*All archives* |  *Admin*

2013/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
・マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV


IMG_1859_convert_20131021185150.jpg
3675円(税込) 30g SPF25 PA++

ピンクとゴールドのパッケージは高級感あります

80パーセントが美容液は肌に密着して、美容液マスクをしている感じは

使うのが楽しみでした!!


極薄なのに毛穴や色ムラもカバーし、潤い間のあるつや美肌が10時間持続


その秘密は ファンデーション配合うるおい美容ジェル

スーパーヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分がたっぷりと溶け込み

肌のすみずみまでうるおいを与えて密封

IMG_1860_convert_20131021185208.jpg

ファンデーションの塗り方
・スポンジは、親指と3本の指を添えて持ちます

・添付のスポンジにパール粒大を目安に取ります

・まずは頬から。顔の片側の中心から外側へのばします。顔のもう片方も同様にパール粒大を
 目安にとって仕上げます

・最後にスポンジに残った分で、額、目、鼻、口のまわりを仕上げます

カバーしたい部分には、少量をとり重ねづけします

IMG_1862_convert_20131021185225.jpg


マキアージュ パーフェクトマルチベースBBで化粧下地ベースで整え

ファンデを使うと

しっとりしたうるおい肌、これからのかさつく季節にもいいかも

スポンジで毛穴やシミも重ね付けするとカバーしてくれきれいな肌になります

時間が経ってもうるおいが続きしっとりしました


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトは こちら

Blingモニターとして実施しています











マキアージュ パーフェクトマルチベース BB
・マキアージュ パーフェクトマルチベース BBをBlingモニターとして実施しています
3150円(税込)
SPF30 PA++
IMG_1912_convert_20131110153149.jpg

これからの季節は、肌が乾燥するから濃密美容効果でしっとりうるおう高機能下地

気になります~

パッケージもピンクとゴールドでかわいい

IMG_1855_convert_20131017194636.jpg

高保湿成分スーパーヒアルロン酸配合で

うるおい補給と乾燥ブロックあれた肌のでも伸ばすことが

でき美容液のような潤い

 伸びがすごくいいです、さらに抜群の色ムラ補正効果でほんのり明るいつややか美肌!!

IMG_1856_convert_20131017194656.jpg

使い方のコツ

1.化粧水で肌を整えます

2.指先にパール粒大を目安にとり顔の両ほお、額、鼻、あごにおきます

3.顔全体にムラなくなじませ、ファンデーションをかさねます

*カバーしたいところには少量を重ねます

IMG_1857_convert_20131017194717.jpg

使ってみるとなめらかで、のびが良くて、肌になじみます

シミ、そばかすなどもカバーしてくれて、肌が明るくなりいつもよりきれいな仕上がり!!

肌がしっとりうるおいもあるからこれからの季節は毎日使いたい


「マキアージュ パーフェクトマルチベース BBのご紹介はこちら




USJ♪
連休にUSJに行ってきました!!

開園は9時でしたが、8時に開園、急いでバイオハザードの整理券を取りに行きました


IMG_1791_convert_20131016193715.jpg

スパイダーマンは3時間待ち

IMG_1804_convert_20131016193646.jpg

パレードでネックレスを投げてくれます、全然取れませんが何とかGET

IMG_1806_convert_20131016193746.jpg

ハロウィンなので、来園してる人も仮装してる人がたくさんいて、面白かったです

夜は、ゾンビがいるので、子供たちが怖がっていました

IMG_1827_convert_20131016193825.jpg


IMG_1848_convert_20131016193926.jpg

次の日はIKEAへ

こちらもすごい人でした

IKEAでランチ
IMG_1852_convert_20131016194050.jpg
豚肉の香草マリネ焼き、サーモンマリネ、クロワッサン、サラダ、アーモンドチョコケーキ、シナモンロール
などいろいろ食べました

運動会♪
最近 届いたものです

IMG_1741_convert_20131002175206.jpg
7日間トライアルキット


IMG_1771_convert_20131002175251.jpg
クーポン引換

クオカ500円
IMG_1772_convert_20131002175511.jpg


1ケ月更新しないと、画面が広告になるんですね~

もう少しまめに更新しないと(+o+)

涼しくなってきましたがお昼は30度越えでまだ暑いです

先週、小学校の運動会に行ってきました、天気も良く1日外で見ていたら

疲れました

得点が入る競技は盛り上がりまね!

6年の組体操も感動しました~





応募したもの

黄金糖

90名にキャンディ詰め合わせまたはクオカードプレゼント 10/31締切
プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ