*All archives* |  *Admin*

2013/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
宮崎へ♪
宮崎が気に入ってしまったので身内もいないのに

今年も行ってきました~

こっちで宮崎出身の人と会うと熱く語ってしまいます

私の第二の故郷です!!

いつも海の見えない生活をしているのでこの景色は落ち着く!!
IMG_1594_convert_20130829193345.jpg

観光スポットなど3日間をまとめて紹介します
鵜戸神宮
IMG_1606_convert_20130829193418.jpg

宮崎の南の方で海水浴、船で渡ります
ここは魚が多いので泳ぐというより魚を見て楽しみました
IMG_1617_convert_20130829193532.jpg

道の駅の期間限定のマンゴーアイス
IMG_1625_convert_20130829193557.jpg

宮崎県庁
IMG_1656_convert_20130829193644.jpg

今は↓こんなキャラクター
IMG_1660_convert_20130829193716.jpg

青島神宮近く
IMG_1664_convert_20130829193829.jpg

青島神宮
IMG_1678_convert_20130829193747.jpg
周りを1周しました

久しぶりに北の方に行きました
願いが叶うクルスの海
IMG_1695_convert_20130829193859.jpg
左から見ると叶の漢字に

馬の背
IMG_1700_convert_20130829193926.jpg

今年も宮崎に行ったら食べたいお店を回ったり
子供は友達と会ったり
おいしい野菜や地元でしか売ってないタレなど持って帰って来ました

癒しの島♪
お盆に1週間のお休みがあったので

恒例の宮崎へ、その前に

今年もヨロン島にも行きました

本当に海がきれいで景色が良く癒されます

IMG_1491_convert_20130822195155.jpg

海がきれいで透きとおってます
IMG_1500_convert_20130822195231.jpg

夜は星がきれいで島の人もあたたかい
IMG_1504_convert_20130822195254.jpg

↓大潮の時だけ出現する浜があります
IMG_1517_convert_20130822195326.jpg

グラスボートに乗ってきました
星の砂があるんですよ
IMG_1503_convert_20130822195502.jpg
周りは海です
浅瀬なので泳ぐこともできます

また行きたいな~


エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIを使いました


IMG_1715_convert_20130821194248.jpg
夜に肌が修復使用とする、本来の力をサポートする事が特徴ですが

リニュー前と同様肌に潤いを与えることで

日中のダメージから守る手伝いをしてくれます

IMG_1716_convert_20130821194305.jpg

1滴1滴に凝縮されたパワーが肌の自己回復力の高まる夜に

最大限に効果的に潤いを与えます

乾燥からのダメージから守ります

IMG_1717_convert_20130821194339.jpg

1日2回毎日使いました

オイルっぽい感じがしますがなめらかで使いやすい

紫外線や乾燥、冷暖房環境ストレスは追いつかないぐらいダメージ

ありますよね

睡眠中の肌サイクルに着目し夜に潤いを補給

使い始めて乾燥がなく化粧のりがいいです


肌のダメージが気になってる人にオススメ


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています



ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
モニターしました

こちらはサンプルサイズ
IMG_1712_convert_20130821174434.jpg

8月23日金 新発売

紫外線量や大気汚染の増加、ライフスタイルの変化

さまざまなストレス・・・

変わりゆく肌環境に負けない美しさを

手に入れるために

「DDML+(プラス)」と製品名を新たに

覚えやすいですね

IMG_1713_convert_20130821174455.jpg
48g 3675円

1日2回化粧水の後、顔全体に乾燥が気になる部分にも
使用しました

日本処方、アレルギーテスト済み、100%無香料なので安心

レモンイエローの乳液はみずみずしく

肌にしっかり浸透して夏でもべたつきません

水分と油分をベストバランス潤いを与えてくれるので

なめらかな肌に

使用感もよく潤いが続くところが気に入りました

IMG_1714_convert_20130821174525.jpg


「クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中






ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクを使っています


IMG_1384_convert_20130802194833.jpg

ミノン アミノモイストは敏感肌の方でも使える低刺激性&実感できる保湿力の高さが特徴!!


クチコミサイトでも乳液部門1位のミルク保湿液

肌の中で水分をつなぎとめる9種の保潤アミノ酸と、
肌に溶け込むように浸透する油分をバランスよく配合し、潤いをしっかり閉じ込める


夏に乳液ってベたべたするから適当だったけれど間違いでした!!

夏は暑くて汗をかく、エアコン、紫外線と肌の乾燥する原因がたくさん

それなのに、夏は乾燥してないと思って保湿をしていないと

隠れ水分不足に!!

水分不足だと肌は肌を守れるために皮脂を出すそうです

過剰な皮脂が化粧崩れの原因に

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクなら、水分と油分のバランスが整った処方で肌のうるおいを


守るので、余分の皮脂の出にくい、すこやかな肌に整えます。


IMG_1414_convert_20130802195203.jpg
ミルクはコクがあるのに肌に乗せるとすっとなじみます

夏使ってもべたつかないので 夏は敏感肌でない人も使ってください!!

保湿力が高くキメが整います

毎日エアコンの部屋にいて肌が乾燥してる人や紫外線を浴びて肌がゴワゴワしている人にオススメ!!



「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトから、

 第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。


 時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているのでぜひチェックしてください!

  こちら


第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!