちらの商品の店舗検索はコチラから

お友達にも感想を聞きましたがダブル使いで肌がツヤ肌で透明感がでたと言っていました






ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド

最近、日差しが強くファンデーションのノリが気になります~


IMG_9480_convert_20120518212424.jpg

数々のコスメアワードを受賞してきた

ベストセラーファンデーションなので使うのが楽しみでした!!

肌色を1色でなく3色に分解することで素肌のような

自然で美しい肌に♪


IMG_9481_convert_20120518213022.jpg

ファンデーションはプッシュ式なので使いやすく便利

肌に乗せると伸びがよく、重ねても自然な仕上がり

肌もみずみずしくツヤがある仕上がりで肌がきれいに見えるところが

気に入りました

IMG_9483_convert_20120518212309.jpg


↑日本人の肌に合わせた色が肌に密着します

これは04番の標準的な色です

これからの季節は日焼けも気になりますが

SPF20/PA++なので軽い日差しからも守ってくれます

長時間つけていても化粧崩れがないのもうれしいです

よかったら試してみてね~


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



岡山、倉敷♪
最後の日3日目は岡山、倉敷へ

最初に岡山の後楽園へ

金沢の兼六園、水戸の偕楽園とあわせて日本三名園として有名ですね

IMG_9266_convert_20120512184152.jpg
広くて景色がいいです

IMG_9267_convert_20120512184039.jpg

IMG_9284_convert_20120512184115.jpg

IMG_9300_convert_20120512184236.jpg
後楽園のすぐ近くにある岡山城

お昼は岡山では有名な「えびめし」ピラフの一種で具がえび、ドミグラスソースで黒色に
IMG_9379_convert_20120512185138.jpg

↓倉敷の美観地区、観光客ですごい人です
大原美術館も有名
IMG_9408_convert_20120512185242.jpg

白壁の町
IMG_9414_convert_20120512185317.jpg

倉敷川と柳並木があります
IMG_9428_convert_20120512185354.jpg

きびだんごも有名ですがいろんな店がありました
IMG_9438_convert_20120512185533.jpg

子供たちが作りたいと三角の人形のを手作りかわいいキャンドルができました
IMG_9429_convert_20120512185431.jpg

チボリ公園が閉鎖になった後にできたアウトレット
IMG_9460_convert_20120512185614.jpg
美観地区からも近く歩いて行けます


GWは広島、香川、岡山と3県を旅行し楽しめました

小豆島♪
2日目は小豆島へ

岡山港から小豆島までフェリーで70分

車も乗せて移動です~

小豆島は初めて来ました!!

IMG_9144_convert_20120509182431.jpg

IMG_9148_convert_20120509182225.jpg
大家族で有名なビッグダディのお店を発見!!

IMG_9156_convert_20120509181537.jpg
小豆島大観音は高さが50~60mあって
階段かエレベーターで胸のあたりまで登れました

IMG_9184_convert_20120509181706.jpg
小豆島銚子渓 お猿の国は500匹の猿が餌付けされているそうです
お猿のあかちゃんがかわいかった~

IMG_9210_convert_20120509181755.jpg

IMG_9219_convert_20120509181852.jpg
寒霞渓はロープーウェイがあり秋はもみじがきれいだそうです

IMG_9231_convert_20120509181931.jpg
小豆島の特産物の醤油、何軒か醤油のお店を回って醤油やだし醤油を買いました
そして醤油ソフトクリームも食べてみましたが
醤油の味はしなくて甘くておいしかったですよ~

IMG_9240_convert_20120509182021.jpg
日本のオリーブ発祥の地にある道の駅オリーブ公園

IMG_9244_convert_20120509182054.jpg
いろいろな種類のオリーブの木がたくさん植えてあります

IMG_9251_convert_20120509182139.jpg
フェリーに車で乗って1階に止めて2階の船内へ
フェリー待ちの車がたくさんで車のドアが開けられないほど詰めて乗せてました

尾道♪
GW1日目は尾道に行ってきました♪

展望台からの景色がきれいでした

IMG_9092_convert_20120508213528.jpg

IMG_9093_convert_20120508204214.jpg

IMG_9094_convert_20120508204238.jpg

↓千光寺
IMG_9101_convert_20120508204843.jpg

IMG_9103_convert_20120508204315.jpg

願いを込めて1周ゆっくりまわします
IMG_9110_convert_20120508204913.jpg

IMG_9111_convert_20120508204940.jpg

細い路地を通ったり
IMG_9113_convert_20120508205033.jpg

坂道が多くたくさん歩きました
IMG_9112_convert_20120508212539.jpg

NHK連ドラのてっぱんのロケ地
IMG_9115_convert_20120508212611.jpg

おのみっちゃんのお店がそのまま
IMG_9116_convert_20120508205110.jpg

毎日見ていたドラマなのでロケ地もよく分かりました~
IMG_9122_convert_20120508211754.jpg

こちらの階段もドラマや映画で使われてます!!
IMG_9135_convert_20120508211823.jpg

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!