*All archives* |  *Admin*

2014/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ハムケツ!
カビキラー アルコール除菌
IMG_2177_convert_20140527210732.jpg

グンゼ YG TiMES モニター
IMG_2180_convert_20140527210827.jpg

井村屋 お皿3枚   バーコード応募
IMG_2194_convert_20140527210922.jpg


ネットでも少し話題になっていたハムスターのお尻

ハムケツ!!

もふもふのお尻に小さいしっぽがかわいい

動いてうまく撮れない
IMG_2192_convert_20140527211001.jpg

IMG_2202_convert_20140527211046.jpg
お尻ばかりうつさないで







颯香力
薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

IMG_2196_convert_20140527204044.jpg

今週も夏日になる予想、だんだん暑さが気になる季節になりましたね~

汗をかくと汗の臭いが気になりますね

自分だけでなく子供や夫など体の臭いも気をつけたいです

こちらの石鹸は暑い季節にも使えそう

IMG_2206_convert_20140527204118.jpg

泡立ちは細かく

グリーンルボイスの香りがします


IMG_2197_convert_20140527204140.jpg

臭いを感じやすい耳の後ろ、首、脇や胸など丁寧に洗いました

肌にもやさしい感じでしっとりしました

気になる臭いも石鹸のグリーンルボイスのほのかな香りがして気になりませんでした


颯香力


「佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています」


ロレアル パリ エルセーヴ
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア ヘアパック

IMG_2178_convert_20140520200811.jpg
180g 1600円(税抜)

乾燥して髪がパサついたり髪のまとまりがなくて困っていたときに

こちらのオイル ヘアケア パックを使用してみました



IMG_2179_convert_20140520200835.jpg

洗い流すトリートメントなのでシャンプーした後に使います

6種類のプレミアムフラワー エキストラオイル配合

オイルなので髪にすぐなじみます、ベタつくこともなく、しっとりその後洗い流します

次にコンデショナーを使用したのですが手触りがいつもと違うのがすぐに分かりました!!

髪がしっとり、すべすべの感触、傷んだ髪が補修された感じ

IMG_2182_convert_20140520200901.jpg

数回使用しましたが

髪にツヤが戻り、パサついてまとまりがなかった髪がしっとりしてまとまり

セットしやすくなりました

今日も使いたいと思います



IMG_2183_convert_20140520200922.jpg

   ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアケア シリーズ

   について詳しくはこちらから

「Blingのモニター」です






アナと雪の女王♪
雑誌でDVDが当選
子供と見たいと思います
IMG_2151_convert_20140510141113.jpg

サントリーセサミン サプリ
IMG_2155_convert_20140510141250.jpg

フジテレビ テルマエロマエ 入浴剤
IMG_2169_convert_20140510141200.jpg

ハッピーターンの☆応募で お掃除クリーナー
IMG_2156_convert_20140510141307.jpg
細かいほこりもとれて活躍中


GWも終わりましたね

今年は休みが短いですね~

見たいと思っていた「アナと雪の女王」を見ました

周りはもう見た人が多く日本語吹き替えの方がいいとか

姉妹の話なので姉妹なら見た方がいいよとか聞いていたので楽しみでした

GWの映画館はとにかく列が長くすごい人、午前中に行っても夕方しか空いてなくて

諦めて次の日をネット予約して朝一に見に行きました

子供だけでなく大人も楽しめる映画ですね

ミュージカル映画で迫力があり「let it go」も耳に残ります

他の歌も気に入りました

姉役の声を松たかこさん、妹の声の神田さやかさん2人とも歌がうまい!!

当分歌が頭に残りそうです


応募したもの

モンカフェ 

モンカフェマイルドブレンド5袋を1000名にプレゼント 7/31まで




シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル
シック イントゥイション
マイメロディ デザインハンドル


IMG_2170_convert_20140508195739.jpg

最近、暖かくなって薄着になってきましたね~
そんな時、気になるのがムダ毛ですね

IMG_2171_convert_20140508195803.jpg

今回はシック イントゥイション からいただいたモニター品を紹介します
マイメロディのかわいいデザインで使うときも
テンションあがります

IMG_2172_convert_20140508195823.jpg

使い方もすごく簡単でしかも楽

刃の部分を濡らしなでるように優しくすべらせると刺激が全くなく

肌に優しい、石鹸の感覚しかありません


リボンソープと4枚刃が一体になっているからスルスル剃れて肌はすべすべ

リボンソープは保湿成分配合で肌がしっとり

IMG_2174_convert_20140508195858.jpg

ヘッドの刃が体のカーブに合わせて動き使いやすい


使い終わったらシャワーハンガーにかけておきます

リボンソープは緑の部分まで減ったら替刃交換してください

キャップをしたら旅行にももって行けますね

どこでも

簡単に使えるからこれから活躍してくれそう!!





シックの商品詳細はコチラ


「シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」


ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)
ヴォーニュ ヘアチェンジシャンプー(スカルプ)


IMG_2154_convert_20140501202544.jpg

今回モニターとして製品を頂いて使いました~

400ml 2000円と高めのシャンプー

IMG_2168_convert_20140501202431.jpg

頭皮をケアしながら

自然なハリを感じる髪へ洗い上げるシャンプー



IMG_2163_convert_20140501202451.jpg

髪を濡らして泡立てて、頭皮をマッサージするように洗いました

フローラルウッディの香りが強すぎずちょうどいい感じ

これからの汗をかく季節は、頭皮のべたつきや臭いが気になりますね~

念入りにマサージして、洗うとスッキリします

泡立ちは普通かな

洗い上がりはしっとりしています


IMG_2164_convert_20140501202508.jpg

髪のまとまりもいいから

暑い日は使って頭皮をきれいにしたいと思います





パラドゥ バズ ガードUV
IMG_2162_convert_20140501184640.jpg

パラドゥ バズ ガードUV

日焼け止め(顔 からだ用)35g 698円(税込)

全国のセブン イレブンで新発売です

IMG_2153_convert_20140501184501.jpg

5月に入り日差しも強くなってきましたね~

夏になると日焼けが気になりますね

今回モニターの商品は、SPF50+ PA++++とSPF・PAともに強力に

カットしてくれます

ウォータリージェルなので肌にすっとなじみさらっとしています

汗や水にも強く低刺激、せっけんで落とすこともでき手軽

IMG_2157_convert_20140501184548.jpg

天然100%のエッセンシャルオイル5種類のさわやかないい香りがします

この商品のすごいところは、天然ハーブに含まれる2つの成分が肌を守り

夏のイヤな外敵を寄せ付けないところ

虫除けスプレーをしなくていいんです


IMG_2160_convert_20140501185545.jpg

軽い付け心地でウォータープールーフなので日常にスポーツ、レジャーにも使いたいです


プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!