*All archives* |  *Admin*

2013/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
カビキラー電動スプレー
カビキラー電動スプレー

モラタメさんで当選しました~

IMG_1913_convert_20131115192524.jpg

カビカラーが電動になっていて押すだけでいいんです

お風呂のカビ取りでスプレーするのは手が疲れたり液だれしたり

大変ですね、電動は勢いもよく出続けるから楽です

IMG_1925_convert_20131130194038.jpg

さっそく大掃除もかねて使いました

IMG_1923_convert_20131130194058.jpg

カビもスプレーするだけ

IMG_1932_convert_20131130194119.jpg

きれいになりました


電動は使って楽、楽しく掃除できました!!




いきものがかり♪
いきものがかりのコンサート♪に行ってきました~

IMG_1919_convert_20131128210243.jpg


IMG_1920_convert_20131128210309.jpg

前から行ってみたいと思ってたいきものがかりのコンサートに

初めて行くことができました!!

数か月前から車の中でCDを聞いてました

最初からすごく盛り上がって歌に感動しました

腕時計のような無線で光るライトが配られていて、色が曲に合わせて

どんどん変わって会場がとてもきれいでした

リーダーのMCも楽しく、3時間楽しめました!!

ますますファンになりました~

紅白も楽しみ

12月29日に日本武道館のコンサートがNHKBSプレミアムで放送されるそうです






続きを読む

黒あめ!
少し前に届いていたもの

ふわラテ
IMG_1916_convert_20131119143417.jpg


子供とコンビニへ行ったときにクジが1回引けました

子供が引くと

黒あめが当たりました!!

IMG_1915_convert_20131119143357.jpg

黒あめは自分では買わないので

かなり久しぶりに食べましたが、あめが大きく甘いので1粒で食べごたえありますね

子供は初めて食べた~と言ってました



応募したもの

花王 ソフィーナ
アイシャドウ現品を100名にプレゼント






スケジュール♪
お届け物

モラタメ カビキラー
IMG_1913_convert_20131115192524.jpg
電動使ってみます



今年もミスドの手帳+ドーナツ7個で1000円を買いました
IMG_1914_convert_20131115192551.jpg

今年は大きい手帳もありましたが、この大きさがいいんです

ドーナツの割引券も後ろについてるんですよ~

来年、楽しいスケージュルがたくさんだといいな♪



応募したもの


キューピー
クイズに答えて正解者の中から100名、作ってみようモニター100名プレゼント



京都の景色!
京都へ紅葉を見に行ったのですが、まだ早かったです

最初に行ったところは、もみじの木がたくさんあったのですが

まだ緑でした

2番目は紅葉でも人気な世界文化遺産の醍醐寺(だいごじ)

IMG_1874_convert_20131113195613.jpg
国宝・三宝院唐門(さんぼういん からもん)

IMG_1876_convert_20131113195641.jpg
金堂(国宝)
IMG_1895_convert_20131113200053.jpg
五重塔(国宝)
IMG_1885_convert_20131113200624.jpg
弁天堂 少し紅葉しててきれいでした

3番目は清水寺
ここは、いつ来てもすごい人です!!
今回も駐車できないくらいたくさんの観光客でした

IMG_1905_convert_20131113200119.jpg

本堂 外国人も多かった
IMG_1909_convert_20131113200301.jpg


IMG_1908_convert_20131113200229.jpg
音羽の滝
並んで水を飲んできましたよ

おたべもチョコや栗いろんな味があっておいしかった

周りのお店もいろいろ見ました

子供会!!
最近届いたものです

ビオレ
IMG_1858_convert_20131106183751.jpg

グンゼ モニター
IMG_1864_convert_20131106183826.jpg

リプトン ストラップ
IMG_1866_convert_20131106183902.jpg


お久しぶりです

もう11月ですね!!

最近、休日も子供会の行事で忙しく休みがありませんでした

残りの行事も少なくなってきてホットしてますが1年は早いですね~

来月はクリスマス会

決めることがいっぱいです


下の子が、おもちゃを卒業し、お部屋を片付けてます

あれだけはまってた、りかちゃんもあげることにしました

犬のぬいぐるみも5匹くらいありましたが、1匹もらわれました

捨てずに使ってくれるのは、ありがたいです~



応募したもの


サンスター

アンケートに答えて歯磨きセット100名にプレゼント

 1月31日締切

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!