*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
伊勢神宮!
シルコット
IMG_9835_convert_20120725205659.jpg
部活にいいかも

AUBE
IMG_9834_convert_20120725205828.jpg


次の日は伊勢神宮に行きました~

相変わらずすごい人です、ツアーの人も多く、子供からお年寄りまで来てますね

それに伊勢神宮近くの駐車場が全部有料になってました

時間が気になって、長くはいられない感じかな?

↓この階段のところまでしか写真写せないんです

入口からかなり歩きますよ

IMG_9876_convert_20120725205201.jpg

伊勢神宮にはたくさんの大きな木がありますが、パワースポットになってるものも

どれかはっきり分からないのでいろいろ触ってきました

IMG_9877_convert_20120725205348.jpg

伊勢といえば赤福

こちらは夏にある赤福氷 中に赤福が入っています~

IMG_9880_convert_20120725205415.jpg

子供たちはきゅうりも食べました

伊勢神宮の近くにはたくさんのお店があります

IMG_9882_convert_20120725205439.jpg

土日とも曇っていて暑くなく過ごしやすかったです




志摩スペイン村♪
ナチュラルグラッセ BBクリーム
IMG_9823_convert_20120723210148.jpg

クオカ500
IMG_9824_convert_20120723210210.jpg
アンケート

ソフィーナ ジェル乳液
IMG_9825_convert_20120723210232.jpg

ベネフィーク
IMG_9826_convert_20120723210255.jpg

東京ココカラ
IMG_9833_convert_20120723210355.jpg
モニター サクサクでおいしかった




伊勢志摩方面に行ってきました~

まず食べたのは「てんこもり海鮮丼」名前の通り、うに、いくら、いかなどてんこ盛り

食べる前エビが跳ねてびっくり!
IMG_9836_convert_20120723212423.jpg

その後、志摩スペイン村に

スペイン村に行ったのは何年ぶりかな~

フラメンコの激しい踊りに見とれました
IMG_9846_convert_20120723212640.jpg

かわいいお店屋さん
IMG_9849_convert_20120723212834.jpg

夜のパレードも小規模ながらきれいでした
IMG_9856_convert_20120723213430.jpg

IMG_9860_convert_20120723213524.jpg

IMG_9867_convert_20120723213558.jpg

IMG_9871_convert_20120723213629.jpg
お昼から最後のパレードまでいましたが

3D映像や迷路や乗り物など楽しめました

続きは次に


応募したもの

永谷園
アンケートに答えると6種類セットが毎月40名120名にプレゼント






連休ですね~
味の素 クオカ500
IMG_9756_convert_20120714174033.jpg

図書カード 500
IMG_9785_convert_20120714173858.jpg

雑誌 ドラゴンクエスト
IMG_9757_convert_20120714175345.jpg


気が付けばもう7月もなかば、来週末には夏休みですね!!

育てていたトマトの凜々子も何個か収穫することができました

IMG_9788_convert_20120714181034.jpg


種から植えたキュウリも成長中です


連休ですが、長女は土日試合の応援でお弁当もちで出かけています

私も今日は健康診断に行ってきました

連休ということもありいつもよりはすいてたかな~

苦手なバリウムも最近は慣れてきました

前日から食事やお菓子を控えてたけれど太ってました・・・

測り方でしょうが、身長は伸びてたよ


最近は暑いから出かける前にケージの周りに保冷剤を置いて扇風機をかけて出かけています
IMG_9772_convert_20120715144908.jpg

お部屋はこんな感じです

IMG_9783_convert_20120715144940.jpg
ひまわりの種を手で持って食べる姿がかわいい♪

ハムスターの寿命は2年くらいだそうです

決まった場所におしっこをするそうです一番奥のケージの外にトイレをつけてます



応募したもの

東京モノレール
名前を付けると抽選で150名にプレゼント



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

リバイタリフト UV ブロック 2回目
リバイタリフト UV ブロックをBringのモニターで毎日使っています

最近天気が良いと確実に日焼けするほど日差しが強いですよね~

通勤で確実に日焼けしちゃうのでやばいんです!!

そんな時頼りにしているのがリバイタリフト UV ブロック

SPF50+UVB UVA+++を化粧の下地として使っています~

IMG_9746_convert_20120706214603.jpg


前回の記事にも書きましたが

ハリ 弾力を奪うといわれるUVAを最高レベルにカットしてくれます

IMG_9760_convert_20120706214412.jpg

そのほかにも気になる部分をケアしながら紫外線カットしハリがある肌にしてくれて

エイジングケアにも、コントロールカラーにもなるから忙しい朝には

とても便利で気に入ってます

今回のパープルはくすみを隠して透明度アップなので肌がきれいに見えて

同僚にも好評です♪

IMG_9827_convert_20120713213429.jpg

IMG_9828_convert_20120713213503.jpg

使い始めて毎日紫外線浴びてるけれど、日焼けもしてないから

しっかりブロックしてると実感、高いSPFだけど肌がつっぱったり乾燥してない

たっぷり使ってもテカったりもしなくてさらっとしてるから使いやすい

これ1つでエイジングケアやUVケア、肌のコントロール

化粧下地にもなって肌に負担もないからみんなにオススメします




使ってみたい人は

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントキャンペーン

こちらから




ナノケア
ヘアーアイロン ナノケア EH-HS94を使っています

毎朝、髪のはねやくせなど梅雨の季節は特に困っていました・・・

IMG_9659_convert_20120623135527.jpg

↓ナノイー専用水を入れるとナノイーが出ます、ナノイーはキューティクルを引き締めまとまる

髪にしてくれるんです

今までヘアーアイロンって髪を傷めるんじゃないかと思ってました~

IMG_9822_convert_20120712192420.jpg

スイッチオンから1分で立ち上がるのは忙しい朝にもとっても便利!!!

こんな髪の毛も
IMG_9749_convert_20120712190437.jpg

グロスコーティング搭載で髪の水分閉じこめ率20%アップ

つやつや髪で潤いある髪の毛に

IMG_9754_convert_20120712190514.jpg
アイロン板40mmのワイドプレートでしっとり、毛先もまとまりました

カラーリングしている私の髪もカラーリングの色落ちをおさえて

髪にツヤが出ました♪
IMG_9753_convert_20120712190552.jpg

小学生の娘の髪も使ってみましたが、きれいにまとまりました

使い終わりも閉じてOFFできるところも便利でした

これからも毎日使いたいと思います






薬用リファインソープ
角質ケアができるドクターズコスメ

AHA配合の薬用リファインソープを使ってみました



IMG_9745_convert_20120707152539.jpg

肌の表面にある角質層、肌の美しさって角質層の美しさで決まります

28日周期で生まれ変わっているんですよ~

薬用リファインソープは植物由来の肌にやさしいフルーツ酸AHA配合

不要な角質をはがれやすくし肌サイクルを整えます
IMG_9762_convert_20120707152612.jpg

泡立てネットで泡を立てるとたくさんの泡が!!

泡で円を描くように優しく洗います、泡で洗う感じがいいですよ

洗顔後もしっとり、すっきり

洗顔後泡を顔全体に広げ30秒ほど置く泡パックもおすすめ☆

IMG_9764_convert_20120707153222.jpg

エイジングケア、肌トラブルを解消する美肌成分


肌サイクルをサポート
フルーツ酸が不要な角質層を優しく緩めザラついた肌をなめらかに整えます

しっとりしなやかな肌に
保湿成分に加え10種類の和草エキス天然ハーブ配合

素肌にやさしい
肌にやさしい3種類の洗浄成分をバランス良く配合
汚れを落としながら低刺激な洗い心地を実現

AHA ドクターズコスメ 角質ケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

リバイタリフト UV ブロック
リバイタリフト UV ブロック

IMG_9743_convert_20120706214535.jpg

みなさん! UVAって知っていますか?

これからの季節特に紫外線が気になりますね 

若々しい肌を保ちたいならUVA対策が必要ですよ~

実は紫外線には種類があって、UVAとUVBがあり紫外線の95%がUVAなんです


IMG_9746_convert_20120706214603.jpg

UVAは肌のより深くまで届き、ハリ弾力の低下となりシワたるみの原因に

UVAは雲や窓ガラスも通り抜けるので油断禁物!!!

↓UVAをしっかり防御
IMG_9760_convert_20120706214412.jpg

ロレアル研究所開発のUVカットフィルターメギゾリルSX XLがカット

紫外線によるダメージからしっかりガードしてくれます

IMG_9761_convert_20120706214440.jpg

今回Blingさんのモニターで実際に使用しています

私が使用してるのは、くすみを隠すUV下地パープル

パープルって初めてだけど肌がきれいに見える仕上がりです

これだけしっかり防御してくれるのに伸びがよく軽い付け心地

毎日安心して外出しています~


IMG_9747_convert_20120706214910.jpg



UVAラボ>では、現品やサンプルが当たるキャンペーンを実施中!!

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

応募はこちらから

しっかりブロックしてくれるエイジングケアUVに応募してくださいね!!!


 


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!