*All archives* |  *Admin*

2013/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

IMG_1016_convert_20130328200056.jpg
全2色 各3,675円

こちらは、01 ブラックオニキス


理想の上品大人まつげを叶える

すーっと長く伸びたような、繊細ロングまつげに仕上がる

コンパクトなフットボール型ブラシで、短いまつげもキャッチし、まつげ一本一本をセパレート。

長く繊細に仕上げます。

汗や皮脂、涙に負けないロングウェアリング処方。

アレルギーテスト済み  100%無香料

IMG_1017_convert_20130328200116.jpg

ブラシがコンパクトなので

まつげの1本1本にしっかり付きまつげが

ロングな仕上がりになりました

何度つけて重ねてもダマにならずにじんだり落ちたりしないところが

いいです!!

落とす時は、ぬるま湯でオフできるところが便利で気にいってます

IMG_1018_convert_20130328200135.jpg


クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中」です


4月から!
最近、届いたもの

ビオレU
IMG_0992_convert_20130327201746.jpg

もうすぐ3月も終わりですね!!

今月は忙しく毎週子供会の打ち合わせがあり

仕事も任期満了となるので仕事を探し、面接に行ってきました

また面接官が多くて緊張しましたが採用となり

4月から新しい環境となります

来週からですよ、早く環境になれるように頑張りたいな♪

今の職場もあと少しなので顔を合わせた人には挨拶しました

本当に別れは寂しいですね





応募したもの

ニベア
ニベアSUNスーパーウォータージェルサンプルを600名にプレゼント
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション
ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション

化粧水 150ml 6825円
IMG_0911_convert_20130322194602.jpg

ローションから始まる本格エイジングケア

ローションから始原細胞がもたらすエイジングケア

始原細胞とは必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めています

保湿効果の高い2種類の潤い成分を採用

ヒアルロン酸とトリモイスチャーのWの保湿効果で肌に上質な潤い

IMG_0919_convert_20130322194717.jpg

このローション日本女性のために研究され日本で製造されてるので

安心して使えますね

IMG_0928_convert_20130322195656.jpg


洗顔後、たっぷりコットンに含ませて使用しました

ローションはとろみがあり、香りもします~

浸透力が良くて保湿力もいい、肌もしっとりもちもち

保湿力がいいから

乾燥が気になるところは、念入りにつけるのがオススメ!!

ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています


悲しい~
最近、届いたものです

クックパッド 超追がつおつゆ モニター品
IMG_0906_convert_20130321145221.jpg

エスティーローダー
IMG_0907_convert_20130321145248.jpg

カネボウ スイサイ
IMG_0912_convert_20130321145324.jpg

クリニーク マスカラ モニター品
IMG_0913_convert_20130321145403.jpg


飼っていたハムスターが突然死んでしまいました

当日の朝も回し車で遊んでいたから、びっくりしました

ハムスターは病気を隠すとは知っていましたが・・・

体調が悪かったのかな?

10ケ月間でしたが思い出いっぱいです

最初は触ることもできなかったけど、毎日エサをあげたり癒されました~

庭に埋めてお花を植えてあげました



応募したもの

永谷園
大人のお茶づけシリーズ60名にプレゼント

ルック おふろの防カビくん煙剤
ルック おふろの防カビくん煙剤

IMG_0914_convert_20130321084249.jpg

お風呂の黒カビって落としても落としても生えてきて掃除が大変ですよね~

黒カビの原因は目に見えない原因菌。天井付近に潜む原因菌がカビ胞子を

浴室全体にばらまくからまたすぐカビが生えてしまうんです!!


ルック おふろの防カビくん煙剤を使うと

銀イオンが隅々まで行きわたり浴室全体の黒カビ原因菌をまるごと防カビ

防カビ効果でカビが生えにくくなり掃除が楽になるそうです

定期的に使うと効果が高まりキレイが続く


前から気になっていたこちらのおふろの防カビくん煙剤を使用してみました

IMG_0915_convert_20130321084314.jpg
↑箱に入っているもの

1.使用前にカビ取り掃除をする

2.水をプラスチック容器の黒破線まで入れて浴室中央に置く

3.金属缶を↑を上にして入れリングのふたをする
IMG_0916_convert_20130321084334.jpg

4.約20~30秒後に煙が出るのを確認し、ドアを閉め1時間30分以上放置する
IMG_0917_convert_20130321084354.jpg

5.使用後30分以上換気をする

使ってみると簡単、使用後はフローラルの香りで塩素非使用だから安心

使用後に水で洗ったりする必要もないんですよ~

効果は1~2ケ月

また効果をレポートします

IMG_0918_convert_20130321084423.jpg
キレイが続くと嬉しいな


ライオンさまに商品をいただき、モニターに参加しています


リバイタリフト UV ブロック
ロレアル パリ

リバイタリフト UV ブロック
 1,995円(税込)

 2013年3月1日(金)発売
IMG_0896_convert_20130315203825.jpg

そろそろ気になってくる紫外線

UVA、UVBともに最高クラスだからこれからの季節に使いたい!!

スキンケア成分もよさそう

よく目にするUVA、UVBって違いを知ってますか?

UVA地上に届く紫外線の95%を占めていて、真皮まで届くため老化の原因となります

これを防いでくれるのがPA効果の高さをであらわしています

これまで3段階基準PA+++が最高基準でしたが、2013年1月新基準4段階に改定され

PA++++となりました

UVB地上に届く紫外線の5%を占めていて日焼けの原因と言われています

防いでくれるのがSPF最高基準はSPF50+

IMG_0903_convert_20130315203936.jpg


リバイタリフト UV ブロック はしっかり両方ブロックして防いでくれます

IMG_0904_convert_20130315203953.jpg

美容液成分A.O.コンプレックスと保湿成分配合、美容液成分が角質層まで浸透

肌に潤いを与えてエイジングケアし、ハリのある肌へ

エイジングケアまでしてくれるのはうれしいですね~

IMG_0905_convert_20130315204015.jpg

使ってみると

伸びがよく、保湿でしっとり軽い付け心地

化粧下地として使いましたが肌がワントーン明るくなり美肌に

べたつかないので首などにもオススメ

UVケアとエイジングケアをこれ1本でできるから忙しい人にもおすすめです




ロレアル パリ 公式 Facebookでは
キャンペーンを実施中!!


ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に

         リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント

         (2013/2/21~2013/7/31まで)


応募はこちらから





Blingモニターに参加しています

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!