*All archives* |  *Admin*

2014/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ウォーキング!!
コンビニ引換です

ルーレットで当選してコンビニで引換でした
IMG_2149_convert_20140424195446.jpg

こちらも当選でコンビニ引換
新商品ばかり試せるのはうれしい!

IMG_2150_convert_20140424195519.jpg


昨年に比べ車で移動が多いので、

運動不足で体重が昨年から3キロも太りました ←食べすぎ代謝が悪い

もうすぐ健康診断もあるし

季節もいいので

毎日、15分歩く事にしました

早歩きで2000歩くらい歩いています

近くの買い物は歩いて行くように、何かと歩くようにしました

おやつはやめられないので少し食べていますが

1週間ほどで1キロ痩せました

健康診断までもう少し痩せたいな~

ストレッチと腹筋も合わせて

挫折しないよううに頑張ります!!



応募したもの


花王

フレグランスニュービーズサンプルを5000名に  5/29まで



4月♪
クオカード 500円 アンケート謝礼
IMG_2146_convert_20140412204413.jpg

サントリー あたりました
IMG_2145_convert_20140412204445.jpg

コンビニで引き換えてきました
IMG_2147_convert_20140412204336.jpg

ちいはさんがツイッターで当ててくれました ありがとう!!
IMG_2148_convert_20140412204353.jpg



早いもので4月も半ばですね

うちの子供たちも最高学年になりました

来週から両方の参観日が早速あります、PTAも当たらなかったようで安心してます

担任の先生の様子を見てこようと思います

すぐに、家庭訪問あるからね~



職場もお別れもあり、出会いもありました

新入社員は若い!!

きっとお母さんと年が近いだろうと思ってしまいます



応募したもの

森永
クイズに正解すると抽選で100名にヨーグルトプレゼント





歯医者!
ロレアル

エクストレーム 3点トライアルセット

IMG_2136_convert_20140405150951.jpg


子供会の役員も終わり

土日も自由になったのでずーっと行きたいと思っていた

歯医者さんへ行ってきました

もう何年ぶりカナ?

土曜日を予約すると1ヶ月先まで埋まっていましたが

やっと点検に来れました~

とりあえず歯石はきれいにしてほしいとお願いしました

最初に歯の点検ですが虫歯はありませんでした

次に歯茎の検査、歯石をきれいにしてくれました

歯石が付かないように糸ようじを使ってくださいとのこと

あと奥歯の内側がうまく磨けてないと教えてもらいました

ホントに口の中がすっきりしました、歯茎も気になっていましたが

何も言われなかったので安心しました

今日からは指摘されたところを気を付けて磨こうと思います



応募したもの



キッコーマン
ミニトマト苗2種類をセットにして100名にプレゼント




日清ヨーク
トマトの乳酸菌12本をクイズに答えてプレゼント




スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



スカルプDなどのヘアケア商品で有名なアンファーさんの

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュはまつ毛美容液

まつ毛を美しく育てるだけでなく

「強いまつ毛を維持させる」という新しいアプローチの成分配合!!

IMG_2138_convert_20140404184044.jpg

最近気になっていたのが、ビューラーなどで細く弱くなったまつ毛

力強いイキイキしたまつ毛になりたい

IMG_2141_convert_20140404184110.jpg

まずは毎日朝晩の2回目元に塗りました!!

ポイントは、アイラインを引くよううにまつ毛の根元ギリギリに塗ります

根元に塗りやすいフロッキーチップ

IMG_2144_convert_20140404184150.jpg


使ってみた感想はピュアフリー処方で敏感な目元にも安心して使えること

思った変化はまつ毛のハリ、コシが出てまつ毛がきれいになった事

まだあるので使いつづけようと思います。

IMG_2143_convert_20140404184131.jpg




「アンファーのモニターに参加中」

プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!