*All archives* |  *Admin*

2012/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロコベースリペアクリーム2
ロコベースリペアクリーム

2回目のレポートです

Blingさんのモニターで使い始めて2週間以上たちました

IMG_0302_convert_20121020142259.jpg
ロコベースリペアクリーム 30g/1890円

このクリームはとにかく保湿力とカバー力がいいんです!!

IMG_0303_convert_20121020142357.jpg

最近寒くなってきましたが、冬は特に手や足が乾燥しますね~

手荒れも気になります

このクリームは保湿力とカバー力があるので仕事前に塗っておけば

何度も塗りなおさなくていい、手をあらってもヌルヌルしないところがいいです

私は出かける前に毎日つけて出かけています

事務仕事なので紙など書類を扱いますが手がしっとりしているので扱いやすいです

そして子供も使える低刺激で無香料

IMG_0307_convert_20121020152848.jpg
これは子供の手ですが安心して使っています

これ1本で家族みんなが使えるところも便利ですね!

私は手につけるとき温めながらゆっくり伸ばして使っています

そして冬に乾燥する爪の周りもすり込むようにハンドマッサージしながらつけると

指先もきれいになります♪
IMG_0308_convert_20121020152917.jpg

特に乾燥が気になる場所には化粧水をつけてからクリームを使うのがオススメです

足のかかとや、目元口元などにも使えます

これ1本あれば家族で使用できいろんなケアもできて便利だから

使い続けたいです

ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから

公式サイトでプレゼントキャンペーン実施中です









卓球♪
 ラックス
IMG_0295_convert_20121010203156.jpg
新シリーズ使ってみます

クックパッド ウタマロ
IMG_0294_convert_20121010203132.jpg
プッシュ式の洗剤です


最近、はじめたこと

それは、卓球なんです

職場になぜか台があって、女子が少ないからやらない?って勧められて

毎日やっています

卓球は中学の頃にやっていて、それ以来何十年とやってなかったのですが

体が少しは覚えてました

これが結構楽しい!!

皆で交代でやってるけれど終わった後は暑いんです~

これからの季節は温まっていいかも

少しは運動不足解消できるかな?







応募したもの

日本食鳥協会
クイズに答えると抽選で国産地鶏肉セット100名にプレゼント





久しぶり!!
ベネッセ コクがおいしいココア
IMG_0288_convert_20121010203439.jpg

ソフティモ メイク落としシート
IMG_0289_convert_20121010203418.jpg

クオカード500円
IMG_0290_convert_20121010203239.jpg


連休に半年前に会った同窓会の女子数人でもう一度会うことになりました

ホテルの女子会ランチ!!

話に夢中で数枚しか撮れませんでした・・・

コース料理です
IMG_0291_convert_20121010203341.jpg

IMG_0292_convert_20121010203316.jpg

久しぶりに会ったので子供の話

当時を思い出してあの子は今元気だろうか・・・

今も連絡してつながってる?とか

やっぱりおばさんだよね~と歳の話になったり

3~4時間があっというまでした

来年の夏あたりにはもっと大人数でみんなを呼ぼうって計画になったけれど

もう誰も連絡先知らない人も多いかも、

とりあえず年賀状つながってる人には書いてみるけどね

当時に戻ったようで、楽しい時間でした♪



続きを読む

ロコベースリペア クリーム
ロコベースリペア クリーム Blingさんのモニターで使用することになりました
IMG_0284_convert_20121001194943.jpg
ロコベースリペアクリーム 30g /1890円(税込)


これからの季節どんどん乾燥がひどくなりますね~

私も手やかかと、ひじの乾燥が気になります!!

特に手はお湯を使うことが多く手のカサカサした乾燥が気になります

IMG_0285_convert_20121001200107.jpg

ロコベースリペアクリームはヨーロッパの皮膚科専門医が開発

水仕事に強く、べたつかない
と所がよさそうなクリームですね♪

IMG_0287_convert_20121001202620.jpg

クリームを1センチくらいの大きさを手に取ると硬めのクリームだなぁと思いましたが

これは、防腐剤無添加を実現するために水分量を極力減らしているからだそうですよ

クリームを手でじっくり温めてからゆっくり伸ばして使うんですよ

使ってみると、手をあらっても水に強く塗り直しがいらない

顔にも使えるし、全身に使えるからこれ1本でうるおい肌になれそう!!

使い続けるのが楽しみ

水仕事やツラい手やかかとの乾燥に悩んでいる方にお勧めです

低刺激なので子供に使えるところもいいですね



ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから






プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!