*All archives* |  *Admin*

2012/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ローション

プロディジー ローション

IMG_0520_convert_20121128200639.jpg
プロディジーについて

美と科学の最先端を走るヘレナ ルビンスタイン研究所が、エイジングケアシリーズを

10年に渡って研究と開発を重ねテクノロジーを進化させ

分子生物学による老化研究と、食物エネルギーの樹液に着想

独自に生み出したモレキュールバイオサップ配合

植物の恵みを凝縮

肌を奥深くから再生させる科学的な傑作、新しいプロディジーの誕生です。

IMG_0532_convert_20121127192640.jpg

プロディジー ローション】 125ml・11,550円(税込)

しっとりとした優しい感触で肌を引き締め、潤いで満たす

エイジングケアを考えた独自のテクノロジーで、

ハリと輝きがあふれる、若々しい印象へ導きます。


IMG_0534_convert_20121128201500.jpg

エイジングケアラインプロディジー ローションは、何年もかけて

さらによくなって進化してるから、期待も高まります

とろみ濃いテクスチャーは、まるで美容液のよう

肌への浸透がとてもよく肌の奥まで浸透してる感じ、

私は何度も入れ込んでます、乾燥した肌が引き締まって、すべすべで

しっとり、肌が潤ってるのが分かります!!


プロディジー クリームとの相性もいいから一緒に使うとさらに肌の状態が

よくなるのでオススメです

日本女性の肌に合わせて開発、生産されたので安心

初めての方にもオススメです


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー クリーム
プロディジー クリーム


IMG_0521_convert_20121127192707.jpg
プロディジーについて

美と科学の最先端を走るヘレナ ルビンスタイン研究所が、エイジングケアシリーズを

10年に渡って研究と開発を重ねテクノロジーを進化させ

分子生物学による老化研究と、食物エネルギーの樹液に着想

独自に生み出したモレキュールバイオサップ

IMG_0532_convert_20121127192640.jpg


【プロディジー クリーム】  49g ・23,100円(税込)



IMG_0522_convert_20121127192727.jpg

見た目もパッケージも豪華なクリーム!!

クリームは肌に溶け込むようなテクスチャーで肌にしっかり浸透します

パール大でもしっかり伸び、宝石をまとうよう

日本人女性の肌に合わせて開発されてるそうです!!


IMG_0531_convert_20121127192618.jpg

肌がしっとりもっちり肌に、気になるところは重ねつけがオススメ

肌の調子もいいし保湿されてる感じです

ローションも一緒に使うと肌を引き締め、さらにうるおいを実感できる感じ

乾燥する季節に美しさを引き出すトリートメント体験してみてね




「ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中」

京都 紅葉♪
連休にまた京都に行ってきました

こちらのラーメンは京都駅近くの2件並んで人気のラーメン店の片方

新福菜館 本店 
IMG_2285_convert_20121126180727.jpg
スープが濃い色ですが以外とあっさり、麺が太め、ねぎとチャーシューがたっぷり

懐かしい感じの味?京都のラーメンってこんな感じなのかな初めて食べました

次に東福寺に行こうとしたら

駐車場が封鎖されてました。この時期は人も多いから近くのコインパーキングも

どこも満車、離れた所に止めて歩いて行きました

IMG_2292_convert_20121126180752.jpg
すごい人、チケットにスタンプ押してもらうのにかなり並びました

IMG_2306_convert_20121126180924.jpg

IMG_2301_convert_20121126180903.jpg

IMG_2310_convert_20121126180947.jpg

IMG_2318_convert_20121126181012.jpg
落ち葉もきれい
IMG_2332_convert_20121126181038.jpg
↓紅葉の名所 撮影する人でいっぱい
IMG_2347_convert_20121126181120.jpg
境内2000本のカエデ
IMG_2365_convert_20121126181145.jpg

IMG_2367_convert_20121126181208.jpg

伏見稲荷大社
IMG_2385_convert_20121126202313.jpg

鳥居がたくさんあって千本鳥居など朱色の鳥居がきれい

全部で1万本くらいあるそうです

阿闍梨餅
IMG_0526_convert_20121126204114.jpg
並んで買いました
IMG_0527_convert_20121126204707.jpg
生地がもっちりしておいしかった

連休だったからなのか、京都はどこもすごい人、渋滞でした

清水寺のライトアップも見たかったのですが、駐車場がなく

諦めました

京都の紅葉はとても風情がありきれいでした!!
京都♪
紅葉にはまだ早いかな、と思いましたが

京都に行ってきました!!

金閣寺は今までで一番きれいに見えました

IMG_0422_convert_20121111113405.jpg
水面も輝いてる

IMG_0424_convert_20121111113449.jpg
金色がすごくキレイ!!

IMG_0432_convert_20121111113808.jpg
どの角度から見ても美しい

IMG_0420_convert_20121111113536.jpg

IMG_0438_convert_20121111114032.jpg
紅葉してる所もありましたよ

龍安寺
IMG_0443_convert_20121111114619.jpg

石庭 東西25メートル南北10メートルの空間に白砂が敷き詰められいます

15個の石が配してありますが、どこから見ても1つ見えないようになっているそうです

IMG_0445_convert_20121111115521.jpg

IMG_0449_convert_20121111114933.jpg
鏡容池
IMG_0456_convert_20121111114847.jpg

IMG_0473_convert_20121111115801.jpg

この後、嵐山と京都駅に寄りました



イーブン ベター メークアップ15
クリニークさんから新しいファンデーションが

9月7日に新発売されました!!

IMG_0402_convert_20121107192144.jpg

イーブン ベター メークアップ15  SPF15/PA++ 全10色 30ml 各4725円


このファンデーション肌を均一で完璧な肌に、瞬時に仕上げてくれます

IMG_0407_convert_20121107192228.jpg


肌のシミ、色ムラ、ニキビ跡など

気になる部分をカバーしてくれてきれいに仕上がるところがうれしい!!

IMG_0409_convert_20121107192300.jpg


丁寧に塗ればコンシイラーのようなカバー力肌もきれい

IMG_0410_convert_20121107192329.jpg

色がなんと10色展開

アジア人の肌色を丹念に研究され、日本人のための豊富で繊細な色 

これだけ多いと自分にぴったりの色が見つかりますね


時間が経っても美容保湿成分で、肌そのものが輝く印象

今回使用したのは、64の標準色

ファンデーションの伸びがよく肌にすぐなじみます

カバー力があり、自然な仕上がりで気に入ってます

乾燥することなく艶もあります、化粧崩れも気になりませんでした




イーブン ベター メークアップ 15ぜひ使ってみてくださいね



クリニークのモニターに参加中






わんだほ感謝祭♪
東海テレビのわんだほ感謝祭に行ってきました

IMG_0399_convert_20121105173117.jpg

テレビの生中継やイベントステージ、ご当地マルシェ、などたくさんのお店

人も多くて、お店は並ばないと買えません

IMG_0385_convert_20121105172746.jpg

愛知、岐阜、三重のお店↓
IMG_0400_convert_20121105173144.jpg

こちらは、大須で人気のから揚げ、辛さがおいしい
IMG_0387_convert_20121105172828.jpg

巨大な、五平餅
IMG_0388_convert_20121105172855.jpg

他にもいろいろ食べましたよ~

「ぐっさんち」という番組の展示もありました
IMG_0393_convert_20121105173005.jpg

いつもの車も
IMG_0392_convert_20121105173252.jpg

IMG_0394_convert_20121105173032.jpg

↓アンケートに答えてもらいました
IMG_0398_convert_20121105172937.jpg

写真がNGなので撮れませんでしたが、SKEのライブも見てきました

ペンライト持ったファンの声援がすごかった!!




応募したもの

花王  ハンドビューティー現品2本400名にプレゼント





スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア
スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア

Blingのモニターに参加しています!

IMG_0351_convert_20121030193536.jpg

前にヘアマスクを試したことがあり、とても髪質がよくなり

サロンで仕上げたようなヘアになれるから

今回も使うのが楽しみでした~

IMG_0353_convert_20121030193605.jpg
各300ml 1600円(税込1680円)

紫外線やエアコンによる乾燥、パーマやカラーリングなどによる髪の傷みから

パサつきに悩む日本女性の髪のために


ヘアカラーの色落ちを防ぎながら、カラーやパーマを繰り返したヘアを補修

やさしくなめらかに洗い上げます

特にカラーリング直後1週間の使用で効果を実感できるそうですよ

IMG_0360_convert_20121030202320.jpg

最近 寒くなり髪も乾燥してて、ぱさつきがきになります

ヘアカラーもしてるから、シャンプー、コンディショナーはいいもの使いたいです

こちらはノンシリコンシャンプー

ノンシリコンって最近いろいろありますが、泡立ちがよくなかったり

髪がきしんだりしますが

これは、泡立ちもよく少量でもいいくらい、香りもフローラルブーケでいい香り

低刺激で頭皮にも優しく髪がしっとりしあがりました

コンディショナーもクリームのようで髪になじんで、潤いを閉じこめて

毛先までツルツルになりました

染めたての髪色をキープしてくれ、補修効果、うるおい持続してくれるところも

気に入りました~

IMG_0383_convert_20121104120701.jpg





スティーブンノルについて詳しくはこちら





プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!