*All archives* |  *Admin*

2013/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
良いお年を♪
今年も残すところ数日となりました

今日で仕事もお休みとなります

今年は忙しい年でなんだかあっという間に1年が過ぎたように

感じます

子供会役員、仕事、ペーパー脱出など新しいことも多い1年でした

来年も良い1年が過ごせますように


皆さんも良いお年をお迎えください~

来年もマイペースブログになると思いますがよろしくお願いいたします

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション

乾燥するこの季節に嬉しいモニターです 
Blingさんのモニターで
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを使ってみました!!

IMG_1950_convert_20131222152455.jpg

2014年1月31日発売の新製品です
150ml 12,075円(税込)
お試しできてうれしいです~

独自のマイクロニュートリエントバイオファーメントが、ダメージ・ストレスにも強い肌を作り上げ
 事前に肌老化のサインを現れにくくします

肌は健康そのもの、透明感以上の内側からいきいきとした生命感あふれるツヤ肌へ導きます

IMG_1952_convert_20131222152516.jpg

洗顔後、コットンに適量含ませ軽くパッティングしてみました
さらっとしているのにしっかり浸透し潤いがあるから美容液みたい
使うと肌のうるおいもあり
乾燥していた肌もしっとり
べたつかないから使用感もいいですよ

IMG_1953_convert_20131222152824.jpg


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちらから





ネイチャーコンク クリアローション
ネイチャーコンク クリアローション

IMG_1943_convert_20131218204826.jpg

クレンジング → 洗顔の後 コットンに500円玉大を含ませ

ふいてみました

汚れは老化角質だそうです!!

保湿感を高めたいので優しく重ねました

くすみ、黒ずみ、ざらつきOFFでクリアな肌に

アルコールフリーで肌にもやさしい

IMG_1945_convert_20131218204900.jpg

1本で5役のふきとり化粧水

1.ふきとり化粧水

2.朝の洗顔代わり

3.保湿化粧水

4.ひきしめ

5.肌荒れ防止

IMG_1948_convert_20131218204923.jpg


古い角質をふき取って、次に使う乳液の浸透力UP

IMG_1944_convert_20131218204842.jpg
デイリーピールソープ
デイリーピールソープ

IMG_1940_convert_20131218200342.jpg
毛穴のくろずみを角質ごとすっきり!!

AHA5%配合、毛穴の汚れを角質ごとスッキリ!!

豆乳発酵液パワーで保湿効果140%UP

濃厚な国産植物エキス配合で健やかな肌へ

IMG_1942_convert_20131218200400.jpg

使ってみると、きめ細かい泡!!

古くなった角質と汚れを取ってくれるので洗い上がりも良く潤いもあり、

顔の色も良くなった印象です

AHAには、保湿剤として大気から水分を吸収し皮膚の水分量を増加させ

表皮表面の角質層を保湿、さらに豆乳発酵液で繊維芽細胞の

働きを強力にサポートし潤いとハリのある肌に

IMG_1937_convert_20131218200419.jpg

洗顔後は化粧水の浸透も良く角質層までうるおいますよ~



クリスマス会♪
最近、届いた物です

AGEギフト キャンペーン当選
IMG_1936_convert_20131216182605.jpg

クオカード500円 アンケート謝礼
IMG_1934_convert_20131216182534.jpg

AUBE エッセンスプレミアムルージュ
IMG_1935_convert_20131216182623.jpg



子供会のクリスマス会がありました

役員なので早く行って

朝から飾り付けやビンゴの景品の準備

お土産のケーキの用意などをしました

ビンゴ大会はすごく盛り上がり、

いろいろ大変だったけれど子供たちが楽しそうでよかった

子供たちは、冬休み、クリスマス、お正月とイベントいっぱいですね~

私は大掃除も年賀状も何もできてなくて焦ります・・・



応募したもの

JCB
クイズに答えて旅行券、クオカードをプレゼント







スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー

IMG_1929_convert_20131208161919.jpg

TVのCMで気になっていた商品

週1回便器にジェルを付けるだけでピカピカ!!

IMG_1933_convert_20131208161944.jpg

香りはフレッシュソープで芳香剤のようにいい香りもします

ジェルはピタっと密着するからはがれないし

流すたびに少しずつ溶けだしてマラゴーニ効果で便器の内側全体に

いきわたりきれいななります

1週間使うとちょうどジェルが無くなり、便器の内側もきれいでした!

掃除も楽です




プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!