*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハムタ♪
商品券3000円分
IMG_9679_convert_20120630192331.jpg
子供の文房具レシートはがきで当たりました!!

小林製薬 巡り肌
IMG_9668_convert_20120630192256.jpg

レノア アロマジェル
IMG_9698_convert_20120630192447.jpg
使ってみたかったので、うれしいな~


先週の日曜日から新しい仲間が増えました!!

ハムスターのハムタくんです

下の娘がずーっとほしがっていて、飼うことになりました

まだ生後1か月なので小さくてかわいい♡

初めてハムスターを飼うので毎日観察するのが楽しみ

最初は、どうせ私が面倒を見ることになるからと反対してましたが

私が一番気になってるかも・・・


IMG_9686_convert_20120630192634.jpg

お散歩させました、キノコのおうちにいつも入っていて寝たりエサ食べたりしています

写真も動くのでうまく撮れません

IMG_9697_convert_20120630192728.jpg

最近できるようになった回し車

大好物はひまわりの種、手でくるっと回して中身だけ食べます

ほとんどのエサはほお袋に入れておうちで食べてる様子

見てて飽きないです~



応募したもの

理研ビタミン
クイズに答えて正解者24名にドレッシングプレゼント




最近の車内は!
パナソニック ナノケア 
IMG_9659_convert_20120623135527.jpg
モニター

㈱前田屋 倉橋八景
IMG_9667_convert_20120623135448.jpg
焼海苔です



電車に乗っていて思うのは、スマホを持っている人が多い!

スマホは便利そうだから、次はスマホにしたいけれど

今はパソコンで十分かな~

昔から電車で寝ている人は多いですね、私も朝、座れて寝てしまうと2度寝になり

1日眠くなるので座っても寝ないようにしています~

帰りは寝てしまう事があるのですが、降りる駅の前にハッと目が覚めるので

乗り過ごしたことはないです^_^;

先日、若い女の子が立ってツケマをつけるところを見てしまいました

動いてる電車の中でってすごくないですか?

ポケットからいろいろグッズが出てくるんです

止まった瞬間にピンセットでつけてって感じで降りていくまでに

両目完成してましたよ~




応募したもの


ニッポンハム
アンケートに答えると坦々水餃子他50名にモニタープレゼント





野菜の成長!
ブリテイッシュレモントニック クーポン交換
IMG_9657_convert_20120614135127.jpg
コンビニでもらってきました

buzz 商品券でキウイ代金を立替
IMG_9658_convert_20120614135208.jpg
毎日親子で食べる予定

凜々子に実がなりました!!!
IMG_9656_convert_20120614135334.jpg
まだ小さくて青いですが毎日楽しみです~

↓種から植えたキュウリ
IMG_9655_convert_20120614140007.jpg
芽が出てきてよかった

昨年植えたキキョウ今年も咲きました
IMG_9654_convert_20120614140033.jpg
すっかり忘れてて咲いてびっくりしました


先週と今週は学校の参観日でした

中学校は参観日も来る人が少ないですね~、今回は進路や部活の説明があったから

行ったけれどもういいかな

小学校、今まで2時間を1人ずつ見てましたが2時間1人は長く感じました

来月は懇談会があるみたい




応募したもの


JA長生
クイズ正解者の中から抽選で10名にマスクメロンプレゼント






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

双子座!
最近届いたものです

HAKU
IMG_9628_convert_20120609150411.jpg

ベネフィーク ファンデーション
IMG_9649_convert_20120609150444.jpg


先日、誕生日でした~

この年になるとあまりうれしくないのですが

家族や友達からプレゼントをもらいケーキを食べました♪

↓もらった

アロマと空気清浄機が一緒になったもの

寝室に置いて寝ています

IMG_9653_convert_20120609150808.jpg


占いを見ると双子座は12年に1度の幸運期らしく

1年間も続くそうです~

これからのために種をまく時でもあるそうです

これから1年いいことが続くとうれしいのですが・・・どうかな?

双子座の方いますか?



応募したもの

グリコ プリッツ
投票して、川島海荷クリアアァイル付プリッツを100名にプレゼント




スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

8ml×3個 590円(税込609円)

Bringさんのモニターに参加しています

髪の毛先って傷みやすく

私の場合ははねたりまとまらなかったりと気になっていました

3日間で毛髪内部を補修し美容成分をしっかり閉じ込めてくれる

ヘアパックなので3日間スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューを使うのが楽しみでした!!

IMG_9645_convert_20120608173712.jpg

洗い流すタイプのトリートメント

この量で1回分です!

1回で使い切ることが大切。

柔らかさのあるクリームで伸びがよく

すぐに髪になじむ感じです。

3日連続してケアをすること。

集中して使うことで、毛の内部までしっかりケア

3日間使えば、1ヶ月はツヤのある

健康的な髪の毛を維持できるんですよ~

IMG_9646_convert_20120608173756.jpg

3日使い続けましたが

初日から髪がツヤツヤして毛先がまとまり跳ねなくなった

髪の毛のダメージが無くなった感じ


IMG_9638_convert_20120608173955.jpg

↓毛先もダメージが補修されてきれいな毛先に♪

その後数日しても髪のまとまりもよくなりました

1か月くらい持つのはうれしいな~

IMG_9651_convert_20120608173847.jpg

スティーブンノルについて詳しくはこちら


アクアシャボン ヘアー&ボディミスト
癒されるシャボンの香りのフレグランスボディミストアクアシャボン ヘアー&ボディミストを使っています♪


IMG_9491_convert_20120601213052.jpg

パッケージもかわいくミストタイプで使いやすい♪


髪の毛にもボディーにも使えるからこれからの暑い季節も

これ1本でいいんですよ~

IMG_9492_convert_20120601213123.jpg

私が試したのは、ホワイトコットンの香りさわやかでリラックスできる

石鹸のようなやさしい香り~

仕事前に髪の毛やボディーにスプレーするとふんわりした香りが

髪の毛はいい香りだけでなく髪もまとまります

部屋にスプレーするとルームフレグランスにもなりリラックス空間になりますよ~

IMG_9493_convert_20120601213150.jpg

ボディーにつけてもべとつかなくて暑い季節にも

スッキリ使えそう、汗のにおいだけでなく食事や嫌な臭いも

カットしてくれる所がいいですね

IMG_9635_convert_20120601213231.jpg

ひんやりしたミストには植物エキスの引き締め成分が入っていて

クールダウンもしてくれるそう

今年の夏は毎日癒される香りで出かけたいと思います♪


ボディミスト フレグランス


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!